piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2016.10.29 10:00



こんにちは!

朝夜の寒さが本格的になってきましたね!!!
今年は11月もとても寒いらしいので
早めに暖かいコートやニットを準備された方がよさそうです^_^


今回も可愛い新作をご紹介致します♡

iphone_photo_


さっそく着て頂きました!
新作のタートルニットとワイドパンツで大人っぽく着て頂きました~

iphone_photo_

▼タートル    ¥3900+tax
レッド キナリ モカ グレー ブラック

ニットは全部で5色です!
5色とも綺麗な色なので迷ってしまいます。。。

こちらのニットはオフタートルになっているので、首が詰まっているのが苦手E706という方でも着ていて頂きやすくなっております!



お次は、、、
iphone_photo_
▼ヘリンボーンワイドパンツ   ¥5500+tax
カーキ ブラウン チャコール


こちらは冬素材のしっかりとしたパンツになっております。
中に裏地も付いているので、冬まで長く履いて頂けます!

冬の定番ヘリンボーン柄もとっても可愛いですね♡


どちらも数が少なくなっていますので気になる方はお早めに!



そして!!!

11/2~冬のカタログ配布になります(*^_^*)
それぞれのブランドお買い上げのお客様にお渡しさせて頂きます!
今回もお得なスペシャルチケットが付いてきますよ~

秋のカタログも大変人気ですぐになくなってしまったので、こちらもお早めに!


スタッフ一同お待ちしておりますヽ(^o^)丿

次回もお楽しみに~~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.24 17:49

こんにちは!(*^_^*)


肌寒い日が続きますね!
ようやく秋服が大活躍の季節到来です!
ウキウキしております~~~!!


本日もかわいい新作たくさん入荷
しております~(*^。^*)♡
紹介させていただきますね^^



まずはこちら!
iphone_photo_

雪の日柄ワンピース ¥7,900+税
ベージュ/ブルー/チャコール

ウエストにゴムが入っているので
すっきりと綺麗な形で着て頂けます^^




柄をアップで見てみましょう♪


iphone_photo_
モミの木と雪^^
なんて可愛いんでしょうか~E6EF




iphone_photo_
実は猫ちゃんも居ますよE641







型違いでスカートもございます!

iphone_photo_


雪の日柄スカート ¥5,900+税
ベージュ/ブルー/チャコール





さっそく着てみました~~^^

iphone_photo_


控えめな落ち着いた柄なので
とても着やすいです!(^^)!

そして裏地も付いているので
透け感も気にせず着て頂けます!






一緒に着ているトップスはこちら!

iphone_photo_


スライバー裏毛前後着 ¥3,900+税
ベージュ/グレー/ネイビー


スライバー生地は軽くて暖かいので
秋冬は一着持っておきたいですね!!

前後着なのでカーディガンとして
着て頂いても◎ですね!!!

iphone_photo_



そして、
裾にちらりと可愛いレース...E6EF
iphone_photo_





型違いでワンピースもございます^^

iphone_photo_


スライバー裏毛ワンピース ¥4,900+税
ベージュ/グレー/ネイビー





ワンピースの方は袖にレースが...E6EFiphone_photo_
かわいいですね~~^^






いかがでしたでしょうか?

では!
次回の更新もお楽しみに~E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.17 14:54

こんにちは!

今日から柴田紗希ちゃんとのコラボ商品が発売されますE6ED
第一弾もとても可愛かったですが、第二弾も負けてませんよ!!

雑誌のmerにも紹介されていたので心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか?

お先にスタッフが着用してみました!!
iphone_photo_こーんな感じです♡♡
どうですか?今回も可愛いがいっぱい詰まってます!

iphone_photo_(ehkasopo公式HPより)

▼ニット(ブラック・キナリ) ¥5,500+tax
▼サス付プリーツスカート(ブラウン・ネイビー) ¥5,900+tax

ニットは今年流行りの肩落ち×ボリューム袖になっています!
柄も「北欧のお皿」をイメージしてデザインされたそうで、とっても可愛い柄ですよね♡

スカートの方もプリーツの幅が大きめだったり、ネイビーはドット柄になっていたり…しばさきちゃんのこだわりが沢山詰まったお洋服になっています♪

とても人気な商品になっておりますので、気になられている方はぜひお早めに♡




そして今月もジョイワンカードポイントアップキャンペーンがございます!

10/21(金)~10/23(日)の3日間、ポイント5倍になりますよ~!!
とてもお得な3日間になってますので、ぜひお店に遊びに来てくださいE6ED


スタッフ一同お待ちしております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.06 17:14


こんにちは!

台風も過ぎ去り今日はとてもいいお天気ですね!
明日以降はいよいよ涼しくなってくるとの事でしたので
今回はニットをご紹介したいと思います(^o^)/



iphone_photo_
ニットを主役に、他はシンプルにまとめてみました(^○^)♡




iphone_photo_

▼ハイネックPO   ¥3,900+tax
レッド キナリ グレー チャコール

今回のニットはかなり大きなシルエットとなっております!
ゆるっとした印象でお使いいただけます♡
また、素材には羊毛、モヘアが少しずつ入っておりますので
とても暖かく着て頂けます(^○^)中に着こむこともできるので
冬にも重宝しそうです!!!!!!ヽ(^o^)丿

型違いでVネックもございます。


iphone_photo_

▼VネックPO     ¥3,900+tax

こちらはボリューム袖になっております( ´ ▽ ` )ノ
首元はVネックですのでお顔はすっきりと見えメリハリがある印象です(^_^)

このシリーズは糸がミックスになっているため
風合いもあってほっこりしていてどの色も
素敵な仕上がりとなっております!♡
何色がいいか迷ってしまいますね(^ω^)



iphone_photo_

▼ワイドパンツ    ¥4,900+tax
グレー ブラック キャメル ネイビー

またまた新たなワイドパンツが入荷致しました!
今回もタックが入っているためワイドパンツですが
すっきりとしたシルエットとなっております
また素材的には分厚いものではないため今すぐお使い頂けます!








ニットコーディネートいかがでしたでしょうか???♡
是非直接店舗で見て頂けたらと思います(^o^)/
ありがとうございました(*^_^*)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.03 17:23


こんにちはー!!

もう10月ですね!E747
今年も残り3ヶ月、、!早いですね!



では今日も可愛い新作を
ご紹介したいと思います〜〜!


photoView


杉本さんに着ていただきました!

ほっこりカジュアルスタイルですE747




photoView
フードジャケット

カーキ/ネイビー/ベージュ/キャメル
¥6,900+税


定番のフードジャケット、
今年も入荷しております♡

ゆったりとしたシルエットで
厚手のニットや重ね着などしても
羽織りやすく重宝しそうです♡




photoView

綿麻サス付きパンツ
ベージュ/グレー/ネイビー/ブラウン
¥6,900+税


こちらのパンツはお尻周りの
ポコっとした形がとても
可愛いんです〜〜(^_^)♡

サスペンダーは取り外しできないの
ですが、ぶらんっと下げて
そのまま履いていただくのも
可愛いですよ〜(*^_^*)♩



いかがでしたでしょうか?
では次回の更新もお楽しみにE746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc