piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2015.05.26 10:50

こんにちは!
小笠原です。

明日は久々に母と妹とでかけるので楽しみです♪
小さい頃は3人でどこでもでかけるのが当たり前でしたが、妹と私が働くようになってからはなかなか…。
当たり前だと思ってることにもしっかり感謝しないとですね(*^_^*)


さて、今日はサマンサモスモスより♪


iphone_photo_
細見さん着用のこちらご紹介です♡


iphone_photo_
★オーバーオール ¥7900
オフ/ベージュ/ネイビー

毎シーズン人気のオーバーオールが夏仕様で出てきました!!
オフとベージュは綿麻素材になっておりますが、ネイビーだけは綿100%のインディゴ染めでございます!!
どちらもすごく柔らかい素材になっており、サマンサ特有のゆるさがあるのでとっても楽ちん&涼しい!ですね(*^_^*)
胸元のポッケがドラえもんみたいで可愛いです♡


iphone_photo_
★動物花柄 前開きBL ¥5900
オフ/グレー/ネイビー

中に合わせているブラウスですね!
こちら、型違いで


iphone_photo_
★動物花柄 NSブラウス ¥5900
オフ/グレー/ネイビー


ノースリーブタイプもございます!!


柄のアップがこちら♪

iphone_photo_

どのお色もキレイな色合いですね^^
ネイビーだとよくわかるんですが、実は鳥と猫が隠れているんです!!!
最初はなかなか気付かず、ネイビーを見てびっくりしました(笑)
サマンサのこういう遊び心、大好きです♡


こちらのブラウスも綿100%なので、今の時期もすごく涼しく快適に!着て頂けます^^
更に形もふわっとしてるので着やすさ抜群ですね!!
襟付きブラウスですと1枚でさらっとも着れますし、ノースリーブの方ですと少し着丈が長めなのでお尻が気になる!という方にも安心して着て頂けますね♪



そしてそして!
胸元に付いてるこちら!

iphone_photo_
★バードハウスブローチ ¥1800
ゴールド着用

見て下さい!!!
鳥かごですよ!!!!可愛すぎます♡

こちら、ネックレスタイプもございますー!

iphone_photo_
★バードハウスネックレス ¥2200
オフ/ゴールド


いかがでしたでしょうか(*^_^*)?
ぜひお近くまでお越しの際にはお立ち寄りくださいね!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.19 10:00


こんにちは、杉本です!

最近はようやく暖かくなってきましたね♪
私はお休みでお出かけするときに夏服やサンダルを着るようになりました!
みなさんの中にも夏服デビューされた方がいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はエヘカソポの新作をご紹介したいと思います!
夏のカタログには載っていない可愛いお洋服が沢山入ってきています♪

では、早速ご紹介します!
iphone_photo_▼サロペット 6,900+税
 チャコール オフ

シンプルなサロペットで大人っぽく可愛いですね♡
中に合わせるものによって印象が全然違ってきます!
ガーリーにしてみたり、、、カジュアルにしてみたり、、、
いろんな組み合わせ方ができそうです♪

私が着用してみました!
iphone_photo_

私は中にガーリーなブラウスを合わせてみました!
中に合わせているブラウスは(スモッキングブラウス 4600+税)です。
綿とレーヨンなので肌触りがよくさらっと着ていただけます。
そして、上の部分が取り外せるようになっているので
ワイドパンツとしても着ていただけます♡

今回は少ししかご紹介できていませんが、
新作商品沢山入ってきていますのでぜひ、お店に遊びにいらして下さい!
スタッフ一同お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.16 10:30

こんにちは!
小笠原です。

髪の毛の色を落ち着かせました!
今までかなり明るかったので、慣れない感じもしましたが、やっと25歳らしくなれた気がします(笑)
そんな私も来月には26歳になりますー!年々、日々の経過が早く感じる今日この頃です。

今日はスタッフコーデのご紹介です(*^_^*)

サマンサよりー!

iphone_photo_

細見さん 160㎝
▼綿麻チェックワンピース 6,900(+税)
▼綿麻テーパードイージーパンツ 6,900(+税)

こちらもメインのワンピース以外を白系でまとめた爽やかコーデですね*
ワンピースの中に隠れて見えませんが、今回のイージーパンツはお尻まわりがとてもすっきりしててキレイな形でした!


iphone_photo_
私も新作で揃えてみました!

小笠原 149㎝
▼柄アソートスカラップワンピース 9,800(+税)
▼スカラップセーラーブラウス   5,900(+税)


前回の記事で細見さんがご紹介されてたワンピースをシンプルに着てみました!
どちらのお洋服も綿麻素材なのでとても涼しく快適です^^*
ワンピースには縦の切替が入ってるのでシルエットが綺麗でとてもお気に入りです♡


いかがでしたでしょうかー!!!
先週から新作がたくさん入荷してるので、私達スタッフも目移りばかりしてしまいます!!!
可愛い新作たくさん入荷しておりますので、ぜひ見にいらして下さいね*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.11 16:41

こんにちは!
はじめまして細見です!

GWも終わりましたね~(:_;)
皆さんはどこかお出かけされましたか?
私は家族で淡路島へ行ってきました。
牧場のソフトクリームが美味しすぎて忘れられません!
いちご狩りも行きたかったのですが、
予約がいっぱいで断念しました。。。(-_-;)笑



さて!本日はSM2の新作ワンピースを
ご紹介しますー!

iphone_photo_
●柄アソートスカラップOP 9,800円(+税)
グレー/ベージュ/チャコール

ノースリーブでシンプルなデザインなので
たくさん着回しできそうですね!!


型違いでスカートもございます。
iphone_photo_
●柄アソートスカラップSK 8,900円(+税)
グレー/ベージュ/チャコール

サイドにはパッチポケットも
付いておりますよ♪

そして裾には刺繍レースがたっぷりとー!!
とても可愛いですね(^O^)

では近くで見てみましょう。
iphone_photo_
こんな感じです!
刺繍のレースなので甘さ控えめですね(*^_^*)

アップで見てみると。。。そうです!!
チャコールのお色味はギンガムチェック柄に
なっております~~(^o^)




最後に、ワンピースと合わせていた2点も
ご紹介させて頂きます!

●スカラップセーラーブラウス 5,900円(+税)
オフ/ベージュ/ブルー

●レザー×かぎ針編みネックレス 2,600円(+税)
キャメル/ダークブラウン


ブラウスは後ろがセーラー衿に
なっているんですよ~(*^_^*)
一枚で着てもとても可愛いお品です!


ぜひ、お近くにお立ち寄りの際は
お店にも遊びにいらして下さいね~^^
お待ちしておりますヽ(^o^)

最後まで読んで頂き有難うございました☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc