piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2015.02.28 09:00

こんにちは!ヤマナカです(^O^)

昨日はお休みで久しぶりにお家でゆっくりDVDを観ておりました!
最近のおススメは、キューティーブロンドです(^^)
ものすごくポジティブな主人公を見ていると
私も頑張ろうと自然に思えてくるので大好きです(*^_^*)


まずは、タイトルにもございます通り
ガーデン柄シリーズのご紹介でございます!

iphone_photo_
▼ガーデン柄ギャザーPT ¥6,900+tax
 ベージュ ミント ピンク

一見、スカートに見えるのですが、

iphone_photo_
実は、パンツなのです!!!

またこちら
iphone_photo_
植物柄だけではなく淡い色味のチェックが
入っていてso good!☆☆☆
 
地の色によって植物の色やチェックの色も
違うので要チェックです(^_^)/♪

お次はこちら!

iphone_photo_▼ガーデン柄 前後着OP ¥8,900+tax
ベージュ ピンク ミント

こちらは、商品名にもございます通り
前後着になっているので色々な着方が出来ますヽ(^o^)丿♡
また、バックスタイルは下までしっかりボタンが
付いているので羽織にも出来ちゃいます♡♡♡
ロングカーディガンとあわせてナチュラルガーリーに!
前を開けて、カットソーとデニムであわせて少しカジュアルに!
いかがでしょうか???ヽ(^o^)丿

お次は、コートのご紹介です!

iphone_photo_▼タイプライターチェスターコート ¥8,900+tax
キナリ ベージュ ミント ブルー

秋冬に引き続き人気のチェスターコートです!
春らしく淡いトーンでどの色もとても可愛いですね!
ワンピースと合わせてさらりと着てみたり
パーカーと合わせて少しラフな感じに、、、
考えると、いろいろかわいいコーディネートが浮かんで
にやけてしまいますヽ(^o^)丿

小笠原さんに実際に着て頂きました!



iphone_photo_
実際に合わせてみると
裾の出具合が絶妙で可愛いですね(*^_^*)
コートを着た時に肩幅が気になる方は
ショールや三角ストールを使ってもよさそうです(^o^)/


毎日のように可愛いアイテムが
入荷しておりますので、ぜひ近くへお越しの際には
サマンサモスモス エヘカソポへお越しください☆☆☆

最後まで読んでいただき
有難うございました!(^^)!

ヤマナカ
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.27 09:00


みなさま、はじめまして杉本です!
初めてブログを更新させていただきます!
宜しくお願い致します^ ^

最近は徐々に日差しが温かくなり、
いよいよ春が近づいてきそうですね♪
店内も春色いっぱいでウキウキしています✿


本日は春らしい、ehka sopoの
お花の刺繍シリーズをご紹介いたします♡


一つ目は、ワンピースです!iphone_photo_✿花刺繍OP    ¥6.900+税
    オフ/キナリ

エヘカらしい花柄の刺繍が散らばっていて
とても春らしく可愛いです♡
オフとキナリで花の色や茎の色が違うので
そこにも注目していただけたらと思います^^


二つ目は、ブラウスです!iphone_photo_✿花刺繍    ¥4.900+税
 オフ/キナリ

こちらは先程ご紹介した
ワンピースのブラウスバージョンになっております!
ワンピース同様、花柄の刺繍が散らばっています♡

iphone_photo_(上)ワンピースの刺繍
(下)ブラウスの後ろ   をズームしてみました!

よく見て頂くと分かるように、
ワンピースはボタンの色がそれぞれ違っていて
細かいところまで可愛く仕上がっております♡

ブラウスは後ろのボタンがイエローとグリーンで
後ろから見てもワンポイントになって可愛いですね♡


今回はワンピースを三木さんに着て頂きました!iphone_photo_✿basicカーデ         ¥2.900+税
✿レースアップシューズ   ¥4.900+税


グリーンのカーディガンと合わせると
より一層春らしくなりますね♪

iphone_photo_レースアップシューズは紐がリボンに
なっていて、とても可愛いです♡
丸紐も付いていて、その日の気分に合わせて付け替えて
1つで2倍楽しめるアイテムになっております!

春の新作いかがでしたでしょうか?
ぜひ、お店にいらしてお手に取ってみて下さい!
スタッフ一同お待ちしております^^

最後までご覧頂きありがとうございました♡

スギモト















 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.26 09:00

こんにちは!ウマコシです^^

先日は姫路マラソン!すごい人の多さでしたね~!
走った方も多いのではないでしょうか?
私も走りたかったのですが落選してしまい断念~><
いつかフルマラソン完走してみたいものです!
代わりに、ではないですが、先日お休みを頂き姫路から三宮まで自転車旅を致しました^^春らしくとっても暖かい日で海岸沿いを走るの、とても気持ち良かったです*^^*
ただ約65キロの走行により筋肉痛が、、、(:_;)運動不足の証ですね(笑)








気温も春らしくなってきて、冬のコートはそろそろ納め時かなと思っている方も多いのではないでしょうか?
本日はタイトル通りエヘカソポのジャケット多数ご紹介致します!







一つ目はこちら!
iphone_photo_☆丸襟コート  ¥8.900+税
イエロー/キャメル/ネイビー

この丸襟ぐあい!たまらんですね(*^。^*)
丈感も膝上くらいになるのでミモレ丈スカートとの相性も◎です!






どんどんいきます!!
お次はこちら~
iphone_photo_☆ガウンコート  ¥8.900+税
キナリ/キャメル/ミント/ブルー

先日のブログにもコーディネートで登場していました!お気づきでしたか?
綿麻素材で丈もロングです!
私、着てみました~!
iphone_photo_
しっかり帯も付いてますのでガウンコートは後姿も良い感じです◎
154cmの私が着て膝下くらいの長さとなっております!







お次はこちら!
iphone_photo_☆ラインリブBZ  ¥7.900+税
キナリ/グリーン/ネイビー

ボーイッシュなブルゾンなので可愛いワンピースと合わせると今年っぽいバランスに仕上がりますよ♪
こちら、三木さんに着て頂きました~!
iphone_photo_ガーリーなカットワークが可愛いワンピースも可愛すぎず、かといってボーイッシュ過ぎずでGOODですね(^O^)






続きましてこちら!
iphone_photo_☆チェスターコート  ¥8.900+税
キナリ/イエロー/ネイビー

大人気のチェスターコート!!こちらも綿麻素材で春らしく登場致しました!
肩も少し落ちた感じに仕上がり、ボタンを開けて着た時の落ち感もキレイで、タイトスカートやスッキリシルエットのパンツと合わせてもGOODです◎
ボタンも少なくシンプルなのでブローチなど付けるとより可愛く仕上がります^^






最後はこちら!
iphone_photo_☆トレンチコート  ¥11.800+税
キャメル/ネイビー

春の定番ですね^^
肩まわりがスッキリしているのでとっても着やすいです◎
トレンチコートはデニム素材とも相性抜群!なのでカジュアルなお洋服と合わせても◎です!そして何よりこれから卒業式、入学式シーズンでそういったフォーマルなお洋服とも合わせられるので便利ですね!



ぜひ店頭でご試着してみて下さいね!
お待ちしております^^
最後までご覧頂きありがとうございました☆
ウマコシ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.25 09:00

みなさま こんにちは♪ クズシマです☆
いつもサマンサモスモスエヘカソポ♪のブログをご覧頂きまして誠
に有難うございます♡

今日はスタッフコーデ♪
杉本さんの着こなしと、エヘカソポの新作のご紹介します。

では!早速 杉本さん♡
iphone_photo_
杉本さんのコーディネートは登場から常に人気のアイテムばかりです♡


特にこちらのスカートは毎回人気で全部揃っているのが珍しいくらいですよ♪
iphone_photo_
スカートはタイツやレギンスなど防寒対策もしやすい為、
今すぐに使える春物アイテムの代表ですね♪
素材の雰囲気から、こちらでしたら夏も問題ないかと思います♪
Tシャツに、サンダルに、こちらのスカート♪
夏のイメージにもぴったりです♪ お値段¥4,968(税込)です♪

そして春らしいリネンサージジャケットがこちら☆
iphone_photo_
¥9,612(税込)
杉本さん着用カラーと合わせて全4色です☆

ジャケットが少しだけかっちりするので、中はカジュアルに◎ですね!
iphone_photo_
裏毛ロゴパーカー ¥4,212(税込)です♪

そして~♪ 最新の エヘカソポ おすすめ アイテム☆
ドットニット¥5,292(税込)
iphone_photo_
マリンワイドパンツ ¥6,372(税込)です♪
iphone_photo_
ドットは今年のトレンド!
ドットの大きさによっては合わせるのが難しく感じますが☆
こちらはさらっとコーディネートのメインに使えます♪

マリンテイストのワイドパンツと合わせたこういったコーディネートで☆
iphone_photo_
春夏の先取り♪いかがでしょうか~☆

ほんとに毎日春物に囲まれていると、気分はポカポカですよ♡
ポカポカ♡うきうき☆らんらん♪な気分だけでも味わいに~♪
皆さままた良ければ是非!
お近くへお越しの際にはサマンサモスモスエヘカソポ♪にも
遊びにいらしてください♡ お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポカポカ気分に乗せられて~?
年甲斐もなく玩具で遊ぶ☆笑
iphone_photo_
ふとっちょあーみー♡と、元気の源、ビスコ!!

ぐー♡スカピー♡と眠る、ふとっちょアーミーのように♡
幸せ気分な春のお昼寝が待ち遠しいクズシマなのでした・・・♪

本日もお付き合いいただき、有難うございます♪
明日もお楽しみに~♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.24 09:00

こんにちは^^
ニシムラです!!


もう2月も後半に差し掛かり、あっ!という間に、春休みになりますね♪
中には、もう春休みに入られてる方もいらっしゃるでしょうか^^?
私は、先日お休みを頂きまして、
店長と、人生初(笑)のバスツアーに参加致しました!!
三重県の御在所岳にある氷瀑と樹氷&なばなの里へ行って参りました♪
前回の記事で、店長が写真を載せて下さっております♡
本当に!樹氷もなばなの里のイルミネーションも綺麗で
感動致しました!!!!!!
なばなの里は是非また行って、ゆっくりと楽しみたいと思います\(^o^)/
他にも、岡山・倉敷や四国、広島など行きたいとこがたくさんです♪
これから、お出かけが楽しくなる季節ですよね♡

それでは!!そんな春休みのお出かけにピッタリなお洋服を
まずはコーディネートでご紹介致します!!

ehkasopoより♪
iphone_photo_
今季もホワイトコーデは注目ですね♡
セーラージャケットの中にブルーのボーダーカットソーを合わせて
春マリンをっ♪♪♪

では!着用しているお洋服を
ひとつひとつご紹介致します(^ω^)

iphone_photo_
◆セーラージャケット    ¥7,900+税
  キナリ/ネイビー (着用しているのはキナリです)

よ~く見ると、一番下だけ
ボタンをとめている糸のお色味が違います!!
細かいところまでこだわりがあります**
バックスタイルがこちらですっ♪iphone_photo_
セーラーカラー可愛いですよね♡
丈が短めなので、ロングスカートとのバランスがいいですよね^^

お次はこちらです♪iphone_photo_
◆プリーツSK    ¥5,900+税
  キナリ/レッド/ブルー (着用しているのはキナリです)

プリーツの幅が2段階になっておりまして、
上の方は、細めのプリーツでスッキリと♪
下の方は、プリーツの幅が広がって、
フレアになって可愛らしいです♡♡
一味違ったコーディネートが出来ますよ(*^ω^*)


最後にこちらです♪iphone_photo_◆ボーダーカットソー    ¥2,200+税
  ブルー/グリーン/グレー/ブラック (着用しているのはブルーです)

この時期、カットソーはいくつ持っててもいいですよね^^
ジャケットの中に合わせたり、
白のブラウスの中に合わせて、薄っすらとボーダー柄を見せたりと♪
いつものブラウスも雰囲気が変わりますよ(^ω^)


いかがでしたでしょうか??
是非!お店にいらして、実際にお手に取ってご覧になってくださいませ♡
スタッフ一同お待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.23 09:00

皆さま こんにちは♪
クズシマです☆

ここ最近はサマンサモスモスエヘカソポピオレ姫路店のブログも順調に更新されております♡が、皆様お楽しみいただけていますでしょうか?^u^
長い間、ご覧頂いても更新できていない状況が続いておりました・・・。
しかしまた可愛いアイテムが続々と入荷する時期がやって参りましたので、
スタッフ一同、春に向けて更なるワクワクをこちらでもお届けできればと思っております♪お時間宜しいときにまた是非、こちらのブログにもお付き合いくださいませ♡

それでは♪
SM2のオススメアイテムをご紹介したいと思います♪

まずはこちら♪

チェックのセットアップです♡
*トップスのブラウス*¥6,372(税込)*
iphone_photo_

*スカート*¥8,100(税込)*
iphone_photo_

こちらのアイテムは、色柄がすごく綺麗で素敵です♪
カタログにもセットアップでの掲載がありましたが、
皆さまチェックして頂けましたか?^^

なんとなく敬遠しがちのセットアップも、
こちらでしたら案外抵抗なくご利用いただけますよ♪
そうですね♪着るとワンピースに近いような雰囲気に仕上がります♡

コーディネートには↓のジャケットがおすすめです♪
*ジャケット*¥8,532(税込)*
iphone_photo_

こんな感じに仕上がりますよ~♪
西村さんに着ていただきましたー!!
じゃーん♡
79218ab35e708e490d5a1dc8ae408b8d2ea2e27d.jpg
バックが少しお邪魔しておりますが^^
SM2らしいイチオシコーデです♪

バックは
*サガラ刺繍のトートバック*¥4860(税込)*
足元は
*タッセル付きローファー*¥11,664(税込)*
iphone_photo_
タッセル付ローファーはSM2らしい柔らかい雰囲気を保ちながらも
今年らしいトレンドを取り入れることが出来万能です♡
毎度おなじみ、素晴らしく歩きやすいクッションが♡
これからのお出かけシーズンにもってこいの助っ人です♪

皆さま是非この着心地、履き心地、お店でチェックしてみてくださいね♡

またお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

最後に~♪余談です(笑)
先日西村さんと、人生二度目のバスツアーに行ってきました♡
御在所岳で樹氷と氷瀑、
iphone_photo_
なばなの里でイルミネーション!!
iphone_photo_
を、見るツアーだったのですが、
どちらも最高に綺麗で、どちらも最高に寒かったです♡(^ム^)

マイナス8度の世界をなめてかかり、体の芯まで冷え切って後引く寒さにやられましたが・・・それもまた良い思い出(*^m^*)♪
時間が足りなくて、また行きたいね~♪なんて話してます♡

これから春休みで、冬の寒さを楽しめるのものこりわずか?
そう思うと、この寒さも名残惜しいような・・・。

♡^^皆様もまた是非、残りわずかな冬!これから始まる春!のお出かけ♪
お楽しみください♡

本日も最後までお付き合い頂き有難うございましたっ♪

それでは♡また♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.21 09:00

こんにちは!ブログ初更新、ヤマナカです)^o^(

最近はとある舞台挨拶へいき、青春っていいいなあと
しみじみ思いました^_^来月も行く予定なので
また今からウキウキしております(^○^)

では、新作紹介です!

iphone_photo_

▼刺繍TOTE  ¥3900+tax
ブラック レッド イエロー グリーン

キャンバス地に鮮やかな毛糸で刺繍されたモチーフが
とても可愛いです(*^〇^*)
ポイントで立体になってるところもcute♡♡♡

iphone_photo_

裏地もそれぞれ違っており、こだわっております!

トートバッグですのでちょっとした用事から
お出かけまで、いろんな場面で使っていただけます)^o^(



お次はこちら(^o^)/

iphone_photo_

▼アニマルブローチ  ¥900+tax
レッド ブラウン オフ ブラック ピンク

ひとつひとつ手作りなので、それぞれ味があります!
シンプルなコーディネートのポイントに!
トートやリュックにつけてオリジナル感を出すのに!
いかがでしょうかヽ(^〇^)ノ?????

トート、ブローチ共にニシムラさんに
付けていただきました!!(^^)!
iphone_photo_
コーディネートのポイントになって可愛いですね(^o^)/

いかがでしたでしょうか?
お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ(*^ω^*)

最後までお読みくださりありがとうございました☆
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.20 12:00

こんにちは!
今日も小笠原です!

最近スペインオムレツにはまっておりまして、
一昨日は好きすぎるあまり、お昼と晩とで1日に2回も食べてしまいました(笑)
はまると飽きるまで続けてしまいます…(^_^)
中に素揚げしたじゃがいもと炒めた玉ねぎと生姜を入れるのが好きです!


さてさて!
本日もSM2より!カタログ掲載のこちらです!

iphone_photo_

★多種レース付きWガーゼOP ¥8900(+税)
ピンク着用

お色違いがこちらー!

iphone_photo_
キナリ/グレー


こちらはカタログ配布の時から1番お問い合わせが多かったです!
気になられてる方も多いのではないでしょうか^^♪

iphone_photo_

なんと胸元には8種類のレースが!付いております♪
レース好きさんには堪らないですね♡
右肩には大きなレースがブローチみたいになってるところもポイントです!
さらにさらに、バックにも少しレースがございます!
羽織を脱いでも可愛いなんて、抜かりがないですねE6FA


そして、OPと一緒に着ておりますジャケットでございますー!

iphone_photo_

★リネンWガーゼコート ¥8900(+税)
キナリ/ベージュ/チャコール


WガーゼでWボタン!良いですね(笑)
こちらの素材は表のガーゼは麻なのですが、裏のガーゼは綿麻混合生地になっております!
身幅も114㎝と、かなりゆったりしておりますので楽に着て頂けます♪
が、ガーゼなので肩回りもすっきり着れるのでとても羽織りやすかったです!

OPにも言えることですが、Wガーゼなので生地がぽこぽこっとしていて、この柔らかい風合いがナチュラル感をとても引き出してくれてます!
ガーゼは柔らかくて気持ちよくて、本当に着心地が良いですね◎


OPの型違いもご紹介致します!

iphone_photo_ 

★多種レース付きWガーゼBL ¥6900(+税)
ピンク/キナリ/グレー


OPと同様胸元のレースがめちゃくちゃ可愛いです!
BLですが、着丈はわりと長めで私(147㎝)で太ももくらいまでございます◎
チュニックとまではいきませんが、着やすい丈感かと思います。

OPもBLもAラインのふんわり可愛い形になっており、
落ち肩で身幅もかなりありますので、ゆったりと着て頂きやすいです。


いかがでしたでしょうか?
お近くまでお越しの際には、ぜひ見にいらして下さい^^!
お待ちしております~♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.19 11:00

こんにちは!
小笠原です*

16、17とピオレは休館日を頂きまして!
私は1日店長とご一緒に三ノ宮散策にでかけました!
店長に連れて行っていただいたお店のカレーピラフwithチキンクリームが絶品だったので、その事を考えただけで私の胃袋は活発に動きます(笑)
帰りの電車にアイフォンを忘れてしまい、大変でした!

さて!今日はサマンサモスモスより、カタログにも載っておりますこちら!

iphone_photo_
★綿麻じょうろ柄OP ¥8900(+税)
キナリ/ミント

こちら型違いでー!

iphone_photo_
★綿麻じょうろ柄SK ¥7500(+税)
キナリ/ミント


じょうろ柄です!!!
こういうモチーフ柄、大好きです♡可愛いです♡

柄をアップで見てみましょう♪
iphone_photo_
じょうろと柵が織り込まれております!
プリント物や刺繍は多いですが、織ってあるタイプはなかなか出ませんし温かみが出てて可愛いですね!

サマンサの2015年の春のテーマが「ハーブガーデン」なので、
そこからじょうろが来ております!
前回のフラワーバスケットもそうですね~♪

カタログでは、OPをさらっと着ておりましたが、前開きタイプなので羽織としても使って頂けます!
また、切替が胸のところにございますが、縦に入っているのでぶわっと広がる、というよりふんわり広がるという具合なのでシルエットも綺麗に出ます。
今回も嬉しいポケット付き!有難いですね~。


今回はSKを履いてみました!

iphone_photo_

SKはギャザーも入ってますが、生地自体がわりとしっかりした生地ですのでほどよいふんわり感で履いて頂けます!
ボリュームもあまりないタイプなので背の低い私は助かります(笑)
SKにはポケットは付いておりません。。。


そしてそして!
一緒に合わせてるニットもご紹介致しますー!

iphone_photo_
★裾レース前後着ニット ¥6500(+税)
グリーン/ベージュ/ピンク/グレー

こちら商品名にもあるように嬉しい前後着でございます!
前後着ってだけで一気にお得感が上がりますね♪
私は今回、ボタンを後ろにしてプルオーバーとして着ております。

後ろ姿がこちら!

iphone_photo_
ボタンが上に3つだけなので、後ろにボタンを持ってきたときにちらっと中が見える具合がとても可愛いです!
良いですね~♡


型違いがこちら!

iphone_photo_
★レース付きショールカーデ ¥6900(+税)
グリーン/ベージュ/ピンク/グレー

カタログではこちらを着用しております!
ショールタイプなので、二の腕や背中の隠したい部分をしっかりカバーしてくれます!
優秀ですね~E6FA
こちらのタイプはポッケも付いておりますので、あめちゃんや鍵なんかをちょろっと入れるのに便利ですよ!


いかがでしたでしょうか?
まだまだ新作たくさん入荷しておりますー!
お近くまでお越しの際には、ぜひ見にいらして下さいね^^

本日も最後までありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.13 11:00

こんにちは!
西村です^^♪


前回の記事で、小笠原さんが苺大福のお話をされていましたが、
昨年の今の時期にいちご狩りに行ったのを思い出します(^ω^)
いちごは勿論、そちらの農園では、
パンやデザート、アイスクリームやジュースまで
好きなのを食べることができて、
いちごも食べ放題ですし、
お腹がパンッ!パンッ!になったのを覚えています(笑)
今年もいちご狩りに行きたいです~♪


では!今回もサマンサよりレースの素敵なカットソーを
ご紹介致します!!

iphone_photo_◆接結後ろレースカットソー    ¥4,900+税
  キナリ/モカ/ネイビー

裾のレースが可愛いですよね♡
後ろレースということで、なんとっ!!
iphone_photo_後ろは切替となっております♪
バックスタイルも素敵ですよね♡
レースが春らしいです**

レースのアップがこちらです!!iphone_photo_

こちらは型違いがございまして、iphone_photo_◆接結レース衿プルオーバー    ¥4,600+税
  キナリ/モカ/ネイビー
 

衿がレースになっているのも、
上からカーディガンを羽織って、衿を出す♪
という使い方もできて素敵です♡
こちらは、後ろレースと比べて、丈は短めなので、
ミモレ丈のスカートと合わせるとバランスがいいと思います^^


今回は、接結後ろレースカットソーのキナリを着用してみました!
iphone_photo_
こちらは、裾のレースがある分、丈が長めなので、
パンツとも相性がいいですね♪
前面はシンプルなので、
ネックレスやストールなどの小物を合わせると
より一層素敵です♡

バックスタイルもっ♪iphone_photo_レースが可愛い~~~♡

そして!合わせているストライプのパンツも春の新作ですっ!!iphone_photo_◆ストライプ半端丈PT    ¥5,900+税
  キナリ/ミント/ネイビー (着用しているのはキナリです)

半端丈でゆったりしていますが、
ストライプ柄なのでスッキリして見えます♪
それが更に春らしいです♡


いかがでしたでしょうか(^ω^)?
お近くへお越しの際は、是非当店へお立ち寄りくださいませ♪
スタッフ一同お待ちしております!!
最後まで読んでいただき、有難うございます!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc