piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【スタイリッシュギャラリー プロフィール】

2014.12.27 13:06

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の大久保ですE694

皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?E68D
昨日が仕事納めの方も多いのではないでしょうかE713連休ですねぇE72AE6FF

本日はこちらのダウンをご紹介致しますねE6F0E6F6

photoView

こちらのダウン、とても軽くて着心地バツグンですE6FAE6FA
小柄な方で、どうしてもロングダウンだと…と言う方にピッタリですし、お車の移動が多い方にもオススメですE6F0E6F5

photoView

お色がベージュ、スモークブラウン、ネイビー、ブラックですE643
お値段¥13,500+税にてご用意しておりますE71A

是非一度、ご試着だけでもいらして下さいねE721
ピオレ本館三階にて、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE729E727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.17 13:23

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の大久保ですE694

本日もとても寒いですねE6F2E700E700
なので、あったかアウターをご紹介致しますE6F0E6EF

photoView

こちらのダウンは、パンツだとお尻もかくれるので合わせて頂きやすいですE6F0E6F6

お車での移動が多い方で、ロングダウンだと…という方にもオススメですE729E727

ダウン80%フェザー20%で暖かいですよE72A

photoView

お色は、ベージュ、スモークブラウン、ネイビー、ブラックの四色ですE71A
お値段¥32,000→¥16,000+税にてご用意しておりますE721

ピオレ本館三階にて、皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.16 11:40

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の大久保ですE694

ルミナリエ行って来ましたE6FA
ありえないくらい寒くて、規制もされてるし、どうやらとんでもない所に来てしまった様だ…と内心思ってましたが、唐揚げを食べれたし綺麗だったので、いい思い出になりました!!

さてさて、本日はこちらのコートをご紹介致しますねE6F6

photoView

シンプルなこちらのコートは、今月のpiolettyにも掲載されておりますE72AE727
スカートでもパンツでも合わせて頂けるコートは一枚あるとすごく便利ですよねE72C
襟を立てて頂いても素敵ですE6F6E6F6

photoView

お色は、キャメル、チャコールグレー、ブラックの三色ですE6F0
お値段¥16,000+税にてご用意しておりますE6EF

ピオレ本館三階にて、皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますE729E721E71A

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc