piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2014.05.29 09:00

みなさま こんにちは~♪
お久しぶりのクズシマです♪

本日はehkasopoのとっておき!
注目アイテムを2シリーズお届けします♪

ehkasopo好きにはたまらなく可愛いアイテムですよ*
是非お付き合いください♪

それではこちら 

ギンッ♪ ガムッ♪ チェ・エック♪ たぁらぁら~らららぁ~♪

歌うには多少無理が生じます(笑) 
ギンガムチェックでございます♡ 

まずはクロップドパンツから♪
こんな感じです♪
iphone_photo_

**********¥5292********** 


そして同じく、タイトスカート!iphone_photo_
*********¥5292**********


どちらも可愛いギンガムチェックですが、
こちらのスカートには実は!
なんとも嬉し可愛い小物アイテムがセットになっており、
合わせて着ると、とんでもなくキュートな仕上がりになるのです♡

チャチャーン!!
iphone_photo_

そうです♡サスペンダー♪

付けるのとつけないのでは大分印象も違いますが、
変化が大きい分、着回しやテイストチェンジが簡単っ♪

カジュアルモード全開でも!
ちょっとお姉さんなシンプルコーデも、
さらっとまとまりよく仕上がりますよ♪

ギンガムチェックは夏の大人気アイテムですからね♪
皆様も是非!
チェックしてみてください♪

そしてそして☆
もう1シリーズ!
↑上のお写真に気になるアイテムがあった方も
多いのではないでしょうか???

毎回大人気のお花刺繍ブラウス!
ニューバージョンが入荷しました!!

いつもは胸元にお花の刺繍でしたが、
今回は可愛いお花が前面に散りばめられていますよ~♪

iphone_photo_
フリル袖刺繍ブラウス
**********¥4860********** 

iphone_photo_
刺繍プルオーバーブラウス
**********¥4860**********

iphone_photo_
こんな感じでいろんな色のお花刺繍になってます♡

早くも人気のこちらのアイテム!!
また良ければ是非♪♪
お店でご覧ください♪
iphone_photo_
↑最強コンビの組み合わせコーデ♡
かーなーりっ!おススメですっ♪

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますっ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iphone_photo_

先日京都の店長さんと
初めて海遊館へ遊びに行きましたが
お目当てのジンベイさんは療養中につき不在でした~(TT)
しかし!私達は2回も入場し約6時間の滞在!(笑)
お昼と夜の水族館を大満喫しました♡

夜の水族館♪ 
雰囲気も違って、なんだかとっても良かったです♡  

写真から涼しいオーラを皆様へ・・・♡ 
            クズシマでしたっ♪
            

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.28 12:40

こんにちは!
夢の国帰りの小笠原です♪

今回は1日目は一人で行き、2日目は単身赴任中の父と行ってきました!
一人で行くのは4回目なのですが、一人で行っても誰かといっても楽しいなんてさすがだな。。。と毎回思い、次回を楽しみに帰ります。
今回は4か月ぶりだったので帰りはとても切なかったです。。。


さて!本日はSamansaMos2より小物特集でございます!


まずはリンネルやリーフレットにも載ってたこちら♪
iphone_photo_
★レースストール 
チャコール/キナリ/ブルー ¥3,900(+税)


綿のさらっとした感じが夏らしいこちらの三角ストール!
スタッフも愛用率高いアイテムに新シリーズでました^^
薄手なので巻きやすく、レースもたくさん使われてるのでガーリー度も一気に上がりますね◎


巻くと。。。iphone_photo_
こんな感じで羽織って頂けます!
三角ストールを巻くだけでオシャレ度もぐんっと上がりますし、
ワンピースだけでなく、Tシャツやブラウス、ニットとも合わせれますし冬だとコートにも使えます!!!
1枚羽織るだけで暖かさや肌の露出も抑えてくれるので夏には嬉しいですね♪



そしてそして!夏といえば!
iphone_photo_
★2連ビーズネックレス ¥2,400(+税)
★2連ビーズブレス   ¥1,800(+税)
共にレッド/ラベンダ


夏といえばビーズアクセですね^^*
夏服ですと腕が出る分、手元になにかアクセをして頂いても可愛いです!!
ネックレスは長めのタイプなのでゆるゆるナチュラル服にはもってこいのアイテムですね♪


つけてみました!
iphone_photo_

ビーズの透け感とチェーンの華奢な感じが絶妙です!
重さもないのでつけた感じも楽ちんでした。


では、最後!

iphone_photo_
★ミニコサージュ付ポニー
キナリ/ブルー/ラベンダ ¥1,400(+税)
(ただ今キナリが品切れとなっております。)

この繊細な色使いがサマンサらしくて好きです*
ゴムも2連になってるので1つ切れても安心感がある気がするのは私だけでしょうか。。。(笑)
夏の暑さ対策にぜひいかがですか^^

いかがでしたでしょうかー!
小物1つでお洋服の雰囲気もがらっと変わりバリエーションが増えるので、すごく重宝しますよね^^
お近くまでお越しの際にはぜひ見にいらして下さい♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.27 12:30

こんにちはE6F0  フナコシですE72C

最近は蒸し暑かったりE63E、肌寒かったりE644
気温もバラバラですねE643

また梅雨がくる前に,
お出かけされる方も多いのではないでしょうか?E729

これから花火などもあるので、楽しみですね!

では、本日はリンネルとのコラボ商品をご紹介させて
頂きます!

ac73f1c8d3b452e1de1750ecb327f5f4c8fb2f5f.jpg

こちらです!


d6a0cf30bd1825c4b6bd6d2940784288b92bb1a4.jpg

E71A リネンワンピース(リンネルコラボ)

  9,612 yen    

        ネイビー  ベージュ の2色展開ですE6EF



ストールがセットになっていますが、別々にもお使い頂けます!

こちらのワンピースは、前開きなので、羽織りとしても
お使い頂けますねE6EF

後ろはこんな感じですE6FA

af6ea92a8b194b90b5c638286169719dd8596d5f.jpg
後ろのひもをしばってシルエットを変えて頂いても可愛いですねE6EF


前には、さりげなく刺繍のポイントが。。。E726

416aa785e4b86e86927ba29f1c8afa1bc015357e.jpg
是非、店頭で合わせてみて下さいね


最後に。。。


E71A ストレッチ サブリナパンツ

  5,292 yen

       イエロー  オフ  ブルー


18d5da90a95851287ed2fd79316415dadc985d90.jpg

   
  ネイビー  ブラック

0663fc5b9e741624a65bd77cf7437b3d6b21c293.jpg

人気のストレッチパンツが新しくなって入荷致しました!

ギンガムチェックは今年も大人気♪♪

オシャレなだけではなく、ストレッチがよく効いて
履き心地、動きやすさ抜群E6F0E6EF

おススメですE6FB


いかがでしたか?

いつもご覧頂きましてありがとうございますE721

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.23 20:48




こんにちは!
もりひょうです ^^
最近は日中と夜の気温差が大きく感じます。
風邪をひいてしまったという方も
いらっしゃるようですので、
羽織などを持ってお出かけ下さいね〇


それではさっそくSM2の
レースシリーズのご紹介を致します!


NO.1
30天竺ケミカルレース半袖Tシャツ


iphone_photo_
5500+税 オフ・キナリ・ブラック


レースが前面に豪華にあしらわれています*

アップはこちらです!

iphone_photo_
よーく見ると、
いろんな柄が入っていますE6FA
全体で見ると上品な印象ですが、
近くで見るとお花柄もあったりと、
かわいらしいですねE743


NO.2

天竺ケミカルレースジレ

iphone_photo_
4900+税

NO.1の型違いでございます!

ジレがあるだけでシンプルな
コーディネートがグッと華やかになりますねE6EF

こちらも全3色でございます。




NO.3
後ろ切替レースカットソー
iphone_photo_

オフ・ベージュ・ネイビー
3900+税

前から見るとタックがふわっと
かわいいカットソーですが、
後ろから見ると写真中央のように
レースがちらっとのぞきます^^
シンプルめなレースがお好きな方に
おすすめですE6FB


NO.4
袖レースカットソー

iphone_photo_

オフ・ベージュ・ネイビー
3900+税


こちらはNO.3の型違いです!
お袖が華やかになりますので、
ノースリーブのお洋服の下に入れたりして
重ね着を楽しんでもいいですよねE6F6



長くなりましたが・・・
最後までご覧いただき
ありがとうございます^^
みなさまのお越しを
心よりお待ちしております!

よい休日をお過ごし下さいねE6FF







 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.22 09:00

こんにちは!ウマコシです^^
最近はとても暑いですね~
もう半袖やサンダルでお出かけをしている方をたくさん見かけます(*^_^*)
私は今年も真っ黒に日焼けをするか、それとも人生初日傘を購入するか悩んでいます~
でもやっぱり夏は満喫したいですね!


そんな夏を満喫するのにぴったりのアイテムをご紹介します!










こちらです!!iphone_photo_

エヘカソポより

★カット異素材切替ワンピース ¥5900+税
お色は左からブルー ブラック サックス です*

色合いも柄もTHE夏!!って感じです(*^_^*)

ウエスト部分はゴムがはいっておりシンプルなTシャツをインして着ているような感じです!
インするのが苦手な方もこれならさらっと着て頂けます◎


iphone_photo_ワンピース一枚で着て頂いても◎!
ですがこんなかんじで上からもう一枚着て頂いても◎!
コーディネート自由自在です^^



小笠原さんに着て頂きました~*

iphone_photo_

シンプルガーリーで可愛いです(*^_^*)!
ワンピース一枚でワイワイ!夏をエンジョイできそうですね*




おまけショット★iphone_photo_

胸元にちっちゃなポケットがついていてそこからヒョッコリ)^o^(
このなんとも言えない感じ!私のお気に入りです*
この子も店頭のどこかにちょこんといますのでぜひ探してみてくださいね^^


ご来店心よりお待ちしております*
最後まで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.20 12:30

こんにちは!

今週末、ディズニーへ行くのですが♩
毎晩ショーとパレードの予習に追われて寝不足気味です(笑)
なんと幸せな!小笠原です!

本日はSamansaMos2より♩
ガーリーな花柄アイテムE743

iphone_photo_

★ボイル花柄フレンチSVOP
ブルー/オレンジ/ラベンダー ¥6900(+税)


型違いでスカートタイプもございます♩


iphone_photo_

★ボイル花柄ロングSK
ブルー/オレンジ/ラベンダー ¥6500(+税)
(ただ今ピンクが品切れしております。)


ボイル素材が軽やかで夏らしいこちらのシリーズ!
ワンピースもスカートもタックが入っているので広がりすぎず程よいふわっとしたシルエットで着て頂けます◎

ワンピースはフレンチスリーブになってますので、上から羽織も着やすく
透け感があるので下にボーダーなどシンプルな柄物を重ねても可愛いです♩


着てみました!


iphone_photo_

147センチの私が着て膝下丈です◎
サマンサではおなじみの長さですね。
それにしても軽かったです!
夏だけに限ったことではありませんが、やっぱり楽ちんなのが1番ですね(笑)


いかがでしたでしょうか♩
お近くまでお越しの際にはぜひいらしてくださいね^^


先日のお休みに!
母とモーニングへ行きました*

iphone_photo_

紅茶が美味しくて幸せでした〜♡
フレーバーティーが好きです!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.13 12:30

こんにちは!
いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。

先月末に髪を切りました!
が、あまり誰からも気づいてもらえません。。。(笑)
小笠原です!


本日はSamansaMos2より花柄シリーズのご紹介です◎

iphone_photo_
★綿麻花柄フレンチSVBL
イエロー/レッド/ブルー ¥4900(+税)


ノースリーブタイプもございます!

iphone_photo_

★綿麻花柄ノースリBL
イエロー/レッド/ブルー ¥4900(+税)


柄をアップで見てみましょう♪

iphone_photo_

この淡い柄、なんとも言えないです~!
レッドですとガーリーな可愛い感じで!
オレンジですとさし色の紫で可愛くなりすぎずに!
ブルーですと綺麗なシックな感じで着て頂けますね♪


毎度おなじみ!着てみました!

じゃん!


iphone_photo_

147センチの私が着るとお尻までかぶるくらいの長さになります◎
ですので、スカートと合わせる時はインしてすっきり!
すっきりタイプのパンツですと出したままゆるーく着ても可愛いですね*

長身の方ですと、

iphone_photo_

ボトムにボリュームのあるパンツやスカート合わせて頂いてもナチュラル可愛いです^^*
上に羽織をして頂いてもシンプルになりすぎず引き締めアイテムにもなりそうですね!

いかがでしたでしょうか^^?
他にも夏物たくさん入荷しております!
お近くまでお越しの際にはぜひいらして下さいね◎
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.09 08:50


こんにちは!やせです)^o^(
今日はエヘカソポより!かわいい新作をご紹介いたします!

幾何プリントワンピース  5900+税

iphone_photo_

こちらのワンピース、柄が個性的で可愛いです!
柄のアップはこちら!
iphone_photo_
三角にドット、ストライプ、チェックの柄が入っています!
色もカラフルなので、一枚でさらっと着て頂いても主役になりそうですね!
幾何学柄は私も大好きな柄なので一目ぼれしてしまいました!(*^_^*)
こちらはウエストの部分から切り替えてギャザーがたくさん入っているのでふんわり着て頂けますよ♪


こちら、スカートバージョンもあります!

iphone_photo_
幾何プリントスカート 4600+税


スカートのほうも!ギャザーが入っているのでふんわりシルエットです!
丈はどちらも身長149センチの私が着ると膝丈くらいになりました!


お色はキナリ、イエロー、チャコールの三色になります!


そして!
ワンピースに合わせていたノーカラーブルゾンもご紹介いたします!

iphone_photo_

ノーカラーブルゾン 5900+税

こちらグレー、キャメル、カーキの三色になっております!
ノーカラーなのですっきりシルエットです♪
ワンピースやショートパンツ、スカートなど合わせても可愛いですよ!
薄手なのでまだ少し肌寒い今の季節の羽織にぴったりですね(*^。^*)


是非店頭で合わせてみてくださいね♪
お待ちしております!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.07 17:38

こんにちは!!ウマコシです*

タイトル通り!ついにやってきました!
エヘカソポより今年のトレンドアイテム!スウェット生地のセットアップが登場です~★

iphone_photo_★ミニ裏毛GLEAM半袖PO ¥3200+税
★ミニ裏毛スカート ¥3900+税
お色は左からオフ TOPグレー ネイビーです。

シンプルな中にロゴが印象的でかわいいです*
同じ色のセットアップで着ても◎
色を上下でかえて着ても◎
ばらばらで着ても◎
使い道た~っくさんですね


トップスは型違いでこちらもございますiphone_photo_★ミニ裏毛半袖PT PO ¥3200+税

裾も絞ってなくて非常にゆったりと着て頂けるかたちです*
ワンピースの上に着ても可愛いですよ!



そして!組み合わせるのむずかしいや~という方必見!
ワンピースも入ってきております!!iphone_photo_
★カットロゴPT OP ¥4500+税

今の時期でしたら上からジャケットを羽織っていただいたりストールを巻いて頂ければすごくおしゃれですよ!夏はこちら一枚で着て頂けるのでらくちんですね*

スウェットは何と言っても着心地が素敵ですよね~
是非店頭でご覧になってみてください*



GWも終わりましたが皆様はどのようにお過ごしになられましたか?
お客様とお話ししていると帰省されている方や、ゆーっくりと過ごしますと心地よい休日を過ごされた方も多くいらっしゃいました!
ぜひ皆様のGWのお話を聞かせてくださいね^^

最後まで読んで頂きありがとうございます!















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.03 06:00

GWがはじまりましたね!
私は母と登山に行ってきます ♪
みなさんはどんな予定でしょうか?
お会いした時にはぜひ
お話を聞かせてくださいE6EF



さて、今日ご紹介するのはこちら!

8d43f19fa0c8aa2ee9272f812383b56946c34188.jpg
こちらのコーディネートの
ブラウスです!!!

カタログを見て
さわやかなボーダーに
心奪われた方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?E73F
私もそのひとりです!(笑)


ワンピースと2種類になっております!


こちらがブルーで、

4576218666761502fa5e12f57734eecc350adfd0.jpg





こちらがネイビーですE6FF


9f12f36ca800112851a8665a06ae4ba900764af0.jpg


*リネン太ボーダー ブラウス
         5200+税
*リネン太ボーダー半袖ワンピース
         6900+税




当店ではこのように
組み合わせていますよ ^^

d45c3840528c292071032f00c3502583ef6a8103.jpg


ぜひ見にいらしてくださいねE6ED
いつも当店のブログをご覧いただき
ありがとうございますE746

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc