piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ダブルクローゼット】

2014.02.27 11:09





こんにちは!Wclosetおかだです!


最近少しポカポカになってほんのり春
になってきましたねE6A2

そんなおかだまさかの今年初のかぜを
ひいてしまいましたE6F4

とうとう花粉症になってしまったものと
思っていたらふつうにかぜというオチで
したE708

そんなみなさんもまだまだかぜには気を
つけて頂いて‼今日はこちらのご紹介‼

photoView

マルチボーダーニットとトレンチ風スカ
ートでレトロマリンな感じで合わせてみ
ました‼

photoView

ニットはボーダーがカラフルでとっても
かわいいですE6FA
こちらは¥3990となっております!

photoView

トレンチ風スカートはこの春コーディ
ネートの主役になること間違いなし!
ブラウスでガーリーに合わせてもかわ
いいかもですE72A
こちらは¥4515ですE6A2


まだまだ新作商品入荷しておりますE74F

どんどん紹介していくのでみなさまぜひ
チェックしてみてくださいE6F0E6FF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 11:10



こんにちは^ ^
最近花粉症が始まった三木です。


もともと鼻炎もちなうえに
春は花粉症になるので、私の近くには
ティッシュがいつもいます(笑)

学生のとき、机にティッシュ箱おいてる子
いませんでしたか??

、、私です(^ω^)笑




どーでもいい話は終わりましょう。


今日は新作の
アロハ柄スリッポンを紹介します!

photoView
photoView

¥ 5.145 デニム アロハ


スリッポンも今年のトレンドですね^ ^

お洒落は足元からっ!!
アロハで先取ってみませんか?

デニム生地はオールシーズン使っていただけますね ♪♪



竹山さんにコーデしてもらいました!

photoView

白パンで爽やかに♡♡

サイズは M.Lございます。
ぜひお試し下さいね(^ω^)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 01:09



こんにちは!WclosetおかだですE6FA

今日は前回紹介できなかったマーガレ
ットシリーズのパンツをご紹介E6FF

photoView

ショップコートとちょっと大人カジュ
アルにE721

E71Aショップコート
photoView
こちらは¥6195
春物アウターですが今の時期でも中に
パーカーと合わせてみてもかわいくあ
ったかく着れますE72A

E71Aショート丈スウェット
photoView
こちらは¥3465
ショート丈なので今年トレンドのハイ
ウェストアイテムとコーディネートし
やすくなってますE6F0

E71Aマーガレット柄パンツ
photoViewphotoView
こちらは¥4515
マーガレット柄は気になるけどスカート
は苦手な方という方はぜひともチェック‼
ハイウェストで足長効果もありですE6FA

Wclosetでは新作商品も大変お買い得
となっておりますE6F5
みなさまのご来店お待ちしております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 22:23


こんにちは^ ^

先日、ピオレの懇親会がありました!
店長さんは残念ながら不参加ですが
4人で楽しい時間を過ごしました♡♡

photoView

他のお店の方とも仲良くなれて
すごく楽しかったです(^O^)/





では、本日の新作をご紹介します!


マーガレット柄タイトスカート

photoView

¥4.515 シロベース クロベース

photoView

めっちゃ可愛いですよね♡
私もどっちの色にしようか迷い中です、、笑

膝上、形は少し台形で
とっても履きやすいですよっ!


Aラインニットで合わせましたが、
スエットやブラウスなどでも可愛いと思います♡


同じ柄の、ハイウエストパンツもございます。
ぜひご覧下さい^ ^



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.14 22:20


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます(*^_^*)


今日は、ダブクロと言えばこれ!
ジャンパースカートのご紹介です♪


photoView

photoView
¥ 5.145 ブルー ネイビー

photoView
マーガレット柄
¥ 5.145 オフシロ ネイビー


春もジャンパースカート!
マーガレット柄も新登場です(^ν^)

ブイネックなので子供っぽくならず
大人っぽく着ていただけますよ♡


中に合わせるトップスも
ガーリーに合わせてみました!


photoView
photoView
¥ 3.465 オフシロ ピンク グレー

肩の透け感と、デザインが可愛いですよね♡
生地は裏毛素材なので着心地も抜群です!



最後に、NEWパンプスもご紹介。

photoView
¥ 5.985 フラワー ラベンダー ベージュ ミント

今ならサイズM.L揃ってます!
お早めにご覧下さい^ ^



本日もみなさまのご来店お待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.14 19:12



こんにちは!wclosetおかだですE6A2

今日は一段と寒いですね!オカダまた
もやお家に引きこもりバレンタインに
かこつけてお菓子作りに没頭しており
ました笑

父と兄とお友達にプレゼントします笑

そんなバレンタインの今日はこちらの
ご紹介‼

photoView

手書き風のストライプがかわいい
スカートにスウェットで合わせて
みました!

スウェットはレースの透かしがかわ
いいですよE694

photoView
photoView

こちらが¥3465となっておりますE684
中に柄物のインナーをあわせても
かわいいかも⁉

photoView
photoView

スカートは¥4515とこちらもお買い得E6FA

手書き風ストライプがかわいいですE6F0
ボトムスから春を先取りしてみても
かわいいですねE72A

Wclosetまだまだ新作入荷中です‼

みなさまぜひお店でチェックしてみて
くださいE729



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.12 00:27


こんにちは\(^o^)/
三木です。


もうすぐバレンタインですね!
女子の力が試されるときですね!笑

こう見えて元パティシエな私ですが、
今年は作る予定はありません。笑

皆さんは素敵な1日にして下さいね♡♡




では本日は雑誌掲載商品をご紹介します。

photoView

襟付きニットPO
¥3.990 サックス イエロー ネイビー


襟付きなので
一枚でサラッと着ていただきたいですね^ ^
生地もボワっとしてないので
ボリュームもなく、シルエットが綺麗です☆


photoView



ボトムスは毎シーズン出てる
人気のボーイフレンドパンツを合わせてみました!

photoView

¥4.515 ネイビー ホワイト

photoView

ダメージ付き
¥5.145 ブルー サックス

とても履きやすいので
ぜひこちらも一度ご試着してみて下さい(^ω^)



ノベルティフェアも継続中です!
ご来店お待ちしております。





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.10 00:02



こんにちは!Wclosetおかだです‼

土曜日はすごい雪でしたねE641

たまたまお休みだったおかだはコタツ
でまったりしていたわけですが笑

みなさま大丈夫でしたか?E706

まだ2月さむい時期も続きますが今日も
新作のご紹介をしていきたいと思います‼

photoView
そのまえにふじむら姉さんの新作ネイル
のご紹介E6FA

詳細が気になる方はぜひお店まで笑

photoView

はい!では姉さんお気に入りの春色ニ
ットのご紹介‼レース切り替えがとっ
てもかわいいですE6FA

photoView

お色はこんなかんじ↓
photoView

綿100%で着心地もとってもいいですE6FF
さらにお値段も¥3990ととってもお得‼

今の時期も春からも大活躍間違いなし
ですE72A

こちらのパールネックレスもコーディ
ネートのアクセントにぜひ‼
photoView

こちらは¥2940で2つあわすとななんと
ねえさんもお気に入りのダブクロオリ
ジナルバックがGETできちゃいます‼

こちらは数量限定です!ぜひお早めにご
来店下さいE6F0E6FF

みなさまのご来店お待ちしておりますE742


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.07 17:10


こんにちは!!

2月6日からノベルティフェアが始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

5.000円以上のお買い上げで
限定ショッパーをプレゼントしちゃいます!

こちらです!

photoView

めっちゃ可愛くないですか??

ショッパーというより
もはやバックです♡笑

A4サイズも入る大きさなので
通学やサブバックなどにも使っていただけますよ*\(^o^)/*


無くなり次第終了になりますので、
ぜひお早めにGETして下さいね!!!



タケさん着用の新作アイテムもご紹介します。

photoView
Gジャン ¥6.195 ブルー ホワイト イエロー

こちら少しオーバーサイズになってるので
今の季節、中にパーカーなど重ね着されても可愛いですよ!

春らしいパステルカラーも
見てるだけでウキウキします♡笑


photoView
ライン入りPO ¥3.465
オフシロ グレー サックス ネイビー

スポーティな雰囲気が可愛いですよね(^ν^)
今年のトレンドなので活躍待ちがいなし!


photoView
ヨット柄プリーツスカート ¥4.515
グレー グリーン

photoView
小さなヨット柄がポイント!
一気にマリンSTYLEの完成です(^○^)

丈も膝下なので、短いのが苦手な方でも
気楽に履いていただけると思います。



まだまだ寒いですが、
ぜひ春服でテンション上げていきましょー☆
ご来店お待ちしております。






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.05 22:13


こんにちは!三木です(^ν^)

本日は新作がたくさん入荷致しました!
順番にご紹介していきますので
楽しみにしていて下さいね♡


今日は、その中でもこの春大注目の
トロピカルな商品をご紹介します。


photoView

オウムプリントPO
¥ 3.990 シロ オレンジ ネイビー

オウムちゃんがなんともキュート♡
ハイビスカスなプリントで
南国感が今年のトレンド!!


こんな可愛いニットを着こなして
くれるのはあのお方しかいませんね、、笑


オカダさんですっ!!

photoView

さすがです(^O^)/
合わせたタイトスカートもこの春トレンドの
ギンガムチェック柄です ♪♪

photoView
¥4.515 オフクロ オフネイビー ブルー

こちら前回ご紹介した
ハイウェストパンツの形違いになってます。

パンツが苦手なかたは
こちらで試してみて下さいね(*^^*)


新作商品続々と入荷してます!
ぜひご来店お待ちしております。









Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc