piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2015.09.29 19:28

こんにちは~!細見です(*^_^*)
もう9月もおわりですね!早い~~!!

秋はお洋服も気温も食べ物もすべてが
大好きな季節ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ついつい食べ過ぎちゃいますよね。。。♡(笑)

さてさてー!
今日は皆さんお待ちかねのニットがようやく
入って参りました~!!!
iphone_photo_▼ロービングケーブル前後着ニット
 ¥6,900 オフ/ベージュ/グレー

お問い合わせも多かったニットです(*^。^*)
お待たせいたしました!
予定よりも早くに入荷してきたので
ビックリしましたヽ(^o^)丿!!!!

前後着なので羽織としてもお使い頂けます^^
iphone_photo_
ボタンもかわいい。。。(^o^)♡


型違いでベストも入荷しております!iphone_photo_▼ロービングケーブルベスト ¥5,500


さっそく杉本さんに着て頂きました!iphone_photo_
チェックシャツとの相性抜群ですね(*^_^*)!!
ケーブル編みとハニカム柄の組み合わせが
とってもかわいいお品です!!!!


そして、ガーリー好きさん必見の
NEWワンピースも入荷致しましたー!


iphone_photo_
▼トワルドジュイサックOP
 ¥8,900 キャメル/ベージュ/チャコール


トワルドジュイとはフランスの伝統的な
デザイン、生地のことです(^o^)!

名前は知らなくてもどこかで見たことあるな~
という方も多いのではないでしょうか(^O^)?

絵画のようなデザインがとっっても
可愛いんです~~~!(^^)!♡♡
さっそく私が着てみました!

                                                 iphone_photo_
ペチキャミと合わせて着てみました!
このワンピースを着ると凄く女子度が
上がりそうです~!!(*^_^*)♡

型違いでスカートとブラウスも
入荷しております(*^_^*)!!!!

気になるお洋服はありましたでしょうか?^^
その他にもまだまだ新作商品が入荷
しておりますのでお近くへお越しの際は
是非遊びにいらして下さい♪♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.25 09:30


こんにちは!今日は山中が更新します(*^_^*)

皆さま、シルバーウィークは楽しめましたでしたでしょうか?
わたしはお仕事だったので月末にお休みをいただいて
ユニバーサルに行く予定です(^o^)/
毎年この時期は休みのたびに行くほど
ホラーナイトが大好きです♡♡♡
今年もまた楽しみで仕方ないです♪#

さてさて今回の商品紹介では
前回の記事にもありましたとおり
サマンサのアウターをご紹介致します!

まずはこちら!

iphone_photo_

▼プレーティングニットコーディガン
¥10.800 + tax
キナリ モカ ネイビー チャコール

今回のニットは、内側の色が違う色になっているので
前を開けて着るとちらっと色が見えて可愛いですし
また、お袖を折ってポイントにするのも良さそうです(^o^)/

杉本さんに着て頂きました!

iphone_photo_

お次はこちら!

iphone_photo_

▼ブランケットリネンショップコート
¥12.000 + tax
キャメル カーキ ブラック

こちらのコートは商品名のとおり
リネン100%になっております!
ですので、今からでもさらっと
はおっていただけますし
勿論寒くなってからも、重ねて着ると
保温性がいいので温かく着て頂けます!
今年はポケットが付いているので
便利性もいいので尚のことおすすめです♡

こちらは細見さんに着て頂きました。
iphone_photo_
この他にもいろいろコートは
出てるのでお近くへいらした際には
是非お立ち寄りくださいませ(^o^)/

最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.22 10:00

みなさま、こんにちは!杉本です^^
ブログの更新遅くなってしまい申し訳ございません。。。
これからどんどん更新していきますので楽しみにしていてください♡

さて、シルバーウィークも後半戦に突入しました!
最近は涼しくなってきたのでお出かけしやすい日が続いていて残りのシルバーウィークも存分に楽しめそうですね♪
朝晩は寒くなってきたので羽織物、薄いコートが欲しい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか??
今回はオススメのアウターを2つご紹介したいと思います!

では、さっそく、、、
iphone_photo_▼チェックロングガウン ¥6.900+税
 ネイビー ブルー チャコール

秋と言えばチェックですよね!
今年もチェックコートが流行ると雑誌で見ました♪
こちらのコート、ロングと言っても長すぎないのでパンツでもスカートでも相性抜群だと思います!
このコート1枚持っていれば今年は間違いないです!

今回は馬越さんに着て頂きました!
iphone_photo_今回はスカートと合わせていますがデニムやガウチョと合わせても今年っぽくて可愛く着て頂けると思います^^
中はシンプルなものを合わせるとチェックがより可愛くなりますね♪

続いて、、、
iphone_photo_▼スタジャン ¥9.800+税
チャコール ネイビー キナリ

今年もスタジャン出てきました!
身頃と袖が違う素材になっていて凄く可愛いです♡
形もしっかりしていますし、ゆったりしているので中にニットなどを合わせて着て頂けます!

こちらは山中さんに着て頂きました!iphone_photo_中にチェックシャツを合わせてボーイッシュな感じに!
ゆるゆるデニムとスタジャンの組み合わせ可愛いですね♪
スタジャンがシンプルなのでどこかに柄や色味を持ってくると可愛く着て頂けます!


いかがでしたでしょうか??
今回は2つしかご紹介できませんでしたが、沢山のアウターが入ってきておりますのでぜひ、お店にチェックしに来てください^^

次回はSM2のアウターをご紹介しますのでお楽しみに♪





















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.17 11:00

こんにちは!
小笠原です。

あっという間に9月も半分終わりましたね~!
私の出勤も残すところ、1回になり時間の速さを痛感しております。
過ごしやすい季節になったのは嬉しいですが、これが最後と思うと少しさみしいですねE6F2
でも!お別れではないので!きっと姫路店でお会いできると思ってるので、
その時は宜しくお願い致します♡


では、本日は私のお気に入りをご紹介致します!!

iphone_photo_
☆刺繍P/Oワンピース ¥8900+税
キナリ/オレンジ(着用)/グレー


ノベルティフェアもあり、店頭でご覧になってる方も多いと思います!
カタログにも載っており、私もとーっても気になっておりました♪

胸元の刺繍がとっても可愛いですよね(*^_^*)
秋らしさがとても出てて見ててほっこりするデザインです!

こちら、後ろまで可愛いんですよ!

iphone_photo_
こんなふうにぐるっと♪入ってて、上から羽織をするのがもったいないくらい可愛いです(*^。^*)

お袖は半袖になってるのですが、私はブラウスを合わせて着ております♪
他にカットソーを入れても可愛いですし、今くらいなら三角ストールを合わせても良さそうですね。

丈は149㎝の私が着て膝が隠れるくらい!少し短めです。
ですが、この時期は可愛い靴下がたっくさん出ておりますので、少し長めのものをくしゅっとさせて合わせても可愛いですし、レースアップのブーツなんか合わせても可愛いです!
また、デニムを合わせて少しカジュアルめに着ても良い長さですし、裾に刺繍の入ったパンツやスカートを合わせても可愛いですね~♪
この長さは中にボトムを合わせたり、少し長めの靴下やお靴を合わせやすくなってるのでとってもおススメです!


こちら、型違いでスカートもでております!

iphone_photo_
☆刺繍巻スカート¥7900+税
キナリ/オレンジ/グレー

スカートもまた刺繍が可愛いです~!
しかも形は今年流行の巻スカートタイプです♪
ギャザーで寄せておりますが、生地があまり重たいタイプではないので
とっても履きやすいですよ^^*



最後にワンピース着てみました~!

iphone_photo_
上から羽織るのはもったいない、と言いながら羽織ってしまいました(笑)
羽織を合わせても本当に可愛いです♪

中に合わせたブラウスは少し首の詰まったもので合わせてるので、スクエアネックと相性がいいですね♪
あまり広がらずにすっと落ちてくれるので、すっきり着れていいですね(*´ω`*)


いかがでしたでしょうか!?
まだまだ秋物入荷しております!
ぜひお近くまでお越しの際はいらしてくださいね(*^^*)



きっとこちらでは、私の更新はこれが最後だと思います。
今まで本っっっっっ当にありがとうございました!!
たくさんのお客様とスタッフと出会えて、お話できて凄く凄く凄ーーーく!楽しかったです(*^^*)
私の最終日は18日13時までなんですが、よかったらお顔見せにいらしてくださいねヽ(*^ω^*)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.10 23:30



こんにちはE6F8E6F8

9月より
姫路店の店長として舞い戻りました
後藤、改め、橘高(きったか)が
今日の担当でございます。

私は2008年に
プリエがオープンした時の
オープニングスタッフで
2013年に神戸学園都市店に異動になり
今月、また姫路店に着任させて頂きました。

顔見知りの方には
あんなに盛大に送り出して頂いたので笑
なんとなく申し訳ない気持ちもありますが

これからはじめましての方も
そしてお久しぶりの方も
前任の葛島店長に負けないお店作りに
励んで参りますので
また今月からどうぞ宜しくお願い致します。


さてさて…秋ですねE747E747

うちのラブリー細見さんも
SM2の新作に心躍らせてます!

photoView


9月10日より半期に一度の
ノベルティフェアがスタートし
いつも以上にスタッフも
ウキウキ、ルンルンしてますよー!

photoView
(公式サイトより)

こちらはSM2のルームウェア
¥10000円以上でプレゼント中ですE74F

エヘカのロンT&パンツセットも好評です!

是非この機会にご来店くださいE742


私も今日は新しいエヘカのお洋服を購入し
ルンルンで帰宅してますE729
photoView

新しい紙袋が膝の上で踊ると
心もウキウキしてきますE745E745


やっぱ秋っていいですねーE753
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc