piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【スタイリッシュギャラリー プロフィール】

2016.07.31 10:00

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海ですE63E


長らく更新もせずに申し訳ございませんでしたE6F4

暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
少し前にブログでお知らせ致しましたが、いよいよ本日でリニューアル前の売り尽くしセールが最終日となりましたE704


皆さん夏物のお洋服買い忘れはないですか?
今ならとてもお得にGET出来ますよ~E6FF

ピオレ本館3Fにてスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6EC


photoView


そしてリニューアル後もスタイリッシュギャラリープロフィールをどうぞ宜しくお願い致しますE6EFE6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.15 17:49

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪



いつもご愛顧頂きまして誠に
有難うございますm(_ _)m

プロフィールから皆様にお知らせです!


7月末で一旦お店をクローズして
8月後半に2Fにてリニューアルオープン
させて頂くことになりました(´∇`)

是非、楽しみにしていて下さい( ¨̮ )♡


photoView




セールも7月末でラストですので
お時間合えば、遊びにいらして下さい♡

ピオレ本館3階にてスタッフ一同
心よりお待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.11 15:19

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

本日はこちらをご紹介します♡



photoView



少し細身のストレートパンツですが
ストレッチがきいてるので
とっても履きやすいパンツです(´∇`)

タックが綺麗なラインを作ってくれます♡

ポリエステルなのでお手入れも簡単¨̮♡


photoView


色展開が、キャメル、カーキ、ブラックネイビーの3色です!

お値段¥16,000→¥11,200+税でご用意しております♪

ピオレ本館3階にてお待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.08 17:00

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪



photoView





本日より7月10日日曜日まで
6月24日(金)~7月10日(日)にお買い上げいただいたレシートで抽選会に参加できます!

5,000円で1回ご抽選頂けで
素敵な景品をゲットしましょう¨̮♡

しかも!ジョイワンカード会員様はさらにプラス1回引けますよー( ¨̮ )

お得な期間中に是非、
お立ち寄り下さいませ(❁´ω`❁)


抽選会の場所は、プロフィールの真裏でも行っておりますので、お買い物のあと直ぐに参加できますよ(´∇`)


ピオレ本館3階にてお待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.01 09:58

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

毎日スッキリしない天気が
続いてますが、梅雨でもお洋服で
気分を華やかにしませんか(´∇`)?




photoView





これから夏本番!

まだまだ着て頂ける夏物が大変
お求めやすくなっております(^^♪

お近くにお越しの際は是非
お立ち寄り下さいませ♡


ピオレ本館3階にてお待ちしております¨̮♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc