piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ダブルクローゼット】

2013.10.25 11:08


こんにちはー(*^_^*)

最近天気悪くてイマイチ
テンションあがりませんよね、、

私も雨は嫌いです、ミキティです。
朝セットした髪もぺしゃんこ(笑)


でもそんな皆様に朗報\(^o^)/

実は昨日より
フワ*モコ フェア
始まりましたっ!!ぱちぱち


オカダさんがにやけながら持ってるこちら、

photoView

ムートントートバッグです♡

今回もハイクオリティ!
持ってるだけでかわゆし(*^^*)


こちら7.000以上お買い上げのお客様に
プレゼントとなってます♡♡
ぜひお持ち帰りくださいね。


それでは今日も足場に気をつけて
ご来店お待ちしております ♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 00:54



こんにちは‼Wclosetのブログを見て頂き
ありがとうごさいます‼

スタッフのオカダでございますE6A2

最近オカダはお休みを利用して登山と
坐禅に行ってまいりましたE6FF

我ながらなんともしぶい休日の過ごし方
です笑

そんな心がスッキリしたオカダのオス
スメフレアスカートをご紹介‼

photoView

新作はウール地になっててカジュアル
にも大人スタイルにも合わせやすくな
っておりますE6FA

ちなみにオカダが合わせたスウェット
はこんなかんじ↓
photoView
¥3990 オレンジ*Lブルー*グレー
今年らしい形にPOPな色味がとっても
可愛いです♡

スカートはこんなかんじ↓
photoView
¥4515 ボルドー*グリーン*クロ
シンプルでとっても使いやすいですよ〜

ちなみにオカダが腰巻きに使っている
チェックシャツも実は¥3990ととっても
お買い得になっています‼

しかも今なら種類も豊富です‼みなさま
ぜひ店頭でチェックしてみて下さいねE6F0E6FB

ではでは今日はこのへんでみなさまの
ご来店お待ちしておりますE72A


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 13:38

こんにちわー!
ブログをご覧いただき
ありがとうございます!
 
 
 
髪が伸びて
次どんなヘアスタイルに
しようか悩んでいる
フジムラが今日お届けします!
 
 
 
 
 
 
 
人気のサス付き
タイトスカートが
またまた入荷致しました!
 
 
前は千鳥柄だったのが
今回チェックverで登場しました!
 
 
 
 
 
こちら( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
photoView
 
 
 
二色展開です!
 
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
 
 
新しく登場した
ブークレニットと
合わせてみました!
 
 
なんとこのニット、¥2940
 
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
激安!
サラッとパンツ合わせでも
フレアスカートでガーリーに
合わせてもらっても可愛い
使いやすい無地のシンプルニット!
 
もう人気のブルーは
あと残りわずかになっています!
 
 
 
 
photoView
 
 
ポコポコした
生地感がなんとも
可愛いですよね♡
 
 
 
*ネイルが伸びているのは
気にしないでください。w
 
 
 
 
 
 
 
アウターも再値下げし
お買い得になっています!
 
 
 
 
 
 
楽しい愉快な
スタッフ達とお待ちしております、
 
是非ご来店くださーい!
 
 
 
 
 
 
でわ!
フジムラがお届けしました!
 
 
シーユー。w
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.20 10:00


みなさまこんにちは(^ω^)

今日は日曜日にも関わらず
お休みを頂き、スポーツをしにきてます

ミキティーです!


ちなみにこんな私も高校時代
バトミントン部に入ってた訳なんですが、
きっともう動けません(笑)

ぜったい、体重たい(笑)


食欲の秋!
めちゃめちゃお腹すきませんかー(>_<)?

お菓子食べまくりで
ちょっとお肉が付き始めた私ですが、、

今日ご紹介するのは
そんな私でも体のラインが気にならない


サス付きフレアスカート


photoView

¥ 5.145
レンガ ネイビー ブラウン


着るとこんな感じ〜♡

photoView


フレアスカートなのにひざ下丈!?
なところがオシャレポイント\(^o^)/

もちろんサスは取り外しできます。



チェックシャツ、ブラウス、ニット、スエット
なんでも合わせて頂けますよ!


今回は、こちらも新作
刺繍ロゴ入りのスエットを合わせました^ ^

photoView

¥ 3.990
ネイビー オレンジ ブルー グレー


丈も少し長めなので
パンツ合わせも良し ◎
スカートならインスタイルでも可愛いですよ♡



では今日はこのへんで。
ぜひ御来店お待ちしております(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.19 22:28




こんにちは‼
WclosetオカダでございますE6FA

最近また一段と寒くなりましたね‼

そんなオカダは食欲の秋ど真中‼
最近はあんかけ焼きそばにハマって
おります笑

そんな今日はみなさまにうれしいお知
らせですE6F0
大人気のチェックスカートがカラーを
新たに再入荷いたしました‼

スタッフありたがこんなかんじでコー
ディネートしてくれましたE6FF
photoView

ボア袖プルオーバーとあわせて今年らし
いコーディネートですE6FA

プルオーバー↓
photoView
¥3990 ベージュ*Lグレー*グレー

チェックスカート↓
photoView
¥3990 グリーン*レッド*ブルー

どちらも今年GETしておいて損はない
アイテムとなっております‼

みなさまぜひぜひ店頭でチェックして
みてくださいE72A

では今日はこの辺でE6FF
みなさまのご来店お待ちしております‼


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.18 18:13



こんばんわ!



久しぶりに
フジムラがお届けしまぁーす!










最近、秋祭り秋祭り!
そんな私も祭りにいってきました♬

お神輿見に行って
屋台でからあげ、カステラ食べて
大満足!
太鼓の音を聞くと、なぜか
テンションが上がります!
私だけですか?w








さてさて
最近ホントに
寒くなってなってきましたねー
うちの店もニットとアウターで
すっかり秋冬スタイルです!




岡チャン、スタイル

photoView


サス付きフレアスカート

¥5145

ニット

¥4515




photoView




photoView





可愛い大人スタイルです!
カラーバリエーションも豊富で
サスは取り外しができるので
フレアスカートとしても使えます!


ニット合わせも
スウェット合わせも
可愛いくきこなせちゃいます





そんなフジムラは
前回紹介したブークレに
あわせてみました!


photoView



ムートンのアウターで
ぬっくぬく!



夜はこれでちょうどいいぐらい!




みなさんも
寒くなって風邪などひかぬよう
気をつけてくださいねー



私はもう風邪ひきかけで
声がガスガスです。


→え?もともと?w











でわでわ!
ご来店お待ちしております!
食欲の秋で食べまくる
フジムラがお伝えしました!







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.15 21:06


いつもブログを見て下さってる皆様
ありがとうございます\(^o^)/

今日は最近髪をバッサリ切った
ミキティでーす*


この頃、一気に肌寒くなり
風邪など大丈夫でしょーか?(>_<)


私は今日雨にも関わらず
地元の灘祭りに行ってまいりました♡

もう最高ですね!!笑
皆様にもちょこっと味わって頂きたい!


じゃーん\(^o^)/

photoView

すでに来年が待ち遠しい、、(笑)




話それちゃいましたが、
今日のご紹介は、ダブクロ大人気商品

ジャンパースカート

photoView

¥ 5.145
オレンジ カーキ ネイビー


毎シーズン出てる形なんですけど、
今回はコーデュロイ生地で入荷です♡


photoView

私的コーディネート!

中にはチェックシャツ、
羽織はベストを合わせました(*^^*)


でもでも、なんとこのベスト!
実はベストではないのです〜〜

photoView

¥ 8.295
ベージュ ピンクブラウン グレー


元はこのダウン型なんですけど、
腕がファスナーで取り外せて
一石二鳥の優れものなのです!!

長い期間使えるこの羽織
かなーりオススメです♡♡

皆様もぜひお試し下さい(^ω^)



最後に、ただいま店頭にて
スタイルブックをお配りしています。

photoView

今年のトレンド
ダブクロっぽいコーディネート
ぎゅっと詰まってますよー\(//∇//)\

残り数少なくなってますので、
気になる方はダッシュで取りに来て下さーいΣ(゚д゚lll)笑



では本日も皆様のお越しお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.11 23:52



お久しぶりです‼
wclosetオカダでございます‼

なんだか暑い日が続いていますがみな
さんいかがでしょうか?

こんなときこそ気持ちだけでも
秋モードへしていきましょうE6F0


今日はスタッフタケヤマもオススメの
こちらのセットアップE6FF

photoView

はずしで合わせたスタジャンが
ポイントですE746

スタジャンはこんなかんじ↓

photoView

かっこよく着てもかわいいコーデの
はずしに着てもよしの万能アイテム
ですE72A

コーデ詳細↓
ツイードスタジャン ¥7245
セットアップ プルオーバー ¥5145
セットアップ スカート ¥5145

おっちょこちょいのオカダが写メり忘れ
てしまったのですが今ご来店いただいた
お客さまに秋のコーディネートブックも
お配りしております‼

今すぐ使えるコーデがつまった一冊と
なっております‼ぜひこちらも店頭で
チェックしてみてくださいE6F0

ではでは今日はこの辺でみなさまの
ご来店お待ちしております‼


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.09 00:55


みなさまお久しぶりです!
本日ブログ担当の みき です(^ω^)


ダブクロ姫路店
これからは頻繁にブログ投稿していくので、
ぜひぜひお付き合い下さい(笑)



もー大分肌寒くなってきましたね。

この気候、胸がキューっと、、、
(きっと女子あるあるw)


ちょっとセンチメンタルな私ですが
頑張って行きたいと思います(^o^)/笑







今日ご紹介するのは

ボーダーニット

photoView

¥ 4.515

今年流行りの
ちょっと首が詰まってるデザインで
すごく可愛いです!


昨日ご紹介した
タイトスカートとの相性も ◎

photoView


こんな感じ ♪♪



私も黒白ボーダーと
グレーのタイトスカートげっとしました^ ^


どちらも残りわずかになってます!
ぜひ皆様もお試し下さい\(^o^)/

ご来店お待ちしております。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.07 23:57



こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです!!!




もう夏が終わって
朝晩と冷え込む季節に
なってきましたねー♫




暑くなったり寒くなったりで
私の喉はやられています´д` ;




さてさて!
w closet は続々と
新作が入荷しております!
スタッフ全員が

大絶賛

♪( ´θ`)ノ

コーデュロイストレッチタイトスカート
紹介します!!!






まず!ありちゃんコーデ!


photoView


トッパーカーデ
¥3990

ボーダートップス
¥3990

タイトスカート
¥4515



ゆるい感じが可愛いコーデ!
会社の男性陣には
とても好評コーデでしたE72AE6EF





そしてお次は
ふじむらです!


photoView


ブークレニット
¥4515

チェックシャツ
¥3990








カジュアルな感じで
コーディネートしてみました!



ニットも七部丈で
今すぐ使えること間違いなし!












しかもしかも!
まさかの!
おもしろいことが!














それがこちら!
ジャジャーン!!!!!







photoView




ミキ氏と帰りの
コーデがまったく
一緒になってた´д` ;!!!w



2人で爆笑からの
写メってみました!
キャップまで一緒とゆー!
偶然の
お揃いコーデでした♫


うちのスタッフ
タイトスカート可愛すぎて
ほぼ全員が購入済み♫







秋物ってなんでこんなに
可愛いのでしょうか!
早く寒くなって欲しいと思う
今日この頃です!





お店の雰囲気も
ガラッと変わってるので
よかったら遊びに来てください!


おまちしてまーす♡


photoView






Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc