piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ダブルクローゼット】

2017.05.19 20:59




ブログをご覧の皆さま、こんにちは
wclosetの種継です(o^^o)



本格的に暖かくというか、
暑くなってきた今から
着ていただけるブラウスが
入荷いたしましたので
ご紹介させていただきますね♬



staff 158cm
photoView

花柄のブラウスとデニムで
春らしいコーディネートにしてみました。
レトロなデザインが可愛いですよね!


photoView

袖にボリューム感はありますが
ストン、と落ちてくれる生地なので
広がりすぎずスッキリ着ていただけます。


photoView

花柄も小花柄なので取り入れやすく
レースもレトロ感が出て可愛いです(o^^o)






着用商品はこちらです






photoView

花柄ブラウス
〔ブルー/クロ/オレンジ〕
¥4,300+tax



photoView
デニムパンツ
〔ケミカルブルー/ネイビー/ブルー/Dグレー〕
¥4,900+tax

オールシーズン使えちゃう大人気のブルーが
再入荷しております!
ぜひ店頭へ見にいらしてください(o^^o)




今回ご紹介できなかった新作が
多数入荷しております!



今週末はぜひ、ピオレ姫路 wclosetへ
お越しくださいませ。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc