piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2014.12.11 18:13

こんちには♪
お久しぶりです。クズシマです♪
先月は一度も更新できないまま1ケ月が終わってしまい大変申し訳ございません。
今月もできるかぎり沢山、皆様に新作のご紹介ができればと思っております。
また良ければ是非、ご覧頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願いします♪

さて。本日は早速入荷したてのSM2アイテムをご紹介します!!

まずはこちら♪
あったか布地のストライプシリーズです♪

ワンピース ¥6900+tax
iphone_photo_

パンツ ¥6900+tax

iphone_photo_
パンツと聞いて、え!?となった皆さま。
私もそうなりました(笑)
後ろを見てビックリ☆
こちらバックスタイルはこういった形♪

iphone_photo_

前から見たら、スカート風。
後ろはしっかりパンツです♪

すごく温かい生地で、ワイドなパンツ!
これならタイツも履けるし防寒対策もバッチリですよね!!

そして忘れてならないワンピース☆
とっても使いやすそうな丈の長さです。

先程の画像がこちら♪
iphone_photo_

そしてなんと前後着なんです♡
ボタンを前へ♪
iphone_photo_
前ボタンなのも可愛いですよね♡
前後着のノースリーブOPは着回し度満点です!

昨日入荷のテーラードジャケット ¥13,800+tax 
iphone_photo_

こちらと合わせた
こんなコーデが オススメ^U^b です♪

じゃん♪
iphone_photo_

足元にはこちら♡
新作ブーツ ¥14,800+tax
iphone_photo_

SamansaMos2の “ S ” の型押しがポイントです♡

iphone_photo_
いつも人気の型押しショルダーバック ¥4200+tax 
も、追加が届きましたー!!
iphone_photo_
そして去年も大変な人気でした!
手編みカギ針タートル!! ¥4200+tax
今年も絶大な人気です!
iphone_photo_
みなさま また是非!店頭にてご覧ください♪


ここぞとばかりに欲張ってご紹介してしまいましたが^o^;
いかがでしたか^U^?

これから始まる年末年始の一大イベントを♪
今年もサマンサモスモスの可愛いアイテムと一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♪

皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日私は姫路動物園に行きました!
先月と今月合わせてナント3回目!(笑)
200円とは思えない満足度ーっ!
動物との距離も近くて♪
園内にあるミニ遊園地もデパートの屋上のようで懐かしかったです♡

私のイチオシはカバのキボコさん♡
水から上がったあとの耳の動きがっ・・・たまらんです♡
くるくるくるっ!!
皆さまも機会があれば是非♡ 

本日も有難うございました♪  クズシマiphone_photo_


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.02 15:00

お久しぶりです!
小笠原です*

約1ケ月ぶりの更新…本当に申し訳ございませんE706
これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。

私がブログ更新するのは1ケ月以上ぶりですね!
その間に季節は冬へと!早いものです。
今年も残り1ケ月!宜しくお願い致しますE721


それでは、本日はSamansaMos2よりー!
冬らしくてほっこりするアイテムのご紹介です~♪

iphone_photo_
★ケーブル タートルニット ¥6500(+税)
モカ/ベージュ/グレー/チャコール


こちらセットアップでも着て頂けますー!

iphone_photo_
★ケーブルニットSK ¥6500(+税)
ベージュ/グレー/チャコール/モカ(品切中)


ケーブル編み!です!
可愛いですね~♪冬を感じます(*^_^*)
もちろんセットアップでそろえて頂いても可愛いですが、別々に使って頂いても可愛さ抜群です!!!
特にPOは落ち肩デザインで着丈も長めのゆるっと着て頂けるデザインなので、ボトムも選ばずに使えそうですね。
考えただけでわくわくします^^*

ニットPOもSKも編み目は前身のみのデザインなのですが、逆にすっきり着れていいですね♪
SKもボリュームが出すぎずにAラインのふんわり感だけで着て頂けるので、着回し効きそうです!

着てみました!

iphone_photo_
147センチの私が着てPOはお尻がすっぽり隠れる長さ、SKは膝下丈でございます!
ゆったり、でも着ぶくれすることなくすっきり着れて良いですね~◎
そして、ボトムを変えて合わせてみました!
ちょっとカッチリ目のボトムを合わせても可愛いですし、合わせるアイテムは特に選ばないので本当に着回し効きますね!


一緒に合わせてるプリーツSKもご紹介致します(*^^*)

iphone_photo_
★柄アソートウールプリーツSK ¥7500(+税)
オフ/モカ/グレー/ブラック size:M/L


その名の通り、ウールのSKです!
温かいです!!!
SKなのに温かい?という気もしますが、裏地もしっかりしてるので風も通りにくく良かったですよ♪

グレーとブラックは

iphone_photo_
実はストライプになっております!
ですが、うっすらのラインなので上のお洋服のデザインも選ばずに合わせて頂けます!

サマンサにしては珍しい少しきれい目ラインですね◎
こちらであれば、これからのクリスマスシーズン!お食事会やレストラン、お出かけにも大活躍しそうです♪



いかがでしたでしょうか^^?
今、お店ではクリスマスデザインのショッパーも数量限定で配布中です!
お近くまでお越しの際には、ぜひいらして下さいね☆


先月中旬に、リバーシティに異動になった八瀬さんと京都に行ってきました!
紅葉目的で行ってきたのですが、少し早かったようで緑の方が多かったですが、
自然に癒され八瀬さんに笑いをもらって帰ってきました。
着物レンタルもして京都を満喫してきましたー!
おススメの神社やお寺、あればぜひ教えてください(*^_^*)

iphone_photo_


今日も最後までありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc