piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2017.03.04 09:00


こんにちは!


前の記事でSM2のアウターをご紹介致しましたので、今回はehkasopoのアウターをご紹介致しますE6FF


ehkasopoも可愛いアウター沢山揃ってます!


では、さっそく…
iphone_photo_
デニムのロングコートを私が羽織ってみました!
ゆったりしているのでだぼっとゆるっと着るのがおススメですE6FA


こちら2色展開になります!
iphone_photo_▼フードコート ¥6,900+tax
ネイビー・ブルー


お次はこちら

iphone_photo_▼ノーカラートレンチ ¥7,900+tax
 キャメル・ネイビー

トレンチで衿が無いのは珍しいですよねE6F6
いつものトレンチよりもカチッと感が無く色々なタイプのお洋服と合わせて頂けると思います!




お次はガーリーなワンピースコートです!
iphone_photo_▼ダンプワンピースコート ¥7,900+tax
 キャメル・ピンク・カーキ

こちらも珍しい形が入ってきました~
お袖の部分にフリルがついているので一枚羽織るだけで可愛くなります♡

前のボタンを閉めるとワンピースとしても着て頂けますよE6F5


最後はこちら!
iphone_photo_▼ボリュームスリーブブルゾン ¥5,900+tax
 ピンク・ブルー・ベージュ

カジュアルさが少なめのブルゾンです!
3色とも落ち着いた色なので綺麗めな服装の上でも羽織って頂けますE6F8



いかがでしたか?
この他にも沢山可愛いアウター揃っています!
是非お店でご試着してみて下さいE6ED

スタッフ一同お待ちしております(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc