piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【スタイリッシュギャラリー プロフィール】

2016.10.28 16:31

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海ですE704


今日は天気が良くなくて気分もダウンE700ですよねE72E

本日は昨日も告知させて頂きましたが、アウターフェアの詳細をお知らせしますE6FAE6FA


photoView


明日10/29(土)〜11/6(日)の9日間アウターフェアを開催致しますE72A

アウター税抜¥19,000以上お買い上げ頂いた方にささやかではありますが、スタッフよりプレゼントE685させて頂きますE6EF

だんだんと気温が下がってアウターが欲しくなる季節ですよね、この機会に是非冬支度始めて見ませんかE6FF

ダウンコートからムートンコートまで品揃え豊富でご用意しておりますE729


ピオレ本館2Fにてスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE71A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 12:05

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

冬支度はお済みですか??
寒くなる前にアウターを準備したいですね♡

そんな方にお得なお知らせです!!



photoView




29日(土)~6日(日)までアウターフェアを
開催致します♪♪♪

今から使えるアウターを多数ご用意しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ( ¨̮ )



photoView




ピオレ本館2階にてスタッフ一同、心よりお待ちしております♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 11:24

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

本日はこちらをご紹介します♡



photoView




前回、ご紹介したジャコットより少し
ロング丈になりました(´∇`)

ポケットや袖部分のデザインも違うので
お好きな方を選べます¨̮♡


今、大注目のジャケット、是非チェックしてみてくださいね(❁´ω`❁)




photoView



色展開が、ライトグレー、チャコールグレーの2色です♪

お値段、¥39,000→¥27,300+税でご用意しております☆

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.26 09:46

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

本日はこちらをご紹介します♡



photoView



首元はつまり過ぎてないので、ハイネックが苦手な方でも着やすいニットです(^^♪

全体的にゆったりしたシルエットで、首元、袖、裾部分がリブになって、シンプルな一枚です!

パンツやスカートどちらでも合わせやすいので、便利アイテムですよー(❁´ω`❁)




photoView




色展開が、ボルドー、キャメル、フォレストグリーン、ブラックネイビーの4色です♪

お値段、¥13,000→¥8,400+税でご用意しております☆

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.25 17:11

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川です。

本日はこちらをご紹介します♪



photoView



定番のタートルネックで、またトレンドのオフショルダーとしても着て頂けるニットですE702

左下の写真のように、オフショルダーで着ても肩が出過ぎないので、上品な印象ですねE6FA



photoView



カラー展開はアイボリー、ボルドー、キャメル、フォレストグリーン、チャコールグレーの5色
お値段は¥11,000→¥7,700+税
でご用意しております。

ピオレ本館2Fにて、お待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.24 15:45

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

本日はこちらをご紹介します♡



photoView




モナルーチェタックパンツ♡
少し舌を噛みそうになりますね(^^;

モナルーチェとは国内仕上げにこだわったポリエステルレーヨン素材で、肌触りはとても滑らかです(❁´ω`❁)

ストレッチ性が高いのが特徴で、履き心地はすごく気持ちよく、言葉に言い表せないほどです!!


スタッフ一押しのパンツですので、一度履いてみて下さい♡
きっと、このパンツのトリコになること間違いなしですよー(^^♪



photoView



色展開が、シルバーグレー、グレー、ブラックの3色です♪

お値段、¥16,000→¥11,000+税でご用意しております☆

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.22 10:00

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海ですE6F0

昨日の地震はびっくりしましたよねE6F4
皆さんは大丈夫でしたか?

本日はこちらの商品をご紹介致しますE6FF


photoView


こちらの商品は今回リニューアルカーニバルの広告にも掲載されてる商品ですE6EF

ダウン90%
フェザー10%と大変暖かいショートダウンとなってますE703

しかも衿付きで衿部分がリブとなってますので、オシャレ度アップですE6F5

ロングはもちろんこの冬はショートも持って頂くと間違いないですE6FB

1度お手に取って是非ご覧ください(*´╰╯`๓)♬

私達スタッフも今欲しいアイテムですE6FAE6FA


photoView


カラー展開は、ネイビー、チャコールグレー、ブラックの3色ですE704


お値段は、¥29,000→¥20,300+税でご用意しておりますE6FB


ちなみにただ今ジョイワンカード5倍ポイントアップキャンペーン開催中ですE6F6

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしておりますE703
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.20 13:21

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です!

本日はこちらをご紹介します♡



photoView




ストレートのシンプルなパンツです(´∇`)

プレスは入っておらず、どんな場面でも
使いやすいパンツですよー!


ウール素材で裏地付きなので、今から
大活躍 間違いなし(*^^)v

いよいよ明日から、ポイント5倍です!!
お得なこの期間に是非、お立ち寄り下さい♡





photoView



色展開が、オフ、キャメル、ブラックの3色です♪

お値段、¥17,000+税でご用意しております☆

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.19 12:10

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です!


ジョイワンカードお持ちの方にお得な
お知らせです(´∇`)



photoView




21日 金曜日~23日 日曜日の3日間
お買い物されると5倍ポイント開催致します♪

プロフィールでは今着れるニットから
冬まで使って頂けるダウンまでご用意しております(❁´ω`❁)

是非、このお得な期間にお買い物をお楽しみくださいませ♡♡♡


ピオレ本館2階にてスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.18 11:02

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

お祭りの季節ですねー!
太鼓の音を聞くとワクワクします♡



さて本日はこちらをご紹介します♡




photoView





前部分に少しさり気なくスリットの入ったケーブル編みのニットです˙ᵕ˙♡

ゆったりしたシルエットを出しやすく、スカートやワイドパンツなどと合わせると今年らしいスタイルになりますね(´∇`)

もちろん細身のパンツとも相性good!!


是非、チェックしてみてください♡



photoView



色展開が、アイボリー、ベージュ、シルバーグレー、チャコールグレーの4色です♪

お値段、¥13,000→¥9,100+税でご用意しております♪

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc