piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2015.03.17 19:35

みなさま、こんにちは✿杉本です!
いつもサマンサモスモスエヘカソポのブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

新作が続々と入ってきましたので、早速ご紹介していきます!

まずは、ワンピース♡
iphone_photo_
▼綿麻ストライプOP ¥6.900+税
 ネイビー グレー ベージュ

上がボーダー、下がストライプ、、という
シンプルですが、とても可愛い組み合わせですね♪
綿麻なので夏まで着れますし、
夏だとマリンスタイルにできるかな、、、? など
たくさん想像が膨らみます♡

こちらはブラウスバージョンもございます!
iphone_photo_▼綿麻ストライプBL  ¥5.500+税
 ネイビー グレー ベージュ

ブラウスは七分袖になっていて
袖口が少し絞ってあるのでふわっとした雰囲気がだせます♪


お次は、ジャッケトです♡iphone_photo_▼リネン裏地つきJKT  ¥7.900+税
 イエロー ラベンダー グレー キナリ

こちらのジャッケトはリネンなので柔らかく、
丸襟でカッチリならないのでサマンサのお洋服とも相性抜群です♪

そして、袖を折り返してみると、、、
iphone_photo_
レースが付いているんです!!!
折り返してレースを出すとよりサマンサ感が増して可愛いですね♡

実際に組み合わせてみるとこんな感じです♪iphone_photo_私はネックレスとヘアーバンドをしていますが、
肩からレースのストールなどを羽織って頂いても可愛いと思います^^

今日ご紹介したお洋服以外にもたくさん新作が入ってきているので、ぜひお店に遊びにいらしてください♪
スタッフ一同お待ちしております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.10 09:00


こんにちは!ヤマナカです(^O^)
いつもSM2ehkasopoのブログをご覧頂きありがとうございます☆

今日は西村さんに着ていたいただいた新作のご紹介です♪♪♪

iphone_photo_
ミントのトレンチコートが春らしくていいですね(^o^)

早速、、!

iphone_photo_
▼ロングトレンチコート ¥6900+tax
ミント ベージュ ネイビー

 
こちらは、先日のジャケット祭りの記事でご紹介した
トレンチコートよりも丈が短いです(^o^)/

前回のコートでは隠れていたミモレ丈の裾が
こちらですとちらっと出るのでそれもまた可愛いです♡
また、トレンチコートには珍しいミント色は
白いボトムスと合わせて頂くと春らしく爽やかに
着ていただけます(^○^)☆

こちらは長さ違いのものも出ております!
iphone_photo_
▼ショートトレンチコート ¥5900+tax
ミント ベージュ ネイビー

お次は、、

iphone_photo_

▼ふくれジャガードPO ¥3900+tax
キナリ ミント ネイビー

こちらはゆったりとしたサイズ感で
肌触りも良くとても着やすいです(^o^)丿

中にブラウスなどをいれると可愛いですし
タイトスカートにパール系のアクセサリーを
あわせるときれい目にも着ていていだけます*。

お次は、、

iphone_photo_
▼2WAYジャンスカ ¥5500+tax
ネイビー ホワイト


こちらは、、

iphone_photo_
iphone_photo_

前後ろ、どちらででも着て頂けるデザインとなっております(^o^)丿

Vの方ならシックに、反対ならボーイッシュ・カジュアルに♪~
これ1枚あるとテイストも変えられますし
着回しも沢山できるのでとても便利ですヽ(^o^)丿



いかがでしたでしょうか?
他にも可愛いお洋服が沢山入荷しておりますので
お近くへいらした際には是非SM2ehkasopoへ
お越しくださいませ(*^_^*)

スタッフ一同心よりおまちしております(^_^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.06 16:59

みなさま こんにちは♪
いつも、サマンサモスモスエヘカソポのブログをご覧頂きまして有難うございます♪

本日はSM2の春から夏にかけて爽やかにご利用いただけそうな可愛いアイテムをご紹介致します♡

色も素材もほんとに春夏らしくて気分上がりますよ~♪
どうぞお楽しみくださいっ♪

それでは早速♪
こちらのワンピースからご紹介します☆

Wフェイスチェックワンピース☆¥8,532(税込)
iphone_photo_

それからカタログにはこちらのブラウスが掲載されておりました♪
Wフェイスチェックブラウス☆¥5,940(税込)
iphone_photo_
ブラウスの裾を見て頂くと、お洋服の裏側まで可愛いのもお分かりですね♡
お袖口を折っても、表とは違った色の裏側チェックが楽しめてとっても可愛いですよ♡

先日ご紹介しました、こちらのリネンのスカート¥7,452(税込)
iphone_photo_
と、合わせてこういったコーディネートなんて、いかがでしょう???^^
iphone_photo_
春の夏の爽快感たっぷりで、とっても清々しい気分になりますね~♡

足元にはスリッポン♪
iphone_photo_
靴下にもこんなに可愛いドット柄♪
iphone_photo_
 
で、もう今すぐにでも駆け出したい気分~☆笑

ぽかぽか陽気の中、ピクニック♪
なんてことも良いですね~♪

グログランテープラフィアHAT ¥4,212(税込)や、
iphone_photo_
レース付きパイピング水草トート ¥6,372(税込)
iphone_photo_
といった、さらに春夏らしいアイテムとのコーデで、季節感たっぷりにお洋服をお楽しみ頂くのがオススメです!!
iphone_photo_
レースもすごく、可愛いですよ♡

今週はまだ少し寒いくらいですが、こんなコーデをお楽しみ頂ける日も、もうきっとすぐそこです♡

春夏アイテムが続々登場のサマンサモスモスエヘカソポへ♪
みなさままた是非遊びにいらして下さい♪

またお会いできるのを、楽しみにお待ちしております♡

それでは♡また♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.02 20:37

皆さま こんにちは~♪
クズシマです。
最近は寒くなったり、暖かく感じたり・・・
何を着ようか迷いますね~^^

私は明日、再び西村さんとお出かけの予定なのですが、
姫路⇒倉敷⇒瀬戸大橋⇒四国⇒淡路⇒明石大橋⇒姫路っと欲張って1日で行ってきます♪

さてさて、そんな♪ こんな♪ どんな!? で、
お出かけシーズンの到来ですよー☆

本日はehkasopoよりこちらのショートジャンスカ!
iphone_photo_
ご紹介したいと思います♪

本日は、杉本さん、馬越さん、山中さん☆ っと、
姫路店のヤング組が登場しますので~どうぞお楽しみに~♡

まずはこちらのニットとのコーデです♪
杉本さん♪
iphone_photo_
こちらのコーデに使用しているニットは重ね着のようなスタイルが楽しめるアイテムです♡

衿のみ重ね着風のこちらと、
iphone_photo_
お袖も重ね着風のこちら♪
iphone_photo_
どちらも重ね着のボリュームダウンになる為、これから先とても便利なアイテムですね♪
スギモトさん NICE~♡ですね~♪ 
スリッポンも可愛いです♡

ではお次の馬越さん♪
セーラー衿が可愛いスタイリングです☆
iphone_photo_
幼くなりがちなセーラー衿もネイビーとの合わせならカチッと決まりますね!

セーラー衿にも2種類あるんですが、
どちらもコーディネートのアクセントにバッチリです☆
iphone_photo_

杉本さんのコーディネートも、馬越さんのコーディネートも、
なんと2アイテムだけでコーデが決まってまーす♪

2アイテムでこれだけ可愛いなんて♪
お買い物上手ですねー♪

HAPPYー☆HAPPY-☆

そして最後に~☆
山中さんです♪ポイントはトレンドの白!
そして胸元につけたカニさんブローチ♡
iphone_photo_
小さいけどコーディネートのポイントにはバッチリ◎
白は今年のトレンドカラーで大変人気ですが、ニットの色も綺麗に見えるし選ばないので
優れものですー☆

ニットは他にもデザイン、カラーどちらもバリエーション豊富にご用意しております♪
是非是非お好みのアイテムとの組み合わせを楽しんでみてくださいね♪

ちなみに私のイチオシブローチはこちらのパンッ!!
iphone_photo_
動物ブローチシリーズになぜか唯一食べ物の、パンッ!!笑

コーディネートにプラスするだけで、かなりテンションUPー☆しますよ♪

こちらのブローチを身に着けて♪
皆さまもまた是非春のお出かけをお楽しみください♪
本日も有難うございましたー☆
また次回もお楽しみに~♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.01 09:00

みなさま こんにちは♪
いつもサマンサモスモスエヘカソポのブログをご覧頂きまして有難うございます♪
クズシマです☆

今日は小鳥モチーフが可愛いアイテムを、ポポポーン♡とご紹介致します☆
キュン!度が高いアイテムばかりですよー!!笑
サマンサモスモスのファンにはたまらないアイテムばかりですので、是非チェック!!してみてくださいね♪

さっそくですが小鳥がたくさん♪
キュンキュンアイテム尽くしでコーデ組んでみました☆
チャチャーン♪
iphone_photo_
いかがでしょうか?
どこに小鳥がいるかお分かりになりますか?

ガウチョパンツ(¥7,452)は、先日ご紹介しておりました♪
プリントの中に☆
iphone_photo_
ちょこっとツン♡とした小鳥さん♪笑

そして注目のブラウスにはこちらにーっ♪
iphone_photo_
お分かりになりましたか???^^
そうなんです♪レースのなかに☆小鳥のシルエット♪E74F
さり気ない可愛さがたまらないですねー♡

ブラウスは衿レースと裾レースの2型☆(各¥6,372)
もちろん裾レースのこちらにも☆
iphone_photo_
同じ小鳥レースがあしらわれていますよ♡
iphone_photo_
ニットの裾から小鳥がこんにちはするのも可愛いですね♪

そしてそしてっ!まだまだっ!!
お色はベージュのみ小鳥なんですが、ニットにも!
ワッペンが付いていますよ~♪チュンチュン☆
iphone_photo_
ベージュに小鳥、グリーンに草花、イエローにジョーロです♪
綿麻でさらっとした着心地◎のニット♪
プルオーバーは杉本さんに着ていただきました♪
iphone_photo_
どちらにしようかな~っ♪カーディガン(¥5,940)と、iphone_photo_プルオーバー☆(¥5,292)iphone_photo_
実は、私も欲しいのです^m^♡笑
着心地も色合いも好みで両方あってもいいな~♡なんで贅沢な結論がでそうですが☆

お試し大歓迎です♡
是非また店頭でお好みのコーディネートをお楽しみください♪

こちらのニットやブラウスにピッタリなスカートが今週は大充実です☆

こういったガーゼ素材のストライプスカート(¥5,292)に☆iphone_photo_
カラーバリエーション豊富なリネンのスカート(¥7,452)も♪
iphone_photo_
入荷しておりまーす♡
是非ご覧くださいっ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、東京へお出かけして参りました☆
その際履いて行ったこちらのシューズが大活躍♪
iphone_photo_
とってもシュッ☆っとしてて、綺麗な仕上がり♡
この春夏のお気に入りになること間違いなしの一足でした☆
満足満足ー♪

写真ではあまり見えませんが、
こちらはSM2のリボン付スリッポン(¥11,664)です♪iphone_photo_
革の靴なのでお値段も良いですが上質です^U^♪
あまりの履き心地の良さに、こちらまでおすすめアイテムのご紹介になってしまいました・・・♪ 笑

またお会いできるのを楽しみにしております♡
本日も有難うございました♡  クズシマでした♪E74F
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc