piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ダブルクローゼット】

2013.08.28 00:30

はじめまして!ありたです
ブログ初です!ドキドキです!

最近涼しくなってきましたね
でもまた暑くなるとか…!?

ではではオススメを紹介しちゃいますー

photoView

トップス   ¥3,990
ブラウス   ¥2,940
パンツ    ¥4,515
靴      ¥6,195
サスペンダー ¥2,940

トップスはスウェット生地で可愛いし着やすいしかもコーデしやすい(^^)!!!
素敵ー\( 'ω')/ちなみに3色展開です。

photoView


ありたが大好きなターバンも入荷しました

photoView
photoView

ターバンをしてるだけでオシャレ!
すごく助かるアイテム☆☆

ほんの一部しか紹介できなかったのですが
続々と秋物が入荷しております

スタッフ一同ご来店お待ちしております(*´▽`*)♬*゜
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.23 22:46



こんにちは!はじめまして!
タケヤマデス(o゚▽゚)o

スタッフ5人いる中、
私だけブログ登場してなかったので
やっと初登場できて嬉しいかぎりです☆


はい。
張り切って新作どどんと紹介しますよーう

photoView

photoView


unioncityスウェット
¥3,465
9分丈テーパードパンツ
¥3,990


大人気のスウェット×パンツCODEです~!

リュックやローファーで
はずすのが気分ですね!!


ガーリー派はこちら~

photoView


ワンピース
¥4,515

トレンドがぎゅっと詰まった
ワンピース\(^o^)/

一枚でキマります。完ぺきに。


そしてやっぱりカジュアル!派は~


photoView

シカ柄ベスト
¥5,145
長袖シャツワンピース
¥5,145

ほっこり感が可愛いす。
シャツワンピは羽織りとしても
着まわしができて最高です。はい。
私もほしい!!


こんな感じでダブクロ姫路店、
わんさか新作入荷してます(o゚▽゚)o

まだまだ暑いですが、
一緒に秋のコーデ考えましょー!

わくわくしながら、
スタッフ一同お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.12 14:06

こんにちは〜♪

はじめまして!
w closetのミキティーこと
三木が今日はブログ担当させていただきます(^∇^)


もう夏も本場!!ですが

でもお洋服の準備はそろそろ、、、
って感じかしてきましたよね?笑

そんなあなたに、今週の新作ご紹介します(・ω・)ノ


まずは胸の刺繍が
とっても可愛いワンピース*

photoView
photoView

こちら丈がちょっと短めなので、足首が見えてスッキリ着ていただけます!

ありペーこと有田さんがコーデしてくれてます\(^o^)/

photoView

秋先取りっぽく、タートルで合わせても
めっちゃ可愛いですよー♡

photoView

ワンピース ¥5.145
シャツ ¥4.515 (オレンジ カーキ)
タートル ¥2.415 (ブルー ブラック)

お値段も値下げされお買い得ですっ☆




続いてはウエストゴムパンツ*

photoView

私がコーデしてみました(^∇^)

生地もサラッとしてて今すぐ着ても
涼しく着れます♪

photoView


ちなみに合わせたトップスはこちら!

photoView

夏物に引き続き、肩だしシリーズ再び(笑)
スエット生地なので、ゆるかわです(^_^)

パンツでカジュアルにはもちろん、
スカートでガーリーにしても可愛いですよ♡


パンツ ¥3.990 (パープル ブラウン)
トップス ¥3.990 (グリーン グレー ブラック)



お次は、インヒールスニーカー!

photoView

ちょっとボリュームのあるスニーカーですが
ヒールが入ってるので、足がスッキリ!
スタイル良く見えますよー(^◇^)

スカートやワンピースにパンプス。はもちろん可愛いですが、
あえてスニーカーで外すってのもお洒落さん!
ぜひ試してみて下さい♡♡



最後に、新入りの小物達
今ならたくさん揃ってまーす(^◇^)

photoView



長くなっちゃいましたが
w closet可愛いお洋服がたくさんなので
是非見にいらして下さいっ*\(^o^)/*













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.06 00:03

 
こんばんは‼
いつもWcloset piole姫路店のブログを
見て頂きありがとうございます\(^o^)/
 
初登場スタッフのオカダでございます(^o^)♫
 
気付けば8月に入ってしまいました(^^;;
 
みなさん夏休み満喫してますか⁇
 
オカダも夏休みがほしい今日この頃です
が張り切って新作をご紹介していきたい
と思います‼笑
 
photoView
 
スタッフfujimuraとオカダのイチオシ★
 

ケミカルフロッキーTシャツ!

お色目はこんな感じ♫
photoView
 
アイボリー*ボルドー*ブルーの3色です
 
お値段も3465円とお手頃価格です‼
 
 
2人のコーディネート詳細はこちら☟
★fujimura's code
ケミカルフロッキーTシャツ ¥3465
粗挽き裏毛タイトスカート ¥3990
 
★オカダ's code
ケミカルフロッキーTシャツ ¥3465
ピンタック付きノースリBL ¥¥2940
デイジー柄スカート ¥3990
 
ちなみにオカダもお気に入り今年秋冬
流行間違いナシ!の新作

オペラシューズ

はこんなかんじです\(^o^)/
 
photoView
お色目はグリーン*クロ*ブルーの3色
価格は6195円となっております(^^)
 

そして最後に皆様にお得で重大報告です!

いまWclosetで新作を含む税込¥5000以上
のお買い上げでなんと!photoView
スタッフfujimuraもウキウキしちゃう
 

wcloset 限定ショッパー

をプレゼントしちゃいます‼
 
 
数量限定となっております‼まだGET
されてないそこのあなた‼笑
ぜひWclosetでお買い物して可愛い
お洋服とショッパーをGETしちゃい
ましょう*\(^o^)/*
 
皆様のご来店お待ちしております★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc