piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【スタイリッシュギャラリー プロフィール】

2017.01.28 14:08

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日は比較的暖かいですね~(*´╰╯`๓)♬
こんな日はお買い物へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

本日もスタッフオススメのコーディネートをご紹介しますねE6FA


photoView


こちらはフードが取り外しが出来る2wayタイプのコートを2パターンでコーディネートしてみましたE6FF


素材はウール素材ですが、めちゃくちゃ軽いんです٩(ˊᗜˋ*)و
着てみると実感します、冬のアウターは軽いものに限りますよねE6FB

左のようにフードを付けるとカジュアルで着こなせますし、ノーカラーにするとキレイで可愛らしく着て頂けますよE72A


コート¥39,000→¥23,400+税
ニット¥13,000→¥5,900+税
パンツ¥16,000→¥9,000+税


コート¥39,000→¥23,400+税
ワンピ¥18,000→¥9,800+税


クリアランスセールも残り3日ですよ~!!
まだ寒い日も続きますので、是非お持ちのお洋服の仲間に入れて下さいね(≧∇≦)


ピオレ本館2Fにてスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE729






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.27 15:36

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE6F6

今日は天気が良くて、なんだか嬉しくなりますねE63E

本日はこちらのコーディネートですE6EF



photoView



前回の記事と同じニットに、今日はアウターをプラスしてみましたE6FA
春色コーディネートですので、ムートンコートを羽織っても、重たくなりませんねE727



コート¥27,000→¥18,900+税
ニット¥10,000→¥5,900+税
パンツ¥16,000→¥9,000+税
で、ご用意しておりますE729

ピオレ本館2Fにてお待ちしておりますE74F
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.25 09:30

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪


本日はこちらのコーディネートです♡




photoView




昨日と同じパンツですが雰囲気が違って、素敵ですよねー(^^♪

まだまだ寒い日が続きますが、少しキレイ色を取り入れて気分は春(❁´ω`❁)



ニット¥10,000→¥7,000+税
パンツ¥16,000→¥10,000+税

で、ご用意しております☆

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.24 15:07

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

今日の夜は雪が降るそうです(><)
帰り道にお気を付けください♡


さて、本日はこちらのコーディネートです




photoView





パンツはセールの新作です˙ᵕ˙♡
ウールの様な素材感ですが、ポリエステルなのでシワになりにくく、これから春先まで使えますね(´∇`)

ニットもまだまだ使えるデザインです♪




アウター¥39,000→¥19,000+税
ニット¥11,000→¥6,900+税
パンツ¥16,000→¥10,000+税

で、ご用意しております☆

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.22 18:10

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE74F

寒さが厳しいですが、本日は春先まで使えるコーディネートをご紹介しますE6F0



photoView



優しい色合いのニットを合わせれば、ブラックのスカートも軽やかに♪

寒い日でもお洋服に少し明るい色を取り入れてみると、気持ちまで明るくなりますよねE6EF



ニット¥10,000→5,900+税
スカート¥17,000→¥9,800+税
で、ご用意しておりますE6FA

ピオレ本館2Fにてお待ちしておりますE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.20 11:07

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

朝は少し雪がチラついてましたね( ¨̮ )

さて、本日はこちらのコーディネートです♡



photoView



スウェードガウチョも今はブーツと合わせて、暖かくなるとパンプスで春らしくなりますね¨̮♡

まだまだ、おすすめコーディネートは続きますよー!
気になるコーディネートやお気に入りのコーディネートはありましたか??

合わせ方が分からない(´・×・`)など、困ったことがあればお気軽にスタッフまで♡♡♡


シャツ¥14,000→¥9,800+税
パンツ¥15,000→¥9,000+税
でご用意しております☆

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.19 11:11

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪


本日はこちらのコーディネートのご紹介です♡




photoView




春先まで使えるニットです(^^♪
今はコートのインナーに、春には一枚で着れますよ!!
スッキリとしたシルエットがキレイですね♩

長めのタイトスカートでお仕事でもプライベートでもお使い頂けます¨̮♡

ニット¥11,000→¥6,900+税
スカート¥15,000→¥8,900+税

で、ご用意しております☆

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.17 09:57

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪


本日はこちらのコーディネートです(^^♪




photoView




寒いので重ね着したい!でも、スッキリ見せたい!
そんなコーディネートです♡

フード付きコーディガンとチェスターコートを重ねてます(*^^)v
ゴワゴワせず、とっても温かいですよー♩

また違った雰囲気でコートを楽しめますね( ¨̮ )


チェスターコート¥43,000→¥30,100+税
コーディガン¥16,000→¥9,800+税
ニット¥13,000→¥6,900+税
パンツ¥16,000→¥9,000+税

で、ご用意しております☆

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.15 11:56

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE6F6

昨日は久しぶりに雪が降りましたね…E641
今朝もまだ少し積もっていてびっくりしましたE706

本日ご紹介するのは、そんな寒い日にもぴったりのコーディネートですE6FA



photoView



ダークな色味になりがちな冬、差し色になるスカートがあると便利ですよねE6EF

モコモコしたスヌードで柔らかい印象もプラスしてみましたE727



お値段は
コート¥43,000→¥30,100+税
スヌード¥5,900→¥4,100+税
ニット¥12,000→¥6,900+税
スカート¥17,000→¥9,800+税
でご用意しておりますE729

ピオレ本館2Fにてお待ちしておりますE750

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.13 10:02

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪



今朝も冷えましたね〜(><)

週末はもっと寒くなり雪がチラつくかも!?
そんな日のコーディネートをご紹介します♡



photoView




ロングダウンは一度着ると手放せないぐらい、軽くて温かいですよ(*^^)v

寒い時でも、オシャレしたいですよね♡

マンネリしてきたコーディネートにチェックのワイドパンツも気分を上げてくれます(^^♪



ロングダウン¥34,000→¥23,800+税
ニット¥10,000→¥5,900+税
パンツ¥19,000→¥10,000+税

でご用意しております☆

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc