piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2015.10.30 13:21

こんには!山中です!
2日連続更新は久しぶりですねヽ(^o^)丿

今回はニットとコートのご紹介です!
iphone_photo_

▼フェイクムートンフードコート  ¥1,1000+tax
 ベージュ ブラウン ネイビー

iphone_photo_

見た目が可愛いのはもちろんですが、こちらのコートは
とにかく中がモフモフしてて肌触りがよくとっても暖かい仕様となっておりますヽ(^o^)丿

▼ウール混クルーネック8分袖   ¥3,900+tax
 レッド キナリ モカ チャコール

photoView

こちらは今回コンパクトな丈感なのでインナーやシャツ等の
裾をちらりとみせると可愛く着て頂けそうです♡

ニットは型違いもございます!

▼ウール混スタンドネックカーデ   ¥4,900+tax
 レッド キナリ モカ チャコール

photoView

ボタンをしめるのとしめないの、またしめ方によって雰囲気が
ガラッと変わります!ヽ(^o^)丿♡

iphone_photo_
ボタンをしめたバージョンでパシャリ!
iphone_photo_


、、

そんな細見さんと先日ユニバーサルへ行ってまいりました♡
iphone_photo_
ホラーナイト堪能しました♡(写真全くホラーではないですが笑)
わたしは今年最後にもう一度いくのでまた楽しんで参ります♡笑



話はそれましたが、SM2ehkasopoでは冬に向けて
可愛い商品が沢山入荷しております!
姫路へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(^o^)/

ありがとうございました!(*^_^*)







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 01:33

今日からSpecial event!E6FA

photoView

CAN Chum Card様限定!
2点でSpecial price開催しまっす!

もちろん、当日入会オッケーですE6F0


冬の新作も今がお買い得!

\そう!今がチャンス!/
photoView

去年人気だったチェスターコートや
スカート、ニット…
まとめてご購入がGood priceですE6F5



ぜひ一度お立ち寄り下さい!

\まってます!/
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.27 10:00

こんにちは^_^!
お久しぶりですウマコシです☆


10月ももう終盤に差し掛かっていますね!
皆様風邪等引かずお元気でお過ごしでしょうか?
私は朝布団から出るのが辛くなってきて、そろそろこたつの出番かな〜っ、まだ早いかな〜っと一人で悩んでいます(*_*)
こたつはいつ頃出すものなのでしょう?!笑
私は寒いのが苦手なので寒くなって欲しくない反面、お鍋!おでん!こたつでアイス!と少し楽しみでもあります^ ^

今週から少し気温も下がるそうで、お出かけ時何を着ようかな〜と悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?


本日は私がオススメするコーディネートをご紹介致します☆

こちらですっ!!どーーーん!


photoView


朝晩の寒さはもうジャケット必須なくらい風が冷たくなっていますよね(>_<)!


スタッフおすすめエヘカソポの新作チェスターコート!
とっても可愛いです〜♪

photoView

☆チェスターコート ¥10800+税
ネイビー/ブラウン/グレー


ゆったりしたシルエットと色合いがとっても可愛いです!生地はしっかりしていますが重たくなくて、楽に着て頂けます^ ^




そしてそしてチェスターコートの中に着ているニットがこちら!

photoView

☆フリンジニットPO ¥5500+税
キナリ/カーキ/チャコール


春夏シーズンからフリンジアイテムは注目を集めていましたが、秋冬シーズンもやはりフリンジは欠かせませんね!






それからこの時期になるとニット帽が欠かせなくなるのは私だけでしょうか?

photoView

☆リブニットワッチ ¥1900+税
オフ/マスタード/ボルドー/ネイビー/ブラック


ソポ君、久しぶりの登場です^ ^!!
どのお色にしようか迷っちゃいますね!




この他にもたくさん新作入荷しております!
ぜひぜひ店頭に遊びにいらしてください☆
スタッフ一同お待ちしております!


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.22 10:00


はじめまして森口です!
初めてブログを書かさせていただきます。
宜しくお願い致します!(^^)!

もう11月ですがまだお昼は暖かいですね!
いつになると寒くなるのでしょうか、、、(笑)
店内ではかわいい新作が入荷され、私は毎日ウキウキしております(*^_^*)

それではehkasopoのアイテムを紹介したいと思います。
こちらになります!

iphone_photo_






山中さんがコーディネートしてくださったのを私,森口が着てみました!
チェックタックブラウスとタックスカートと合わせてみました!
チェックタックブラウスの肩にあるフリルがワンポイントになって
とてもかわいいです(*^_^*)

お色は3色ございます!
iphone_photo_
チェックタックBL

ホワイト キャメル ブルーの3色です。¥4700+税

形違いもございます!

iphone_photo_
チェックぺプラムBL
こちらもお色は3色ございます!

タックスカートです。
iphone_photo_
タックスカート

お色は4色ございます!

キャメル カーキ チャコール ネイビー ¥4900+税

とてもかるくて履きやすかったです!
私の身長で162㎝あって膝上ぐらいになりました!
生地もしっかりしているのでこれから寒くなってもタイツなどと合わせて頂いたら
大丈夫です^_^

以上になります!
まだまだかわいい新作アイテムが入荷いたしておりますので
ぜひ店内にお越しくださいませヽ(^o^)丿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.17 20:30

こんにちはー♪( ´▽`)細見です!

本日より、雑誌merの柴田紗希ちゃんと
エヘカソポのコラボ商品が、
発売です〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
待ってくださっていた方も多いですよね!
お待たせ致しました~~(*^_^*)♡


ではさっそく、、、
じゃーーん!!!!!!!!iphone_photo_
新メンバーの森口さんに着て頂きました!
今回の柴田紗希ちゃんとのコラボ商品は
こちらのニットとコートです!!!!

iphone_photo_
しばさきちゃんポーズも一枚(*^。^*)♡笑
iphone_photo_


コートは定番のチェスターコートです!
くすみ色も今年っぽいですよね!(^^)!
ちなみに裏地もとてもかわいいんですよ~^^
コーデの主役になること間違いなしですね!!

ニットは合わせやすいデザインですが
ベーシックになりすぎずエヘカらしさが
ぎゅーっと詰まっているお品です(*^_^*)♡

色は今季トレンドのキャメルとネイビー♪
iphone_photo_
大きなボタンがポイントですヽ(^o^)丿!!


そして!ネームタグにもヒミツが...♡
なんとしばさきちゃんの手書きデザインです!


数に限りがございますので
ぜひ!お急ぎ下さいー\(゜ロ\) (/ロ゜)/

スタッフ一同ルンルンでお待ちしております♪





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.16 10:00

みなさま、こんにちは!
本日のブログは杉本が担当させて頂きます♪

もう10月も半ばですね~
私の家の金木犀が今年も可愛く咲き、凄く良い香りがします♡
ずっと匂っててもいいぐらい金木犀の香りが好きです。(笑)

10月半ばですが朝晩寒く、もう冬!?と思う日もありビックリしますね!
お店にも徐々に初冬のお洋服が入ってきていて、早いな~と感じております。


そんな今日は、これからすぐに着れる新作アイテムをご紹介したいと思います!

では、さっそく、、、iphone_photo_チェックブラウスとプリーツスカートを合わせてみました!
普段こんなに可愛い恰好をしないのでなんだか新鮮です。。
落ち着いた色でまとめたので可愛らしくなりすぎず、着なれない私でも着やすかったです!
今まで挑戦できなかった方も挑戦してみてはいかがでしょうか?

他の色味はこんな感じです♪
iphone_photo_▼チェックフリルBL ¥3.900+税
 グリーン ブラック キャメル
iphone_photo_▼プリーツスカート ¥5.900+税
 カーキ キャメル ブラック(売り切れです…)

続いて、こちらiphone_photo_ニットワンピースです!
エヘカにしては珍しく少し大人っぽい感じですね~
148㎝の私で膝下くらいの丈感になっております!
ワンピースではちょっと…という方でもデニムで合わせたり、シンプルなので何とでも合わせて頂けます♪

色違いはこちら↓
iphone_photo_
▼ニットOP ¥6.900+税
 キナリ グリーン ネイビー

3色とも合わせやすいお色になっております♪


いかがでしたでしょうか??
今日ご紹介した以外にも沢山可愛い新作が入ってきております♡
是非、お店に遊びにいらして下さい♪


おまけ♡iphone_photo_私の家の金木犀です♪
写真見ているだけでもいい香りがしそうです~~♪

それでは、また~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.13 00:28

おはようございます!E745
今日の担当はきったかです♪

朝晩がめっきり寒くなりましたねー
スタッフも通勤時ジャケットやパーカーを重ねて出勤してるのを見てしみじみ秋やなーって感じてます。

私は姫路の南側に住んでるんですが9月の終わり頃から毎日太鼓の音が聞こえてきてワクワクしてました。

9日な恵美酒の祭りに行ってきたのですがニット着てても夜寒かったですE700

みなさんも風邪ひかないように一枚カーデをカバンに忍ばせておでかけして下さいねE742


と、いうことでエヘカに続き、今日はこれからオススメのサマンサのニットのご紹介です。
photoView
まず細見さんに来てもらったのはカゴの絵のニットE753
いつもはなかなかはかないパンツに挑戦してもらいましたE6FA

柄が可愛いんですよー!photoView
意味は「森を歩く」
photoView
こんなイメージです笑
お出かけにぴったりだと思いませんか?

photoView
photoView

形違いもお色味3色で¥4900ですE74F


次はー山中さん!
photoView
ジャーン!
山中さんのサマンサはレアですE6F5
ブログでは初めての登場だそうです。
サマンサ山中さんも可愛いですよねー?

ニットはジャガード織りで少し長め。
ポケットもついてて今アウターに◎

photoView
ボーイッシュにもガーリーにも使えて優秀カーデです!

今年はベストもE743
photoView

ベストは今年マストアイテムです!

カーデ、ベストともに3色展開
カーデ ¥5900 / ベスト ¥4900


他にもたくさん入荷してます!
そして今週も…!E72AE72A

きっと可愛い新作が入ってくるだろうとスタッフもにやけちゃいますE6FB
そう!こんな風に!笑
photoView


ということで?笑
新作もどんどんご紹介してまいりますので
次回の更新もお楽しみに…E6EFです。



E6F8おまけE6F8
photoView
先日の恵美酒の祭りにて
お祭り参加される方は十分気をつけてくださいね!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.06 10:00

こんにちは!ウマコシです^ ^
最近朝晩大変冷え込みますが皆様風邪等引かずお元気でお過ごしでしょうか?

本日はタイトル通りエヘカソポのニットがたくさん入荷しておりますのでその中でも抜選した3点をご紹介致します!

本日は内容大変濃くなっておりますので早速ご紹介していきます(^o^)!

そして本日は橘高店長がたくさん登場致します〜!店長の三変化を是非お楽しみ下さい^ ^☆



それでは1点目です!どーん!!
photoView
ボーイッシュにまとめてみました^ ^
このジャガード生地がとっても可愛いのです!

photoView
☆ジャガードPO ¥4900+税
ネイビー/キナリ/グレー

今回は柄物のパンツで合わせましたがこの柄なら無地でもスカートでも万能です^ ^!





それではお次2点目です!どーん!!
photoView
今度はガーリーテイストです^ ^!
先ほどの写真と雰囲気一変!可愛い〜〜です^ ^!

photoView
☆畦編み切替PO ¥4900
ボルドー/キナリ/グリーン/ネイビー

編み目で一工夫されていて、とってもシンプルなニットなのですがシンプルすぎずでとっても可愛いです♡
今回はスタンド襟刺繍ブラウスを中に入れてみましたが一枚ですっきり着ても可愛いですよ!




続いて続いて3点目です!どーん!!
photoView
今年流行りのスタンド襟ニットです!
一枚でさらっとパンツやスカートに合わせてあげるのがGOODです♡

photoView
☆ケーブルタートル ¥5900
キナリ/カーキ/グレー/ネイビー

いかがでしたでしょうか?
まだまだたくさん可愛いニットが入荷しております!
写真で着用しているスカートやパンツも色違いがございます!

お近くへお越しの際は是非お店を覗いてみてください^ ^!
スタッフ一同お待ちしております!

最後まで読んで頂きありがとうございました^ ^☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc