piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ダブルクローゼット】

2014.10.31 22:27



wclosetありたです\( ˆoˆ )/



新作入荷しましたよー!
今回もかわいい商品いっぱいです!



android_photo

コーディネートは姉さんです!



android_photo
ハイネックロゴ入りPO
¥3,900


袖が丸いシルエットになってます。
ゆったりきれるので中も着込めますよ♪
襟つきブラウスを中に合わせてもかわいいです(*´∇`*)



android_photo
ストライプチュールスカート
¥3,900

丈は膝がギリギリでない長さになっていて長すぎないので着やすいと思います。
ストライプのチュールスカートって珍しいですよね!

android_photo

色がどちらもかわいいので迷っちゃいますよね!私も凄く今悩んでいます!笑




ノベルティフェアまだまだ開催中ですよー!
android_photo

このコーディネートにノベルティのクラッチバックを合わせてもかわいいかも…♡




では、皆様のご来店お待ちしております(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 00:40






こんにちは!wclosetおかだです!



今日はこちらのご紹介!photoView
今回はありちゃんコーデ!ロゴニット
とパンツのボーイッシュコーデにフェ
イクウールの大人めコートをはずしに
あわせてみましたE6FF



フェルトロゴニットプルオーバーphotoView
こちらはパンツでボーイッシュでも
今年トレンドのタイトやひざ下フレ
アのスカートであわせてもかわいい
です!photoView
フェルト刺繍の立体感もかわいいですE72A


¥4,900(税抜)



フェイクウールシングルチェスターコート
フェイクウールシングルチェスターコートphotoView
こちらはこのまえご紹介したフェイク
ウールコートのシングルバージョンで
す!丈も少し短めになっているのです
っきりシルエット好きさんにオススメ
ですE6FF


¥5,900(税抜)




ちなみに!photoView
wclosetではただいまノベルティフェア
も実施中です!税抜き6,000円以上の
お買い上げでムートンクラッチをプレ
ゼントしております!
みなさまぜひぜひお店でGETしてくだ
さいねーE72A


ではみなさまのご来店お待ちしておりますE6FA






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 02:24





こんにちは!竹山です!



今日も新作ご紹介しますよ~♪




じゃん



android_photo


android_photo


チェックシャツワンピース
¥4,900+税



staffオカダ着用のこちら!




少し長めの丈が今年らしい!


前を閉めてワンピースとしても、
オカダのように羽織っても、
どちらでも可愛く着れちゃいます(^o^)



この上からトレンドのロングのアウターを
重ねても素敵ですね~~★



ぜひ見にいらしてくだざい♪









話は変わりますが

わたし、USJが大好きでして。
少し前に念願の年パスをgetしました!



しかし!!!




それからというもの、なぜか
ディズニーに行きたくて仕方ありません。笑





助けてください(´・c_・`)




、、なんの話や。笑






ということで!笑


今日も元気にお待ちしております(*^^*)












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.27 23:02



wclosetありたです(っ´ω`c)♡


今回は新作アウターを紹介します!



android_photo

コーディネートは姉さんです!



android_photo
フェイクムートンダブルコート
¥9,800

ムートン暖かいです(*´∇`*)
カジュアルでも大人めでも使えちゃいますよ!
あと、触り心地抜群ですよ♪





android_photo

コーディネートはありたです


android_photo
ロングチェスターコート
¥9,800

大人めなデザインです!
生地もしっかりしてるので暖かいです!
この色だったら春先も使えそうですね(*^^*)



まだまだ新作入荷しておりますよ!


ありたはこの間プラネタリウム見てきました★
星とか神話とか好きなのですごい楽しかったです!久しぶりに見るとやはりいいですねー!
実際に真っ暗な所で星を見てみたいです(^◇^)



ちなみにノベルティフェア開催中です!
数量限定になっております!
android_photo




皆様のご来店お待ちしております(^○^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.27 20:39





こんにちは!竹山です!



今日も新作ご紹介します♪



android_photo


android_photo

肩フリルプルオーバー
¥3,900+税



肩のさりげないフリルがポイントです!


生地もしっかりしています( ・ε・)



デニムでカジュアルに外しても
かわいいですよね~(^o^)



すでに残り少なくなっているので
お早めにどうぞ♪



大好評のノベルティフェアも
まだまだ開催中ですよ(*^^*)

android_photo




スタッフ一同お待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 23:41



wclosetありたです(^^)


新作入荷しました★



android_photo

コーディネートはありたです♪


android_photo
コーデュロイトレンチコート
¥7,900

コーデュロイのトレンチって珍しいですよね!
ちなみに!こちら!
中のファーが取り外し可能になっております(^○^)

android_photo
ファーなしだったら今からバンバン使っていただけますよ!
秋冬使えちゃう便利なアウター(^∇^)





android_photo
ストライプパンツ
¥4,900

ウエストはゴムになっているのではきやすいですよ♪

ストライプのラインは白と緑になっています!
ストライプの線もオシャレですよね

android_photo







他にも新作入荷しております!
そしてノベルティフェアも開催中です♪

android_photo

数量限定になっております(ФωФ)




では、皆様のご来店お待ちしております(*´∇`*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 01:00





こんにちは!wclosetおかだです!


今日は新作の前にこちらのご紹介ですphotoView
wclosetでは10月24日からノベルティフ
ェアが開催中です!税抜き6,000円以上
のお買い上げでオリジナルクラッチBA
Gをプレゼントしております!
ムートンでしかもリバーシブルなので
コーディネートのポイントになること
間違いなしですE72A



さてお知らせはこのへんで今日も新作
紹介していきますE6FFphotoView
今日はおかだのこちらのコーディネート
をご紹介ですE6FF
コーデュロイのコートにチェックのタ
イトスカートで大人かわいくあわせて
みましたE721




コーデュロイダブルコートphotoViewphotoView
こちらは前回より太めのコーデュロイ
になっているので大人っぽい雰囲気で
す。丈も長すぎず短すぎずで使いやす
いですE6FA

¥6,900(税抜)



ウールタイトスカートphotoView
こちらはチェック柄がかわいいタイト
スカートです!丈もながめでウエスト
も後ろゴムになっていてとってもはき
やすくなってます!

柄はこんなかんじですphotoView

¥3,900(税抜)




おかだは最近YUKIちゃんのライブに
行ってまいりました!好きな方いらっ
しゃいますか?ぜひ語りましょう!笑




ではみなさまぜひぜひお店に遊びに
来てくださいねーE729


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 14:34



wclosetありたです(^^)



android_photo

ミモレ丈ワイドパンツの新色入荷しましたー(^∇^)



android_photo
ミモレ丈ワイドパンツ
¥4,900


カーキが今回新色で入荷しました!
秋冬らしい色!しかもコーディネートしやすいお色(^○^)

android_photo
こちらの色もさらに入荷しております♪




android_photo

コーデュロイリュック
¥3,900

シンプルなデザインなのでどのコーディネートでも使えそう(^◇^)
コーデュロイってところがオシャレですよね!



皆様に朗報です(*´∇`*)

10/24から税抜き価格¥6,000以上お買い上げの方にリバーシブルクラッチバックプレゼントです!
数量限定になっておりますのでお早めにGETしちゃいましょう♪

android_photo




では、皆様のご来店お待ちしております('ε'*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 02:56





こんにちは、竹山です!




今日はとっっっっても可愛い
クラッチをご紹介します★



まずこちら♪

android_photo



¥4,900+税



裏返すと、、


android_photo


フリル!!!



そして中を開けると、、



android_photo




はい可愛い。


ため息モンです(´・c_・`)





お次はこちら★


android_photo


表面はビニールコーティングです!



そしてこちらも裏返すと、、


android_photo


きらっきら!





どちらも冬のコーディネートの
ポイントにばっちりです!






全て一点ずつの入荷となっていますので
気になられた方は是非お早めに
チェックしてみてください!!!




ダブクロには今日ご紹介しきれなかった
クラッチも、まだまだたくさんございます!








スタッフも欲しくて欲しくて
たまらんです。笑







それでは今日も元気に
お待ちしております(^o^)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.20 21:40






こんにちは!wclosetおかだです!


今日はおかだもお気に入りのこちら
をご紹介ですE6F0photoView
人気の前開き台形スカートにニュー
カラーが登場しました!おかだはオ
ススメのコーラルピンクで合わせて
みましたE72A

photoView
お色はアイボリー、コーラルピンク
カーキの3色です!形が台形なので
ぴったりすぎず広がりすぎずでとて
も使いやすいですE6FF

¥4,900(税抜)




おかだこの前のお休みに岩盤浴へ行っ
てきました!久しぶりに行ってあまり
にも気持ち良くて熟睡してしまいまし
E6A2みなさん絶対マネしないでくださ
いね笑



それではみなさまのご来店お待ち
しておりますE6FA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc