piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2014.06.27 09:50

皆様こんにちは!
ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

早速ですが!
本日より ピオレ夏バーゲン!スタートでございます♪
可愛いアイテムに囲まれて、
只今オープン準備中ヽ(^o^)丿♪

数あるおすすめアイテムの中から、
大変簡単ではありますが、
スタッフコーデとオススメコーデをお届けしようと思います♪
是非ご覧ください♪

と、その前に!
みなさま初めまして 西村でございます☆

5d6f997c58775348e57c75df08fb55edb088381d.jpg

姫路店の新メンバーです♪
初めてのセールで緊張しておりますが、
明るく元気に頑張ろうと思います*
みなさまと沢山お話できると嬉しいです♪
宜しくお願いいたします☆
そんな私のコーデがこちら↓
53636cdeaba650df98bf94d42c837d6ad834a5f0.jpg

コーディネートポイントは
ナチュラルガーリーのボーイズミックスです♪
刺繍が可愛い人気のワンピースの下に
あえてボトムを合わせてみました♪
夏らしく爽やかでお気に入りです♪

続きまして同じくエヘカソポより八瀬でございます。

501b1877250b561ce8cd488dd7322e113fbae4f5.jpg

ギンガムチェックをアクセントカラーに
レース襟でガーリーさを増しました!
ギンガムチェックはカットソーなんですが
すごく着やすいです♪

その他エヘカソポのオススメコーデはこんな感じです♪
bd3d08bd0f39b5052eb5d2301b11bace8be9e04b.jpg
ちゃん♪
7b2e71bbe5e5102312dbeca972fe0912dd49506a.jpg
ちゃん♪
53b6b3b91619762a19b847c0c1ef91edf9e9fc3f.jpg
ちゃん♪

いろんなテイストが勢ぞろい
目が回る可愛さです♡

さて。皆様まだあります!
SM2組の登場です♪(笑)

こんにちは♪葛島です。
SM2らしさには少々かけますが?
こんな感じのラフなコーデはいかがでしょう?
fe7e72c3a16b648ce5552668351a0dc6d54f1dc4.jpg

毎回人気のサルエルパンツは今回も素晴らしい履き心地♪
今年多いフレンチリネンのカットソーは
チクチク痒くもなく快適です♪
フレンチリネン♪是非チェックしてみてください♪

続きまして舩越でございます☆
58fe611e1f9a07a07b977b342a8a05b87d8b2ddf.jpg

夏でも快適ゆるふわコーデ♪
ガーゼ地が涼しく暑がりの私でも涼しく着れます♪
長さも調節できて便利なアイテムですよ♪

そして最後は小笠原です!
7c4f6fc00ad80709069f83b5da1aca8ef3b7a122.jpg

オフと水色で爽やかにサマーコーデです♪
足元と頭にナチュラルカラーを入れてサマンサらしさを出しましたー!!
特にオススメなのはブラウスです♪

他にもこんなに可愛いSM2コーデが揃ってます♪

じゃ♪
4e097b8eb4ac35a796970fc4682d11ebaed3efcd.jpg
じゃ♪
239fd840b7041e91f3eea3eff636ae4930add9a1.jpg
じゃーん♪
0d57cbb19cebbc6587b96f4ae7112720a550ac3a.jpg
平日でお仕事の方も多いと思いますが、
ピオレは21時まで営業です♪
皆様にお会いできるのを楽しみに♪
スタッフ一同心よりおまちしております♪

森表&馬越コーデもまた明日以降お楽しみに~☆
それでは~♪

100708c090bb0e05e3b07ca11962e8351506442b.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.14 10:00


こんにちは!
もうすでに暑さにやられそうなヤセでございますヽ(^o^)丿

まだ6月なのに暑いですね~!
皆さんは夏の予定はもう立てられましたか?
私は行きたいところがありすぎてまだ何も決まっていないです・・・
夏フェス、海、旅行、遊園地、、、、遊園地!!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/ハッ!


じゃじゃん!!!遊園地~~~~~!!!!(ドラえもん風)

エヘカのかわいい新作!
遊園地柄シリーズです!!
5d806a136d5f92e0d37e2632af6d730af917d014.jpg

レーヨン移動遊園地柄OP 6200+税
オレンジ グリーン ブルー

e0e3e305eac458d4fa2fc28b0cc7d1d0eccf7d21.jpg
ソポくんも大好きな遊園地がプリントされています!
珍しい柄で可愛いですよね!(*^。^*)
ソポくんも遊園地に行きたいソポ~~!と言っております♪

こちらはレーヨン生地で出来ておりますので生地感もテロッとしていて綺麗ですし、
肌触りもいいです!
ワンピースのふんわり感が苦手な方もレーヨン生地ならストンと下に落ちるようなシルエットですっきり着て頂けますよ!ヽ(^o^)丿

2d110293b6127ab5f8b8268d96a962831244f55b.jpg
そして!カジュアル好きな方におススメ!
スニーカーや黒のスポーティーなショルダーバックと合わせて頂いても可愛いです!


こちら型違いもございます!
fdc52a45fb8e3001c69a440457db0532198ee3d4.jpg
レーヨン遊園地柄BL  3700+税

こちらはフレンチスリーブになっていてとっても涼しいです♪
身幅はゆったりしていますが、前にしっかりタックも入っていてスッキリです♪
しかも!袖はリボンになっております!抜かりない!さすがエヘカ♪
623838a32e28471fb5ec0bc3241e5a8166a962b2.jpg


そして!スカートバージョンも♪
e2bd6f5350208dce04b67b822772d3de0a23da10.jpg


レーヨン移動遊園地柄SK  4600+税

こちらはフレアラインが綺麗なサーキュラースカートになっていて、落ち感が可愛いですヽ(^o^)丿
丈は148センチの私が着ると膝上で、トップスはインするのが足長効果もあり、おすすめです!♪


いかがでしたでしょうか!遊園地柄シリーズ♪
私はジェットコースターは大の苦手ですが、遊園地に行きたくなりました(笑)
是非店頭でじっくり柄をご覧くださいませ♪
お待ちしておりますヽ(^o^)丿








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.13 12:10

お久ぶりです!
ご無沙汰してしまい申し訳ございません。。。
先日25歳になりました小笠原です!

年齢の節目によく思いますが、自分が思ってた25歳ってなんか違うなぁ~もっと大人やな~って感じます。
まだまだ考えも甘いですし、見た目も(笑)
もっと25歳らしくきりっと見える25歳になるのが目標です!

さてさて!
今日は久しぶりにSamansaMos2より!
モバイルニュースにも載ってたこちら~!

iphone_photo_
★裾スカラップマキシ丈SK
オフ/グリーン/マスタード ¥6,900(+税)
(ただ今、マスタードが品切れしております。)



シンプルですが裾レースが可愛い1枚の登場です♡
生地は綿100%と着やすく、インド綿ではありませんが夏仕様になってるのでさらっと着やすい肌触りです◎
1枚でスカートとしても使えますが、ワンピースの下にペチ代わりにも使える優秀アイテムです!


裾レースをアップで!!

iphone_photo_

今お店においてる裾レースの中では1番刺繍も細かく繊細な仕上がりですね!
ですが、スカラップも緩やかに入ってるので可愛すぎることなくカジュアルさんにも着て頂けそうですE6F0


こちら型違いでブラウスもご用意しております!

iphone_photo_
★裾スカラップブラウス ¥5,500(+税)
オフ/マスタード/グリーン


ボートネックの襟ぐりにドロップショルダーでゆるゆる可愛いデザインですね◎
ボートネックは横に開きがある分、小顔効果がございます!
透け感もあるのでインナーの合わせも楽しいです♪
ボーダーを合わせてカジュアルに!
小花柄を合わせてよりガーリーに着てもいいですね~◎


着てみました!

iphone_photo_
147センチの私が着てお尻がすっぽり隠れる長さです!
フレンチスリーブが多い中、しっかりお袖があるのが嬉しいですね♪
シンプルなのでネックレスなど小物も合わせやすく、着心地も最高でしたー!!



そして、私が履いてるサンダル!
毎年大人気のエスパシリーズに新作登場です*

iphone_photo_

★クロスベルトエスパサンダル ¥4,900(+税)
グリーン/ラベンダー/キャメル/ネイビー

前回のエスパサンダル同様、ヒールは5センチなのですがクッション性もしっかりあり安定した形なので歩きやすさ抜群です!!
お色も無地4色と迷いますね~^^♪


いかがでしたでしょうかー!
お近くまでお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいね♪


初めて王子動物園に行ってきました!

iphone_photo_

やっぱり動物は癒されますね…^^♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.04 08:50


こんにちは!やせです(^o^)
最近すごく暑くなってきましたね~!
夏はたくさんのイベントがあるので今からウキウキですね♪♪

さて!今日は夏がもっと楽しく!うきうき!な気分になる新作をご紹介いたします~!

bbb2861d3110d2d9c84739725905ef9ec7abb350.jpg
綿麻チェックOP 5900+税


来ました!チェック柄~!優しい色合いが涼しげで可愛いです!
フレンチスリーブで、素材も綿麻なのでとっても涼しいです(*^。^*)

836ba14f7673d426d5e36ecf344108797e021c10.jpg

肩についているボタンと胸についている小さなポッケもポイントになっていて可愛いです♪エヘカらしいさりげないポイント、好きです♡(笑)

パーカーとスニーカーなどと合わせてカジュアルに着ても可愛いですね♪

お色味はキナリ、イエロー、ブルーの三色展開です!


そして、型違いでスカートもあります!
33e46b302a7bc86a6113a45cb60030399dfa9725.jpg

綿麻チェックギャザースカート  4600+税


夏は白Tシャツや白ブラウスが多くてシンプルなコーディネートになってしまう・・・
と最近お客様からよく耳にします!

そんなときに!柄物アイテムの出番です!ヽ(^o^)丿

ボトムを柄物で合わせるとシンプルな白ブラウスもTシャツも一気に華やかに♪可愛くなりますね♪
そして!こちらのチェックスカートはもちろん!Tシャツもブラウスも合わせやすい丈感でしたよ♪
膝上丈なのでトップスをインしてもすっきりして可愛いですね♪
ギャザーも入っているのでふんわりガーリーなコーディネートにオススメです(*^。^*)



さて!次は小物をご紹介致します♪


iphone_photo_
貝&ヒトデネックレス  1900+税

iphone_photo_
ヒトデポニー  1200+税
iphone_photo_

貝&ヒトデリング  1200+税


iphone_photo_
ヒトデイヤリング  1200+税


まさに、夏!という感じですね!
私はこの小物たちを見た瞬間、あぁ、海に行きたい・・・と思いました。(笑)
全部ラメが入っているので動くたびキラキラしてすごく綺麗です♪
付けるだけで一気に夏らしくなりますね!
私は今すぐこの子たちをつけて海へ遊びにいきたいです!(笑)



いかがだったでしょうか~♪
他にもたくさん可愛い夏物が入荷しておりますので
是非お店に見にいらしてくださいね(*^_^*)
お待ちしております♪



9
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc