piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ダブルクローゼット】

2013.11.18 23:06



こんにちは‼Wclosetオカダです‼

最近寒くなって全く朝が目覚められない
ことが悩みですE6FB

そんな今日はこちらをご紹介E6FF

photoView
スタジャンとタイトスカートで今年らし
いスタイルですE6F0

パーカーはこんなかんじ↓
photoView
スミクロ*ボルドー*グレーTOP ¥4515

お色が可愛いスカートはこんなかんじ↓
photoView
アイボリー*ミント*サックス*ネイビー ¥5145

スタジャンは新作ですが¥8295とこちら
も大変お買い求め安くなっておりますE72A

さらに今ならアウターフェアでさらに
お得に‼皆様ぜひぜひこのチャンスに
可愛いアウターをGETしましょうE729

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.14 01:39



こんにちわE6F0
W closetオカダでございます‼

最近一段と寒くなりましたねE6F4
食欲の秋ももうそろそろ終盤となりまし
たがこの前姉さんことスタッフフジムラ
とミスドに行きましたE68D
photoView
お客様にダブルクリームをおすすめして
もらい行ったのにも関わらずオカダ普通
のドーナツばかり買ってしまいました笑

そんな失敗もバネにして今日も新作アウ
ターをご紹介して行きます☆
photoView

ボーイッシュな方もガーリーのはずし
にも使えるブルゾンでーすE6FA

ガラはこの2柄↓photoView
チドリもネイビーも雰囲気が違って
かわいいですE72A

実はこちらももともと10.290円のところ
プライスダウンの8.295円となっており
ますE726

しかも今ならアウターフェアで更にお
買い得となっております‼詳しくわ店
頭でスタッフまでE6F0

アウターフェアもまだまだ実施してお
りますので皆様ぜひぜひお早めにチェ
ックしてみてくださいE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.11 09:00



お久しぶりです!
今日はポッキーの日ですね!


姉さんことフジムラが
今回ブログ担当させて頂きます!



来週あたりから
かなり冷え込むみたいで
風邪とインフルエンザにびびる私は
最近インフルエンザの予防接種に
いってきました!
久しぶりの注射に
ちょっとビビってましたが
(いい大人が...w)
一瞬で終わってビックり!∑(゚Д゚)




私事はさておき、w





ただいまアウターフェア真っ最中

最近入荷したモッズコートが
可愛くて紹介しちゃいます♡






photoView



キャメル
カーキ

この二色(*^^*)



中のボアがはずせるので
長い間使って頂けるとても
有能なタイプ


photoView


襟にボリュームを出せるので
可愛いシルエットでGood!!!!!





後ろ姿もホラッ

photoView


裾で絞れるので
丸いシルエットに
大変身!このリボンも
アクセントになって
可愛いですよね\(//∇//)\キャ




大変お買い求めやすくなっているので
詳しくは店頭で!












あと最近うちの
スタッフがユニバに
行ってきたらしく
(羨ましいーw)
お土産をくれました!
優しいスタッフです♬



あまりに可愛かったので
うちのスタッフが
お茶目に


photoView


エルモwithオカダ。







なんならオカダさん
エルモに、なっちゃいました!w




photoView





お茶目なスタッフ。w






こんな私達が
いつでもお待ちしております!




ぜひぜひ
お越し下さい(^ν^)
お待ちしております
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.08 22:03


みなさまこんにちは*\(^o^)/*
本日ブログ担当のミキティーです!

今日は新作のケーブルニットと
雑誌掲載商品のアウターのご紹介 ♪


まずはニット、

photoView

¥3.990
ホワイト オレンジ Sグレー

生地はフワモコで
丈も少し長めになってて
1枚もってると間違いなく使えるアイテム♡!


続いて チェスターコート

photoView

¥ 11.340
マスタード ネイビー

これ、めちゃくちゃ軽い!!
やっぱアウターって軽くてなんぼでしょ(^∇^)笑
色もちょっとレトロな感じになってて
レディーに着こなせますよ ♪



合わせて着たのがこちら〜*

photoView






只今ダブルクローゼット
アウターフェア
開催しておりますっ!!

大きい声では言えませんが、
かなりお買い得となってます(*^^*)

詳しくはぜひダブクロ姫路店へ!!!








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.03 22:24



こんにちわWclosetオカダでございます‼

3連休みなさまいかがお過ごしでしょう
E6A2

オカダは3連休中もみなさまのご来店を
お店で待ちかまえております‼笑

そんな今日は新しくなって再登場のコチラ‼

photoView

スタッフ三木もオススメのコーデュロイ
ジャンパースカートですE6F0E6FA

ニューカラーはこんなかんじ↓
photoView
¥5145 ボルドー*ブルー*ネイビー

そして中に合わせた異素材プルオーバー
はこんなかんじでーす↓
photoView
¥3990 グレーTOP*オフシロ

どちらも人気で残りすくなくなっており
ます‼みなさまぜひぜひお早めにご来店
下さ〜いE72A

ちなみにふわもこボアトートバッグも
残りわずかですよ〜まだGETされてい
ない方もお急ぎ下さ〜いE704

最後にWclosetではいまメルマガ登録で
ポイント5倍キャンペーンも実施中です‼
明日までとなっておりますのでぜひぜひ
みなさんお店に来て下さいE6FA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc