piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【スタイリッシュギャラリー プロフィール】

2017.06.14 13:34

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海です(˶ඕ ⌔ ඕ˶)


梅雨入りしたとは言え、気持ちのいい快晴の日々が続いてますねE63E

皆さんいかがお過ごしですか?
今日は新作商品の掲載はひと休みして、今から夏に向けてのオススメコーデをご紹介します(*´╰╯`๓)♬


photoView



夏と言えばボーダーTシャツですよねE6FA
これは外せないアイテムとなり、そこに今年は太めのベルトにワイドパンツの組み合わせは最強E72AE72A


このコーデでUSJへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

姫センでも…
とにかく今年の夏も思い切り楽しんで下さいね٩(>ω<*)و


Tシャツ→¥9,500+税
ワイドパンツ→¥16,000+税
ベルト→¥5,900+税



他にもたくさんコーディネート出来ます、是非お店にお立ち寄りください!


ピオレ1 2Fにてスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc