piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2017.03.02 10:00


こんにちは!
最近美味しい食パンにやっと出会えて大喜びの細見です~^^


本日はサマンサのデニムを3種類
ご紹介したいと思います♪

やっぱり春はデニム!!ですよねE748

白いブラウスにデニムとスニーカー♪
春の私はいつもこんなスタイルですE6FB


デニムでも色々な形や色があるので
悩みますよね。。。!!
3種類を履き比べしてみましたので、
デニム選びの参考になれば嬉しいです♪



では、まず最初はこちらから!

iphone_photo_
◎タックデニムパンツ
サックス/ブルー ¥5,900+税
(M、Lのサイズ展開です)


iphone_photo_
ウエストのタックで太ももまわりが
ゆるいシルエットになります!
すこし短めの丈なのでこれから
サンダルとの相性◎ですよ!♪



お次はこちら!
iphone_photo_
◎ストレートデニムパンツ
キナリ/サックス/ブルー
(S、M、Lのサイズ展開です)


iphone_photo_
こちらは定番のストレートデニムです!
今年のストレートデニムはびっくりするくらい
伸縮性が優れております!!!
私も履いてみて驚きでした(^o^)E702



お次はこちら^^


iphone_photo_
◎イージーテーパードパンツ
TOPネイビー/TOPブルー
ブルー/ネイビー ¥5,900+税
(全てフリーサイズです)

iphone_photo_

こちらは股下が長くサルエルっぽい形ですねE748
ウエストとお尻回りはとてもゆったりシルエットで
楽ちんな履き心地でした(^o^)!
なんと言ってもこのパッチワークが
可愛すぎます~~~♡♡

いかがでしたでしょうか?

ちなみに身長は160㎝で、
全てMサイズ着用画像になりますので
特にパンツは個人差があるので
ぜひご試着だけでもしてみて下さいE721




では最後に小物のご紹介です(*´-`)

photoView

⚪︎花コサージュブローチ
ラベンダー/サックス
¥2,200+税

⚪︎花コサージュネックレス
¥2,900+税


photoView

⚪︎小枝モチーフヘアピン
ゴールド/ブラウン
¥1,900+税





いかがでしたでしょうか?

その他可愛い春物たくさん入荷
しておりますのでぜき覗きに来て
くださいね!お待ちしております!

ペコリE72C
photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc