piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【スタイリッシュギャラリー プロフィール】

2015.12.29 09:06

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です...♪*゚

今日も寒いですね、、
年末なので、体調には気をつけてくださいね(´,,•ω•,,)♡


さて、本日はこちらをご紹介します☆彡



photoView




千鳥柄ニットなので、無地のニットばかり
飽きちゃったー!という方には
オススメですよっ♡

柄があるので、コーディネートの
ポイントになりますね(^^♪

せっかくなので、アウターの前を開けて
着て頂くと素敵です♡



photoView




色展開が、グレー、ブラックの2色です♪

お値段、¥13000→¥7,900+税でご用意しております♪

ピオレ本館3街にてお待ちしております♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.23 09:38

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です...♪*゚

祝日ですね♡
皆さん、どの様に過ごされますか??
楽しいお休みを、、
お仕事の方は、頑張りましょう(´∇`)


photoView



本日は、こちらのニットです♡

薄手なので、アウターと合わせやすいですね(❁´ω`❁)

ゆったりシルエットなので、着やすいですよ♪
開きすぎないVネックは、デコルテを
綺麗に見せてくれます!



photoView



色展開が、ボルドー、シルバーグレー、スモークブラウン、チャコールグレー、ブラックの5色です♪

お値段、¥10,000→¥7,000+税でご用意しております♪

ピオレ本館3階にてお待ちしております♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.22 09:45

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です...♪*゚



photoView




只今、ピオレ本館屋上広場にて
クリスマスイルミネーションを
実施中です☆彡

17時から20時30分までの間、
きらびやかな光の幻想の空間で
姫路の街中も見渡せるので、
まだの方は、是非♡♡♡

カップルで行くも良し!
ファミリーで行くも良し!
友達同士で行くも良し!

25日金曜日までなので
お急ぎ下さいね♡

もちろん、お店にも
お立ち寄り下さいませ(♡´艸`)


ピオレ本館3階にてお待ちしております♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.20 16:15

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海ですE6F0


本日は昨日ブログでお知らせしましたノベルティー商品のご紹介ですE6FA



photoView


こちらのオリジナルエコバッグとなりますE6FF


皆様の中にはご存知の方もいらっしゃると思いますが、大変便利に使えますE72A


ピオレ姫路のスタッフも全員持ってますE729


このバッグだけでもいいんですが、中にプロフィールのショッパーを入れて頂くともっとしっかりと頑丈になりますE6FB


多分、写真や文章だけでは分からないと思いますので是非お店まで足を運んで頂いて直接触ってみて下さい❣️

きっと、いや・・・絶対納得して頂けると思いますE6ECE6EC


期間は12/25(金)までとなり、¥20,000+税以上お買い上げ頂いた方にプレゼントE685
残りも後僅かとなっておりますので、お早めにGETして下さいねE6FB


ピオレ本館3Fにてスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりますE753
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.19 10:00

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海ですE704


また昨日辺りから急激に寒くなりましたね〜E723
そんな寒さにも負けずブログ更新して行きますE72A
楽しみにして頂いてる方もいらっしゃいますので・・・E729


本日はこちらの商品をご紹介致します^ ^


photoView


ニット素材のフレアスカートとなりますE6FA
ニット素材と聞くとカジュアルなイメージがあると思いますが、こちらのスカートは履いて頂くと非常にラインが綺麗ですE6FF


photoView

お色は、カーキ、キャメル、チャコールグレー、ブラックの4色です‼️


お値段は、¥14,000→¥9,800+税でご用意しておりますE6FA


只今、プロフィールでは12/25(金)までノベルティーフェアを開催中❣️
¥20,000+税以上お買い上げ頂いた方にはオリジナルエコバッグをプレゼントE6FF

またピオレ姫路では本日より12/25(金)までクリスマス抽選会を行いますE6F5


楽しいイベントが皆様をお待ちしております、是非ピオレ本館3Fにお越し下さいませ^ ^



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.18 09:55

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です...♪*゚


今朝は、寒いですね(T_T)
風邪など引かないようにしましょう♪

さて、本日はこちらをご紹介します♡



photoView



体のラインがあまり出ないので
とても着やすいニットワンピースです(^^♪

ニットですが、着膨れ感もないので
スッキリですよ♡

丈は膝丈で、ショートブーツなどと
合わせると素敵ですね(♡´艸`)



photoView



色展開が、ボルドー、シルバーグレー、チャコールグレー、ブラックの4色です♪

お値段、¥15000+税でご用意しております♪

ピオレ本館3階にてお待ちしております♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.17 09:56

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路の田中です...♪*゚

寒くなってきましたが、体調は崩していませんか?
やっぱり、1番いいのは手洗いうがいですね(^^♪


さて、本日はこちらをご紹介します!



photoView



チェスター風のコーディガンです♡

アーム部分がゆったりしてくので
ニットなどを重ねやすいですよ♪
かといって、ビッグシルエットではなく
スッキリとしたラインなので
かっこよく羽織って頂けます(´∇`)


チェスターコートをまだお持ちでない方は
是非、チェックしてみてください( ¨̮ )


photoView



色展開が、グレー、ブラックの2色です♪

お値段、¥29000→¥20,300+税でご用意しております♪

ピオレ本館3階にて、お待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.08 09:53

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です( ¨̮ )

本日はこちらをご紹介します!!



photoView




ハーフ丈なので、どなたでも着やすいですね(^^♪

ベルト付きなので、ダウンのモコモコ感が
気になる方は、ウエストマークして頂けますよ♪

ウエストマークすると、とてもスッキリ見えます♡

流行りのガウチョやワイドパンツとの相性も
バッチリですね(♡´艸`)


photoView



色展開が、キャメル、カーキブラウン、ネイビー、ブラックの4色です!

お値段、¥32000→¥19,000+税でご用意しております♪

ピオレ本館3階にてお待ちしております♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.02 09:37

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中ですE6A2


本日はこちらをご紹介致しますE68D



iphone_photo_



素材がスエードなので、シンプルですが
コーディネートのワンポイントに
なりますねE6FA

丈はショートなので、パンツでもスカートでも
どちらでも合わせやすいですよE72A



android_photo



色展開が、ベージュ、キャメル、スモークブラウンの3色ですE741

お値段、¥29,000+税でご用意しておりますE748

ピオレ本館3階にてお待ちしておりますE747


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.01 09:39

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中ですE6A2

本日はこちらをご紹介致しますE63E


iphone_photo_



ミディ丈のタイトスカートですE6F5

形はシンプルなので、ベーシックスタイルを
楽しんで頂けるアイテムですE6ED

ウール素材ですので、暖かさもキープできますねE6FA

タイツやショートブーツと一緒にいかがですかE726



android_photo




色展開が、キャメル、グレー、ブラックの3色ですE721

お値段、¥15,000→¥9,800+税でご用意しておりますE741

ピオレ本館3階にてお待ちしておりますE727


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc