piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ダブルクローゼット】

2016.12.28 23:25






ブログをご覧の皆様こんにちは!



姫路店の野口です。





今週も可愛い新作入荷致しましたのでご紹介させていただきます!













photoView

photoView

刺繍ニット
¥4,900+TAX
(クロ/Dピンク/Lベージュ)


毎回大人気の刺繍ニットが新たなデザインで入荷致しました!!



たっぷり袖のニットに刺繍があしらっておりお色もそれぞれとても可愛いく今年らしいデザインです。



刺繍ニット1枚は必ず欲しいアイテムですよね♡




今回はプリーツパンツでワントーンで合わせライダースを羽織りました!
photoView









photoView

ライダース
¥5,500+TAX
(クロ)


photoView
プリーツパンツ
¥4,900+TAX
(クロ/ピンクベージュ/Dピンク)



他にも可愛いお洋服たくさん入荷しております!
ぜひ見にいらしてください!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.24 14:27



ブログをご覧の皆様こんにちは!


wcloset姫路店 川先です


本日は、前回人気商品だった、
ループ編みカーディガンが
新しくなって再入荷致しましたので
ご紹介致しますね!!!


photoView


photoView





ループ編みカーディガン
(チェリーピンク、グレージュ、Sグレー)
¥5.900+tax

新色も入荷しており、バージョンアップです!
着丈も短すぎず、長すぎず、
ワイドパンツに合わせても可愛いです


photoView

photoView

ポケットもついてて、ちょっとしたお出かけにも
さらりと羽織りやすいですよね

合わせた商品はこちら

photoView


ワイドリブハイネックプルオーバー
(サックス、ラベンダー、ピンクベージュ、クロ)
¥3,900+tax


photoView

刺繍タイトスカート
(レッド、グレー、ネイビー)
¥5.900+tax

photoView


厚底Tストラップシューズ
(クロ、ミックス) M.Lサイズ
¥6,900+tax


他にも新作商品多数入荷しております
是非お待ち致しております







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.13 20:43




ブログをご覧の皆様こんにちは!




姫路店の野口です。





今週も可愛い新作入荷致しましたのでご紹介させていただきます♡
















photoView

photoView

photoView


レースアップニット
¥3,900+TAX
(ピンクベージュ/Dピンク/ラベンダー)



フェザーヤーンの可愛いレースアップニットが入荷致しました!!


毛足の長いふわふわ感が女子にはたまらなく可愛いですよね♪



可愛いレース素材のインナーを忍ばせるとチラッと見えて、おしゃれ感アップします!



実はこのニットこんな感じで…


photoView

2WAYになっており前後ろどちらでも着れるので着回し力抜群です!


今回合わせたのはこちら










photoView

チェスターコート
¥6,900+TAX
(ネイビー/ベージュ/ピンク/グレー)


photoView

photoView

ゴブラン調パンツ
¥4,900+TAX
(ブラック/ブルー)



他にも可愛いお洋服たくさん入荷しております!
ぜひ見にいらしてください!


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.11 00:23



ブログをご覧の皆様こんにちは!


w closet 姫路店 川先です


今年もあともうすこしですね
クリスマスも近づいてきてる感じがして
すごくわくわくしますね


そんなお出かけシーズンにぴったりな
新作商品ご紹介致しますね


こちらです▼▼▼


photoView

photoView


▼ベロアリボン付きレースプルオーバー
color (オフホワイト、ボルドー、ブラック)
price ¥3,900+tax


リボンがベロアになっており、
ニットの下に合わせて着られても可愛いです



photoView

photoView


合わせた商品はこちら▼▼▼


photoView


▼ビックライダース
color ブラック
price ¥5,500+tax

photoView

▼コーデュロイサロペット
color (グレー、ボルドー、ブラック)
price ¥5,900+tax

他にも新作商品たくさん入荷しております
是非お立ち寄り下さいませ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.03 12:02




ブログをご覧の皆様こんにちは!



姫路店の野口です。




今週も可愛い新作入荷致しましたのでご紹介させていただきます♡














photoView


photoView

ブークレニット
¥3,900+TAX
(ピンク/グレー/グレージュ)


もこもこ感が可愛いニットです♪

アルパカ混なので軽くて暖かいです!

Vネックなので首まわりすっきり着れていいですよね〜〜!

photoView

photoView
お袖もたっぷり袖で可愛いんです!!




合わせたのはこちら












photoView

ライナーブルゾン
¥4,900+TAX
(クロ/ブラウン/レッド)


photoView
ベロアパンツ
¥4,900+TAX
(グレー/ボルドー/オレンジ)







他にも可愛いお洋服たくさん入荷しております!
ぜひ見にいらしてください!


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc