piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ダブルクローゼット】

2017.09.07 18:27


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
w closet 種継です(o^^o)


本日は新作をご紹介させていただきます♬



staff158cm

photoView

違う素材や色がパッチワークのような
デザインになっている羽織が入荷しました!
ZOZOtownでもとても人気だったアイテムが
店頭でご覧いただけます!

私は今年流行りのチェックとハイネックブラウスと合わせてみました。

photoView

サイドにはスリットが入っているので
ワイドパンツもスッキリ合わせていただけますし
とても軽くて羽織やすいです!!


photoView
パネルノーカラーコート
¥5,900+tax

カラーで迷ってしまいますよね、、
ぜひお店まで見にきてくださいね^_^


photoView
ハイネック刺繍ブラウス
¥4,300+tax

夏にあった刺繍とは雰囲気が違います!
さりげなく入っているのはお洒落ですよね^ ^


photoView
チェックワイドパンツ
¥4,900+tax

大人気のチェックパンツが
冬まで履ける素材になって
新たに入荷しております!!
今年はチェックが気になりますね^o^





まだまだブラウスやボトム、
羽織に渡って新作多数入荷しておりますので
ぜひお客様のご来店、お待ちしております^ ^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc