piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2015.11.17 09:00


こんにちは!山中です^_^

今日はehkasopoの新作をご紹介致します!

杉本さんに着ていただきました!


iphone_photo_


まずは!こちら!




iphone_photo_



▼ダッフルコート ¥9,800 キャメル ネイビー

毎年定番人気のダッフルです(*^_^*)
裏がボアになってるので、モコモコ可愛く
なにより温かいです(^o^)/

iphone_photo_

▼幾何学柄刺繍ワンピース ¥6,900 オフ キナリ

こちらもehkasopoでは定番ですね(^o^)/♡
この刺繍は実は今お渡ししているehkaのノベルティーの
柄と同じなのです(*^_^*)♪♪♪

iphone_photo_
このワンピースをきてノベルティーのトートをもって、、
さりげなく柄をそろえるのもなんだか楽しそうですよね(^○^)


iphone_photo_



この他にもかわいいワンピース、コート入荷しております!
近くへお立ち寄りの際には是非お越しください!
お待ちしております(^○^)!!!!!!♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.12 00:00

おはようございます!橘高です!
今日からノベルティfairスタートです!

photoView
おっと細見さん、
可愛いブランケット使ってるねー!
え、…それってもしかして…

そう!SM2からはブランケット!
photoView
8000円お買い上げの方にプレゼントE6F5

お色味は二色です。
photoView
結構大きめでフカフカなので
細見さんも馬越さんも寝ちゃいそうです笑

ちなみに写真撮るの忘れたんですが
このブランケット、小さくなるんですE6FA
持ち運びにもgoodなので
寒くなる季節にぴったりですよー!


そして…
photoView
えー!なにやってるのー?

…クンクン…あれ、いい香り!

そう!エヘカからは
ルームスプレー&トートバック!
photoView
こちらはエヘカの商のみ5000円ご購入もしくは
店内の商品8000円以上ご購入でプレゼント!

トートバックも二色です!
photoView
どっちもシンプルなので
サブバックにぴったりです!

ちなみにスプレーも二種類の香りですE72A
どっちにするか迷いそうですね


ぜひこの機会に
お立ち寄りくださいE741E741




そして…私事ですが…
先月、無事結婚1周年を迎えました。

1周年の日は残念ながら一緒に過ごせなかったのでこんなことしてみました笑
photoView
旗を朝に作ったせいで遅刻しそうでした笑

そして今月は同棲して丸2年。
喧嘩も多い夫婦ですが最近、とても仲良しです笑

いつまでもこんな日が続きますように


E72A


寒くなって参りましたが
お風邪には気をつけてくださいねー!
そして寒さの本番までには一度
コートやジャケットを見にいらしてください!
お待ちしておりますE746E746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.10 11:10

みなさま、こんにちは!
本日のブログは杉本が担当させていただきます♪
お久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。
これからまた頑張りますので宜しくお願い致します!

さてさて、今月の5日から冬のカタログを配布させていただいております!
もう既にゲットされてる方もいらっしゃるのではないでしょうか??
まだの方は数に限りがございますのでお急ぎくださいね!

今回のカタログもサマンサらしく可愛い♡が沢山詰まったカタログになっており、スタッフ一同もルンルンしております!

本日はカタログの中でも特に可愛いアイテムをご紹介させていただきます!

iphone_photo_
▼綿麻起毛セーラー衿OP
ブルー/キナリ/ネイビー ¥7,900+税

細見さんに着ていただきました〜〜
セーラーワンピとニットを合わせて着ております!
前から見るとシンプルに見えますが、、、後ろから見ると
photoView
セーラーカラーがアクセントになっていてとっても可愛いですね♡
細見さんのヘアアレンジも毎回素敵ですね!

セーラーカラーやボーダーというとマリンっぽい、夏っぽい。と思われる方もいらっしゃるかとおもいますが、最近はウィンターマリンといって冬にマリンっぽいお洋服を着るのが流行っているみたいです!

こちらのワンピース型違いでブラウスもございます!
photoView
▼綿麻起毛セーラー衿BL
ブルー/キナリ/ネイビー ¥5,900+税


ブラウスは前の丈が少し短めになっておりますので、スカートでもパンツでも合わせやすくスッキリ着ていただけると思います!

ニットの型違いはVネックカーディガンです!
photoView
▼モヘア混ボーダーVネックCD
ネイビー/ブルー/グレー ¥6,500+税

こちらもVネックでスッキリと!
ひっそりポケットも付いていて可愛いですね♡

そして、最後にブローチです!
photoView
▼レザー×ファーキルトピンブローチ
ブラウン/ダークブラウン ¥2,000+税

ファーとレースが絶妙すぎてなんとも言えない可愛さです♡
ニットやストール、帽子に付けてもバッチリですね♪
私も絶対に手に入れようと思ってるアイテムです!笑


まだまだ可愛いお洋服、小物が沢山です!
カタログ商品も徐々に増えてきておりますので、ぜひお店に遊びにいらしてください♪
スタッフ一同 お待ちしております(^_^)♡

おまけ、、、
ソポくんも可愛いカタログに見入っております♫photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.02 14:25

みなさんこんにちは! 
本日の担当は細見です!(^^)!

すっかり寒くなってきましたね~
家ではもうヒーターを出しました!
朝晩はこれでぬくぬくです(*^_^*)♡
さて!
本日はサマンサの冬のほっこりアイテムを
ご紹介いたします~~!



photoView

杉本さんが中に着ているのは、
こちらです(^o^)/
photoView

*綿起毛スタンドネックシャツ
オフ/キナリ/ネイビー ¥5,900+税

こちらは首周りにギャザーがあり
全体的にふんわりとしたシルエットで
着て頂けるシャツですよ(^^)!!

そして、パンツの方は、

photoView

*綿起毛ヘリンボーンイージーPT
グレー/ベージュ/モカ/チャコール
4色ございます!
お尻周りがゆったりとしていて
ゆるっと履いて頂くと可愛いですね!


photoView
そしてかわいいマフラーと手袋も
入荷しております〜(o^^o)
こちらは冬の必需品ですよね!
マフラーの裏地はボアになっており
とっっっても温かいですよ!!

photoView
そしてー!イベントも3日までと
なっておりますので、気になる
商品がございましたら是非ー!
お急ぎ下さい*\(^o^)/*
photoView





そして先日、
店長のお家をお借りして
スタッフみんなでたこ焼きパーティ
をしましたよー(o^^o)
photoView

チーズ、ちくわ、キムチなどなど
いろんな具材を入れてみんなで
ワイワイ言いながら作りました!

とても楽しかったです^_^
photoView


たこ焼きパワーでみんな元気いっぱいで
お迎えするので(笑)ぜひ遊びにいらして下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc