piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2015.08.28 18:55

こんにちは!
小笠原です。

来月1年以上ぶりにディズニーランドへ行けることになり、今からるんるんるん♪です(笑)
ちょっと前までは月1くらいのペースで行っていたので、きっとキャラメルポップコーンの匂いを嗅いで泣いてしまうと思います…!
今から何を食べようか迷っております(*^_^*)♡


さて!昨日の小物に引き続き、今日はSM2の秋のお靴を紹介致します~♪
おしゃれは足元から!なんていいますよね^^*

iphone_photo_
☆フェイクスエードサボ ¥4900+税
ベージュ/キャメル/ダークブラウン 各M,L
(ベージュが只今品切れでございます。)

ナチュラルの定番!!ってイメージが強いですよね(*^_^*)
サボはすぽっ!と履けて、すぽっ!と脱げるので好きです♡
サマンサのサボは底が足裏に沿うようにでこぼこしてるので、とっても履きやすいんです!
今年のサボはスエード素材なので、秋らしさが凄く出ててちょっと分厚い靴下やジャガード織の靴下なんかと合わせると絶対可愛いですね!間違いないです!


iphone_photo_
☆レザーサイドゴアショートブーツ ¥13800+税
ブラウン/ブラック 各S,M,L

秋といえば、ブーツ!ですよね~!
今回のブーツはSサイズからの展開になっておりますので、普段お靴にお困りのお客様にも履いて頂けます(*^_^*)
本革なので、他のお靴と比べると少し値は張りますが、とってもとってーも!歩きやすいのでおすすめです♡

iphone_photo_
サイドゴアということで、横からのお写真です!
ゴムなので、手を使わなくても履いて頂けますしすぽすぽ抜ける心配もないので良いですよ♪
先程のサボ同様、写真で合わせてるような厚めの靴下と合わせると可愛いです♡
ちなみに、こちらはリブ鹿の子編みソックスのモカ(¥1400+税)と合わせております!


iphone_photo_
☆コーデュロイスニーカー ¥4200+税
ベージュ/ブルー/グレー 各S,M,L

優しい色合いがサマンサらしいスニーカーでございます!
スニーカーということで、カジュアルさはありますが、少し幅があり丸みのある形なのでナチュラルさを残しつつ履いて頂けます!

コーデュロイっていうのが秋冬らしくて良いですね♪


いかがでしたでしょうか?!
どのお靴も疲れにくい歩きやすいものばかりなので、ぜひ履いてみてください!


では、最後に店長よりおしらせがございます。。。

********************


最後に!
失礼致します♫
お久しぶりです。クズシマです。
ブログでの登場も、お店への出勤も夏休みを頂いており久しくございませんでしたが、ここで皆様へのご挨拶を失礼致します。
お伝えが遅くなりましたが、この度異動になりまして、9月から広島にお引越しすることになりました。
お店にいる機会も残り少なく29.30.31の3日間のみですが、あいにくお会い出来ないままお別れになってしまう方も多いかと思い、こちらの場をお借りし大変申し訳ございませんが失礼致します。
姫路に来て、もう間も無く5年が経とうとしているところでしたが、この数年、暖かいお客様とスタッフに囲まれて、本当に嬉し楽しい毎日でした。
皆さんからクズさん♫店長さん♪とお声掛け頂けることが嬉しくて、皆さんの笑顔が私の幸せでした♫
本当に有難うございました。
なかなか遠くへ参りますが、姫路へはまたチョコチョコ遊びに来たいと考えています。
また何処かで見かけた際にはお声掛け頂けると幸いです。
皆様のご多幸とご健勝をこれからも心よりお祈り申し上げます。
有難うございました。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.28 10:00

こんにちはー!
お久しぶりです細見です!


昨日の馬越さんの更新に続きまして私の夏休みも
少しだけご紹介します~^^笑
今年の夏は地元にも帰り、海も山も行ってきましたー!
山は、滋賀のびわ湖バレイへ行ってきました(^o^)
みなさん存知ですか??
本格的なアスレチックが楽しめて、標高1100mの
山々で大自然を満喫して参りましたー!!!!
iphone_photo_
びわ湖を一望でき、とてもオススメです~(*^。^*)
(写真では全く見えてませんが。。。笑)




さてさて!!!
本日はSM2の小物をご紹介致しますー!

iphone_photo_
¥1,900+税

とっっっても可愛いブローチが入荷致しました!!!
木とビスケットとティーポットです(*^。^*)
写真では分かりにくいですが木の枠にコーデュロイの生地、
柄は刺繍でできております!!
お洋服のアクセントに、またはニット帽に付けるのも
可愛いですね~ヽ(^o^)丿


iphone_photo_☆木の実ジャムブローチ  ¥2,000+税

たまらない可愛さですねっっっ!!!
こちらは型違いでネックレスもございます!
iphone_photo_☆木の実ジャムネックレス  ¥2,600+税

ブローチよりも一回り小ぶりでネックレスも
とてもかわいいですよね!!!
ジャムと一緒にレースと木の実のモチーフも付いております!

そしてお次は秋冬のほっこりアイテムです^^
iphone_photo_☆ベレー帽  ¥2,900+税
チャコール/ネイビー/ダークブラウン/ボルドー
(ベージュ売り切れでございます。。。)

今年も入ってきました!ベレー帽!
ベレー帽は秋冬のコーデには欠かせないですよね!
どのお色もほっこりと暖かいお色で、どの色にしようか
悩んでしまいますね~~~(^o^)


iphone_photo_
☆ポンポン付ケーブルニットワッチ  ¥2,900+税
ダークブラウン/キャメル/オフ/レッド

秋冬でつい取り入れたくなるケーブル編み(^o^)!
まだニットは早いな~という方にはニット帽で
秋を一つ取り入れて頂くのもいいですね^^



そして最後に、iphone_photo_
☆アクリル混レース付き三角ストール ¥4,500+税
ベージュ/ブラウン/グリーン/オフ

今季の三角ストールはレースがとても綺麗ですよ!!


iphone_photo_大判なのでいろいろと使えそうですね^^
ニットの部分とレースの部分が同じお色なので
可愛くなりすぎず、ナチュラルコーデでも
ガーリーなコーデでも幅広くお使い頂けそうです!

葉っぱの模様みたいでかわいいです(*^_^*)♡



どれもこれも可愛いのですぐに完売してしまいそうな予感です!
気になったアイテムがございましたら、
是非お早めにーー(^O^)!!


お近くにお越しの際は是非お店に遊びにいらして下さい^^
スタッフ一同お待ちしております!

最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.27 10:00

こんにちは!!お久しぶりですウマコシです^^♪


先日まで長期休暇を頂きまして自動車免許取得のため実家に帰省しておりました~!
無事免許も取得出来て久しぶりにゆっくりと実家を堪能してきました^^!
皆さまにも私の地元愛媛県をすこーしおすそ分け☆

iphone_photo_
ド田舎なのです!!
自然に囲まれて毎日早寝早起き、ご飯もモリモリ食べていたので夏バテすることもなく気付けばすっかり朝晩は涼しくなってきましたね♪♪
秋の訪れもすぐそこです^^!!



私がお休みを頂いている間にお店はもうすっかり秋に大変身~です(*^_^*)♪
久しぶりに皆様にもお会いできて、とってもとっても可愛いものもたくさんで一日中テンションあがっております!!
その中でも本日はウマコシコーデをご紹介致します!




iphone_photo_
じゃーん!!
細見さんが撮影してくれたので私とっても笑顔です^^笑

シンプルなビッグシルエットのワンピースです!
iphone_photo_☆ポケ付OP  ¥4900+税
グレー/カーキ/ブラック
ゆったりラクチンですし、シンプルなのでキャップやリュック、ブローチなどの小物とあわせて様々なおしゃれが楽しめそうなアイテムです!!

私はブラックで統一しつつキャップや腕時計で白を、リュックで今年のトレンドカラーであるカーキをアクセントカラーとして使用してみました^^!


リュックは他にもお色がございます!!
iphone_photo_☆スクエアリュック  ¥4500+税
カーキ/ネイビー/ブラック/キャメル

秋物とも合わせやすいお色ばかりです!!
しかもA4もラクラク入ってしまう大きさなので使い勝手も抜群です!!


その他にもとってもとってもかわいいお洋服、小物がたーくさん入荷しておりますのでぜひお店に遊びにいらして下さいね^^
スタッフ一同お待ちしております!!

最後まで読んでいただきありがとうございました^^☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.26 10:00


こんにちは!お久しぶりです、山中です!

8月も残り1週間をきりました、
あっという間に秋ですね!(^^)!
暑さに弱い私は涼しくなるのが待ち遠しいです(^○^)

秋に向けて沢山入荷している新作から
今日は2点ご紹介致します!

iphone_photo_

◇チェックレギュラーシャツ ¥3.900+tax
チャコール ブルー ネイビー

今年も早速、チェックシャツが入荷しております!
春夏と違い落ち着いていてほっこりとした感じが
可愛く、胸元にはワンポイントでチビポケットがついております(^○^)

シャツはとにかく着回しが効くアイテムなので
1枚はもっておきたいところです(^○^)
トップスに、羽織に、腰巻きに、肩掛けに、、。
便利としか言いようがないですヽ(^o^)丿

特に今の時期ですと、朝晩が涼しくなってきているので
通勤通学用にあるといいかもしれないですね!(^^)!


iphone_photo_

◇ベスト    ¥4,900+tax
カーキ キナリ グレー ネイビー

今年トレンドのベストが入荷致しました!!ヽ(^o^)丿!!

少しゆったりで丈も長め、そして首元は
トレンドのハイネックとなっております!(^^)!
今の時期ですとタンクトップとあわせてすっきりと、
またもう少し先になるとシャツやカットソーとあわせて
アレンジして頂くとよさそうです(*^_^*)
ガウチョパンツと合わせると今旬のコーディネートで使って頂けます♡

こちら雑誌mer10月号にも掲載されておりますので
よろしければ是非チェックしてみてください(^o^)/


そして、今回ご紹介させていただいた2点を
合わせて馬越さんに着て頂きました!!!

iphone_photo_

今回はベストからえりは出さずすっきりとさせてみました。
シャツとベストはやはり抜群の組み合わせですね(^o^)/!!


この他にも続々と新作入荷しておりますので
お近くへいらっしゃった際には是非お越しくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.25 12:01

お待たせいたしました…!
小笠原です。

つい先日8月になった!と思ったら、
もう8月も終わり…早いですね~
ほんとあっという間過ぎてびっくりです!

さて!
本日は前回告知をしておりました、SM2のスタッフコーデのご紹介です♪


iphone_photo_
細見さん(158㎝)
▼リネン起毛JSK グリーン¥6900+税
▼縦レースPOブラウス オフ¥4900+税
▼綿AC 後リブ編みトッパー ベージュ¥3900+税

先日ご紹介したJSKを着回しコーデです♪
前回と比べるとかなりナチュラルな雰囲気になり、ほんと合わせるものでいろんな雰囲気を作れますね^^
一緒に合わせてる羽織物はお袖もないので、中に半袖や七分、長そでと色んな物と合わせれますし、前下がりなので縦ラインがしっかり作れてほんとに便利です!


iphone_photo_
小笠原(149㎝)
欲張って2枚も撮ってもらいました♡


▼シャーリング前開きBL キナリ¥5900+税
▼綿花柄タックギャザーSK ブラウン¥5900+税

▼綿麻鈎針透かし後ろリボンPO グリーン¥5500+税


お気に入りはちょっと長めの花柄スカートです!
今出てるスカートの中では、長めで使いにくいかな~と思ったんですが!
ウエスト部分がギャザーではなく、タックなのでボリュームも少なくとっても履きやすいです(*^_^*)
お色は濃いですが、生地もそこまで厚くないので楽ちんでおススメです♪


いかがでしたでしょうか??
新作もまた!増えましたのでぜひ見にいらして下さい!
今週は気温の変動もあるみたいなので、体調にはお気を付けくださいね!!



最後にお知らせです◎
大変私事で恐縮なのですが、
来月、引越しのためお店を退職させて頂くことになりました。
今まで沢山の方とお話しできて、楽しい時間をたくさん過ごせて、ほんっとに楽しかったです(*^_^*)
最後の出勤は9月18日とまだ先なのですが、9月は出勤日数がかなり少なく残りの出勤は10回を切っております。。。最後まで精一杯!頑張りますので宜しくお願い致します♪


では、また!お近くまでお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ(*^。^*)
スタッフ一同お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.15 09:56

こんにちは!
小笠原です。

朝晩少し涼しくなってきましたね~!
暑いのは得意じゃないので、早く秋がきてほしいです♪
秋はご飯がおいしいですよね(*^_^*)
秋は秋刀魚が美味しいので早く食べたいです~!!!


さて!
少しまた更新しない間にたくさん入ってきましたよ!
今日はエヘカを着てるスタッフのコーディネート紹介です!


iphone_photo_
山中さん 155㎝
▼ベーシックシャツ ¥2900+税 ブラウン着用
▼タイプライターSK   ¥5500+税 カーキ着用

今年の秋大人気のカーキを取り入れたコーデです!
カーキは本当に便利で、山中さんみたいに濃いお色を合わせても良いですし、オフやキナリのような薄いお色を合わせても可愛いです!
本当に万能色ですね*
スカートも素材が軽く、ギャザーがたくさん入ってるのでシルエットがとっても可愛く、でもカーキでぐっ!と引き締めてくれるので良いバランス感です♪


iphone_photo_
杉本さん 148㎝
▼クレリックシャツ ¥4700+税 ネイビー
▼ガウチョパンツ  ¥5900+税 キャメル
▼Tストラップシューズ ¥5900+税 ダークブラウン

夏から引き続き大人気のガウチョパンツを合わせたコーデです!!
夏まではどちらかというとカジュアルなデザインが多かったですが、秋は少しきれいめな感じのラインが多く、秋らしくてすごく可愛いです♡
杉本さんが履いてるガウチョPTもラインがとてもきれいでお店でも大人気です♪
秋口はパンプスと合わせて、秋から冬にかけてはロングブーツと合わせても良さそうですよね!


いかがでしたでしょうか~!
次回はサマンサのスタッフコーデ、ご紹介致します*
良ければ、またご覧ください!(^^)!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.06 17:13

みなさま、お久しぶりです!杉本です。
先日のブログでも書いてありましたが、秋服たくさーーーん入ってきております!
私は秋服&秋色が1番好きなのでついにキタ!とルンルンしております♪笑
カーキ、ボルドー、マスタード、、、可愛い色が沢山ですね!
みなさんはどの色がお好きですか?私はボルドーです、、、♡



では、そろそろ新作のご紹介させて頂きます!
今回ご紹介する新作アイテムはブラウスですE6FA
夏のブラウスも可愛かったですが、秋もまたぐんと可愛くなっております!

iphone_photo_▼綿ローン 袖リボンPOBL  ¥3.900+税
 キナリ カーキ ネイビー

袖にリボンがついていて、全体的にふんわりしているので
とっても可愛らしいデザインになっております♪
袖丈も五分袖になっているので嬉しい長さですね!
袖のリボンは自分で調節出来るようになっていますので
ふんわり結んだり、しっかり結んだり、アレンジ自由!
胸の所にタックが入っているのでスッキリ着て頂けます!

生地も綿100%!夏のブラウスと変わらないので今からでもすぐに着て頂けます♪
夏も秋も着れるなんてとってもお得ですね!

こちら、もちろん型違いもございます♡iphone_photo_▼綿ローン裾リボンPOBL  ¥3.900+税
 キナリ(売り切れです…) カーキ チャコール

こちらは裾にリボンが付いているタイプです。
先程のブラウスのようにタックが入っていないのでよりスッキリ、シンプルに着て頂けます!
写真でも合わせてているように裾レースのインナーを入れて頂いても可愛いですね♪

今回は先にご紹介した袖リボンの方を小笠原さんに着て頂きました!iphone_photo_デニムと合わせても袖のリボンが目立つのでシンプル可愛いですね!
写真だと分かりにくいですが、中に柄物のインナーを合わせております。
ブラウスがシンプルなのでパンツやスカートで柄物を持って着て頂いてもいいですし、帽子、ブローチ、靴下、、など小物をうまく使ってさし色を入れたりしても可愛いですね♪


いかがでしたか?
秋物がたくさん増えて先週とはまた違ったお店の雰囲気を楽しんで頂けると思います!
是非、遊びに来て頂けると嬉しいです♡
スタッフ一同お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.04 11:20

皆さま、大変お久しぶりでございます!
小笠原です。

気付けば8月…最後の更新から2か月以上も経ってしまい、
本当に申し訳ございません。
新作も入ってきましたので、今月よりまた頑張りますね!!
宜しくお願い致します*


ではでは、さっそく!
サマンサに新作が入ってきましたので、ご紹介です~!

可愛い秋物が入ってきましたー!!!


iphone_photo_
☆リネン起毛ジャンパーSK ¥6,900(+税)
キャメル/ベージュ/ブラウン/グリーン/チャコール


秋物の定番!リネンのジャンパースカートが
今年も入荷しました♪
こちらは7月20日に発売されましたリンネルにも
掲載がございますので、楽しみにしてくださってた方は多いのではないでしょうか?!
私ももちろん!楽しみでした^^*

本当にこのシリーズは着回しも利けばジャンルも問わないんです!
カジュアルに!という方はボーダーやシンプルなアイテムを合わして頂けますし、
ナチュラルに!という方はリネンのシャツなんか合わしてもいいんじゃないでしょうか♪
ガーリーに!という方はレースや刺繍のアイテムを合わせると可愛いですよね^^

中にインナーを着ても良いですし、上からPOをかぶってスカートっぽく着て頂くのも可愛いです(*^。^*)
もう少し季節がすすめば、JSKのうえに前開きワンピースやロングカーデを合わしても良さそうですよね!

また、アイテムもラフィアハットやTシャツを合わせれば夏っぽくも着れますし、
もちろん、今年らしいスタンドネックのお洋服を合わせて秋らしさを出すのも可愛いです!

起毛はしますが、リネン100%なので季節を問わずに着て頂けますよ♪


お次です!

iphone_photo_
☆綿ドットptスタンドネックPO ¥4,900(+税)
キナリ/ボルドー/ブラック
(只今ボルドーは品切れでございます。)

夏とはまた一味違った色合いでドットアイテムの入荷です!
色合いが変わるだけで、秋らしさが出ますね。
レトロで可愛いです~♡

こちらのプルオーバー、バックスタイルも可愛いんです!

iphone_photo_
この衿の切替があって、ボタン3つっていうのが可愛いです~♡
また前側は大きめのピンタックですが、バックはギャザーが入ってるのも良いです!

こちらはAラインでふんわり着れ、落ち肩デザインなのでナチュラルガーリーな雰囲気がしっかり出せますね!!


こちら、型違いもございます~!

iphone_photo_
☆綿ドットpt ボートネックPOBL ¥4,900(+税)
キナリ/ボルドー/ブラック

こちらは先程と変わり、衿もなくシンプルなデザインです◎
胸元に切替はございますが、先ほどのブラウスと違い、
腕の切替がしっかり肩に入ってるのですっきり着て頂けますよ(*^_^*)

インナーに首元にレースの付いてるカットソーを合わせて、とことんガーリーにして頂いたり、1枚でさらっと合わせても良さそうです♪
広がりますね~(*^。^*)


細見さんに着て頂きました!

iphone_photo_
レトロな雰囲気がよく出てて、秋らしく可愛いですね~♪
秋と言えば、ベレー!ですよね。
よりおしゃれが楽しい季節です!!


いかがでしたでしょうか!
新作まだまだございます!
そして、続々入荷致します!
ぜひお近くまでお越しの際にはいらしてくださいね*



今週ジュラシックワールドがいよいよ公開ですね♪
6月くらいからずっと待ってたので嬉しいです!!!
見に行くのが楽しみです~!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc