piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【スタイリッシュギャラリー プロフィール】

2017.05.15 14:12

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪


本日はこちらをご紹介します♡



photoView



なんと!!前、後ろ、カーディガンの3WAYで着れるニットなんです(´∇`)

一枚で何通りも着回しのきく万能アイテム♩

ノースリーブの上から二の腕カバーとしても使ってもgood!

ボタンが前でVネック、ボタン後ろでクルーネックとして使ってもgood!!

マンネリコーデもこれさえあれば大丈夫ですね(*^^)v



photoView



色展開が、イエロー、シルバーグレー、ピンク、ネイビー、ブラックの5色です♪

お値段¥4,900+税でご用意しております☆

ピオレ1、2階にてお待ちしております♡






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.14 11:32

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日はこちらをご紹介します♪



photoView



ゆったりした着心地の花柄ブラウスですE6EF

写真のようにデニムのワイドパンツと合わせると、なんだかとても初夏らしいムードになりますねE6F0



photoView



カラー展開はサックスとイエローの2色、お値段は¥14,000+税ですE6FA

ピオレ1の2Fにて、皆様のご来店をお待ちしておりますE702
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.13 13:08

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE6FA

土曜日なのでお休みの方も多いですよね♪
不安定なお天気ですが、楽しい1日にしましょうE6F5E6F5

本日はこちらをご紹介します☆



photoView



パンツともスカートとも相性抜群のトップスが入荷しましたE727

鮮やかな色と適度な長さの袖が、これからの季節にぴったりですねE729

着心地も良いので、是非お店で試してみてくださいね♡


photoView



カラー展開はピンク、オフ、ベージュ、ブルー、カーキ、ネイビーの6色E74F
お値段は¥11,000+税ですE6F0

ピオレ1の2Fにてお待ちしておりますE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 14:36

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川です♪

本日はこちらをご紹介します☆



photoView



今シーズン大人気のシャツワンピースですE729

さらりと羽織るのはもちろん、写真のようにベルトでウエストマークするのもオススメです♡

ベルトもセットで付いておりますので、すぐに今年らしい着こなしができますよE727



photoView



カラー展開はネイビーとオフの2色、お値段は¥23,000+税ですE6FA

ピオレ1の2Fにてお待ちしておりますE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.11 11:03

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE6F0

本日はこちらをご紹介しますE6EF



photoView



人気の袖シャーリングブラウス、こちらは以前のものより少しシルエットがゆったりしています♪
袖まわりも大きめになりましたので、暑い日も使いやすそうですE727

デニムのワイドパンツが入荷しましたE704
これは待っていた方もいらっしゃるんじゃないでしょうかE703
内側にヒモが付いていて、ウエストのサイズ調整ができますE729



photoView



ブラウス
カラー展開はブルー(ストライプ)、デニム(ストライプ)、ペールオレンジ、オフ、カーキの5色☆
お値段はストライプが¥15,000+税、無地は¥14,000+税です♪

パンツ
カラー展開はインディゴのみ、お値段は¥16,000+税です☆

ピオレ1の2Fにてお待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.10 09:42

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

本日はこちらをご紹介します♡


photoView




爽やかな印象のノースリーブのブラウスです(^^♪
Aラインに広がりのある形なのでスリムパンツと合わせても素敵ですね♡

インしてスカートと合わせると、フェミニンな印象にガラッと変わりますよー♩

もちろん、写真の様にワイドパンツでカッコよく決めるのもアリですね(*^^)v
ワイドパンツはウエストゴムで履きやすさ抜群!
シワになりにくいポリエステル素材です︎(^-^)



photoView




ノースリブラウス

無地→色展開が、ピンク、オフ、ブルー、ネイビーの4色です♪
お値段¥11,000+税

ストライプ→色展開が、オフ、ネイビーの2色です♪
お値段¥12,000+税


ストライプワイドパンツ

色展開が、オフ、ネイビーの2色です♪
お値段¥17,000+税でご用意しております☆

ピオレ1、2階にてお待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.09 09:56

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海です٩(>ω<*)و


今日は何だか蒸し蒸ししますねE6F4
夕方から雨が降るそうです…傘をお忘れなく(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


本日はこちらの商品をご紹介致しますE6FF


photoView


生地感がしっかりとした着心地の良いブラウです(*^ω^*)
ウエストの辺りにリボンが付いて前でも後ろでもボトムスやその日の気分によって変えて頂けますE6FA


お袖はフレンチスリーブになってますので、1枚でもいいんですがちょっと腕を出すのわぁ…という方はカーディガンなど羽織って頂いても良いですよE72A


photoView



カラー展開は、オフ、カーキ、ネイビーの3色ですE704


お値段は¥15,000+税でご用意しております!


お天気に負けず今日も頑張って行きましょー٩(ˊᗜˋ*)و


ピオレ1(ワン) 2Fにてスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.08 09:45

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪


皆さん、素敵なGWを過ごされましたか?
今日からお仕事ですね!
頑張っていきましょーーー(´∇`)

さて、本日はこちらをご紹介します♡




photoView



ボタニカル柄のフレアスカートです(^^♪

スカート一枚で、エスニックな雰囲気や、リゾート気分を味わえます♩

コーディネートのポイントになりますね(*^^)v

大人な丈感で子供っぽくならずに履いて頂けます!!

程よいフレアで履きやすいですよ♡



photoView



色展開が、オフ、ネイビーの2色です♪

お値段¥16,000+税でご用意しております☆

ピオレ1、2階にてお待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.07 10:00

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


今日でとうとう長かったGWも終わりですねE725
皆さんはどんな休日を過ごされましたか?


本日はこちらの商品をご紹介致します!!

photoView



今の時期ピッタリと言っても過言ではないでしょうE704
麻が入ってて少しジメっとした日でもサラリと着て頂けるんではないでしょうか?


丈もショート丈ですので、写真の様なロングスカートはもちろんガウチョパンツでも気軽に合わせて頂けます٩(>ω<*)و


photoView


カラー展開は、デニム、カーキグレー、ネイビーの3色ですE6FA

お値段は、¥19,000+税でご用意しております!


photoView

なお本日も引き続き、DANCEロングカーデをお求めのお客様に、オリジナルエコバッグをプレゼントしておりますE6FA

こちらは本日で最終日となっておりますE6FB
GW最終日、素敵な1日をお過ごし下さいね(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ


ピオレ1(ワン) 2Fにてスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.06 12:10

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海です(*^ω^*)


GWも残り2日となりましたねE6F8
今日は生憎曇り空となってますが、思い切り休日を過ごして下さいね(*´╰╯`๓)♬


本日はこちらの商品をご紹介致しますE6FA


photoView



昨日紹介させて頂いたブラウスの無地となります!
着心地はサラッとして、これからの季節活躍する事間違いないです٩(ˊᗜˋ*)و


photoView


カラー展開は、ピンク、オフ、ブルーの3色です。


お値段は、¥13,000+税でご用意しております!


なお本日も引き続き、DANCEロングカーデをお求めのお客様に、オリジナルエコバッグをプレゼントしておりますE6FA
こちらも今日と明日の2日間となります(*^^*ゞ


ピオレ1(ワン) 2Fにてさせスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6FF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc