piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【スタイリッシュギャラリー プロフィール】

2017.10.06 09:53

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海です(*^-^*)


今日は雨模様で朝からスッキリしませんねE640
気温も急に下がって、体がついて行きません( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

本日はこちらの商品をご紹介しますE6EF


photoView



まだ、早いんじゃないかとの声も聞こえてきますが…多分冬はすぐそこですよ( ՞ټ՞)
そうですダウンコートですE6FA

今回はショート丈を紹介します!
プロフィールではお馴染みのストレッチ素材のダウンなんですE6FB

ロングは皆さん大体の方は持たれてるかもしれませんが…ショート丈はなかなかないですよね(ू•.• ू)
1枚持っていても無駄ではないですよ~E6FF


photoView


カラー展開は、ライトグレー、チャコールグレー、ブラックの3色となりますE702


お値段は、¥29,000+税でご用意しておりますE721


今日は1日雨模様ですが、皆さんにとって良い1日となりますように♡(๑›ᴥ‹๑)(๑›ᴥ‹๑)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc