piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ダブルクローゼット】

2016.08.28 13:56


ブログをご覧の皆様こんにちは!
姫路店の前田です。


引き続きノベルティフェア開催中です!

photoView


5000円以上お買い上げでポーチプレゼントです♪
ベロア素材でネコの刺繍もすごくかわいいポーチになっております。数量限定です。




今回紹介させて頂くのはこちら▽▽▽

photoView

photoView


✱レース切替プルオーバー

color ブラック、ピンク、グレー、
price ¥ 3,900+tax



今から着れる薄い素材のニットになっております。前が短く後ろが長いのでパンツと合わせて前だけinしてあげてもかわいいです。

photoView

胸元がフリルとレースになっていて、少し透け感もあるのですっきり見えますよ。


photoView

✱アシメヘムタックギャザーフレアスカート

color クロ、ボルドー、ピンクベージュ
price ¥ 4,900+tax

アシンメトリーになっているので足が細く見えます!丈感的にも今から履いて頂けるスカートですよ。


photoView

✱ポインテッドバンドパンプス

color グレー、ピンク、クロ
price ¥ 3,900+tax




他にも新作商品たくさん入荷しております。
是非お立ち寄りくださいませ♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.14 22:02

ブログをご覧の皆さま 初めまして!

姫路店の前田です。
初めてのブログで緊張していますが、これから宜しくお願い致します!


今回ご紹介させて頂くのはこちら ▽▽▽



photoView

*ウエスタン風刺繍入プルオーバー

color : ブラック、ボルドー、ミント
price : ¥2900+tax

まだまだ暑い日が続いてますが、そんなときにもさらっと着て頂けるプルオーバーです。

ウエスタン風になっていて胸元の薔薇の刺繍がすごくかわいいですよ♪
photoView
お袖もワイドなシルエットになっております。


合わせたのはこちら▽▽▽

photoView

*リボン付花柄ギャザースカート
color:イエロー、ボルドー
price:¥3900+tax



photoView

*ヒールバブーシュ
color: クロ、カーキ、ブラウン
price: ¥4900+tax


他にも秋の新作たくさん入荷しております♪
是非店頭まで見にいらしてください。
姫路店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.01 00:16


ブログをご覧の皆様こんにちは!

今日から8月ですね!
お祭りの季節でわくわくしますね

さっそく新作商品ご紹介致します

今回はこちら


photoView

photoView




スカラップ刺繍プルオーバー
¥2,900+tax
(レッド、オフシロ、クロ)


刺繍も生地と同色でシンプルですが
お袖と裾がスカラップになっており、
とても合わせやすくなっておりますよ

合わせた商品はこちら

photoView

リボン付き大花柄ギャザースカート
¥3,900+税
(イエロー、ボルドー)

他にも新作商品多数入荷致しております
是非店頭にてご覧下さいませ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc