piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2017.02.18 00:00


こんにちは!

今日は人気のストライプ柄ワンピースをご紹介致します(^o^)/

iphone_photo_





iphone_photo_

▼ギャザースリーブワンピース    ¥5.900+tax
オフ ベージュ ミント

1枚さらっと着れちゃう可愛い春色ワンピースです!(^o^)

iphone_photo_

ボリューム袖なのですがお袖が2段階におちており
主張しすぎないので、あまり着たことのない方でも
使って頂きやすいかと思います(*^_^*)♡♡♡

iphone_photo_
春定番のブルゾンやGジャンとも相性バッチリです☆


iphone_photo_
▼ブルゾン     ¥3.900+tax
ピンク グレー カーキ ネイビー



型違いもあるのですが、そちらはまた別の機会にご紹介致します(^o^)/



お読みいただきありがとうございました!(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.17 10:00

こんにちは!ほそみです(^O^)*

少し気温も上がってきて春はもうすぐ!E748
という感じがしてきましたね!!
とてもウキウキしております~~^^



さて本日はサマンサの新作をご紹介
させていただきますね(*^_^*)♪




iphone_photo_

さっそく着てみました!




iphone_photo_○レース切替ワンピース ¥6,900+税
オフ/オレンジ/チャコール


春らしいふんわりレースのワンピース
入荷いたしました~~~E748E742E741

こちらは綿100%の柔らかい素材
になっております(^ω^)

そして裏地も綿になってます!!
これからの季節には綿の裏地は
ペタつかなくて良いですね(^-^)






レースはこんな感じです!
photoView


優しいサマンサらしいレースです♪






型違いでパンツもございます!
photoView○レース切替パンツ ¥5,900+税
オフ/オレンジ/チャコール

ペチパンツとして使っても◎




そして羽織ってるコートも
ご紹介いたしますね^^

photoView○綿麻配色ショールジャケット
ベージュ/モカ/ブルー ¥6,900+税


大きめの襟が特徴的なコートです!
ゆったりシルエットで
とってもかわいいですよE6F5





そして可愛い小物も入荷しましたので
そちらもご紹介させて下さいっ♪

photoView


○ヘアゴム ¥1,400+税

○ブローチ ¥2,200+税

○イヤリング ¥1,800+税

オフ/ベージュ/ミント
photoView


いかがでしたでしょうか?
その他たくさん春物入荷
しておりますので是非!遊びに
いらして下さいね〜〜E721

お待ちしております(^.^)

最後までお読みいただき、
ありがとうございます!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 15:21



こんにちは!

今回は、数日前より発売しております、
ehkasopo 10周年記念アイテム のご紹介です!

昨年は、SM2が30周年、今年はehkasopoが
10周年とおめでたい年が続くこととなりました(*^_^*)
なんだかとてもワクワクしますね♡



第一弾はレトロラッピングシリーズです!

iphone_photo_


初登場、松谷さんに着て頂きました!



iphone_photo_

▼レトロラッピングペーパー柄op     ¥6.900+tax


定番の前開きとなっておりますヽ(^o^)丿

個人的にポケット部分の縁取りが可愛くてツボです♡


iphone_photo_

▼レトロラッピングペーパーブルゾン  ¥5.900+tax


シンプルで使いやすい形となっております(^o^)/
見た感じは無地ですが、実はこちら、

ジャーン!!!!!

iphone_photo_

裏地がラッピングペーパー柄になっておりますヽ(^o^)丿
見えない部分のお洒落も楽しめる仕様となっております!


iphone_photo_

▼レトロラッピングぺ-パー柄sk    ¥5.900+tax

こちらは、膝下丈となっております!
トップス次第で可愛くも、カジュアルにも着て頂けるので
色々と楽しむことが出来そうですね(*^_^*)

iphone_photo_

▼レトロラッピング柄カットソー    ¥3.900+tax

こちらはワッフル生地で着やすい素材感となっております!
より一層懐かしい感じがしますねヽ(^o^)丿

photoView

こんな感じこんな感じで着て頂くのも可愛いと思います(*^_^*)




どのアイテムも春らしい色合いで、ワクワクしますね(*^_^*)

因みにこちらのシリーズ全て、

iphone_photo_タグまでとってもキュートなデザインになっております!!!!!(*^_^*)


そして、レトロラッピングシリーズを
お買い上げのお客様には、iphone_photo_同じ柄のラッピングペーパーをプレゼントいたします!!!ヽ(^o^)丿
こちらは数に限りがございますので、お早めに!(^o^)/




今年は、これから第2弾第3弾、、、と
続いていきますのでのでどうぞおたのしみ♡♡♡

最後までお読みいただきありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.15 10:00

こんにちは(^o^)/

いつもブログ見て頂きありがとうございますE6FA



今回もSM2の可愛いアイテムをご紹介したいと思います!

iphone_photo_
細見さんに着て頂きました!


iphone_photo_▼綿麻カシュクールワンピース
 グレー・ブルー・チャコール・ブラック ¥7,500+tax


生地もしっかりしていて長さもあるので
ワンピースとして一枚で着て頂いても良いです◎

これからの季節の変わり目に
羽織として一枚持っていても便利ですよ ♪

iphone_photo_

襟元をズームしてみるとこんな感じです!
今までにないデザインでこちらもちょっとしたポイントになって可愛いですねE6F5


中に着たブラウスがこちらです。。。

iphone_photo_▼前身レースブラウス
 オフ・キナリ・ネイビー ¥5,500+tax


定番のレースブラウスです!
綺麗なレースを使っているのでスカートなどに合わせて頂いても良さそうですね(*^_^*)



では、今回はこれくらいで。。。


最後まで読んで下さり有難うございます!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.14 10:00

こんにちは!細見です(^_^)/

ハッピーバレンタインデーですねE6ED
うふふE6ED





さて!本日はSM2のカジュアルコーデを
ご紹介したいと思います^^



iphone_photo_

杉本さんに着ていただきました!


iphone_photo_
○スキンモール衿取り外しコート
¥7,900+税
ミント/ベージュ/カーキ/ネイビー


こちらは衿が取り外しできるので色々なコーディネートで
使っていただけると思います!!

素材は綿100%で柔らかい着心地が◎です(^O^)

衿は丸襟になっておりますので
ガーリーなお洋服にも似合いますよ!





お次はこちら!
iphone_photo_
○TOP糸ビエラシャツ ¥3,900
グレー/オフ/ベージュ/ブルー

定番のシャツは春に一枚持っておきたいアイテムです!
こちらも綿100%で着心地◎です~^^




お次はこちら!

iphone_photo_
○製品染めストレートパンツ ¥4,900+税
キナリ/ベージュ/カーキ/グレー


ゆるっとしたシルエットがとても可愛いです♡

パリっとした少し硬めの生地感で、
パンツの形が崩れにくく綺麗に履いていただけます♪

優しいお色展開で春色のトップスとも
相性抜群ですね~~♡♡



いかがでしたでしょうか^^??

その他新作商品たくさん入荷しております!
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.13 10:00

こんにちは(^o^)/


お待たせいたしました!
今回はSM2の新作をご紹介致しますE6ED



iphone_photo_
スタッフおすすめコーディネートです!


iphone_photo_
▼綿麻ブロックチェックプルオーバーOP 
 ミント・レッド・ベージュ   ¥6,900+tax



綿麻のワンピースが綺麗な春色で入ってきました~

レッドのは中にペチワンピースを合わせてます!

丈感も長めになっているので暖かくなれば
一枚でさらっと着て頂けますよ(*^_^*)



こちらスカートバージョンもございます…
iphone_photo_▼綿麻ブロックチェックギャザーSK
 ミント・レッド・ベージュ   ¥5,900+tax


上から羽織っているワンピースがこちら
iphone_photo_▼スカラップショール衿OP
 オフ・モカ・ダークブラウン   ¥3,900+tax

前ボタンになっているので全部締めて
ワンピースとして着て頂いても可愛いですE6F6

お値段が3,900円なのはびっくりですね!!
とーってもオススメです!!

iphone_photo_▼レザースリッポンシューズ
 ベージュ・キャメル・ダークブラウン  ¥12,000+tax


本革の靴も入荷致しました~
すごく柔らかいので履き心地抜群です♡





他にも可愛い新作沢山入ってきていますヽ(^o^)丿
また、お店に遊びにいらして下さい!

スタッフ一同お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.12 16:00


こんにちは!
今日も可愛い新作をご紹介致します(^o^)/
(ehkaに偏ってしまい申し訳ございません)

iphone_photo_




iphone_photo_
▼ケミカルレースブラウス  ¥3.900+tax
オフ グレー ネイビー

お袖はトレンド感のある長めで

iphone_photo_

バックシルエットもバッチリです♡

iphone_photo_





iphone_photo_

▼サス付きワイドパンツ   ¥5.900+tax
ベージュ サックス ネイビー

取り外し可能なサス付きパンツ!
何と今回はサスがリボンになっております(*^_^*)
可愛さ抜群!そして調節もできるようになっているので
小柄な方でも使って頂けるデザインとなっております♡

丈も長めなのでシャツを合わせてきれいめに
ボーダーカットソーを合わせてカジュアルに

色んなテイストに合わせて頂けます!(^^)!

▼ヘアバンド    ¥1.900+tax
ベージュ ネイビー ブラック

iphone_photo_





近くへお越しの際は是非店舗へ
お立ち寄りくださいませ(*^_^*)
ありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.09 09:00

こんにちは(*^_^*)

今日も可愛い新作ご紹介致します☆、


iphone_photo_


シンプルなコーディネートに小物で可愛さをプラスしてみました(^o^)/
(足元が少し切れてしまってました><)




iphone_photo_

▼ふくれジャガードボリューム袖PO  ¥2.500+tax
ブルー キナリ ネイビー




▼ギャザースカート     ¥3.900+tax
ブラック ピンク カーキ

iphone_photo_

今年も定番のスカートが入荷いたしました!
シンプルな分何とでも合わせることができ、着回しもできて便利です♡


iphone_photo_
▼サテン刺繍シューズ   ¥4.900+tax
ネイビー ブラック




他にも可愛い新作が続々と入荷しておりますので
ぜひ店舗の方へお越しくださいませ!(^o^)/





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.06 18:01

こんにちは!ほそみです(^O^)

お久しぶりです。。。E6FA

2月からまた更新頑張ります!!!



今日はエヘカソポの春の新作を
ご紹介したいと思います(^_^)/


iphone_photo_
ブラウスからご紹介します^^


iphone_photo_
ラッフルフリルブラウス ¥3,900+税
オフ/グレー/ラベンダー

やさしいスモーキーカラーが春らしいですねE748

綿100%で透け感があり、ふんわりとした
ブラウスになっております♪





iphone_photo_
リボンベルト付スカート ¥4,900+税
ブルー/ネイビー





そして!
大人気のTストラップシューズが
入荷いたしました~E674E748

iphone_photo_
サイズ展開はS、M、L ございます!


毎日かわいい春の新作どんどん
入荷しておりますのでぜひ見にいらして
くださいね~~!!
お待ちしております(^_^)/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.26 14:49

こんにちはー!ほそみです^^

みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか?E713

私はお店でスタッフのみんなと楽しく
過ごしました(*^_^*)♡笑







さてさて!
本日はサマンサの新作ワンピースを
ご紹介いたします~~!!!




まずはこちら!

iphone_photo_
ブロックチェック重ね着風OP
ベージュ/モカ/チャコール
¥4,830+税



こちらのワンピースはその名の通り
重ね着風になっており後ろがとても
可愛いんですよ~(*^_^*)!

iphone_photo_
こんな感じです♪


さっそく堀さんに着て頂きました*

iphone_photo_
とってもかわいいですね!

ワントーンでまとめたほっこり
サマンサらしいコーデです(^O^)♡

丈も長めですので寒い今の季節に
ピッタリですね^^




ではお次はこちら!

iphone_photo_
リンゴ柄ワンピース  ¥6,230+税
ベージュ/レッド/グリーン



iphone_photo_
小さな可愛いリンゴがたくさん・・・♡
とってもかわいいです~><


ちなみに私の好きな食べ物TOP3に
リンゴがはいってます!!(笑)

どうでもいいので次のワンピースを
ご紹介しますね~!



iphone_photo_
レースパッチワークOP
ブルー/キナリ/モカ ¥5,530+税

見覚えがありますよね~!?

秋に大人気だったワンピースが
色と素材を変えて帰ってきました~!!


今回新しく入ってきたワンピースの方は
綿100%で、ふわっと軽く春先まで
長く着て頂けるようになってますE6EF




いかがでしたでしょうか~??

その他かわいい新作もたくさん入荷
しておりますのでお近くにお立ち寄りの際は
ぜひ遊びに来て下さいね~!!


では次回の更新もお楽しみに♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc