piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2014.08.29 13:00


こんにちは!
八瀬ですヽ(^o^)丿

先日二連休を頂いて香川県の夏フェスに行ってまいりました!
去年も行ったのですが、今年もすごく豪華なバンドがたくさん来ていて一日中大興奮でした!
あの有名なポルノグラフィティを生で見れたのは感動しました~ヽ(^o^)丿
大好きなマキシマムザホルモンのライブではしゃぎすぎてお気に入りのタオルと靴を無くしてしまいましたが(笑)夏フェスのおかげで更に元気モリモリになりました~~!

そんな私が珍しくサマンサの新作をご紹介致します!

3a4475522d1be99365c4d01c8840dee7960449f0.jpg
綾織リネンP/OシャツOP   8900+税
ボルドー・グリーン・チャコール

秋らしいチェックのシャツワンピースが入荷致しました♪
かちっとした襟がポイントになっていてお洒落です!(*^。^*)

そして珍しく私が。。。今秋トレンドのボルドーを着てみました!
b440aa865fe5b19e1685a6f1acc157111817c34d.jpg
久々にサマンサを着てみました!いかがでしょうか??(笑)

いつもサマンサは背の低い私が着ると大きくてサイズ感が難しいのですが、こちらのワンピースは丈感もサイズ感もぴったりでした!
綾織なので平織よりもしなやかな風合いで、しかも伸縮性に優れていてシワがよりにくくなっております♪
麻素材で生地もそんなに分厚くないので今から充分着て頂けますよ!
最近、朝や夕方が半袖では肌寒い日があるのでそんな日にぴったりのアイテムだと思います♪

秋冬はワンピースの上からプルオーバーのニットなどを着ても可愛いですねヽ(^o^)丿

そしてこちらスカートバージョンもございます!

542bf0fd584f3ea898307dc4bd6cb337ea267798.jpg
綾織リネンチェックSK  6900+税

スカートは程よくタックが入っていて可愛くなりすぎず着て頂けるので、カジュアル好きさんでも、ガーリー好きな方でも使って頂けますよ!
サイドについているボタンがポイントになっていてお洒落ですね♪
トップスに半袖のTシャツや無地のブラウスを着て頂くと今からでも着て頂けますし、
秋になるとウール素材のニットを合わせるとほっこりして絶対可愛いですね~~!!
想像するだけでウキウキ♡です(笑)


お次はこちら!

柄アソート浅ワンピース  6900+税

b09bd85c98e40d0ef20cd705df7827598fdb6ba9.jpg
こちらは綿100%なので肌触りがすごくよかったです!!
Vネックでお顔もスッキリ見えますし、Aラインのワンピースでナチュラルな色合いなのでナチュラルにふんわり着て頂けます♪

丈感は149センチの私が着ると膝下なので下にパンツを合わせてカジュアルに着ても素敵です!
今から着るならレースのショールなどを巻いたり、
無地のワンピースだと柄のストールをお洒落に巻いても綺麗です!

そしてこちら型違いでショールバージョンもございます!

b300c321ad03fcad3070c867141fc6e76771dd46.jpg


柄アソート前開きショールBL  5900+税
(ブラックとネイビーが完売しております。)


こちら、型落ちシルエットでゆるーい形がすごくかわいいです!

38e41adcaddd4273ee91f810e18b7a582f80d1d3.jpg
レースカットソーとゆるい白パンツで同系色でナチュラルに合わせてみました!

他にもブラウスやTシャツ、ジーンズを合わせて少しかっちりめに、カジュアルに着ても素敵です!
トップスがゆるっとしたシルエットなのでパンツスタイルがお好きな方におススメです♪
ゆるっとしたパンツやすっきりめのパンツと合わせるとメリハリがついてシルエットが綺麗ですよ(^O^)
もちろん!サマンサらしいふわっとしたワンピースに羽織っても、ゆるい感じが可愛いと思います!
こちらも綿100で肌触りもいいので、まだ少し暑い今なら腕を折り返して着て頂いても素敵ですよヽ(^o^)丿
今からの羽織にちょうどよさそうですね!



いかがだったでしょうか!
エヘカも可愛いですが、サマンサの秋冬アイテムは毎年とっても可愛くてサマンサにも挑戦してみたいなぁ~と密かに思っております)^o^(笑

是非店頭でご覧になってみてくださいね♪
お待ちしております!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 12:00

こんにちは!
小笠原です^^*

先日の休館日を利用して出雲と松江に行ってきましたー!
初めて行ったのですが、自然が多くとても癒されました◎
出雲大社と八重垣神社に行ったのですが、小さいお社もたくさんあり、ほぼ全てで手を合わせたのですごく浄化された気分です。ご利益あるといいですE72C


では、本日はSamansaMos2よりー!

f5e163b0b828d97005d23a439c7068237c97c763.jpg
西村さんに着て頂きましたスカートとトップスのご紹介です♪


iphone_photo_
★リネン サイドリボン付無地スカート
ブラウン/ベージュ/グリーン/ブラック ¥6,900(+税)


秋も無地のスカートがリネン生地で出てきました◎
無地はいろんなものと合わせられるので良いですよね♪

カジュアルにパーカーと合わせても可愛いですし、
西村さんのようにシックにニットと合わせても素敵です!
ちょっとボーイッシュにシャツと合わせるも良し!
ガーリーにレースがたっぷり付いたブラウスと合わせても可愛いですね~♡
もちろん!ナチュラルにゆったりしたブラウスや羽織のワンピースなんかと合わせても素敵ですE6FA
今の季節ならTシャツと合わせてもありですね~。

リネンなので、程よいつやっと感があります◎
なので、引き締まる感じがあるのでどのテイストで着ても程よい感じで着て頂けます!

また、裏地がつるつるのポリエステルではなく!
肌触りの良い綿なので!とっても履きやすいですよ^^*


そしてそして!

iphone_photo_
★グレンチェック裏毛P/O
グレー/ネイビー ¥4,600(+税)


こちら型違いで、

iphone_photo_
★グレンチェック裏毛スカート
グレー/ネイビー ¥4,600(+税)

秋と言えばチェック!ですよね。
あまり聞きなれないこちらのグレンチェック!
シックな雰囲気が印象的ですね◎
聞きなれない言葉ですが、よく見かける柄でございまして・・・
小さな千鳥格子柄や格子柄を集合させて作るチェックをグレンチェックと言うそうです!

裏毛素材になってますが、少し薄手の生地なのでそこまで暑くなく
今であればタンクトップなんかを入れて頂ければすぐお使い頂けますよ^^

スカートは今年流行のミモレ丈となっております!
ほどよくふんわりしておりますが、スウェット素材なので可愛すぎずカジュアルすぎずとっても履きやすかったです♪


いかがでしたでしょうか!
秋服はどこも可愛くて目移りしてしまいます(*^_^*)
皆様もぜひ!サマンサモスモスで目移りしてください!!
一緒に目移りしましょう~♪♪♪




iphone_photo_

出雲大社前の橋での私です(笑)
なぜこんなポーズをとったのか謎です。。。
この後、私はずっと食べて寝てを繰り返し3キロ太ったのでした!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 11:20


おひさしぶりです!
もりひょうです^^

最近雨が多いですね。
台風が過ぎ去ったかと思えば
ゲリラ豪雨。。。
雨の日は少し暑さや日差しが和らぐのが
嬉しいですが、あちこちで被害も
出ているので心配ですね。

早く涼しくて、紅葉がきれいで、
ごはんのおいしい秋に
なってほしいですねE747
たくさんおでかけしたいです^^



さて、今回ご紹介する商品はこちら!

f7a530c0792ee112fc51c51e532a7425a7129d6a.jpg

綿アクリル袖ラインプルオーバー
4600+税

キナリ・グリーン・ネイビーの
3色展開です

さらりとした肌触りです
数字の刺繍がポイントです
シンプルな中にもデザイン性があるのが
いいですね E6EC



型違いはこちら!


67ce594b13ea11a427cb7158a551dfe41a4025e2.jpg


綿アクリルレタードカーデ
4900+税

こちらはアルファベットの
起毛素材のワッペンでございます!
ショーパンやゆるっとデニムと
合わせると可愛いです^^
もちろんスカートと合わせて
ミックスさせても◎



最初にご紹介したプルオーバーの方を
西村さんに着て頂きました!

d21aadbcaf3461bcae880e34e3a795558687dca5.jpg


So Cute~E726
中に着ているのは
コーデュロイジャンスカ(6900+税)
でございます^^
色合わせが素敵です!



最後に。。。

私事ではありますが、
今月をもちまして資格取得と就職の為、
退職することとなりました。

いままで本当にありがとうございました!
2年間で、みなさんとオシャレの話や
プライベートのお話など、
たくさんお話ができて
すごく楽しかったですし、
いろんなことを教えて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

あと1週間、よろしくお願いいたします!

もりひょう
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 09:00


みなさまこんにちは(^o^)八瀬です。
お盆休みも終わり、もう八月もだんだん終わりに近づいて参りましたね!
お盆休みはいかがでしたでしょうか??またお話お聞かせください♪


それでは!エヘカの新作をご紹介致しますヽ(^o^)丿

iphone_photo_
じゃん♪

バニランチェックペイズリーOP 6900+税

きました!ペイズリー柄(*^。^*)秋と言えばペイズリー!チェック!ですね!
色味はネイビーとグリーンの二色展開でございます!

バニラン生地は吸水性に優れているので汗をたくさんかく今の時期でも着て頂けますよ!♪
しかもこちら!エヘカには珍しい前開きのワンピースなんです!
なので前を開けて中にブラウスとパンツを着て上から羽織ってもいいですね♪

そしてもちろん・・・
iphone_photo_

型違いのスカートもございます!

バニランチェックペイズリー柄SK 4900+税

こちらは148センチの私が履くと膝にかかるくらいの丈感でした!
しっかり裏地もついているので透ける心配もございません(*^_^*)
ギャザーも入っているのでふんわり少し大人っぽい雰囲気で着て頂けます♪


こちら新スタッフ♡苫田さんに着て頂きました!!

iphone_photo_
かわいい~~~~~♡♡

今回は襟付きのブラウスと合わせて着て頂きました!
丸襟がポイントになっていてガーリーでかわいいですね!
こんな感じで襟付きのブラウスと合わせるのがおススメでございます!
可愛すぎるのが苦手な方は半袖のカットソーと合わせてシンプルに着て頂いても素敵です!

そして少し肌寒い時期になると・・・
iphone_photo_
いかがでしょうか!
カーディガンと合わせても可愛いですね!
足元もショートブーツを合わせて秋らしく♪

こうやって着て頂くと秋までなが~~~~~く使っていただけますね!!

ノースリワンピのいいところは、インナーや羽織り次第で長く使って頂けるところです(*^_^*)!
最近、今服を買うなら、どうせなら秋まで長く使えるものがいい!と思われたことはございせんか????ヽ(^o^)丿
秋になると何を着ればいいのか分からない・・・
どうせなら夏も秋も着れるお洋服がいい・・・

という方にはすごくおススメです!


もちろん今日ご紹介したワンピースの他にも秋まで使えるアイテム、たくさんございますよ!
是非店頭でお試しくださいませ♪お待ちしております(^O^)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.15 12:30

こんにちは!
暑さに弱い小笠原です*

台風が過ぎ去ってから暑さが増しましたね~!
暑さが、というよりは湿度でしょうか?
暑いのが1年の中で1番不得意なので早く秋が来てほしいものです。
でも、台風が去ってから空気が澄んでいるのか姫路駅を出たところから姫路城がよく見えるんです!
How beautiful~!です!


さてー!
今日も昨日に引き続き、SamansaMos2より新作のご紹介です!

iphone_photo_
★微起毛リネンNSワンピース ¥7,900(+税)

お色がこちらのキャメルのほかに!

iphone_photo_
ボルドー、ベージュ、ブルー、ブラックとお色展開も豊富でございます!
こんなに色があると迷ってしまいますよねE72C

新作のワンピースはポッケ付きのものが多くて嬉しいですね!
もちろんこちらのワンピースにも◎
夏物と比べるとやはり生地はしっかりしてますが、リネンなのでこのしっかり感もあまり気にならないですよ~。


着てみました!
iphone_photo_

左側が今すぐ使えるコーデ!
右側が秋におすすめコーデでございます♡
昨日ご紹介したチェックワンピースを羽織りました!

いかがでしょうか?
合わせるもの次第でなが~く着て頂けるんです!

実はこのワンピース!
秋までではなく、秋から冬にかけても着て頂けます!
リネンは通気性もありますが、重ねて着て頂くと保温性もあるんです!優秀ですね~。
なので、秋から冬にかけてはタートルネックや首元の詰まったものと合わせて頂き、上から暖かいニットを羽織っていただき!
足元はタイツとブーツなんかで合わせて頂ければほっこりコーデのできあがりです♪


少し丈は長めですが、切替もあるので147センチの私が着ても重くならずに着れました。
デニムやレギンスを合わせても可愛いですね~!



いかがでしたでしょうか!
外は暑いですが、ピオレは涼しいです!
ぜひ、見にいらしてくださいね♪

最後にお知らせです!
8月18日(月)、19日(火)はピオレヤング館と本館は休館日となっております!
ご注意くださいませE721


本日も最後までありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.13 21:36

みなさま こんばんは♪
人生初!!日帰りバスツアーが楽しみすぎて☆
今晩はきっと眠れない♡クズシマでございます♡

八瀬さんと美山に行ってきます!!
その他のルート、実は知りません!!

豪華海鮮&しゃぶしゃぶの食べ放題♡
それだけで決めました!(笑)

茅葺屋根の素敵な風景と、ごちそう食べ放題を!
ゆるっゆる のお洋服で二人仲良く楽しんで参りたいと思います!!

さて!本日は!!
サマンサモスモスの可愛いアイテム!!
ご紹介してまいります☆

一気に秋っぽさが増しますよ♪
本日もどうぞお付き合いください♪

まずはこちらのブラウスのご紹介です。
iphone_photo_
■綿麻裾スカラップ前開ブラウス ¥5292
iphone_photo_
■綿麻袖スカラップブラウス ¥4860


綿麻なのでバッチリ今時期からご利用頂けますね◎
しかもここ最近はリネンだって冬もヘッチャラ♪です(笑)
タートルや、ウールのカーデと組み合わせて
温かさを演出すると◎ですよ♪

そででは気になる
それぞれの可愛いポイントをズーム♪してみましょう♡

チャン♪
iphone_photo_
裾スカラップの前面と裾のスカラップ部分にズーム*
個人的にはこの 梯子レース が Very NICE !!
細かいピンタックも甘さ控え目で高ポイントです♪

そして袖スカラップがこちら♪
iphone_photo_
今はタンクトップ!
先々は七分袖やタートルネックのカットソーの上にエイ!(笑)
着回しに便利なアイテムですね♪
iphone_photo_
涼しくなったら首ストールをグルグル巻いたコーデも、
シンプルながらにボリュームがお洒落でオススメですよ♪
是非お試しください♡

それでは!!お次♡
サマンサモスモス チェックシリーズをご紹介していきます♡

まずはこちらのスカート♪
iphone_photo_
¥5940 です*
可愛いですよねー?
一番左のスカートにご注目♪
縦一列ボタンがならんでいます♪
そして右側の2つ♪ウエストにリボンです♪

通常スタイルはボタンが後ろですが、
スカートですし!! 前後気にする必要は無いでしょう♡(笑)
可愛い方を表にしてその時々の気分を味わうのも
良いのではないでしょうか♪

型違いではワンピースもあります♪
iphone_photo_
¥7020です♪
左端にペチワンピを合わせていますが、
こちらは前開きのワンピースです♪
前開きで羽織る着方もできますね♪

秋は重ね着を楽しめる季節です♡
今から秋を想い、
ニンマリ ニタニタ するのはいかがでしょうか???(笑)

また皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

尚、ピオレは次週 18日(月)と19日(火)は
休館日となっております*

お越しの際はお気をつけください♪
本日も有難うございました♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.04 16:12

こんにちは!
もう8月ですね~。。。はやい!
小笠原です*

店長もちらっと書かれてましたが、先日店長と姫路科学館へ行ってきました♪
プラネタリウムの昼寝(笑)もよかったですが、私は虫の標本が楽しかったです!
特にゴキブリは興味深かったです~E721
この地球で生き抜く生命力を見習いたいです!


では、本日もSamansaMos2より可愛い♪新作のご紹介です!


この写真、ウケる…と評判です!

iphone_photo_

★杢ギンガムスキッパーOP
¥6900+税

可愛くて涼しくて楽ちんー!な1枚です♪
小笠原着用のレッドのほかに


iphone_photo_
ベージュとブラックもございます♪
どのお色もベースの色がグレー味がかったベージュのような落ち着いたお色なのでナチュラルな雰囲気で着て頂けますね◎

147センチの私が着て膝より下なので、サマンサ定番の丈感となっております!


こちら型違いでブラウスもございます!


iphone_photo_
★杢ギンガムスキッパーBL
レッド/ベージュ/ブラック ¥4900+税


こうやって見ると袖が短く見えますが、ドロップショルダーなので少し落ち感のあるデザインですね。
なので、着て頂くとお袖はしっかりあるくらいになると思います!

OPもBLもサイドにスリットが入ってるので裾にレースがあるものを重ねて頂くとちらっと見えてすごく可愛いです!!!
がっつり見えるのではなく、ちらっと見えるっていうところがおしゃれですよね^^*


色味は秋物ですが、素材は夏物と変わらないので実は今からでも着て頂けるんです!
そして、なんと春も使えるんです!(まだ先ですが…)
着れる期間が短いようで実は長いんですね~。


いかがでしたでしょうか!
2日連続SamansaMos2のご紹介でしたが、ehkasopoもたくさん秋物入荷しております!!!
お近くまでお越しの際はぜひ見にいらしてくださいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.02 21:22

みなさま こんばんは☆
クズシマです*

ゾウさんブログからまたしばらく・・・
ご無沙汰しておりました。
毎日チェックしてくださってる皆様
いつも誠に申し訳ございません。

あっという間の8月ですね・・・E722E706
7月中はバーゲンにクリアランスと
沢山の方にご来店いただき
毎日楽しい日々が過ごせました~♡
いつもほんとに有難うございます♪

また、こちらでのご挨拶はできませんでしたが、
舩越さんが7月末でお別れでした。。。
最終日までたくさんのお客様に囲まれて♪
大変喜んでおりました☆
舩越さんは元のお仕事に戻っていきましたが☆
月1は必ずお店に通うそうです(笑)
また寂しくなりますが、皆でこれからも仲良く頑張っていきたいと思いますので♪
皆様どうぞ宜しくお願い致します♪

とっ♪
ブログをお休みしている間にまたたくさんの新作が登場しました!!
今日だけでは足りず・・・
明日の小笠原さんまでしっかり引き継いで
SM2の新作2日間お届けしようと思います♪

まずはっ!!私が本日一番にオススメしたいアイテム☆
オーバーオールですっ!!
大好きすぎて家に沢山あります(笑)
iphone_photo_
可愛いですよね♪
しっかりした布地と、前に ぴょぴょっ*っと並んだ
可愛いポケットがお気に入りです♪

こちらのオーバーオール、
iphone_photo_
こんな感じのブラックもあるのですが、
いろんなお洋服に合わせやすい
こちらのデニム地もオススメです*
iphone_photo_
デニムだと季節を選ばずしかも長く何年もご愛用頂けますね*
そのうちに愛着がわいて♪とびっきりお気に入りの1点になるはずです☆

デニムは毎年人気のスカートと♪
iphone_photo_
パンツもバッチリ☆入荷してます♪
iphone_photo_

^U^ サマンサのデニムは柔らかくて履きやすいんですよ♪
    是非、皆様お店でお試しください♪

そしてそして~☆
最初の白いサロペットに合わせていた中のブラウス♪
あちらも便利な1枚です♪
iphone_photo_
どちらが前でも着れちゃう前後着です♪
ブラウスは裾のフリルが可愛いですよね♪
iphone_photo_
ワンピースは前後着ではありませんが、
こんな感じで♪シンプルなオシャレが素敵です☆
お袖のフリルは甘すぎず今年らしくて◎ですよ♪
iphone_photo_
さてさて長くなりましたが、いかがでしたでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますが♪
先取りオシャレや新しいお洋服でのワクワクを~♪
お出かけ気分上がるエネルギーに変えて!!
まだまだ暑い夏を楽しんで参りましょう!!(笑)

明日は久しぶりの小笠原さんの登場です☆
最近二人でプラネタリウムに行って昼寝しました・・・(笑)
この話は長くなりますので・・・
機会があれば是非お店で♪
本日も有難うございますっ♪




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc