piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【スタイリッシュギャラリー プロフィール】

2017.08.06 13:57

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE6EF

本日はこちらをご紹介しますE6FA



photoView



キーネックブラウスは前にドレープがあり、裾をボトムにインしなくても絶妙のバランスで着られますE753
ワイドパンツと相性抜群ですねE727

パンツはウエストに太めのゴムを使っていますE702
ウエストの位置が安定するので、とても履きやすいんですE729



photoView



ブラウス
カラー展開はオフとネイビーの2色、
お値段は¥13,000+税です♪



photoView



パンツ
カラー展開はボルドー、モカブラウン、ブラックの3色、
お値段は¥14,000+税です♪


ピオレ1の2Fにてお待ちしておりますE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.05 13:18

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川です♪

本日はこちらをご紹介します!



photoView



シフォン素材のブラウス、無地と柄をご用意しておりますE6EF

インナーが縫い付けてあるので一枚で着られますE727

まだまだ暑い今の時期にも嬉しいですねE729



photoView



カラー展開は、無地:グリーン、オフ、マスタード、ブラックの4色
柄:オフとブラックの2色ですE6FA

お値段は、無地:¥10,000+税、柄:¥11,000+税ですE753

ピオレ1の2Fにてお待ちしておりますE74F
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.04 10:59

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

本日はこちらをご紹介します♡



photoView



袖フレアカットソーはフリル部分が後ろだけなので控え目ですが、シンプルな中に普通ではないデザイン性を加えた一枚です( ¨̮ )

スカートはインパクト大の総柄ですが、落ち着いた色味で長さもあるので取り入れやすいですよー(*^^)v



photoView


色展開が、マスタード、オフ、テラコッタ、ネイビーの4色です♪
お値段¥11,000+税

photoView

色展開が、マスタード、ネイビー、カーキの3色です♪
お値段¥16,000+税でご用意しております☆

ピオレ姫路1、2階にてお待ちしております♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.03 13:06

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

本日はこちらをご紹介します♡



photoView



ブラウスはノースリーブでポンチョが被さるデザインです( ¨̮ )
二の腕をカバーしてくれるのと、ノースリーブ感覚で着て頂けるので、今からの季節にオススメです♩

ガウチョパンツはタックがなくシンプルでスッキリとしたデザインが特徴です!!

なんと!トップスとパンツはセットアップでも着れるんです(´∇`)
もちろん別々にコーディネートしても素敵ですねー♡



photoView

色展開が、マスタード、オフ、カーキ、ブラックの4色です♪
お値段¥13,000+税

photoView

色展開が、マスタード、キャメル、カーキ、ブラックの4色です♪
お値段¥13,000+税でご用意しております☆

ピオレ姫路1、2階にてお待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.02 12:21

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♩

夏本番ですが今から着れる秋物の新作のご紹介します(´∇`)



photoView



前部分がレースでカットソー素材なのでとても着やすいトップスです♡
フレンチスリーブなので秋物ですが今から着れますね(*^^)v
裾部分の紐で長さの調節が出来るので色んなボトムスに合わせて頂けますよー(^^♪



ガウチョパンツも秋カラーが入荷してます!!
差し色で秋を先取りしてみませんか( ¨̮ )??


photoView


カットソー
色展開が、オフ、ブラックの2色です♪
お値段¥9,500+税


photoView


パンツ
色展開が、テラコッタ、マスタード、カーキ、ブラックの4色です♪
お値段¥15,000+税でご用意しております☆

ピオレ1、2階にてお待ちしております♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.30 12:34

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


昨日は姫路みなとまつりでしたねE6EF
皆さんは見に行かれましたか?

私はテレビで生中継してたので、家で涼しみながら見てました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ところで皆さん知ってましたか?
夏のバーゲンもあと残すところ2日となったことを…
しかも今日は日曜日、まだ間に合いますよE6FA


さぁ、外出してみませんか!

photoView


ピオレ1 2Fにてスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております(˶ඕ ⌔ ඕ˶)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.27 14:58

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE753

本日も新作コーディネートのご紹介ですE6EF



photoView


鮮やかなテラコッタは今の時期にもピッタリE727

クレープ素材のガウチョパンツを合わせて、軽やかな雰囲気にしちゃいましょう♪

カットソーは¥4,800+税
パンツは¥6,500+税ですE729



photoView


クリアランスは残り5日ですE708
お買い物まだの方E702今なら間に合いますよ〜E702

ピオレ1の2Fにて、皆様のお越しをお待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.26 13:32

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE74F

夏真っ盛りですが…本日は姉妹ブランドWWRから、今すぐ使える秋の新作をお見せしますE704



photoView



半袖カットソーとオリエンタルな柄スカートのコーディネートE6FA

薄めの素材で秋カラーを取り入れられますE6F0
まだまだ暑いけれど、夏カラーは飽きちゃったなぁ〜E706という方にもオススメE727


お値段はカットソー¥5,500+税
スカート¥8,900+税ですE6A2



photoView



クリアランスも開催中E6EF
ラストチャンスですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ピオレ1の2Fにてお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.22 12:43

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川です♡

本日はこちらをご紹介しますE726



photoView



落ち感のある素材でスッキリ履けるワイドパンツ♪
しかも、ストレッチの効いた生地で履き心地もGOODE727
今から秋まで長く使える色と素材、早めにチェックしちゃいましょうE728



photoView



カラー展開はキャメル、カーキ、ネイビーの3色
お値段は¥16,000→¥10,000+税ですE6ED



photoView



引き続き、クリアランスも開催中E6FA
ピオレ1の2Fにてお待ちしておりますE72C
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.21 11:20

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE753

今日は良いお天気ですねE63E
夏、楽しんでますかーE703



photoView


只今ピオレ姫路では、夏のクリアランスを開催中です♪
バーゲン行けなかった…E706というあなたも、まだまだお得なお買い物のチャンスですE727

プロフィールでも、今すぐ使えるアイテムを多数取り揃えておりますので、どうぞチェックしてみてくださいE6EF

クリアランスは7/31(月)までE702

ピオレ1の2Fにてお待ちしておりますE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc