piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ダブルクローゼット】

2016.09.26 12:19

ブログをご覧の皆様こんにちは!

姫路店の前田です。


朝晩とだんだん肌寒くなってきて、そろそろニットをお探しの方も多いのではないでしょうか。


今回ご紹介するのはこちら▽▽▽

photoView

photoView





✱リブVネックプルオーバー

price:¥3,900+tax
color:ラベンダー、グレーTOP、オレンジ、クロ

薄手のニットなので今から着ていただけます。お袖も今年らしくゆったりとしてますがラインが入ってるのですっきりと見え、リブがかわいいですよ♪前が短めなので前だけinもしやすいです。


合わせたのはこちら▽▽▽

photoView


✱サイドボタン付き台形スカート
price:¥4,900+tax
color:アカチャ、ピンク、クロ

膝より少し上ぐらいの丈感になっております。カラーがとてもかわいくてこれ1枚あるだけで秋感出せますよ♪



photoView

✱フリルファースリッポン

color:シロ、クロ
price:¥5,900+tax


他にもたくさん新作入荷しております。
是非お立ち寄りくださいませ♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.05 15:39




ブログをご覧の皆様こんにちは!



姫路店の野口です。


今週も可愛い新作たくさん入荷しましたのでご紹介いたします!













photoView

photoView

スキッパーブラウス
¥3,900+TAX
(スミクロ/シロ/ベージュ)

入荷するたび人気なスキッパーブラウスですが、今回ロングになり更に可愛くなりました!


ドルマンスリーブなのでシルエットはゆったりしていますがテロテロしていないので、だらしない感じはなく形がとても可愛いんです!!

スキニーやワイドパンツもおすすめですが今回はプリーツスカートを合わせてみました☆



合わせたのはこちら












photoView

ライン入りプリーツスカート
¥4,900+TAX
(ブルー/ボルドー/ブラック)


photoView
このプリーツスカート横にラインが入っていてスポーツmixなデザインが今年らしいですよね!




他にもたくさん秋の新作入荷しております!
可愛いお洋服たくさん入荷しておりますので気になる方は是非お店に見にいらしてください!


姫路店スタッフ一同心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.05 00:04


ブログをご覧の皆様こんにちは
wcloset 姫路店 川先です

9月になりましたね
秋服着るのがが楽しみですね


今回の新作商品はこちら


photoView


photoView

襟フリルニット
color : ピンク、シロ、グリーン、クロ
price : ¥3,300+tax

襟がフリルになっており可愛いですよね
首元も開きすぎてない感じなので
可愛くなりすぎずに着ていただけます

合わせた商品はこちら
photoView



花柄レースアップワイドパンツ
color : ネイビー、ボルドー
price : ¥4,900+tax


photoView

サイドのレースアップが同系色で
さり気なく、あわせやすいです


他にも新作商品多数入荷致しております
是非お立ち寄りくださいませ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc