piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2016.03.08 10:05

お久しぶりです!橘高です!
いつもブログを楽しみにしててくださり
ありがとうございます!
すごく励みになりますE63E
これからも沢山、更新して参りますので
見たよっ!っていうお言葉楽しみにしてます!笑


さて、
いよいよ10日からFairが始まります!

今年はSM2が30周年を迎え
ノベルティも特別仕様ですよー♪

\ジャン!/
photoView


photoView


バースデーケーキのTシャツです!
こちらを¥8000以上お買い上げの方に
プレゼント致しますE694

このTシャツ、
手触りがすごくいいんです!
サラッとしててデザインもゆったりで
文句なしの一枚ですよーE6F0

し・か・も!
photoView
このカゴブローチ付きです!


つけるとこんな感じかな?
photoView
いかがですかー?

限定数なのでお早めに!



そしてエヘカは…
photoView

靴下とクリアポーチのセットです。

靴下はスケルトンで今年人気のパステルグリーンとホワイト!
これからサンダルに合わせても絶対可愛いです!

ポーチは嬉しいビニール素材で
温泉やプール、エステなんかに携帯しやすくなってますよ!


ソポくんもどのお色にするか悩み中です。
photoView


エヘカはエヘカの商品を含む
¥5000円でプレゼント!
設定金額も低めなので
ゲットしやすくなってますよーE6F8E6F8



ぜひこの機会にお待ちしてます!!


おまけ
photoView
最近、パックンチョを
休憩室で購入したら
なんとハート見つけちゃいました!

幸せのおっそわけです!

え?このパックンチョですか?
写メったらすぐ食べちゃいましたE728

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.06 17:12

こんにちは!
3月1回目の更新です!

一昨日くらいから一気に暖かくなりましたね(*^_^*)
このまま暖かい日が続くことを願うばかりですヽ(^。^)ノ


今回はスタッフ絶賛のシリーズをご紹介します(*^^)v




iphone_photo_

いつもとは少し違うストライプのシリーズです(^○^)



iphone_photo_
ストライプワンピース ¥6,900+tax
オフ ブルー ネイビー

今回はドビーなので、少し落ち着いた印象になっております♡
羽織やインナーを変えて頂くとカジュアルにもなりそうです♡

こちら、型違いでスカートもございます(^o^)/
iphone_photo_
ストライプタックスカート ¥5,500+tax

そして人気の羽織物!

iphone_photo_
ライダースジャケット ¥6,900+tax
サックス ベージュ キャメル

カタログにも掲載されているジャケットです(^o^)/
春らしいお色味から使いやすいお色味までご用意しております♡






そして最近
馬越さんの送別会をしました!
とっても楽しくて時間があっというまにすぎてしまいました(^○^)
馬越さんお疲れ様でした♡


馬越さんはもういないですが、おちゃめなメンバーで
お待ちしております!(^○^)ぜひ近くへお越しの際は
SM2ehkasopoへいらしてください(^o^)/

3月もブログの更新頑張ります!(^○^)iphone_photo_


やまなか




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc