piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2016.02.23 10:00

こんにちは細見です^^




みなさん春服はもうゲット
されましたか(^_^)??

私は欲しいお洋服だらけで
毎日大変です( ; ; )(笑)

早くポカポカ天気になって
お出かけしたいです〜E744



さてさて!

今日はサマンサのかわい~~い
ワンピースをご紹介致します♡






まずはこちらから!


iphone_photo_
Vネックレース衿OP ¥7,900+税
オフ、ブルー、キナリ

カタログP4のワンピースがやっと
入荷いたしました~(*^_^*)(*^_^*)

iphone_photo_(HPより)

お問い合わせも多かったワンピースです!
素材は綿100%なので着心地◎ですE6F5

ブルーのお色のみレーヨンが入っており
さらっと柔らかい風合いで春の一枚には
ピッタリですよ~(*^。^*)♡



型違いでブラウスです!
photoView
Vネックレース衿BL ¥5,900+税

ブラウスもカタログ掲載商品です!
こちらも着まわしがたくさん
出来そうで1枚は持っておきたい
ブラウスですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ワンピース共にお袖は
七分袖になっております^^





お次は。。。
リネン好きさん必見の
ワンピース入荷しておりますE6ED

photoViewリネン前開きOP ¥6,900+税
ベージュ、レッド、カーキ、ブルー、ネイビー



この春のリネンワンピースも
綺麗な5色展開で入荷しました!

どのお色も綺麗ですE6FAE6FA

前開きなので羽織りで使えますし
リネン素材なので初夏まで
長く使って頂けそうです(^^)

丈も長めでワンピースとして着て
頂くのにも安心の丈感ですE721



そして最後にこちら♡〜

photoView綿麻エプロンOP ¥6,900+税
カーキ、オフ、ベージュ、ネイビー





こちら杉本さんに着て頂きましたE745
(148㎝)

photoView


可愛いですよね〜〜E6EDE6ED

今回はレースブラウスとリネンのニットで
ナチュラルガーリー風に着て
頂いたのですが、カットソーやシャツと
重ねてカジュアルに着るのもgoodですE727

季節によって、ニットや長袖
七分袖、半袖などを合わせると
年中使って頂けますねE6FB

エプロンワンピースは私も大好きで
持っているのですが、
季節問わず使えるのでとっても
オススメですよー!!!E6FA






新作のワンピースはいかがでした
でしょうか~(^O^)??♡









----------------------------------------

そして昨日の夜は、
店長、山中さんと3人でピオレの
懇親会へ行ってきました〜E66F

たくさん食べて笑って
とても楽しかったです〜♡

photoView


お腹がはちきれそうになりましたが
幸せいっぱい〜〜E755E749ぶひひ

店長は大好物のメロンを
たくさん食べて幸せそうでしたE721

山中さんは大好物のクラゲを
たくさん食べて幸せそうでしたE721



大好物がクラゲって...(笑)
山中さんは面白い!笑















話がそれましたが!

その他かわいい春物たくさん
入荷しておりますので、
また遊びにいらして下さいE746

スタッフ一同お待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.22 13:37


こんにちは!

今回も前回に引き続きスタッフコーディネートです(^○^)

iphone_photo_
まずはこちら!☆
iphone_photo_
▼チェックスカート ¥5.500+tax
オフ(只今売り切れ中) ミント ネイビー

エヘカらしい可愛らしいチェックのシリーズが入荷しました♡

こちら型違いもございます!
iphone_photo_
▼チェックワンピース ¥6,900+tax
オフ ミント キナリ

肩がドロップショルダーで、ウエストは切替になっているので
すっきりとしたシルエットとなっております(^o^)/

そして肩には
iphone_photo_
ポイントでボタンがついてあり
とってもかわいいです♡~

お次は
iphone_photo_

▼VネックPO ¥3,900+tax
イエロー オフ グリーン ネイビー

このシリーズはとにかく色味が鮮やかで綺麗です!(*^^)v
デニムと合わせて着るだけでもシンプルに可愛く着て頂けます。

iphone_photo_

以上スタッフコーデネートでした!


番外編ですが

毎回人気のT-ストラップシューズも入荷致しました♡
まっておられたかたも多いのではないでしょうか?♡
iphone_photo_
今回はなんとSサイズのお作りもございます!
(しかし只今売り切れ中です、、、)

このシューズはいろんなコーディネートに合わせて頂けるので
とても使いやすいです!1足あるととても便利ですね!♡




少しずつ暖かくなっているので、春に向けて
可愛いお洋服をぜひ見にいらして下さい(*^_^*)

最後までお読みいただきありがとうございました!山中でした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.11 10:00


こんにちは細見です(^^)


今日はたくさん新作が
入荷してきましたよ〜〜!!

ニヤニヤが止まりませんE726

ではさっそく可愛い新作を
ご覧下さいっ(^O^)♡



photoView

レーヨン麻衿レースOP ¥7,900+税
オフ、ベージュ、チャコール

photoView

繊細なレースが素敵ですっ!
袖のレースは折り返しても、
そのまま広げてもどちらでも
可愛いですよ(^_^)♡

ちなみに折り返さないver.
photoView
(カタログより)



ワンピースの上に羽織っている
カーディガンはこちら!

photoView

レース付ロングCD ¥6,900+税
オフ、ベージュ、チャコール

見えましたか??
裾にレースが...♡♡

たまりませんね〜〜!!

どのお色もナチュラルで
合わせやすいので着まわしが
たくさんできそうです!!





型違いでこちらも。
photoView

レース付ボトルネックPOニット
¥5,900+税



私が着てみました〜〜
photoView

ゆるっとしたシルエットが
とても着やすいです!

ボトルネックからレースが
ちら見えするのも可愛いです♩

合わせているスカートも
本日入荷した新作ですよE6ED

photoView
綿麻ムラ染めプリーツSK
¥7,900+税
キナリ,レッド,ブルー,カーキ

綿麻のプリーツスカート
すごく珍しいですよね!!

丈も長めなのも良いですねE6F0




お次は小物のご紹介(^_^)



photoView

花コサージュネックレス
¥2,900+税


photoView

花コサージュブローチ
¥2,200+税








photoView

クロワッサン×ウッドネックレス
¥2,700+税


photoView
クロワッサン×ウッドキルトピン
¥2,000+税




サマンサのネックレスや
ブローチのシリーズは、
すぐ完売致しますのでぜひ
お早めに〜〜(@_@)!!♡


そして春のカタログも
お渡ししておりますE748
photoView

ぜひお近くにお越しの際は
遊びにいらして下さいっ♩





そしてそしてーーー!!!!
本日11日〜14日の4日間は
2点でSpecial PriceですE6FA
(一部除外あり)

ご来店お待ちしておりますE6F6



いつもありがとうございます!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.09 10:00


こんにちは細見です(*^_^*)



もうすぐ春だと思いきや
冬に逆戻り。。。というくらい
最近は寒いですね(ー_ー)!!

地元はマイナス12度で
雪が30㎝積もったよと
母から連絡がありました。。。E722











さてー!!!
今日も新作を少しですが
ご紹介しますっ(^o^)


iphone_photo_
レーヨン麻ガウチョPT ¥5,900+税
キナリ、カーキ、ブラック

お色は3色です!


iphone_photo_


レーヨンが87%入っており、
さらっとつるっと着心地◎

麻が苦手な方でも着て頂き
やすいですよね!!

シルエットもストンと落ちるので
広がりすぎず、体型もスッキリ
きていただけます(*^。^*)


スカートに見えますがガウチョPTです!


iphone_photo_





お次は春のNEWバッグです^^

iphone_photo_


合皮スエードクラッチショルダー
ブラウン、ネイビー、ベージュ ¥4,200+税

こちらのかばんはその名の通り
クラッチバッグとしても、または
ショルダーバッグとしてもお好きに
使っていただけます!!

iphone_photo_

雰囲気が変わりますよね!!




中はこんな感じです~~
iphone_photo_
仕切りやポケットが多いのは
とっても便利です!!!!


iphone_photo_
型違いでこちらも(*^_^*)

合皮スエードトート ¥4,400+税
ブラウン、ネイビー、ベージュ







_____________________________

E7482016 spring catalogE748

2/10(水)~SamansaMos2
2/12(金)~ehkasopo

春のカタログを配布致します^^
数に限りがございますので是非
お早めにご来店くださいねE6FA

_____________________________



では次回の更新もお楽しみに!
いつもありがとうございます^^



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.06 10:00


こんにちは細見です(o^^o)

まだまだ寒い日は続きますが
暦の上では春になりましたねE748


徐々に暖かくなるのが
待ち遠しいですね〜〜(*^_^*)










さてさて!

今日は春のテーマでもある
マーガレット柄シリーズが
入荷しましたのでご紹介ですE743





photoView


ダンガリー花柄SK ¥6,900+税
サックス、ベージュ、ネイビー

photoView



控えめな花柄で春らしい
爽やかなお色ですね( ^_^)E6FA

ウエストにはボタンも付いており
インをしても可愛いですね♡



型違いでワンピースも!
photoView

ダンガリー花柄シャツOP ¥7,900+税

小花柄の可愛いデザインと
シャツワンピースのきちんと感が
良いですよね!!!(^_^)E6FB

デニムと合わせても相性◎


ブラウスもございます!
photoView
ダンガリー花柄BL ¥5,900+税





お次はこちら。。。

photoView
衿生地レース平衿BL ¥4,900+税
オフ、グレー、キナリ


衿の部分が生地レースにE726



型違いでスタンドネックも
入荷しております!!


衿の部分を拡大してみると...
photoView


可愛い〜〜( ; ; )♡




その他、春の小物も続々と
入荷しておりますE748E748

photoView




ほんっっとうに春って
素敵な季節ですね(*^^*)♩




ちなみに!
私の手の平にいたアルパカ君...
実は2代目のアルパカ君ですE74F

姫路店には2匹のアルパカ君が
隠れておりますので是非
探してみて下さいっ( ´ ▽ ` )ノ笑





おまけ。
杉本さんの頭も春仕様に♡
なんて可愛いのでしょう(*^^*)
photoView






では次の更新もお楽しみに!
いつもありがとうございます!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.04 19:43


こんにちは!細見です



昨日は仕事終わりに恵方巻きを
買って帰りました(o^^o)
美味しいものを食べると
幸せな気持ちになりますE721E742

みなさんも食べましたか〜〜?







さてさて!本日はサマンサの
新作を少しご紹介いたします!


まずはこちらから!

photoView
*綾織インディゴ染OP ¥7,900+税
ブルー、サックス、ネイビー


型違いでブラウスも(^_^)
photoView
*綾織インディゴ染BL ¥5,500+税
ブルー、サックス、ネイビー


春夏のコーディネートには欠かせない
インディゴのアイテムE70E
デニムはもちろんですが、
ワンピースやブラウスも素敵ですE6FA

繰り返し着て頂くと独特の風合いが
出てくるのでオススメですE6F6









お次は。。。。

photoView
*2Wayキャンバスバッグ ¥4,500+税
キナリ、オレンジ、カーキ、ネイビー

お色は4色!
photoView


どのお色も定番のお色で
とても使いやすそうですね!

キャンバス生地なので丈夫で
季節問わず長く使って頂けます!






そして
春色のストールも入荷しました♩

photoView
*レース付チェック柄ストール
ブルー、カーキ、ブラック ¥3,600+税






毎日可新作がどんどん
入って来るので、

『かわいい〜〜〜〜!』
という声が止まりませんE72A

毎日わくわく♩
早く暖かくなってほしいですね♩


では次の更新もお楽しみに!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc