piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2017.09.16 09:00

こんにちは!
本日は着回し力抜群のキャミワンピースをご紹介致します!

photoView

photoView
▼ クロス刺繍キャミワンピース
¥ 5,900+tax
イエロー グリーン ブラック

こちら前後着になっていますので、リボンを前にしてガーリーに着こなして頂いても可愛いですE721E6EF
photoView

一枚でサラッと来ていただいても可愛いですが、下にペチパンツやデニムを合わせて頂くと、ガラッと印象が変わりますよE6F0

photoView
▼ テレコインナー
¥ 2,500+tax
オフ ネイビー ブラック
こちらとても人気商品で、ブラックが只今完売しておりますE72E
申し訳ございませんE707

首元もお袖もフリルで可愛いので、1枚でも勿論、ニットやワンピースの下に入れていただいてもとても可愛いですE6FA

毎年出てくる着回し力のある定番商品なので、一着は持っておきたいですよねE72AE6FA

photoView
▼ ボアキャップ
¥ 2,900+tax
ベージュ キャメル ネイビー

ボアは秋冬ならではですよねE6FA
シンプルなスタイルでもキャップを被ればグッとオシャレ度が上がりますねE6F0

photoView
作りが深めなので、しっかり被れますよE729

いかがでしたでしょうか?
是非店頭でご覧になってくださいねE6F0E6F6

最後までお読み頂きありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.14 09:00



こんにちは!

今回はわたしの特におすすめのワンピースをご紹介致しますE72A




iphone_photo_



iphone_photo_

▼サテン刺繍ワンピース    ¥6.900+tax
グリーン キナリ ブラック


刺繍が単色で入っており、さり気ないかわいいさが◎

iphone_photo_

切り替えも入っているのですが
両サイドにリボンがついている
少し変わったデザインになっております(*^^)v

生地も、サテンなのですが、コットンサテンなので
さらさらとしていて着心地もとてもいいです(*^_^*)E6F6




こちら型違いもございます(*^_^*)



iphone_photo_

▼サテン刺繍ブラウス  ¥4.900+tax


ヘムラインなので、ワイドパンツとの相性抜群です(*^_^*)



足元はこちらですE726



iphone_photo_

▼タッセル付ローファー    ¥5.200+tax
ブラウン ブラック


昨年大人気だったローファーが、
今年はつま先が丸くなり再登場です!(^o^)/

先が丸いのでつま先が詰まった感じが無く
履き心地がとてもいいです)^o^(

SMLの3サイズ展開となっております!




他にも沢山新作入荷しておりますので
是非遊びにいらして下さい♪♪♪


ありがとうございました(*^_^*)






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.12 09:00


こんにちは!

iphone_photo_
本日は秋のカジュアルコーディネートのご紹介です!


iphone_photo_

▼裏毛PO   ¥3.900+tax
ボルドー グリーン ブラック

ゆったりシルエットのPOが入荷しました!
シンプルなデザインですが、さり気なくフリルが付いていて可愛いです(*^_^*)

インナーはこちらです!

iphone_photo_

▼フライスレースインナー   ¥1.900+tax
オフ グレー ブラック



iphone_photo_
▼タックロングスカート  ¥4.900+tax

キャメル グリーン ブラック

 

ハリのある生地感なのできれいにも、カジュアルにも合わせて頂けます!
また今回はサイドにポケットのポイントがポイントになっていてとっても可愛いです♪






他にも新作入荷しております!
ぜひ遊びにいらして下さい(*^^)v

ありがとうございました!


 




 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.11 15:43


こんにちは!

本日は、カタログ系掲載のワンピースをご紹介致します(*^_^*)


photoView


iphone_photo_
▼パッチワーク小花ワンピース   ¥7.900+tax
レッド ベージュ イエロー ネイビー

三種の柄がどれも可愛いですE726
photoView

胸下に切り替えが入っているので、気になるお腹周りもすっぽり隠してくれますE729

お袖の形もシンプルなので重ね着をするこれからの時期、とっても着やすいですよE721E6FA

型違いもございます!

iphone_photo_
▼スカート   ¥5.900+tax

こちらは総ゴムなので締め付けられず気持ちよく履いていただけますE6F6

ギャザーも控えめなので、広がりすぎずふんわりとしたシルエットになりますE6EF

iphone_photo_

▼レースニットカーディガン   ¥5.900+tax
ベージュ グレー チャコール

形の違うレース達がとっても可愛いですよね〜E6ED

ウールが入っているので暖かく、これからの時期長く着ていただけますE6F0E6F5

お袖部分もゆったりしているので、多少の厚着もへっちゃらですE6F6

iphone_photo_

▼ベスト     ¥4.900+tax
ベージュ グレー チャコール

こちらは大人気で、只今ベージュとグレーが品切れしておりますE72E
申し訳ございませんE700

丈も程よく長いので、お尻まですっぽり隠してくれますE6FA

ベストはインナーで印象がとても変わるので、とっても着回しやすいですよE6F0
それにお袖がない分、春秋冬と3シーズン使っていただけますE6FAE6FA

いかがでしたか?
気になる方は是非店頭でご覧下さいE721

最後までお読み頂きありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.10 09:00



こんにちは!



本日は新作のニットをご紹介致します(*^_^*)

iphone_photo_
ピンク×デニムのオススメの着こなしです(*^_^*)



iphone_photo_

▼フリルニット  ¥4.900+tax
ボルドー ブルー ブラック

大きめのフリルが可愛いニットです(*^_^*)
胸元にボリューム感のあるデザインですが、
シンプルな袖なので全体的にすっきりとした印象です♪♪♪


iphone_photo_

▼デニム前開きスカート  ¥4.900+tax
ブルー ネイビー

こちらも定番スカートの入荷です!
今回はフレアー感が強く、
でも長さは膝下で少し長めなため
落ち着いた印象で着て頂けますE729E6EF



他にも沢山新作が入荷しております!
是非遊びにいらして下さい(*^^)v

ありがとうございました(^o^)/



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.08 09:00

こんにちは!

最近、急に朝晩寒くなりましたねあせる

ついこの前まで暑かったのに目とびっくりしています!!

 

お店にもニット系や羽織物がどんどん入荷しておりますベル

今回はその中からおすすめのニットをご紹介致します❤

 

 

 

 

NEW透かしリブフレアスリーブ  ¥4,900+tax

  イエロー・グリーン・ブラック

 

シンプルなニットですがこの秋冬もトレンドのフレアスリーブになっていますビックリマーク

 

どの色も取り入れやすい色なので、普段色物を着られない方も

是非この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか音譜

 

 

NEWヘリンボーンツイードサス付スカート ¥5,900+tax

  ベージュ・ブラウン・ネイビー

 

今回のサス付スカートはサスペンダーの取り外しが出来るので

合わせるトップスによって沢山着回しして頂けそうですベル

 

フロントについているポケットもポイントになって可愛いですね~

 

 

いかがでしたか??

他にも可愛い新作沢山入荷しておりますアップ

 

そして只今エヘカソポの商品をお買い上げで

アニバーサリーブックをプレゼントしております!!

 

是非お店に遊びにいらして下さいE6EC
 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 18:15



9/7より、各ブランドお買い上げのお客様にお買い上げいただいたブランドのカタログ配布を行います!!!E726



SM2はスペシャルチケットとカタログプレゼント!

iphone_photo_



ehkasopoは、10周年を記念いたしまして
アニバーサリーブックのプレゼントとなりますE72AE6FA

iphone_photo_

アニバーサリーブックは、カタログのほかにも
素敵な特集があったりと本当に特別な内容となっております!
ページ数は何と約60ページ!
いつもは店頭でカタログを読んで頂けるのですが
こちらは今回ご購入頂いた方へのプレゼントのみになっておりますE721E6EFE72B


どちらも数に限りがございますので、
ぜひお早めにいらしてくださいね!E726E6F6

スタッフ一同心よりお待ちしております!


最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^_^*)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 09:00




こんにちは!

今から長く使える万能アイテムの
コーディネートをご紹介致します(^o^)/

iphone_photo_


店長に着て頂きましたE743





iphone_photo_

▼袖刺繍デニムシャツワンピ   ¥6.900+tax
ブルー ネイビー

刺繍が可愛い長めのデニムワンピースです!E6FA


刺繍のアップはこちら!

iphone_photo_
秋色刺繍で素敵ですよねE747E6FA


羽織として使う際もデニム素材なので
色や素材も何とでも合わせやすくておススメです(^o^)/





iphone_photo_

▼ベレー     ¥3.300+tax
ボルドー キャメル ブラック


冬のベレー帽と言えば、フェルト素材が多いですが
こちらはモール糸を使ったベロア調になっておりますE721E6EF
ボリューム感がとっても可愛いベレー帽となっておりますE726E6FA



他にも可愛い新作沢山入荷しております(^o^)/
是非店舗でお手に取ってご覧になってくださいE729

ありがとうございました(^o^)/























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.05 16:45

こんちには!
本日は、レトロなセットアップをご紹介致します!E6FA

photoView

photoView
▼ 前身レースブラウス
¥ 5,500+tax
オフ キナリ ブラック

繊細なレースがとても可愛いですよねE721

シルエットはシンプルなので、どんなお洋服とも相性バッチリですE729E727

こちらは衿付きの型違いもございます!
photoView
▼ 衿レースブラウス
¥ 5,500+tax
オフ キナリ ブラック

衿がつくとグッと可愛さが上がりますねE726

衿を活かしてワンピースの下に着たり、カーディガンを羽織って衿を出すのも可愛いですよE6EF

photoView
▼ チェックサス付きパンツ
¥ 5,900+tax
ベージュ ブラウン ネイビー
(只今ブラウンが品切れ中となっておりますE700
申し訳ございませんE72E

とっても秋っぽくサマンサらしいカラーですよねE747
柄のアップになりますE6FA
photoView

サスペンダーは取り外し可能なので、パンツのみで履いていただくことも出来ますE6F6
その日の気分で印象を変えられるのは嬉しいですよねE6F0E6FA

セットアップでジャケットもございます!
photoView
▼ チェックジャケット
¥ 7,900+tax
ベージュ ブラウン ネイビー

生地が綿麻で出来ているので気温変化の多い今でも着やすいですよE6F0

後ろ下がりになっているので、お尻がすっぽり隠れるのもポイントですE729E6FA

photoView
148cmの杉本さんにも着ていただきましたが、ダボッとした感じもまた可愛かったですE726E6ED

photoView
▼ S字パーツ付き柄•無地アソートキャスケット
¥ 3,900+tax
ブラウン カーキ ブラック

キャスケットが秋のこっくりカラーで登場致しました!E6F5

切り替えが多めなので、スッキリした印象になりますE6FA

さり気なく、サマンサのSが付いているのが可愛いですよねE721
photoView

いかがでしたか?
他にも新作続々入荷しておりますE702
是非店頭でご覧下さいねE6F6

最後までお読み頂きありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.04 23:58

こんにちは!


iphone_photo_

今日はこちらをご紹介致します!(^^)!


iphone_photo_
iphone_photo_

▼単色花柄刺繍BL    ¥3.900+tax
キャメル オフ グリーン ブラック


オフショルにもなる2wayブラウスですE6F6
上の方にあるのでふわっとしたシルエットが特徴的で可愛いですよねE729E6FA



iphone_photo_

▼デニムテーパードパンツ   ¥4.900
ブルー ネイビー

いつもより少し短めの丈感です!!(^^)!
そのまま履くもよし、1回ロールアップをして
くるぶしが見えるように履くも良しE6F0

全体的にもスッキリとした印象なので
ワンピースの下に入れるのに使うのもとてもオススメです!!!





他にも沢山入荷しております(^o^)/
是非遊びにいらして下さい(*^^)v

ありがとうございました!






Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc