piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ダブルクローゼット】

2013.09.08 12:53


ブログ見て下さってる
皆様、こんにちは(*^_^*)

本日ブログ担当の ミキです!


今日も新作ご紹介しちゃいまーす(^ ^)


フジムラ姉さんコーデのこちら、

photoView

ワンピース ¥4.515
Tシャツ ¥2.940
ベスト ¥5.145

ベスト、ワンピースの
色展開はそれぞれこちら!

photoView
photoView

ワンピースは今年っぽく、
前結び&チビハイネックになってて
とても可愛い1枚です☆




私ミキはこのベストを使って
もう1コーデ考えてみました(*^^*)

photoView

こんな感じでパンツでカジュアルに
合わせても可愛いですよね ◎




そして今ならなんと!!

秋物新作カタログを
みなさんにお配りしています\(^o^)/


今年らしいスタイリングがたくさんなので
ぜひコーデの参考にしてみてください♡


photoView


それでは今日も皆様のお越し
お待ちしております。




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.08 00:20



こんにちは!Wclosetオカダでござい
ます‼

最近朝と夜はすっかり秋モードになって
きましたがみなさん秋物の準備は出来て
いますか⁇

そんな今日はスタッフありたもオススメ
のコチラ‼
シャツヘムスカート!
photoView

価格は¥5145
お色はクロ*オレンジ*レッドの3色ですE6F6
さらっとTシャツにベストのブルーがき
いてとってもおしゃれですねE6F0

コーディネートの詳細はコチラ↓
○ベスト エクリュー*ブルー*ピンク ¥5145
○Tシャツ オフシロ*ブルー*クロ ¥2415

そしてオカダも気になる人気の新作
ハイカットスニーカー
photoView
ハイカットでボリューム感もあっていつ
ものコーディネートのアクセントになり
そうですねE72A

価格は¥5940
お色はネイビー*ブラウン*グレーの3色ですE742

そして最後にお知らせです‼
ただいまWclosetにご来店頂いたお客様
にこちらのオリジナルカタログをプレ
ゼントしております‼

photoView

Wclosetの秋冬はもちろん今季のトレン
ドまで掴めちゃうオシャレな一冊とな
っておりますE6FA

みなさまぜひGETしてオシャレに磨き
をかけてみてはいかがでしょうか⁈

みなさまのご来店お待ちしておりますE6F0E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.05 09:00



こんにちわ*\(^o^)/*
台風のおかげで
朝と夜がだいぶ
涼しくなりましたねーE72A


w closetには
たくさん秋物新作が
続々登場しています







ミキさんが
着こなすこちら!!!



photoView



今年も来ました!
ダブルロングテーラーJK

¥5145




ブラックとピンクベージュの二色!



ワンピースにもパンツにも
合う万能なはおりもの( ´ ▽ ` )ノ






photoView





あとは私こと
フジムラはこちら!!!






photoView



ポリビエラ花プリント
ハイネックP/O

¥4515



こちらは
ベージュとブラックの二色!


サス付きタイトスカートと
合わせても
パンツと合わせても
インナーとしても
可愛い一枚です!





雨風強い日が続きますが
お風邪などひかぬよう
お気をつけ下さい…>_<…!




是非是非
お店にもお越し下さいませ!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc