piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2016.08.31 09:00


こんにちは!
今日はehkaの可愛い新作をご紹介致します(^○^)!!!

今回は、八瀬店長に着て頂きました。
iphone_photo_
数年ぶりのエヘカソポ着用写真です♡

iphone_photo_
▼パフスリーブブラウス ¥4,500+tax  
キナリ キャメル カーキ

ボリュームのあるお袖と、
胸元のタックが存在感◎で、今回のような
可愛いスカートにはもちろんのこと
デニムでシンプルに着て頂くのもとてもオススメです♡


iphone_photo_

▼刺繍スカート     ¥5,500+tax
キャメル カーキ ネイビー


iphone_photo_


秋らしい色合いと、いつもと少し違った
落ち着いた花刺繍がとっても可愛いですね♡



iphone_photo_
▼ベレー帽       ¥2,900+tax
グリーン キャメル ネイビー ブラック

当店では定番のベレー帽、今年はねじねじがない
バージョンとなっております♡



iphone_photo_
▼スクエアフラップリュック ¥4,500+tax
カーキ グレー ブラック




お久しぶりの堀さん♡
今回は内容盛りだくさんでのご紹介でした(^o^)/




他にも可愛い新作が多数入荷しておりますので
是非実際にお手にとってみて頂けたらと思います(^o^)/
お近くにお越しの際は是非お越しくださいませ!
スタッフ一同、お待ちしております☆。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.30 09:00


こんにちは〜!堀ですE6A2

初めてブログを書くので少し緊張しております(*_*)

私は季節の中で一番秋が好きです♡

何と言っても秋服のお色味はめちゃくちゃかわいいですよね(*∩ω∩) 

そんな私が本日は
サマンサモスモスの新作をご紹介しますE6F6


photoView


じゃーーーん♡♡

ナチュラルなお色味が
とってもかわいいですよね〜♡♡



羽織っているシャツワンピースは
3色ご用意しております◎


photoView


牧歌柄ワンピース

キナリ、キャメル、チャコール
7,900円 (+税)


こちらなんと綿100%ですっ
切り返しがあるのですっきり着られます。

中にTシャツとデニムを着て羽織として合わせても、
スカーフを合わせてシンプルに1枚で着てもかわいいです◎

襟が付いているのでカジュアルにも着られますし、
中にワンピースを合わせるとナチュラルにも着られる万能ワンピースですね♡

生地は薄めなので今から大活躍しそうです!


このワンピースの柄、実は…


photoView


牧場柄なんです!!

やぎさんがたくさんいますっ

見てるだけでほっこりしますね〜E743


こちら、型違いでスカートもございます◎


photoView


牧歌柄スカート

キナリ、キャメル、チャコール
5,900円 (+税)


丈が長めなので、もう少し寒くなったら
ロングカーディガンを合わせると
ナチュラルにまとまりますE72C

サマンサ好きの方はたまらない1枚ですねE6FA


中に着たワンピースがこちらです


photoView


綿麻ヘリンボーンワンピース

ベージュ、ブラウン、チャコール
6,900円 (+税)


生地がしっかりしているので、
秋、冬と長く着ていただけます◎


いかがでしたか??

最近涼しくなって
秋物がほしいな〜と思う季節になりましたE71A

9月の初めはまた暑くなるみたいなので
体調にお気をつけください(>_<)

雨にも負けず、暑さにも負けず
私たちは、皆様のお越しを
元気にお待ちしておりますヾ(ο・v・´ο)ノ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.29 10:00


こんにちは!ehkasopoの
かわいい新作をご紹介致します(^o^)/

今回も杉本さんのコーディネートをご紹介致します(^○^)


iphone_photo_

スカートを主役にしたコーディネートで
小物で秋色を取り入れたシンプル可愛いコーディネートですね♡




iphone_photo_

▼レース衿BL   ¥2,900+tax
ブラック オフ キナリ


衿がさり気なく刺繍になっております♡
iphone_photo_

まだ先になりますが、冬にニットと
合わせるのにもポイントになってよさそうですね(^o^)/




iphone_photo_

▼タックスカート ¥5,900+tax
グリーン キャメル ブラック

幾何学刺繍と裾スカラップがポイントのスカートです!
iphone_photo_

生地がしっかりしている為
こちらもかなり長く使って頂けそうです(^o^)/
程よいボリューム感でシルエットも綺麗なので
カジュアルから綺麗目のお洋服まで使えそうです。





また、可愛い帽子も入荷致しました!♡

iphone_photo_

▼ボアキャップ  ¥2,900+tax
キナリ グレー ブラック

iphone_photo_
シンプルなお洋服にもポイントとして
お使いいただけます♡♡♡

こちら、入荷数がかなり少なめなので
即完売の予感です(*_*)♡♡♡
気になられた方は是非お早めにお越しくださいませ!☆



この他にもとっても可愛い小物やお洋服が
たっくさん入荷しております(^o^)/
是非お近くへお越しの際にはお立ち寄りくださいませ!



最後までお読みいただきありがとうございました!(^○^)





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.28 18:02


こんにちはー!細見です(^ ^)

本日はスタッフコーデを
ご紹介したいと思います♩


本日は八瀬店長のコーデです!

photoView


おや?!なんですか!
その可愛いTシャツは!!!E6FB










なんと、只今サマンサでは
みんな大好きムーミンのTシャツを
販売しております〜〜!!

柄は全4種類!

photoView

ムーミン、ミィ、パパ
どれも可愛くて悩みます〜!

個人的にパパの丸まった背中が
ツボです、、(>_<)♡(笑)


実は。。。
後ろも可愛いんですよ!!!

photoView



お袖も七分袖なのでこれからの
季節にピッタリですねE6FA

お値段は¥2,900+税となっております!




そして羽織っているカーディガンの
お色違いもご紹介します♩

photoView

スカラップロングCD
¥4,000+税(期間限定価格)

グリーン/オフ/ブラック

全4色でございます(^O^)/

オフのお色だと春にも使えたり、
グリーンだと一枚羽織るだけで
ぐんっと秋っぽくなりますよ〜!

ブラウス生地なのでサラッとしており
今からでも着て頂けますね(^ ^)











先日、ムーミン展にも行ってきました!
とっても可愛くて癒されました...♡

photoView








いかがでしたでしょうか?
ぜひお近くにお立ち寄りの際は
遊びにいらして下さいね♩

お待ちしております〜〜(^。^)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.21 18:06

こんにちは!

今回はmer掲載の新作をご紹介致します(^○^)

杉本さんに着て頂きました!

iphone_photo_



iphone_photo_

▼後ろリボンビスチェ ¥3,900+tax
レッド ベージュ ブラック
(ベージュの色味が上手く映らなかった為加工しております)


スウェード素材でスッキリとしたシルエットの
秋らしいアイテムとなっております♡

後ろは

iphone_photo_
リボンがついておりとても可愛い仕様となっております(^o^)/


iphone_photo_

▼タックスカート ¥5,500+tax


iphone_photo_
おまけでおねむな杉本さん♡♡♡



今週は特に新作が多く入荷しておりますので
ぜひ店舗で直接見て頂けたらなと思います(^o^)/

また、22.23日はピオレ姫路の休館日と
なりますのでご注意くださいませ!!!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.15 18:59

こんにちは、杉本です!
秋の新作お洋服のご紹介がが続きましたので
本日はスタッフイチオシの小物をご紹介致します♪ 

まずはブローチです!iphone_photo_
花コサージュブローチ ¥2.200
 ボルドー グレー


サマンサらしい可愛いブローチが入ってきました!
花びらが何重にもなっていてふんわりとしたボリュームがGOODです♡
細かいところまで可愛くなっていまして、、、
iphone_photo_なんと、お花だけでなく葉っぱ&茎も付いてます!
その後ろにひっそり見えるレースも可愛いですね~

こちらネックレスもございます!iphone_photo_
*花コサージュネックレス ¥2.900
 ボルドー グレー

お次は、ブローチとバレッタです!iphone_photo_
*もくもくバレッタパール付 ¥1.800
*もくもくブローチパール付 ¥1.600
 ゴールド シルバー

名前がもう可愛いですね。。。♡(笑)
ゴールドとシルバーの小物はサマンサでは珍しいです!
写真では分かりづらいですが一つだけパールが隠れていて
それも可愛いポイントですE6F8

まだまだございます!お次はバッグです!iphone_photo_
サコッシュ風ワンハンドルバッグ ¥3.500
 ブラウン ベージュ ネイビー

こちらは少し小さめのバッグになっております

ちょっとしたお出かけの時やセカンドバッグとして持って頂ける大きさで一つあればとっても便利です!

photoView
*合皮クラッシックショルダー ¥4.500
 キャメル ダークブラウン ブラック

いつもよりカチッとしたバックです!
容量も多めですし長さ調節できる優れものですE6ED
こんなバッグ探してた〜という方も多いのではないのでしょうか?
私もブラックが気になっていたり…♡とスタッフの間でも人気のバックです!


まだまだありますが本日はこれくらいで、、、
また、まとめてご紹介していきたいと思います!

小物は数が少なくなっております!
気になるものがあればお早めにお店に遊びにいらしてください♡
スタッフ一同お待ちしておりますE721

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.14 17:46

こんにちは!☆。
今回は新作のチェックシリーズをご紹介致しますヽ(^o^)丿

八瀬店長の着用写真から!
iphone_photo_

お色味が秋らしくてかわいいですね♡(^○^)


iphone_photo_

▼ノースリワンピース ¥4,500+tax
マスタード レッド ネイビー
※現在マスタードは売り切れております。
大変申し訳ございません(*_*)

iphone_photo_

▼前開きチュニック ¥4,900+tax


iphone_photo_

▼サス付スカート  ¥4,500+tax
 サスペンダーは取り外し可能です!

今回のシリーズは初秋物で薄手の為
早くからお使いいただけます!(^○^)



他にも続々と新作入荷しておりますので
お近くへお越しの際には
ぜひお越しくださいませ(*^_^*)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.12 17:34

こんにちは!細見です(^o^)

お盆休みはいかがお過ごしですか?


店内は可愛い秋物が続々と
入荷しておりますよ~~!!!E747




さて!!
本日はスタッフコーディネートを
ご紹介したいと思います!



まずは私から。。。

iphone_photo_シャツワンピースに
Tシャツ×スカーチョを着ております!

このスカーチョほんっっっとうに
履きやすいんですー!!!!!
色違いで欲しいくらいです(*^_^*)



お色は全5色です^^

iphone_photo_
綿麻スカーチョ ¥3,900+税
ブラック/モカ/ベージュ/キャメル/チャコール


秋物はまだ早いかも~とお悩みの方!

こちらは生地も綿麻素材ですし、
広がりもあり、風通しも良いので
今の季節から履いて頂けますよE721

そしてなんとお値段3,900円なんですー!!!
GOOD PRICEですE6FA

秋物の一着目にぜひオススメですE747




お次は山中さん(^O^)

iphone_photo_

ブラウスの袖にゴムが入っているので
ふんわりとしたシルエットで着て頂けます♪

パンツはウエストのギャザーがポイントですE6FF
インして履いて頂くとお腹周りもスッキリ!





お色は全3色です(^_^)

photoView

スカーチョ ¥4,900+税
オレンジ/カーキ/ブラック





いかがでしたでしょうか?E726
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております〜〜!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.08 16:52

こんにちはー!!細見です^^

まだまだ毎日暑い日が続きますね(-_-;)
しかしお店はだんだんと秋色に
染まっております~(*^_^*)♪

秋服の深い綺麗なお色を見ると
とてもワクワクします~~E721




さて!
本日も新作をご紹介いたします!

iphone_photo_
ビスチェ&スカーチョ ¥4,900+税

セットでなんと4,900円です!!!!!!
GOOD PRICEE6FAです~~!!


お色は3色です。
iphone_photo_
ブラック/カーキ/ブラウン


とろんとした生地で肌触りも良く
大人っぽく着こなせる一着ですよ!!

別々でも着て頂けるので、
コーディネートの幅も広がりますね♪




お次は。。。

iphone_photo_


花柄サロペット ¥4,900+税
ブルー/キャメル/ブラック

落ち着きのある花柄ですが袖フリルで
可愛さをプラス(*^。^*)♡

落ち感のある素材なのでスッキリと
着て頂けますよ^^



お次はサマンサの新作です♪
iphone_photo_

ドビーレースOP ¥5,900+税

全身総レースのワンピースです!

お色は3色ございます。
iphone_photo_
モカ/オフ/ブラック


ノースリーブなので長く着て頂けますね!
型違いでブラウスもございます^^

iphone_photo_
ドビーレースブラウス ¥4,500+税


レースを近くで見てみましょう♪
iphone_photo_
素敵ですね~~^^
レース好きさんにはたまりませんね!(笑)





そして秋の小物も入荷しております♪
iphone_photo_
フェルトベレー帽 ¥3,000+税
グレー/グリーン/ボルドー/キナリ/ブラック

これからの季節には必須アイテムですよね♪


いかがでしたでしょうか!(^^)!??
秋服はほんとーに可愛いですね♡

お近くにお立ち寄りの際はぜひ!
遊びにいらして下さいね(^_^)/***

おまちしております~!









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.07 20:55


こんにちは\(^ω^)/
お久しぶりです。
八瀬です!


長らく更新が出来ておらず、
大変申し訳ございません。。_(:3 」∠)_


今日からまたスタッフ一同少しづつ頑張ってまいります!



そして私事ではありますが、
6月よりピオレに店長として戻って参りました!
また宜しくお願い致します!(^ω^)



本日は今からでも使える♪秋の新作商品のご紹介です!

まずはサマンサのご紹介です!
私が着てみました!

photoView


前開きのワンピースです!
後ろの首元もリボンがついているので、後ろ姿もとってもかわいいんですー♪!

photoView

ドットもプリントではなく異素材になっているところがナチュラルで、サマンサらしくて可愛いです(*''д`*)


photoView


ドットフロッキーワンピース ¥4900+tax

お色展開はチャコール、ベージュ、ネイビー、グリーンの4色です!
私はチャコールを着ております!
前開きのワンピースなので、写真のように羽織りにお使い頂いても、雰囲気が変わってお洒落です!



続いてはエヘカです!
杉本さんに着て頂きましたー!


photoView


今年トレンドの透け感のあるキャミワンピースです!
胸元のリボンと、胸元と裾についているレースがとっても可愛いアイテムです!

photoView

中に半袖を着れば今からでもお使い頂けます!
今年人気のフレア袖のトップスと合わせても絶対可愛いですね♪


photoView


キャミOP ¥4500+tax

お色はカーキ、キャメル、ブラックの三色展開です!
どのお色も定番色で合わせやすいので、迷ってしまいますね!ヾ(。・ω・。)



いかがでしたでしょうか!
まだまだ可愛い秋物が多数入荷しておりますので、是非店頭でご覧下さいませ\(^ω^)/




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc