piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2015.04.23 15:20

こんにちは!
小笠原です◎

先日2連休を頂きまして、山口のおばあちゃんのお家に行ってきました(*^_^*)
おばあちゃんに会うのは2年ぶりくらいで、山口に行くのはもっとぶりだったのですごく懐かしい気持ちになりました。
大好きな一休ラーメンというラーメン屋さんにも行けて♡大満足の休日でした!
ラーメン屋さんで私は大盛りラーメンと餃子とチャーハンを半分食べるという大食いぶりを発揮してきました!


さてー!
本日はSamansaMos2よりこれからばりばり使えるTシャツのご紹介です!


iphone_photo_
★レース付き粗挽きTシャツ ¥2900(+税)
キナリ/ベージュ/チャコール


カタログ掲載でお問い合わせが多かった商品です!
レース付きで可愛いのにこの値段は嬉しいですね~*

こちら型違いで、

iphone_photo_
★レース付き 粗挽き変形Tシャツ ¥2900(+税)
キナリ/ベージュ/チャコール


ちょっとお袖の短いタイプもございます!


それぞれのレースをアップで見てみましょう*

iphone_photo_
上:画像1枚目(カタログ掲載)Tシャツ
下:画像2枚目Tシャツ


どのお色も色合わせが凄くいいですね♡
個人的にはチャコールのTシャツにキナリのレースの組み合わせが好きです^^


変形Tシャツの方を着てみました!

iphone_photo_
一緒に、合わせてるものもご紹介致します!

▼裾切りっぱなしSK    ¥6900(+税)
▼衿レースNSカットソー  ¥3200(+税)
▼リネンUVハット     ¥3800(+税)
▼水草刺繍トート     ¥5500(+税)
▼お家ネックレス     ¥2200(+税)
▼エスパスリッポン    ¥5900(+税)


サマンサの他のTシャツに比べると変形型はすっきりしたシルエットになっております◎
お袖もフレンチスリーブの形ですね!短いです。。。
1枚で着ても良いですが、中に七分袖くらいのインナーを入れても良さそうです♪
素材は綿100%なので着心地もすごく良く、肌触り抜群でした!

Tシャツだとカジュアルな感じが凄く出ますが、レースが付いてるのでラフなのにガーリーな雰囲気を保てますね!

今回、私はシンプルなスカートを合わせましたがもっとガーリー感を出す方がよければレースや刺繍が入ってるようなスカートを合わせて頂いても可愛いです♡
Tシャツに柄という柄が入ってないので、この季節らしくギンガムチェックを合わせても絶対可愛いです~♡膨らみますね(*^_^*)


いかがでしたでしょうかー!
明日からピオレはJOY ONEカードポイント5倍も始まりますので、ぜひ!見にいらしてください♪
スタッフ一同お待ちしておりますー!


今回の写真を見て、二の腕に危機感を覚えました!
鍛えないと!です!笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.21 11:00

お久しぶりです、山中です(^_^)/

最近は暖かい日が多くなり
とても喜んでおります(^o^)/

SM2ehkasopoでは、短いお袖物も
続々入荷しております!

今回は、杉本さんのCDから新作情報をお届けします!
iphone_photo_
iphone_photo_▼パネルチェック5分袖ワンピース ¥6900+tax
キナリ グリーン ネイビー

こちらは切替えが入っているため
シルエットがふんわりしていて可愛らしく
またゆったりとしているので
とても楽に着ていただけます(^o^)/☆

袖も5分なので、暖かい日なら
羽織物を1枚持っておいていただくと
今からでもさらっと着ていただけそうです!

型違いでスカートもございます!
iphone_photo_
▼パネルチェックタックギャザーSK ¥5900+tax
キナリ グリーン ネイビー



中に着ているブラウスはこちらです^_^
iphone_photo_
▼スカラップ衿後ろ開きBL ¥2900+tax
オフ キナリ サックス

またまたエヘカらしい衿のブラウスになっております♡
インナーを合わせてそのまま着るのも良し!
羽織を羽織って着るのも良し!
POの中に合わせて衿出しに使うのも良し!
これ1枚あれば着回しも沢山ききます^_^

型違いでもう1つでております!
iphone_photo_
▼スカラップ前立てBL ¥2900+tax
オフ キナリ サックス


他にも可愛い新作が沢山入荷しておりますので
近くへお越しの際はぜいお立ち寄りください!(^^)!

最後までお読みいただきありがとうございました☆。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.18 15:00

こんにちは!
小笠原です。

昨日、一昨日と暖かい日が続いておりますね♪
やっと暖かい日がきたので、私も嬉しいです!!どこかおでかけしたくなります(*^_^*)


では、本日はSamansaMos2よりー!
カタログ掲載でお問い合わせの多かったこちらをご紹介致します*

iphone_photo_
★綿麻 刺繍OP ¥8900(+税)
オフ/ベージュ/ラベンダー/ネイビー

こういうの、待ってました♡
めちゃくちゃ可愛いですよね~♪
刺繍との色合いが柔らかく、サマンサらしさがよく出てる1枚だと思います!!!

OPは切替が縦にと背中のあたりに入ってるんですがとてもゆったりしてて凄く着やすいです!
お袖は五分ほど短くはないですが、七分ほど長くもなくすごくシックな印象がある長さです◎
今回ポッケは付いてないんですが、刺繍が凄く可愛いんですよ♡

裾の刺繍をアップで見てみましょう♪

iphone_photo_
どのお色も刺繍のお色との組み合わせが可愛くてすごく迷いますね…!
カタログでは白を着ておりますが、実物を見ると決められないです!


こちら型違いで、

iphone_photo_

★綿麻 刺繍PT ¥7500(+税)
オフ/ラベンダー/ネイビー/ベージュ(ただ今品切れとなっております。)

ボリュームのあるパンツの登場です♪
OPタイプと同じ刺繍がこちらにも入っております!
パンツタイプは綿の裏地がしっかり付いておりますので、透ける心配もなく履いて頂けます!今の時期でしたら、中にレギンスを入れてはいても良さそうです(*^_^*)


先程お見せした刺繍の他にこんな刺繍も入っております!

iphone_photo_
ワンピースタイプは胸元に◎
パンツタイプは左足の裾にこちらの刺繍が入っております!
さりげないSが良いですね!(^^)!


ワンピースタイプを着てみましたー!

photoView

147㎝の私が着てくるぶしが見えるくらいの長さなので、今回も少し長め丈ですね◎
このゆったりした感じ、可愛いですよね~♡着心地もすごく楽ちんで、これ1枚でコーデも完成なので思わず選んでしまいそうです^^


いかがでしたでしょうか?
この他にも可愛い新作、エヘカもサマンサもたくさん入っておりますー!
お近くまでお越しの際のには、ぜひお立ち寄りくださいね♪

お待ちしております!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.15 21:40

みなさま、こんにちは!杉本ですE6F0
長く続いていた雨もだんだん少なくなり暖かくなってきましたね♪
春服を着れるようになりワクワクしています!

今回は沢山あるお洋服の中から私のおススメをご紹介したいと思います!

では、さっそく、、、iphone_photo_▼ビーズ刺繍ワンピース ¥6.900+税
オフ キナリ イエロー

胸元にビーズと刺繍が散らばっていてとても可愛いです♡
これまで刺繍ワンピースは沢山ありましたが、今回はビーズがプラスされているのでより可愛くパワーアップしております!
そして生地がインド綿100%なので夏でもさらっと着て頂けると思います♪

もちろん!スカートバージョンもございます!iphone_photo_▼ビーズ刺繍ワンピース ¥5.500+税
オフ キナリ イエロー

こちらは裾にかけてビーズと刺繍が散らばっています!
合わせるトップスによって色々な着回しが出来ますね♪

実際に組み合わせて着てみました!iphone_photo_今回はブルゾンと合わせてみました!
他にもカラーカーディガンなどと合わせても可愛らしくなりますね♪

一緒に合わせた小物たちはこんな感じです!
iphone_photo_▼カンカン帽 ¥2.900+税
▼エスパシューズ ¥4.900+税
▼ワンショルダーバッグ ¥3.900+税

夏らしい可愛い小物も沢山入ってきておりますよ~♪

他にも新作お洋服が入ってきているので
お時間があればぜひ、お店に遊びにいらしてください♡
スタッフ一同お待ちしております!

最後までご覧頂きありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.15 11:10

こんにちは!
大変お久しぶりでございます!!!
小笠原です。

全く更新がなく大変申し訳ございません。。。
また今日から頑張りますので、暖かく見守って頂けると幸いです。

ちょっとブログを更新しない間にすっかり桜も咲き、新年度がスタートし、4月も半ばですね!早いです~E721
今年の春は姫路城に夜桜を見に行ってきました!
夜桜のライトアップが始まる前に行ったので、少し暗かったですが、それでもお花見をされてる方がたくさんいらっしゃって楽しかったです♪


久しぶりにご紹介するのは、SamansaMos2より!

iphone_photo_
★柄アソート切替OP ¥8900(+税)
ブルー/グリーン/ブラック

リネン素材が涼しげなカタログ掲載のシリーズでございます!!

OPタイプはサイドのポケットがポイントで効いてて可愛いですね♪
このポッケの付き方、すごく好きです♡
胸元に切り込みが入ってるので、インナーもちらっと見えて可愛いですね!
インナー次第でナチュラルガーリーにも、カジュアルにも、ナチュラルにも着れそうです(*^_^*)


では、柄のアップを見てみましょう♪

iphone_photo_
左からブルー、グリーン、ブラック(無地)でございます!

1枚目の画像ですと柄がわかりにくかったですが、
こうやって見るとどれも捨てがたいですね~。
お色味によってストライプの太さであったり、無地であったり異なっております。
ちなみに1番人気は真ん中のグリーンが人気です♪


グリーンを新メンバー細見さんに着て頂きました!

iphone_photo_
160㎝くらいの細見さんが着られてふくらはぎが隠れるので、長めタイプですね!
身幅はゆったりしておりますが、胸下に切替が入ってるのですっきり見えますし、
細見さんのように上からゆったりした羽織をすることでボリュームも抑えて頂けます!

1枚でOPとして着るのも可愛いですが、ゆったりしたシルエットなので
パンツを入れて着ても可愛い予感がします!(^^)!


こちら型違いでスカートもございます!

iphone_photo_
★柄アソート2枚重ねSK ¥7900(+税)
グリーン/ブルー/ブラック


裾がめちゃくちゃ可愛いですよねー!!!
OPのナチュラルな雰囲気とは一転、少しガーリーな雰囲気をもってますね♪
後姿は更に可愛く!エプロン風になっております♡
前から見ても後ろから見ても可愛いなんて、さすがサマンサですE726

ぜひ、後ろ姿も見て頂きたいのですが、申し訳ございません。
写真を撮り忘れておりました…。大変申し訳ございません!!!
お手間でなければ、ぜひ店頭でご覧になってください!
お待ちしております♪



いかがでしたでしょうか?
姫路店では、カタログも!!!

iphone_photo_
残りわずかですが、ご用意しております♡
ぜひお近くまでお越しの際にはお立ち寄りくださいませー!!!
お待ちしております!


最後までありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc