piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【スタイリッシュギャラリー プロフィール】

2017.08.28 10:00

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海ですE72A


photoView

まだまだ暑い日が続いてますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

夏バテしてませんか?( ´^`° )
8/25(金)~プロフィールではリニューアル1周年イベントを開催しておりますが…な、なんと本日最終日を迎えます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

どんなイベントをしてるか気になりませんか?(๑ت๑)♡

気になる方は是非プロフィールピオレ姫路店に寄ってみてはいかがですか?₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

いえ、是非寄ってみて下さい(ू•.• ू)

ピオレ1 2Fにてスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております(๑˙❥˙๑)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.27 10:53

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日はこちらをご紹介します!



photoView



シンプルで綺麗めなワイドパンツですE6FA

広がりすぎない、ストンとしたシルエットなのでロングカーディガンと合わせても素敵ですね♪

薄手で軽やかな履き心地ですE727



photoView



カラー展開はテラコッタ、キャメル、ブラックの4色
お値段は¥16,000+税ですE6EF

本日も、リニューアル1周年イベント開催中E74F
ピオレ1の2Fにてお待ちしておりますE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.26 11:12

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE74F

本日はこちらをご紹介します♪



photoView



着心地の良いジャケットが入荷しましたE6FA

腰回りがカバー出来る丈感なので、スリムパンツとも相性抜群ですE729

シンプルなデザインなのでお仕事にもオススメですよE727



photoView



カラー展開はシルバーグレーとブラックネイビーの2色
お値段は¥16,000+税ですE6F0

本日も引き続き、リニューアル1周年イベント開催中E72A
ピオレ1の2Fにてお待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.25 10:00

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE6EF


photoView


おかげさまで、昨年8月のリニューアルオープンから1周年を迎えることができましたE702

皆さま、いつもご愛顧頂き本当にありがとうございますE6F0E6EF

感謝の気持ちを込めまして…本日から8/28(月)までの4日間、ささやかながらイベントを開催しておりますE6FAE6FA

お近くにお越しの際は、どうぞ遊びにいらして下さいませE721

ピオレ1の2Fにて、スタッフ一同お待ちしておりますE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.24 15:42

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE6A2

本日はこちらをご紹介します♪



photoView



ポンチョ型のニットですE6FA

裾も締め付けずゆったりしていて、シンプルにスリムパンツと合わせても動きが出ますE6F0

シルクが入っていて着心地も良いので、是非お店でチェックしてみてくださいE729



photoView



カラー展開はテラコッタ、ベージュ、コニャック、ブラックの4色
お値段は¥9,500+税ですE727

ピオレ1の2Fにてお待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.23 14:45

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

本日はこちらをご紹介します♡



photoView


ストレッチのきいた素材なので着心地抜群です!!
もぅ少し寒くなると、薄手のニットと合わせて着て頂けますよー(^^♪

カジュアルにデニムと合わせてもgood♪
かっこよくワイドパンツと合わせてもgood♪
カッコ可愛くスカートでミックスコーデも出来ちゃいます(´∇`)



photoView



色展開が、キャメル、シルバーグレー、モカブラウンの3色です♪

お値段¥16,000+税でご用意しております☆

ピオレ1、2階にてお待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.20 11:59

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE6EF

本日はこちらをご紹介します!



photoView



定番のVネックニットですE6F0

秋ならではの少しダークなカラーも、写真のように明るい色のボトムスや小物を合わせると、軽やかな印象になりますね♪

もうすぐ夏が終わるのは少し寂しい気もしますが…やっぱり秋コーディネートを見るとワクワクしてしまいますE728



photoView



カラー展開はマスタード、オフ、グリーン、ブラウン、ブラックの5色
お値段は¥7,000+税ですE747

ピオレ1の2Fにてお待ちしておりますE6A2

*尚、8/21(月)、22(火)の2日間ピオレ姫路は休館日となっておりますので、ご注意下さいね!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.19 11:04

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE6A2

本日はこちらをご紹介します♪



photoView



先日ご紹介したスカートと同じ、チンチラ風素材のキーネックブラウスですE6FA

程よい光沢のあるこの素材、今シーズンは要チェックですよE704

秋らしくて綺麗ですねE729



photoView



カラー展開はマスタード、オフ、キャメル、ブラウンの4色
お値段は¥13,000+税ですE6EF

ピオレ1の2Fにてお待ちしておりますE74F
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.18 11:39

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪


本日はこちらをご紹介します♡




photoView




ロング丈の羽織るタイプのシャツです( ¨̮ )

デザイン性があり色々な着方が出来るので、面白いですよー♩

ウエスト部分は絞ってもOK!絞らず羽織ってもOK!
襟元は綺麗に内側に折り返しができるので、ノーカラーシャツとして着て頂くことも出来ます(*^^)v

スリムパンツでカッコよくコーディネートしてみてはいかがですか(^^♪



photoView



色展開が、キャメル、マスタード、ボルドー、ブラックの4色です♪

お値段¥16,000+税でご用意しております☆

ピオレ1、2階にてお待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.17 10:59

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

皆さん、お盆はゆっくりと過ごせましたか??


さて、本日はこちらをご紹介します♡




photoView




チンチラ風で少し光沢感があり、サラッとした素材感でとても上品に履いて頂けます(*^^)v

フレアスカートですが落ち感があり、長さもあるので、広がり過ぎず大人な雰囲気ですよー(´∇`)




photoView





色展開が、マスタード、キャメル、ブラックの3色です♪


お値段¥15,000+税でご用意しております☆

ピオレ1、2階にてお待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc