piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ダブルクローゼット】

2016.10.24 00:24



ブログをご覧の皆様こんにちは!
姫路店の前田です。



今回ご紹介させて頂くのはこちら▽▽▽


photoView


photoView

〇バラ刺繍配色プルオーバー

color ベージュ、ピンク、チャコールグレー
price ¥4,900+tax




photoView

ウエスタン風な刺繍がかわいいですよね♪
配色がとても綺麗ですし、これ1枚でオシャレになりますよ。ワイドパンツも合わせて頂いても〇


photoView

お袖もとってもかわいいんですよ〜!




合わせたのはこちら▽▽▽




photoView

〇チェック台形スカート

color ベージュ、イエロー、ブルー
price ¥4,900+tax


photoView



是非店頭でご覧くださいませ♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.19 00:27




ブログをご覧の皆様こんにちは!



姫路店の野口です。



今週も可愛い新作入荷致しましたのでご紹介させていただきます♡















photoView


photoView


photoView


ニット
¥4,300+TAX
(ベージュ/ラベンダー/シロ)


何とこのニットもちもち素材なんです!!
触ったことのないニットの気持ちよさですよ★


そしてなんとオフショルにしても着れるんでお好みで変えていただけます。



お袖もフレア袖になっているのでとても可愛いですよ〜♡


photoView


パンツ
¥4,900+TAX
(ベージュ/ラベンダー/シロ)


セットアップで同じ素材、お色のパンツもございますので合わせて頂いても可愛いです♡





合わせたのはこちら











photoView

ウエストリボンパンツ
¥4,900+TAX
(クロ/マスタード/アカチャ)

photoView

ジージャン
¥5,900+TAX
(Dブルー/ブルー)


photoView

刺繍スリッパ
¥8,900+TAX
(ブルー/クロ)



只今店頭では雑誌CLUEL × w closet の
タブロイド誌を配布しております。

photoView

Take free となっておりますので
是非お手にとってご覧ください!!





他にもたくさん秋の新作入荷しております!
可愛いお洋服たくさん入荷しておりますので気になる方は是非お店に見にいらしてください!





皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.16 01:37


ブログをご覧の皆様こんにちは!

wcloset姫路店 川先です

最近刺繍のデザインが気になります
珍しいカーディガンが入荷致しましたので、
ご紹介致しますね


photoView

photoView



花刺繍カーディガン
(ブルー/グレー/ブラック)
¥5,500+tax

ダブクロらしいロングカーディガンですよね
伸縮性もよく着心地抜群ですよ!


photoView

photoView


お袖もゆったりしていて中に着込めますよ
今年はやりのバルーン袖です☆

photoView


合わせた商品はこちら

photoView

ブークレプルオーバー
(ベージュ/シロ/ラベンダー/グレー)
¥4,300+tax

photoView

台形コーディロイスカート
(ピンク/グレー/ブラック)
¥4,900+tax

photoView

そして只今店頭ではCLUEL × wclosetの
タブロイドをお配りしています!
ぜひお近くにお越しの際はご覧になって見てください!

スタッフ一同お待ち致しております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.10 02:35



ブログをご覧の皆様こんにちは!
姫路店の前田です。



大人気オフショルに新作が入ってきました!



photoView


photoView



✱ オフショルニットプルオーバー

price ¥3,900+tax
color シロ、ベージュ、チャコールグレー、レッド


寒くなってきた今に嬉しいニットになっております♪


photoView


オフショルだとこんな感じになります
肩周りすっきりと女性らしいシルエットになりますね。



photoView

こんな感じにオフタートルっぽくも着ていただけますよ♪



一緒に合わせたのはこちら▽


photoView

✱コーデュロイ前ボタンスカート
price ¥4,900+tax
color グレー、ボルドー、ブラウン



photoView
✱BIG MA-1
price ¥4,900+tax
color グレー、カーキ、ブラック



是非店頭でご覧ください。
お待ちしております!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.01 08:59


ブログをご覧の皆様こんにちは!
姫路店の前田です。





かわいいニットが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!


photoView



photoView







✱花刺繍ニットプルオーバー

color:シロ、Dピンク、ブラック
price:¥4,900+tax




wcloset 定番の刺繍アイテム♪
薄手なので今から着ていただけますし、秋色の刺繍がすごく綺麗ですよ。肌触りも良いです。





合わせたのはこちら▽▽▽




photoView


✱ベロアパンツ

color:ヒョウ、Dブルー、ピンク、クロ
price:¥4,900+tax



前回大好評だったベロアパンツが再入荷致しました!今回はヒョウ柄も仲間入りです♪




是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc