piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2017.09.04 23:57




こんにちは!

本日は、お客様よりリクエストして頂いたスカートのご紹介ですE6F6E6F6E6FF


photoView

杉本さんに着て頂きましたE729E6FA



iphone_photo_

▼ショート丈レースブラウス    ¥4.900+tax
ボルドー キナリ ブラック



フロントのレースと腕のフリルが可愛いショート丈ブラウスです!(^^)!
レース部分は裏地が付いていないのでインナー次第で
雰囲気を変えて頂けるようになっておりますE727


iphone_photo_
今回は黒のインナーを着たのでシックな感じになっておりますE721E674



photoView

▼ゴブラン花柄タイトスカート
ボルドー ブルー ブラック

昨年は、ショートパンツで大人気だったゴブラン織りE6F0
今年は、タイトスカートで登場ですE726E6EC

秋物として入荷しておりますが、
分厚い生地なので、冬にも思いっきり着て頂けます!(^^)!

ガーリーがお好きな方は、白タイツをあわせるのもオススメですE726E6ECE6EC





他にも新作多数入荷しておりますので、
是非遊びにいらして下さい(^o^)/

ありがとうございました(*^^)vE6EFE6ED




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.01 09:00



こんにちは!

本日よりいよいよ9月、そろそろ本格的に秋物が欲しくなってきますね(^o^)/


今季も定番の綿麻素材のワンピースが入荷致しましたのでご紹介致します(*^_^*)

iphone_photo_
(ペチパンツは、スタッフ私物。昔の物になりますE6F2





iphone_photo_

▼袖口ギャザーワンピース    ¥6.900+tax
ブラック(ストライプ) ブラウン(チェック)  ベージュ チャコール レッド グリーン

こちらは、秋物ですがさらっとした生地感の為
今から使っていただけます。
お袖が少し太めで、袖口にはギャザーが入っている為
シルエットがふんわりしていますE6ED
これから涼しくなってブラウスなどと合わせる時も
ごわごわせずに着やすそうですよねE729E6FA



型違いもございます!

iphone_photo_

iphone_photo_
▼リボン前後着ブラウス    ¥4.900+tax
(1枚目の写真の右端はグリーンです、分かりにくくて申し訳ございません)E72D

こちらも大大大人気ですE72A
丈感も短すぎず長すぎずなので
裾レースカットソーや、柄物インナーを合わせて頂くことも可能です!


こちらのブラウスは入荷数がかなり少ないため
気になられた方はお早めにお願い致しますE72B
早い者勝ちですE702E704




インナーはこちら!


iphone_photo_
▼衿レースノースリPO   ¥1.250+tax
オフ ¥キナリ チャコール


こちらも定番でいつもすぐに色かけしてしまうシリーズです!E748
いまはまだ全色ございますので気になられていた方は是非E6ED



この他にも沢山新作入荷しておりますので
是非店舗へ遊びにいらして下さいE6F0
スタッフ一同お待ちしておりますE6F6

ありがとうございましたE6F8




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.31 09:00


こんにちは!

今回はオススメコーディネートのご紹介ですE729


iphone_photo_



iphone_photo_
▼ドビーバルーンスリーブ    ¥1.950+tax
オフ キナリ ブラック


お袖のボリュームがかなりたっぷりなブラウスです!(^^)!
首元はスキッパーが入っているので顔をすっきりと見せてくれますE729




生地も透け感がありさり気なく柄が入っていますE6F6


iphone_photo_

デニムやシンプルなボトムスと合わせても可愛いいですよ(^o^)E6EF






iphone_photo_


▼ツイルタックベルト付スカート   ¥4.900+tax
イエロー ボルドー ブラック


綺麗なお色味のスカートが入荷しました!
生地感もしっかりとしているので
タイツと合わせて頂くと11月初めくらいまでは使って頂けそうですE6F0E6FA

丈感は157cmのスタッフで膝下になるので、少し長めとなっておりますE727E6FA






他にも新作多数入荷しております!
是非、お店へ遊びにいらして下さい(^o^)/

ありがとうございました!(^^)!E6EC









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.30 16:44

こんちには!
最近朝夜は冷え込んできましたねE644
秋服がとっても可愛くて、秋が来るのが楽しみですE6F0E6F6

なので、本日はとっても秋らしいコーディネートをご紹介致します!

photoView

photoView
▼ シフォンドビーキャンディースリーブ
¥ 3,900+tax
キナリ ボルドー ブラック

刺繍がとっても可愛いですよねE6EF
photoView
お袖もボリューム袖になっていて、可愛いを詰め込んだお洋服になっておりますE726E6EC
ゴム袖なので締め付けもなく快適ですよE721

photoView
▼ プリーツスカート
¥ 5,900+tax
キャメル グリーン ボルドー ブラック

ボリュームのあるシルエットが可愛いですよねE72A

プリーツが少し大きめなのでキレイめな印象になり過ぎず、カジュアルにも着こなせますよE6F6

後ろがゴムなので、お腹も締め付けられず気持ちよく着られますE6FA

photoView
三つ編みサッシュベルト
¥ 2,500+tax
ブラウン ブラック

前回のサッシュベルトより、可愛さが増していますねE721E6EF

三つ編みリボンになっているのでしっかり結びやすく、形も整えやすいですよE6FAE6FA

いかがでしたか?
皆様、季節の変わり目で体調を崩さないよう気をつけて下さいねE702

最後までお読み頂きありがとうございました!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.28 09:00



こんにちは!本日は先日ご紹介致しました
リバイバルのご紹介、第二弾でございます(^o^)/





まずは、こちら!




iphone_photo_

▼ペイズリーチェックワンピース  ¥5.900+tax ブラック


iphone_photo_
ネイビー ブラック 


発売初日より大人気のシリーズです!
本日もワンピースが再入荷後、ブラックは即完売してしまいましたE722

ワンピースは、ウエスト周りにタックが入っているので
少しふわっと立体的でシルエットもとっても可愛いですE6F6

またリバイバルシリーズの中で1番生地感がしっかりしており、
素材は綿なので、半袖と合わせて頂くとすぐにでも使って頂けますE727E6FA
因みに、ワンピースは裏地なし、スカートは裏地付きとなっております!

柄のアップです!iphone_photo_





お次はこちら!

iphone_photo_

▼壁紙花柄ブラウス   ¥3.900+tax ブラック
▼プリーツスカート   ¥5.900+tax  キャメル


iphone_photo_
ブルー ブラック


お袖がブラ袖で手首っ細り効果がございますE72AE6ED
ブルーは清楚や可愛い印象、ブラックはお姉さんっぽい雰囲気で
色でずいぶんと違った印象になっておりますE721E6FA

型違いもございます!E6F6
iphone_photo_

¥5.900+tax


前開きワンピースです!

エヘカには珍しい胸元切り替えです!
甘くなりすぎず、古着チックな印象ですE6F6


こちらも柄のアップです!

iphone_photo_






プリーツスカートはまたの機会にご紹介したいと思います!






今週は新作が大量入荷しております!
是非店舗へ遊びにいらして下さいねE743
ありがとうございました!(^^)!










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.26 09:00




こんにちは!

本日も可愛い新作ご紹介致しますE747




iphone_photo_

久々の八瀬店長がエヘカ着用ですE6F6E726E6FF



iphone_photo_
▼シャツワンピース    ¥5.900+tax
グリーン イエロー ブラック

丈感が短く見えますがヘムラインのワンピースなので
全体的にきれい目な印象になっておりますE721E6FA

ウエストベルトは取り外し可能なので
より綺麗目に使いたい方は細ベルトに、
トレンド感を出したい方はサッシュベルトに
付け替えていただくと良いかと思いますE729E6EC

足元も店長のようにシューズは勿論のこと
スニーカーやパンプスも合わせて使って頂けますE727E6FA



アクセサリーも入荷したのでちらっとご紹介致します(^o^)/


iphone_photo_
▼木の実イヤリング  ¥1.500+tax
ブルー グリーン マスタード


iphone_photo_

こちらはイヤリングのみの取り扱いとなっております!







他にも沢山新作入荷しております!
是非店舗にも遊びにいらして下さい(^o^)/



ありがとうございました!E6F0E6EF












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.25 09:00

こんにちは!
本日25日から発売のムーミンコラボのお洋服たちを紹介致します!

photoView

photoView
▼ ムーミン森柄ワンピース
¥ 9,800+tax
キナリ グリーン チャコール

今年は珍しくワンピースが入荷致しました!

首元のフリルがさり気なくてとっても可愛いですよねE721
photoView
上からプルオーバーを着て衿だけ出してもスカート風になって可愛いですE726

前開きのワンピースなので、羽織としてもオールシーズンご利用頂けますよE6FA

もちろん、ウエストを絞って1枚でサラッと着ていただいても可愛いですE6EF
生地もしっかりしているので、中にタートルネックなどを合わせていただいたら冬まで活躍できますよE729

柄もシックで落ち着いているので、幅広い年齢層の方に着ていただけますE721
photoView

こちらは型違いでパンツもございます!
photoView
▼ ムーミン森柄ギャザーパンツ
¥ 6,900+tax
キナリ ブルー チャコール

ウエスト部分は総ゴムになっていて、ゆったり着ていただけますよE6F0
リボンで調節も可能なので、色々な丈感で履いていただくこともできます!E6EF

裾部分もとっても広いので、今からでも涼しく着ていただけますE6FAE6FA

海柄も入荷しておりますE73F
photoView
▼ ムーミン海柄Tブラウス
¥ 5,900+tax
ベージュ モカ ネイビー

こちらは夜の海をイメージしてあるそうですE73FE73F
photoView

ボタンが後ろに付いているので、後ろ姿もサマンサらしさがあって可愛いですE6F0

形がとってもシンプルなので、何にでも合わせやすいのも強みです!E72A
フリルやレースが好き!という方は、襟レースのプルオーバーやペチキャミソールを入れていただくとグッと可愛くなりますよE729E6EF
photoView

photoView
▼ ムーミン海柄ギャザースカート
¥ 7,900+tax
ベージュ モカ ネイビー

ギャザーが程よく入っているので広がりすぎず、優しくふんわりとしたシルエットになっておりますE6FA

丈感も丁度良く、上品な印象になりますよE721


そして、毎年定番のムーミンTシャツも入荷しております!E6FAE6FA

photoView
▼ ムーミン総柄 半袖T (写真右)
¥ 2,900+tax
オフ キナリ

▼ ムーミン&ミイ コミック柄半袖T(写真左)
¥ 2,900+tax
オフ グレー

▼ ミイ空の散歩 総柄T (写真中央)
¥ 2,900+tax
オフ グレー

こちらの3種は半袖となります!
どれも1枚で主役級の可愛さですよねE726
ミイとムーミンのアップです!
photoView
photoView


photoView
▼ ムーミンファミリー柄7分袖丈T
¥ 3,500+tax
オフ キナリ ネイビー

photoView
▼ ムーミン ハイキング柄7分袖丈T
¥ 3,500+tax
オフ ベージュ グリーン

こちらは7分丈となっております!
今からの時期、大活躍すること間違いナシですE6F5


今回、ムーミンアイテムを含んだ税込3,000円以上のお買い物をされた方に、森柄.海柄ティッシュケース付きミニポーチをプレゼント致します!E726E6EF
全6種各色2つずつしか在庫がございませんので、こちらも気になる方はお急ぎ下さいE704
photoView

最後までお読み頂きありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.24 09:00


こんにちは!


今回は杉本さんのスタッフコーディネートです!!(^^)!


iphone_photo_

先日ご紹介致しました楊柳パンツを使ったコーディネートですE6EF



iphone_photo_

▼ロングカーディガン   ¥4.900+tax
イエロー グリーン グレー ブラック




こちら、お袖がとってもキュートですE6ED
iphone_photo_


もったりしたお袖なので見た目が可愛いのはもちろんの事
袖に幅があるため、分厚めのものに羽織ることもできますE6F5E72C






iphone_photo_


▼ハイネックノースリPO    ¥2.900+tax
キャメル オフ グレー ブラック


今年も出ました!大人気カットソー!
カーディガンやガウンの下に、またワンピースなどのインナーに!
今ならワイドパンツなどと合わせてスッキリとしたコーディネートでE743
1枚あるととっても便利ですE721E6F6






他にも沢山新作入荷しておりますので
是非、店舗でご覧になってみて下さい!E721


ありがとうございましたE729












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.22 10:00




こんにちは!

本日は、
ehkasopo  10th anniversary 第4弾!
本日より発売の商品をご紹介致します!E6F0


今回は過去のお洋服の中から
特に人気のあったテキスタイルを
色や形を今年らしく生まれ変わらせた
リバイバル商品となっておりますE6F0E6F6

沢山種類があるのですが今回は特におすすめの2種類をご紹介致しますE743


まずはこちら!

iphone_photo_
¥5.900 ピンク ベージュ

iphone_photo_
色合いから形まで、本当に可愛いです!


お袖は長めで、シャーリングになっています!
古着のような雰囲気で、どこか懐かしい印象ですE726

iphone_photo_

柄のアップです!

右のお色味はベージュとなっておりますが
イエローに近いですE72CE721

因みにわたしのお気に入りポイントはこちら!

iphone_photo_
首元から胸元にかけてのシャーリング!

柄の生地なので主張しすぎないで、さりげなくE721
なところがかわいいですE726E727E6FA





お次はこちら!




iphone_photo_
¥ 5,900 グリーン ブルー
photoView
2014年の秋に出ていたお家柄シリーズです!

お袖がとっても可愛いですよねE6FA
今の時期なら少し捲ってボリューム袖にして着ても可愛くなります!E6F0

photoView
Gジャンと合わせるとカジュアル感が増しますね!
1枚で着るには勇気がいるなぁ。と思ってる方!是非挑戦してみて下さい!E72AE6FA

こちらスカートもございます!
photoView
¥ 4,900 グリーン ブルー

photoView

柄のアップです!

お色味がとっても可愛いですね!E726

実は!お家や木の柄の中によ〜く見るとフクロウや馬が隠れているんです!E6FAE6FA

是非店頭で探してみて下さいねE729


スタッフ一同お待ちしております❤


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.20 09:00


こんにちは!

本日は人気のコーデをご紹介致しますヽ(^o^)丿




iphone_photo_

トレンドてんこ盛りの秋コーデを橋本さんに着て頂きました❤




iphone_photo_

▼ラッフルカットソー   ¥3.500+tax
イエロー グレー ブラック


ノースリーブにフリルがかぶさった少し変わったカットソーです!E6EC

ラッフルフリルのボリューム感が
ほっそりとした印象を与えてくれますE726E6FF

綿とポリエステル素材の為生地感もさらりとしていて
着心地も抜群となっておりますヽ(^o^)丿E6F5





iphone_photo_

▼楊柳花柄ワイドパンツ  ¥5.900+tax
ボルドー キャメル ブラック



春から人気の楊柳パンツ!秋色の小花柄で落ち着いた印象で登場ですE694E6FA

iphone_photo_


無地の物なら何とでも合う万能アイテムとなっておりますE729



ちなみに

iphone_photo_


ビスチェと合わすのがわたしは好きですE6EF





また、こちら裏地が付いているので冬まで長く使って頂けます!E6ED





この他にも沢山新作入荷しております!!(^^)!

お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいE6ED
ありがとうございました!ヽ(^o^)丿







Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc