piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2013.07.11 20:00

みなさん こんにちはE6F0クズシマですE63E
 
最近はスタッフも暑いE706暑いE706ばかりのネタですねE753E746(笑)
こうお天気が良いと、早くも海へ行きたくなりますE73F
私は九州の島出身なんですが夏はやっぱり海E704 
中でも好きなのは釣りE751E6FF
E681カメラを片手に釣りへ行きE751釣りに満足するころに
E63E夕日の撮影をするのがお気に入りE6FF
残念なのは私が紫外線吸収率100%なことくらい?E6F4E706 
大自然に癒されてE721E6EF夏はやっぱりアウトドアですね~E6FA
 
夏休みも間近ですが・・・
みなさんは夏の予定、もうお決まりですかE729E703
今日は海に行くにもオススメE702こちらの新素材のアイテムをご紹介しますE6F0E6F6
 
吸水早乾E70EプリントTシャツですE752E6F6
 
efe13f8aa10186be0f1f42d3964d5b2a92975fab.jpg
 
 ※パーカー合わせてみました。
 
こちらのTシャツは
汗を素早く吸い上げて、
いつでもドライでサラッとした肌ざわりE721E6FA
素早く乾くので、いつでも快適な着心地をお楽しみ頂けますE6FB
 
驚いたのがこの肌触りE702 感触E704
ビニールから出した途端、他のお洋服との違いをハッキリ感じましたE72AE6FA
 
ふわっふわ なんですE72AE6EF
 
普段から触りなれているコットン素材よりさらに上をいくふわふわ加減
かなりびっくりでしたE702
この時期なんでもべたべたE706お肌にくっつくだけで暑さ倍増~E6F3E706
いきなりはもったいないけれど
E6F7お風呂上りにすら着れそうなこの心地~E6FF
すっきり爽やかE6F6是非お試しくださいE6F0E6FA
 
ボーダーTシャツは¥2058
 
 465d43facf6eb8b5a9b871920cf460f76259965c.jpg
 
 
ドット柄はチュニック丈です¥2352
 
 847c9269e5c1297a241154ed3d65a923db21ad39.jpg
 
 
お色はそれぞれ4色展開ですE6F6
是非お店でご覧くださいE746E6FA
 
まだまだ夏の必須アイテムがたっぷりなサマンサモスモスエヘカソポーE704
日焼け防止のストールに・・・帽子?Tシャツ???
半袖にはブレスレットでぇ・・・ん??おやや???
 
06f7119cef6f31684b97d1eaf49458c7efbd63fa.jpg
 
フナコシさんも何やらお考え中かなE721E703
 
楽しい夏に気分も上がるっE704
明日は元気いっぱ~いE6F6
ゴトウさんがお届けしま~すE752E643
 
本日も有難うございましたE721E6FA
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.10 21:20

こんにちは!
 
梅雨明けてじめじめ暑さにやられてる小笠原でございますE6F4
でも、夏はギンガムチェックが1番似合う季節なので夏も好きです(*´`*)
それに夏はそうめんが美味しいですよね!
そうめんつゆで食べるのも好きですが、
キムチとコチュジャンと韓国のりを入れて食べるのも好きです~E6EF
 
 
さ!
今回のブログですが、サマンサから新作のブラウスを紹介致します~
 
こちらっ!
 
どん!
 
 
86c0b719521d2c48072ea101b691f652472c3105.jpg
 
 
 
うわ!近すぎた~(笑)
 
ひいてひいて~E753E706
 
 
 
08597935ead8b758ee659d0a2fe60d24f5df9c88.jpg
 
 
早く見せたくて・・・
どーんとより過ぎちゃいました~E752E745
 
 
今、ご覧頂いたのと別に
 
 
42ad9e0a11673fa830b56a7de425b3fa62584d32.jpg
 
衿なしタイプ(ノーカラー)のものもございます◎
 
ブラウスというと、レースあってなんぼ!というイメージなんですがこれだとカジュアルにもナチュラルにもガーリーにも着て頂けますよね。
すてき!
 
ちなみにお袖は私の大好きなパフスリーブとなっております!うふ!
 
 
 
 
そして!
 
ace2e3a3cd9ccc9c84fe1d53f083536a90553990.jpg
 
 
 
店長ご提案のコーディネートです◎
かわい~!さすが店長!
わたし、店長のコーディネート大好きなんです。
本当は私が着たかったのですが、髪がぐちゃぐちゃだったので諦めましたorz
 
 
いかがでしたか?
もちろんこちらもセール価格でとってもお買い得です!
 
ぜひぜひお店まで見にいらしてくださいね^^
今ならこのコーデのアイテムをお店の壁面で見て頂けますよ~!
お色も揃っているうちに是非ご覧ください♪
 
 
最後までありがとうございました◎
明日はネイルに行く小笠原がお送りいたしましたE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.09 19:40

こんにちは~E63E フナコシです~E72AE6FA
毎日、朝からホントに暑いですよね~E72B
しかし朝、寝起き2分で、毎日ご飯を食べる私。。
パンに、納豆に、大盛りラーメン(笑)E752
モリモリ食べて、夏バテになんかに負けないぞ~!E6F5E6F6 
 
私のコメント、食べ物ばかりですねE6F0  きっとこれからも(笑)E6EF
 
さて!今日もどんどん行きますよ~!
まずはこちらです!
 
6509d28e6d553f7977e3aad524f4c95ddb006234.jpg
 
 
グリーン! ラベンダー!! チャコール!!!
Wow~E72A
 
 
リネンのキャミワンピース!E6EF
以前、大人気だったワンピースが、またまたやって来ましたよ~E6EC
 
そして! 新色も登場!E72A コーディネートで合わせてみました!
こちらです!
 
3515c0c1c403b5eb45a35e56e800fdd31c3a81bb.jpg
 
 
 
 
イエローです~E726 so~~~ nice~!!!!! キレイですよね~   E6EFE6EF 
 色まで夏らしい~E71A
しかも! 新しいのに、お安くなっておりますよ~!
 
7140¥ ⇒ 4998¥ です!(全色)
 
 
さぁさぁ!お次は!?
Newのかごバッグ達~! Come here~!
 
c8b866820febb01b6f8e5b9752fa4782618cb9cb.jpg
 
 
 
 
 
ミント! ブルー!! ベージュ!!!
マリンテイストでかわいいですよねE6EF 生地も柔らかめですE6EF
サイズも持ちやすく、ちょっとしたお出掛けに便利E741
 
sopoくんも、居心地良くて、入っちゃいましたね♪
 
こちらもお安いですよ~
4830¥ ⇒ 3381¥ ですE729
 
 
いかがでしたか??
お店にもまた是非、見にいらして下さいね! いつも有難うございます!!
 
sopoくんも、大喜びE6EF
 
ba2dfa7b991b3e38a76e46105f542b400298f022.jpg
 
 
「I want to go to the sea in this summer...
How about you??E753」  
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.08 20:39

 
 
こんばんはE74FE6EF順番を心待ちにしていた高岸です**
 
梅雨明けE640E63Eも少しづつ発表され、ぐんと暑くなりましたね!
我が家の夏の定番はそうめんなのですが、
私はほぼ噛まずにつるつる~っといってしまうので、
そうめんは私の中で飲み物です^^♪笑
 
最近はブログ見てますー!とお声をかけて頂くことも増え、
とっっても嬉しいですE6ECE6ECいつもありがとうございます!E721
 
 
 
さて、今日からPioleはクリアランスSALEE6F5E6F5が始まりました!
SALEに行けなかった・・・という方も、大丈夫です!
まだまだお買い得で可愛い商品が沢山ございます♪
 
 
今日は番外編?といたしまして・・
スタッフ提案の夏のデート服E674を紹介しますー!
 
まずは、ehkasopo より・・・
後藤さん提案のコーディネートは~?
 
91f2783ad93386204b9add8f8bdb566b22a1df6b.jpg
 
 
舩越さんが着てくれました!
 
c99ee581355a164ee42ff6033a6fa1df9b52a709.jpg
 
テーマは「可愛い私で彼のハートをゲットE68D!」
テーマのチョイスが後藤さんらしくて素敵です。笑
 
デートプランは。。
昼は水族館、夜は花火♪というTHE夏E63FE63Eなデートコース!
 
白を基調にした女の子らしいコーディネートです。
小物をブルーで統一して、トレンド感もあって可愛いー!
 
人気の衿レースカットソー、アップ画像を見てください♪
衿のモチーフがポイントです♪ガーリーでかわいい!
 
衿レースカットソー ¥3990⇒¥2793
デニムキャミベスト ¥3990⇒¥2793
ボイスギャザースカート ¥5040⇒3528
 
 
そして、お次はSM2 より、高岸提案のコーディネート~!
 
abe069e68fd98dc4f2e2929891dec1519359ab79.jpg
 
 
小笠原さんが来てくれました!
 
dfe309c0685fef0fbb5e27cf283edba053f5aefc.jpg
 
テーマは、「のんびり^^ナチュラルガーリーな休日♪」
 
デートプランは昼間は公園でピクニック、夕方は図書館に行くという、
私の理想のゆる~いコースですE741
そして先日観た「耳をすませば」にも影響されています。笑
 
白ブラウスにブルーのパッチワークスカートで爽やかに!
小物は茶系で統一して、柔らかい印象にしてみましたE748
 
ボイルドビーヘンリーブラウス ¥5040⇒¥3528
シャンブレープリントパッチワークスカート ¥7140⇒¥4998
 
 
いかがでしたでしょうか??E721
 
夏はお出掛けしたくなる季節ですよね^^♪
スタッフもこのコーディネートを考えるだけでわくわくしてましたよー!E68D
ただ、提案した後藤さんと私は独り身・・・。(笑)
が、頑張ります!E754E74E
 
是非是非、お店にいらした際には、
チェックしてみて下さいね♪
 
皆さんにお会いできることを心よりお待ちしております♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.07 17:20

こんにちはーーE6F5お久しぶりの後藤ですE745
いつもご覧頂き、有難うございます。E72A
皆様のアクセス数を見て 私たち、毎日胸が熱くなってます(笑)
 
今日は7月7日!!七夕E6B3ですねーー
何かお願いごとされましたか?E6F8
私は毎年「ウエストが出来ますようにE6FA」とお願いしてるのですが
なかなか叶いません…E6F3
 
今年こそは!お願いします!織姫様、彦星様
ウエストのくびれが出来ますようにE6FA(笑)
 
 
さてさて、最近、人気アイテムの再入荷が多数ありました!E70EE711
中でも今日は初日にほぼ完売したカギ編みのカーデの着回しを
ご紹介致します。
 
カーデ着回し2
いかがですか?E6F5
雰囲気が違う2つの組み合わせを考えてみましたE6EF


カジュアルにもフェミニンにも着て頂けますよーE727
 

更に3つ、ご紹介E6FA
 
カーデ着回し1
 
画像が小さくて申し訳ございません…E700
Tシャツにもブラウスにもワンピースにもサラッと羽織れて可愛いですE6EF
 
 
カーデ
 
こちらのカーデはSM2の商品にも
トレンドアイテムにもバッチリ合わせて頂けますし、
親子さんで兼用するーーE741っとご購入を決められる方も多いです!
 
こんなに着まわせて使えるカーデもSALEでお安くなりました!
            ¥5040→¥3528!!
 
カラーは3色展開のキナリ、プラム、ネイビーです!E6F6
キナリは人気なのでお早めに見にいらして下さいE729
 
SUMMER SALE本日最終日でしたが
まだまだ間に合います!!E713E713
 
明日よりクリアランスが始まります!E755
まだまだ可愛くてお買い得な商品が盛り沢山なので
ぜひぜひご来店くださいE72A
 
そして、また明日もブログチェックE691、宜しくお願い致しますE6F5
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.06 21:00

おひさしぶりです!
もりひょうです ^^
 
もう7月ですね。
花火大会の季節ですね。
人ごみは苦手ですが、花火が大好きなので
花火大会は毎年行っています!
去年は京都まで行きました~!!!
 
みなさまも夏の思い出に
花火はいかがでしょうか?
ドカーーン!!!と気分が良いですよ。笑
 
 
話はかわりまして。。。
あたらしい仲間たちを紹介したいと思います。
 
 
まずはこちら!
 
c4ae26949c45e1704e2d361fa144812f26aed1e9.jpg
 
カラフルなジャガードニット(白鳥つき。)でございます~
プルオーバータイプとカーディガンタイプの2種類です。
 
ジャガードクルーカーデ : 3360(3528)yen
ジャガードプルオーバーニット : 3220(3381)yen
 
 
こちらのポイントは、
ガーリーな柄。そして絶妙な配色です。
 
裾のあたりにさりげなく佇んでいる白鳥も
たまらなく愛らしいです!!! きゅん。。。
 
 
 
こんな感じですよ~!!!
 
9217819f003245b271999f2cdb916d55ccf7ec95.jpg
 
 
 
*コーディネート例*
 
330a905164855f65057add8813ff8402dc8aaf12.jpg
 
 
12GジャガードPOニット : 3220(3381)yen
天竺襟レース付きタンク : 1960(2058)yen
ボイルギャザースカート : 3360(3528)yen
---------------------------------------------------------------
                          total : 8540(8967)yen
 
10000yen以下で全身コーディネートできちゃいました!!!笑
 
 
 
そしてそしてSM2の方にも
ステキなパンツが入荷しました~!!!
 
リネンフルレングスPTでございます~
 
d1a5d2bb1076dfb881fffff20ac2f0f21fcae328.jpg
 
こちらのパンツは毎年出ているのですが、
綿麻で涼しく、ゆるっと、さらっとしていて
はき心地バツグン!大人気商品です。
 
ぜひぜひご試着してみてください!
このパンツの履きやすさに
きっととりこになっちゃいますよ!笑
 
 
おわり。
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.05 20:50

こんばんは~E6F0
今日は スゴークE705 暑かったですねE6F4
暑いよ~E706暑いよ~E706と、言えば言うほど暑さが増すようですがE706
言わずにはおれません。
本日の担当クズシマでございますE722
 
今日はSM2に新しいレース付きカットソーが入ってきたので
こちらをご紹介したいと思いますE6F5E752E6FF
半袖とノースリーブがありますE643
まずは半袖 ¥3990⇒¥2793 こちらですE721
 
5ec66944116e41cbe9e3d8d5698b950d9bd668c3.jpg
 
それからノースリ ¥3360⇒¥2352 でございますE721
 
74dc6be61a42a4a7c634b2e3c7dd6e81061c17eb.jpg
 
白が若干見えにくいですねE72BE706
カットソーシリーズのポイントとなるレースはこういった感じですE746
 
61bb42284cbd2e040c0366ddf2be1996dd44df50.jpg※こちらのレース写真はベージュのカットソーを使用しています
 
みなさんレースものはお好きですか?
オシャレは我慢とは言いますが・・・
夏はあっさりオシャレ決めたいですよねE6F4E706
 
そんな時に便利なのが、こう言ったレース付きのカットソーですE753E6F6
 
コーディネートに我慢して1枚!
いやいや我慢はせずともトップスの透け防止に1枚!
プラスして頂くだけで、バッチリですよE729E6FA
もちろんメインでも大活躍!ですが、
サマンサのお洋服は綿100が多いので
直接お肌に触れてもやんわり優しい着心地なんですE6F0E6FA
 
ホントにいろんな着方ができるので、
今日はこれからスタッフ皆のオススメコーディネートをお届けしますE6FF
お時間良ければ是非ご覧になって下さいE721E6FA
 
それではE6F6
わくわくわく・・・(笑) 参りますE6F0E6FA
 
まずはこちら~E6F6
 
f8d3323a49b879555293e48b8419dae38ffb78f1.jpg
 
オガサワラさんE6F6
オガサワラさんのオススメポイントは何と言ってもこちらの裾レース!
シンプルなトップスにもこのワンポイントが効いてますねE6FB
あっという間に組み合わせが完成して簡単かつオシャレな仕上がりは
Tシャツなどカジュアルなものと合わせるのも良いかも知れませんねE752E6F6
これは幅広いE721E6F6
 
そしてお次E6F6
 
ea0607f31e3b11186725f15be1556f46cbfa0b7e.jpg
 
フナコシさんE6F6
フナコシさんいわく、このチラリズムな首元のレースが良いんだとかE6F0E6F6
確かに!首回りって何もないと寂しいですもんねE6FB
これはオシャレポイントが高そうですねE752E746
首の空きが大きいの沢山あるし便利かもE6F6
 
そしてそしてお次は???
 
6700b5f896ed3597f4b543c72c1af3cd79f2e50b.jpg
 
タカギシさんE72AE6F6
さすがタカギシさん♪ガーリーなトータルコーディネートが完成してますねE72AE6FA
前面のレースをメインでドーンと楽しんでますE6FF
何気に後ろにもタックがしっかりついてて、こちらのカットソーはバックスタイルも可愛いですよE6FB
レースが違うだけで雰囲気が変わるのはレース好きにはたまらないポイントですねE6F0E6ED
 
と、そうでした。本日のメンバーは私で最後です(笑)
 
最後は私E643
私なんですが普段あまりレースは使いませんE722
可愛らしいのがどうも苦手なんですE72BE706
でも私だって可愛いは取り入れたい!!着てみたい!!と言う願望はあります!!(笑)
そうは思っているのですE6F0
カットソーの黒とデニムで甘さを抑えてシンプルに合わせてみましたE713
いかがでしょうか???
 
ccb268a76d40dfe047b5745ef07953c4f63fb11b.jpg
 
右下の小さな枠にご注目を・・・(笑)
よくよく見るとしっかりレースですE72AE6EF
これなら!これならば私にだって♪♪♪
レースが苦手な方でも色のチョイスでバッチリ取り入れることができそうですよE6F0E6F6
 
まだまだ沢山あるレースのカットソーE6FA
お店にお越しの際は是非、
みなさんもお好みのテイストを、探してみてくださいE6F0
 
またまた長くなってしまいましたが、
またご覧頂けるのを楽しみに~
明日は久しぶりの登場モリヒョウがお送りします♪ それでは~
今日も有難うございましたE721E6FA
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.04 20:42

こんにちは~!
お久しぶりです、小笠原です^^*
最近は雨が降ったり晴れたり空も忙しいですね~
私はお気に入りのサンダルをどこへ置いたか忘れてしまい心が穏やかでないこの頃です…E72E
 
ですが!
そんなテンションも吹き飛ばしてくれる彼が22世紀から姫路へ来てました♪
 
どら
 
 
皆さんはひみつ道具、何が欲しいですか??
私は取り寄せバッグがいいですE702
四次元ポケットは自分で詰めないとだめですが、取り寄せバッグなら自分が欲しいと思ったものならなんでも出てくるんですよ~!
 
日曜まで滞在予定らしいですよE729
可愛かったですE6EF
 
 
 
さてさて!そんな今回は前回に引き続き、またまたTシャツのご紹介です!
 
どうぞー!
 
花T
 
実は私、Tシャツ紹介しときながらあんまり着ません…すみません…
でも好きなんですよ!楽だしTシャツ1枚入るだけでラフな気取らない感じになりますよね。
 
しかし!
この1枚ならガーリーさんでも自分らしさを残しながら着て頂けます◎
ガーリー大好きな私は即買いしました(笑)
 
1枚でさらっと着ても可愛いですが、ソポ君のように衿付きのインナーを入れるとさらにガーリー度が増して私は好きです~E6EC
 
私はピンクを買ったのですが、実はグレーベースなんですね。
そう…グレーって汗染みわかりやすいですよねー!
すごい心配だったのですがゆったりしてるので心配損でした。よかったー!
 
 
そしてそして!
ちゃ~んとアップも用意してます!ご覧なってください!
 
          \ so cute~E6ECE6ECE6EC /←フナコシさん風(笑)
あっぷ
 
 
可愛い~!
大事なことなので2回言いました。
 
柄がアソートで1つ1つ正面にくる柄が違うんです!
私は買ってから気が付きました(笑)
 
 
 ちなみにタンクトップもございます!
 
たんく
 
すみません、ちょっとわかりづらいですね…
 
今年、ちょっと透けてるお洋服流行ってますよね!
透けてなくても、首回りが大きく空いてるニットだったりTシャツだったり!
大きめの無地ポンチョに合わせて頂くと最高に可愛いです…うっとり。
 
 
天竺ハンカチ柄半袖カット ¥2,940  ⇒  ¥2,058
天竺ハンカチ柄ノースリ   ¥2730  ⇒  ¥1,911
各 ブルー/イエロー/ピンク 
 
 
ではでは!
本日はこのあたりで失礼させて頂きます!
 
最近「ブログ見てます!」とよく言って頂き喜んでいる小笠原がお送りいたしました~!
 
最後まで読んで頂きありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.03 22:24

こんばんはE6F0 予告通り~の、フナコシですE6EF
久々で、とても嬉しいですE726
あっという間に7月ですね~E6FB
最近は、スイカにアイスに、冷やしうどんが食べたい気分になりますE752
今年の夏も、食べるぞーE6FF
 
さて 今回は、新商品のギンガムチェックのシリーズをお届け致します~E704
まずは。。。こちらの3点!!!
 
 
 
ギンガムワンピ2
可愛いです~E6EF  こちらもセール価格でなんと!!
 
ブラウス。。。 ¥5040 ⇒ ¥3528
ワンピース。。。 ¥7140 ⇒ ¥4998
スカート。。。  ¥6090 ⇒ ¥4263    ですよ~ Wow~E704
 
こちらは、全部4色展開です!  カラー気になりますよね~E729 
こちらです!!!
 
ギンガムチェック4色
 
 
グリーン! レッド! ネイビー! ブラック! 
Wow~ wow~E704 E704  どのお色も、優しくて使いやすそうE727
 
そんなcute な、ギンガムチェックを、今回も高岸さんに
着て頂きました! こちらです!!
 
ギンガムワンピ
 
どれも、可愛いですよね~E6EF ちなみに私は1番右がオススメですE6EC
皆様なら、どのコーディネートが1番お好きですか??
選ぶのも楽しくなりますよね!
 
さぁさぁ、どんどん行きましょう~E6FA
続いてはこちら、本日入荷のギンガム切り替えカットソーシリーズです!
 
ギンガムチェックチュニック
 
 
こちらも、4色展開です!
チュニック。。。 ¥3990 ⇒ ¥2793
ポンチョTシャツ。。。 ¥3780 ⇒ ¥2646
 
お得ですね~E6EF
 
早速、着てみました! 私、初のサマンサを着て、テンションhighです!
 
ギンガムカットソー
 
身長が150㎝の私。パンツとバランスを合わせて着てみましたE71A
ちなみに、チェックのところにポケットも付いていますよE6EF
ギンガムチェックは、年代問わず着て頂けますE741
 
ぜひぜひ、見にいらして下さいねE721
 
では、最後に。。。隠れソポくんがいるので、ぜひ探してみて下さいねE729E741
またお会い出来るのを楽しみに、お待ちしておりますE6FA
 
 
Where is sopo~????
 
ギンガムチェック種類
 
Sopo said.....「I'm here!!   Thank you for read this message!! See youE6EF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.02 20:40

こんばんは~E6F0
打っては消え・・・E706打っては消え・・・E706
E72E泣きたい気持ちでいっぱいE706ながらに元気いっぱいE6F5E6F5クズシマですE753E6F6
そろそろ他のスタッフの登場を楽しみにしているのでは~???
そんな思いも抱きつつ・・・
本日もどうかどうか宜しくお願い致します(笑)
 
さて早速本日入荷のNEWアイテムをご紹介しますE6FA
ehkasopoにとっておきが2シリーズやってきましたよ~E6FF
 
まずはこちらストライプのワンピ&スカートシリーズE754
んー!!可愛いE6F5可愛いE6F5E6EFと、
これを見るなりはしゃいでいた小笠原さんに着てもらいましたよ~E6FA
どうぞっE6F6
 
f4b2b117a369c35add4c99d2ff6bab513e2b2b3a.jpg
 
いかがですか???
バックスタイルまで可愛さ抜かりなくE743
後ろのリボンは肩紐と繋がっているので長さの調節も可能です♪
なんといってもストライプは今年のトレンドE702
トレンドってなんだかハードル高いイメージですが
これならきっと大丈夫E694E6FA
トレンドながらも柔らかく落ち着いた雰囲気のこのアイテムならすんなりサラっと着こなせますよ~
そこがエヘカらしい~ご自慢のポイントですE6FB(笑)
ストライプワンピ ¥6090⇒¥4263
ストライプスカート ¥5460⇒¥3822
是非ご試着どうぞE6ED
 
そしてこちら~
 
3a35b0d0dfe1b8a10d353282092f62ba53f5fd2e.jpg
 
毎度人気のお花刺繍~
柔らかい色合いにご注目ですE6F0E6FA
なかなか見づらいですが、これ1枚で女の子な気分が急上昇E6F5アップアップE6FF
刺繍を活かしてシンプルに着こなせそうE752E643
E71Aこの夏の人気NO1候補ですE71A
  かわいいなぁ・・・E6EF
お袖付きブラウス ¥4410⇒3087
ノースリブラウス ¥3990⇒2793
きっと気に入って頂けますよ♪
 
以上!! 是非またお店でご覧になってくださいねE6F0E6FA
 
そして!!そしてE704
まだまだありますE6EF
サマンサファンの皆様お待たせしましたE6F5
じゃんE6FA
 
2d61689ed2d89b429e17c058c63d95e190c504c1.jpg
 
サマンサのNEWアイテム
高岸さんに着てもらいました~E704
サマンサにもしっかり新作入ってますE6F6
 
明日はその様子を、久しぶりの登場フナコシがお送りしますので
皆さんどうぞお楽しみにE6F0E6F6
また是非ご覧くださいE6ED   それではまたE721E713
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc