piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2017.06.23 16:42


こんにちは!

本日も可愛いコーディネートをご紹介致します(*^_^*)

杉本さんに着て頂きました❤


iphone_photo_
少し綺麗目なガーリースタイルにしてみました(^o^)/



iphone_photo_
▼ラッフルフリルブラウス   ¥3.430+TAX
オレンジ キナリ ネイビー

大きな衿がとっても可愛い前開きブラウスです❤

今回は少し落ち肩になっているのでお袖は長めで着て頂けます!

素材は、ポリエステルですのでしわになりにくく
アイロンいらずでおススメです!
首回りやお袖口が開き気味なため涼しく着て頂けそうです!

因みに、


iphone_photo_
後ろ姿もとってもcuteです(^o^)/



スカートはこちらです^_^


iphone_photo_
▼花柄スカート    ¥4.130+TAX
グレー キャメル ブラック

丈が約75.5cmと長めになっております(^o^)/


型違いもございます!

iphone_photo_
▼花柄キャミワンピース    ¥4.830+TAX


キャメルがバック、ブラックがフロントの画像となっております。

長さを変えることが出来るのでパンツを合わせたいときと
1枚で着たいときとで長さを変えて頂くこともできます(^o^)/

因みに私のオススメは、

iphone_photo_

こんな感じでお袖が可愛いトップスを合わせたりバッグをリュックにすると
落ち着いた雰囲気のワンピースもカジュアルダウンさせることが出来ますよ(*^_^*)







他にも沢山可愛い商品入荷してますヽ(^o^)丿
姫路は明日までゆかた祭りですし
是非この週末にでも夏本番に向けてお気に入りを見つけにいらしてください♪♪♪

お待ちしております(^○^)有難うございました!









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 18:25

こんちには!

本日はこれから秋にかけて長〜く使えるワンピースをご紹介したいと思います!E6ED

photoView

photoView
▼ カット花柄布帛切替ワンピース
¥ 4,830+tax
ベージュ オレンジ ネイビー

切替でお色が変わっているのも可愛いですねE6F0E6F5

上は綿麻素材、下は綿100%で夏でもベタつかず、爽やかに着られますE6FA

お色も落ち着いているのでカーディガンなどを羽織っていただければ、秋も快適に着られますよE721

photoView
刺繍も柄もとっても可愛らしいですE726E726

型違いでスカートもございます!
photoView
▼ 花柄後ろ無地重ねスカート
¥ 4,130+tax
ベージュ オレンジ ネイビー

photoView
後ろがぱっくり開いているので、歩くたびに揺れてとっても可愛いですよE6F6

photoView
▼ 袖スカシカーディガン
¥ 4,130+tax
キナリ ブラウン ブルー ネイビー

こちらも綿麻素材で出来ているので、夏に羽織っても涼しいですE6FA

またインナーを着て、ボタンを留めれば1枚でも着られるので使い勝手バツグンですよE702E72A

いかがでしたでしょうか?
気になった方は是非店頭で手にとって見てください

最後までお読み頂きありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 16:26

こんにちは!

本日はカジュアルガーリーな夏服をご紹介したいと思います!E6F0

photoView

photoView
▼ フリル袖プリントTシャツ
¥ 2,730+tax
オフ ミント オレンジ

お袖がギャザーたっぷりのフリルでとっても可愛いですよねE72AE6EF

綿とポリエステルで出来ているのでシワになりにくいのが嬉しいですねE6F0

綿ポリには吸水性もあるので、サラッとした着心地がありますE6FAE6FA

こちら型違いもございます!
photoView
▼ パフスリーブプリントTシャツ
¥ 2,730+tax
オフ ミント オレンジ

ボーイッシュにもガーリーにも使えるTシャツは1枚あれば大活躍しますよE729E6F5

photoView
▼ タックワイドパンツ
¥ 2,950+tax
ベージュ ブラック ミント キャメル

定番のお色から珍しいお色まであるので、この夏チャレンジしてみてはいかがでしょうかE72AE6F6

こちらも綿とポリエステルで出来ていて、暑い夏でもしっかり汗を吸ってくれますE6FA

それに、ワイドパンツなので通気性が良いのもこの時期嬉しいですよねE6F6


いかがでしたでしょうか?
新作も再入荷も、続々入荷しておりますE702
もしかしたら欲しかったあの商品が出ているかもしれませんE72A
良かったら店頭で確認してみて下さいねE6EF

最後までお読み頂きありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.08 09:00

こんにちは!

今日は着回し抜群のキャミワンピをご紹介致しますE6F6

photoView

photoView
▼ 刺繍キャミワンピース
¥ 6,900+tax
ベージュ オフ ブルー チャコール
photoView
お花の刺繍がとっても可愛いですよね〜E721E748

キャミなのでインナーを変えるだけで、春夏秋と3シーズン使っていただけますE6EF

胸下にギャザーが入っているので、ふんわりとしたシルエットになり可愛いですよE6F0

photoView
▼ バルーン袖カットソー
¥ 3,500+tax
オフ ブルー チャコール

綿麻素材で出来ているので、涼しく着て頂けますE6FA

生地もしっかりしているので、インナーだけでなくトップスとして1枚でサラッと着ていただけますよE726E6EF

お袖もゴムになっているので、ゆったり着られますE6F6

小物も紹介致しますE702
photoView
▼ 水草カゴトートバッグ
¥ 4,500+tax
ベージュ

水草で編まれたかごバッグです!とっても素敵ですよね〜E6F0

裏地はポリエステルの布が付いているので、荷物を引っ掛けたり水草がほつれたりする心配がございませんE6FAE6FA

大きさも大容量で、A4のファイルもすっぽり入るんですE702E702
photoView

お荷物がたくさんある女性にはありがたいですよねE721E6F6


いかがでしたでしょうか??
他にも多数、可愛い商品ご用意しておりますE6FA
是非店頭で手にとって見てくださいねE6F0E6F6

最後までお読み頂きありがとうございました!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 17:30

こんにちは!

本日は夏定番のワンピースをご紹介致します!E6FA
photoView

photoView
▼ ノースリギャザーワンピース
¥ 6,900+tax
オフ ブルー レッド グリーン ネイビー チャコール

ギャザーがたっぷり入っていてとっても可愛いですよねE6EF
それにこのギャザー可愛いだけじゃないんです!
胸の辺りでギャザーが入っているので、スタイルアップ効果もあるんですE726E6FA

それに綿麻素材で出来ているので、涼しく着られますよE6F0

型違いでスカートもございます!
photoView
▼ ギャザースカート
¥ 5,900+tax
オフ ブルー レッド グリーン ネイビー チャコール

ゴム部分が太いので、インした時も可愛く着られますE6F6

photoView
▼ トタンテレコ衿メローTシャツ
¥ 3,500+tax
ホワイト キナリ グレー ネイビー オフ ブルー

綿100%なので暑い夏でもたくさん汗を吸収してくれますE702

また、伸縮性に優れているので肌に張り付かず快適に着られますE6F0

トップスとしてもインナーとしても着られるので、1枚あれば大活躍しますよE729E6EF

photoView
型違いで衿部分がシンプルなものもございますので、カジュアル.ガーリーにも使い分けられますE6ED

その他可愛い新作も続々入ってきているので、お近くまで来られた際は、是非お店にもお立ち寄り下さいE6F0
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE721E6EC

最後までお読み頂きありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.02 09:00



こんにちは!


今回はポロシャツをご紹介致します(*^_^*)

杉本さんに着て頂きました☺

iphone_photo_


iphone_photo_
▼鹿の子ポロシャツ ¥2.900+TAX
ブルー グレー グリーン ピンク ネイビー

通気性が高いので涼しく、また速乾性にも優れているので
夏にはもってこいですよね(^o^)/

今年はいつもよりもカラーバリエーションが
豊富ですので、色違いで買うのも良いですねE6EC


サンダルはこちらです!

iphone_photo_

▼ クロス厚底サンダル                   ¥4.900+TAX
ブラウン キャメル ブラック





他にも新作多数入荷しております!
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ(^o^)/

ありがとうございました(*^^)v










Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc