piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【スタイリッシュギャラリー プロフィール】

2017.02.18 12:25

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


今日はほんの少し肌寒いですねE63F
この週末皆さんはどのように過ごされますか?

本日はこの週末のお出掛けにピッタリのコーディネートをご紹介致しますE6F6


photoView


インナーをホワイトカラーで統一し、アウターに春らしいブルーのトレンチコートを合わせてみましたE6FA


中をホワイトカラーにする事によってアウターのブルーが映えますよね(*^ω^*)

ショッピングに行くのもいいですし、遊園地などにもおしゃれで動きやすくベストだと思いますE6FB


トレンチコート→¥34,000+税
トップス→¥11,000+税
ボトムス→¥14,000+税


ピオレ本館2Fにてスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE72A

最後にお知らせですE702
2/20(月)、21(火)の2日間はピオレ姫路休館日となりますE721

上記2日間、間違えてご来店されないように気を付けて下さいね(*^^*ゞ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.17 11:23

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日は生憎の雨ですねE640
気温が高いとはいえ、少し肌寒い気がします(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
寒暖の差に体調管理しっかりとしましょうねE704

本日はこちらの商品をご紹介致しますE6FA


photoView


ウエストがヒモで調節出来る、ドロストタイプのデニムですので非常に履きやすくなってます٩(>ω<*)و


少しウエストはゆったりとしてますが、デザインとしては細身のスキニーに近い感じなのでシルエットはキレイですE6FBE6FB


カラー展開は、オフ、インディゴの2色となりますE6FF


お値段は、¥14,000+税でご用意しております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


雨にも負けず今日も1日楽しく過ごしましょう(*´╰╯`๓)♬


ピオレ本館2Fにてスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE72A



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 09:35

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

昨日、今日と暖かいみたいですね♡
ポカポカ陽気が心地いいです(^-^)

さて、本日はこちらをご紹介します♡



photoView




シフォンのプリーツスカートです♩
細かいプリーツなので広がりにくく、落ち着いた雰囲気で履いて頂けます(*^^)v

下までプリーツになっておらず、裾部分はフレアなのでふんわり動きのあるプリーツスカートですよー(´∇`)

とっても春らしいスカートです˙ᵕ˙♡



photoView



色展開が、サックス、オフ、ネイビーの3色です♪

お値段¥13,000+税でご用意しております☆

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.15 09:43

スタイリッシュギャラリープロフィールの内海です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


昨日のバレンタインはどのように過ごされましたか?
大切な人との素敵な時間が過ごせてると良いですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


本日は春のコーディネートをいち早くご紹介致しますE6FA


photoView


春を先取りしたいけど…まだ少し肌寒い時にピッタリのコーディネートです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


ニットコーディガンが程よい暖かさを保ってくれるので、いろんな場面に活躍するんではないでしょうか?

ニットコーディガン→¥16,000+税
カットソー →¥11,000+税
スカーチョ →¥17,000+税


今日も1日元気に過ごしましょうE63E


ピオレ本館2Fにてスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております٩(>ω<*)و
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.14 11:57

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

バレンタインですねー♡皆さんはチョコあげますか??友チョコ?本命チョコ?

みんながハッピーになれますように♡


さて、本日はバレンタインコーディネートをご紹介します♡



photoView



少しフェミニンに仕上げてみました♡
淡い色味で女性らしく(❁´ω`❁)

スカーチョで少し動きを出して、ブラウスは袖がリボンなのでとても可愛らしい雰囲気ですね(´∇`)


袖リボンブラウス→¥13,000+税
スカーチョ→¥17,000+税
でご用意しております( ¨̮ )

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.13 13:29

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

本日はこちらをご紹介します♡



photoView



ノーカラーのテロンチです(´∇`)
今年もやっぱりテロンチがきましたね!!

デニムで綺麗目カジュアルにも、
もちろんキチンとした場面でもお使い頂けますよ(*^^)v

丈感も合わせやすいですし、軽くて着やすいのがいいですよね♡

ノーカラーなので定番のトレンチコートと全く違う印象でオシャレ感アップです(^^♪


photoView



色展開が、ピンク、シルバーグレー、サックス、ブラックネイビーの4色です♪

お値段¥26,000+税でご用意しております☆

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.12 11:52

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE6EC

本日はこちらをご紹介しますE753



photoView



定番のドルマンスリーブニット、キレイな春色が揃いましたE748
どれにしようか、迷っちゃいますね♪

タック入りのパンツも、ストレッチが効いていて本当に履きやすいですE727



photoView



ニット
カラー展開はピンク、アイボリー、サックス、ブラックネイビーの4色
お値段は¥9,000+税

パンツ
カラー展開はオフ、ライトグレー、ネイビーの3色
お値段は¥16,000+税

でご用意しておりますE6F0

ピオレ本館2Fにてお待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.11 13:58

スタイリッシュギャラリープロフィール ピオレ姫路店の瀬川ですE6EF

真冬のような寒さが続きますが、本日も春の新作をご紹介します♪



photoView



トレンチコートは短め丈なので、ガウチョパンツやスカートと相性抜群ですE727
ストライプの裏地付きなので、写真のように折り返して着るのも素敵ですよE729

ニットも爽やかな色が揃いましたE748
今日のような寒い日も、コートと合わせて着てみたいですよねE6FA



photoView



トレンチコート
カラー展開はアイボリー、ベージュ、ネイビーの3色
お値段は¥26,000+税

ニット
カラー展開はオフ、イエロー、サックス、グレー、ネイビーの5色
お値段は¥8,000+税

でご用意しておりますE743

ピオレ本館2Fにてお待ちしておりますE728
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.10 09:51

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

朝から雪が降ってましたね!
積もるかな?皆さん足元お気をつけ下さいね( ¨̮ )

さて、本日はこちらをご紹介します♡



photoView



前部分がツィードのドッキングニットです♩
形がとても綺麗ですよー(^^♪
裾にかけて、ツィード部分の幅が内に寄りなのでスッキリ見えます♡

ジャケットのインナーで綺麗目にも、デニムで大人カジュアルにもお使い頂ける、イチオシのアイテムです(*^^)v



photoView



色展開が、オフ、ブラックネイビーの2色です♪

お値段¥12,000+税でご用意しております☆

ピオレ本館2階にてお待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.09 16:06

スタイリッシュギャラリープロフィール
ピオレ姫路店の田中です♪

朝は雨が降ってましたね(><)
明日は寒いそうです、、そんな日も気分は春(^^♪


本日はこちらをご紹介します♡



photoView




配色使いのコーディガンは、今はコートのインナーに、春にはサラッと一枚で羽織れるとっても便利なアウターです¨̮♡

ボートネックの春ニットと一緒に合わせてはいかがですか??

インナーから少しづつ春物を(❁´ω`❁)



photoView




配色コーディガン
色展開がピンクベージュ、サックス、ライトグレー、ネイビーの4色です♪
お値段¥11,000+税でご用意しております☆

ボートネックニット
色展開がピンクベージュ、オフ、サックス、シルバーグレー、ネイビーの5色です♪
お値段¥11,000+税でご用意しております☆


ピオレ本館2階にてお待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc