piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2014.02.27 09:00



今日から、お待ちかねの
2014 Spring Fair がはじまります E72Aパチパチ

Fair の詳細は下記の通りですE68D

2/27(THU)~3/5(WED)
期間中、春アイテムを¥10000以上お買上げの方に
「リネンクロス付カゴバッグ」をプレゼント!

12ca215a38c591f62f51528be96a6804ded1dec0.jpg

また、ehkasopo商品を含む
¥7000円(税込)以上お買上げのお客様には
オリジナルランチボックスをプレゼント!


321a8215e0c274a85fae6b0327f8b233710d54bf.jpg

1週間限定のイベントです!
ノベルティは店舗限定数となり、
無くなり次第終了となります。



皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしておりますE6FF


先日六甲山に登りました、
もりひょうがお届け致しましたE63E


8a53a4d6a50157c14476aa0a1e4dafd94c338897.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 14:28

こんにちは*
小笠原です!

最近、デリカフェさんで売ってるイチゴとホイップが挟まったクロワッサンにハマってますE6FA
何事もハマるとそればっかりになってしまい、先週から4つ消費してます!!
そろそろ自重しないと夏服が着れない予感です(笑)


さて~!
本日は!SM2より!

iphone_photo_


お問い合わせの多かった!


iphone_photo_

★綿麻花柄タックOP
ベージュ/イエロー/ブルー ¥8,295

で、ございます!!!


柄をアップで見てみましょう♪

iphone_photo_

遠目だとわかりにくいのですが、なんと手書き風♪
可愛くないですかー!
色もどれも鮮やかで春らしさが凄く出てますよね。
OPの着丈が147㎝の私で、膝下あたりでございます!
160㎝くらいの方だと膝丈になると思います◎


こちら型違いで、

iphone_photo_
★綿麻花柄ピンタックBL ¥6,195
ベージュ(只今品切れとなっております。)/イエロー/ブルー


OPもBLも共通でバックにりぼんが付いております♪


りぼんをゆったり結ぶと。。。

iphone_photo_

ふんわり着て頂けますし、
(画像が収まらず申し訳ございません。)


りぼんをきゅっと結んで頂くと

iphone_photo_

ふんわりながらも程よい具合で着て頂けます◎

これならボトムはスカートでもパンツでも!!!
ワンピースも丈は長いですが、ふんわり具合が違えば背の低い方も高い方も!!!
とっても着やすいですねE6F0



いかがでしたでしょうかー!
店内可愛い春物、たくさん入荷しております◎
そろそろ気温も暖かくなりだしてるので、ぜひお店にもいらしてくださいね^^


本日も最後までご覧頂きありがとうございました~!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 19:59

こんばんはE74F  フナコシです
E6FB
いつもご覧頂きまして本当にありがとうございます!

最近は、普段以上に春休みの学生さん方が平日でも多くご来店して
頂いております! 
 
もうすぐ卒業される方や、 入学、就職される方など、
様々な方がいらっしゃって、春はいろんな出来事があって
いいなぁ~としみじみ思いました

E721
この時期は卒業ソングが聞きたくなります
E6F0


では、今日も新作のご紹介です!

本日もehka sopo より。


最近スカートが多かったのですが、ショートパンツも
入荷致しました!
こちらです!

2bd83172e110b9e1d964e5d922ce53240c98132c.jpg

E71Aブッチャーショートパンツ  5,145 yen

グリーン  イエロー  ネイビー


生地も柔らかく、キレイめでもカジュアルにも合わせて
頂けますよE6EF  
 あと、後ろのポケットの1つだけにボタンがあるのもポイントですE6EF



続いては new shoes !


b0c63b4d6cee3463bb5bf58756041050bcaceb5a.jpg




E71A バイカラーシューズ  5,460 yen

ダークブラウン  ベージュ  キャメル



可愛いですよね~(’V’*) 
どんなテイストにも合わせて履いて頂けそうですねE6FA
これ1つでオシャレな感じですね!



いかがでしたか?

店内には、カラフルなアクセサリーも入荷しております!


ここにも。。。

e6f260160d5ba7564ed30d52330a77a1e1e66830.jpg




あちらにも。。。


fabf15959c2458652f9ad4689794ae14b899a52d.jpg


こんなにも!?


f633e1b1ba4029114922e81608703fb8fb8deca4.jpg



見るだけでも楽しいですねE6F0

ぜひ店頭でご覧なって下さいね
ありがとうございます!












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 22:40


こんにちは!もりひょうです!
もう2月も下旬になりましたね。早いです!

最近は受験を終えた学生さんが
たくさん遊びに来て下さって、
自分もそんな時があったなあ。と
懐かしい気持ちになります
E721
受験、おつかれさまです!


さて、今日ご紹介するアイテムは
バニラン幾何柄ノースリワンピースです*

1807f1a4a26cd90aa0af7d24d4544ac883358459.jpg


price 6090


お色はイエロー・グリーン・ブルーの3色です!
どの色も可愛くて迷います。。。

バニラン素材なので、綿100%ですが
厚みのあるしっかりとした生地感です
ペチコート付きですが、透けなさそうなのも◎です
E746

ノースリーブは
着回しが抜群!
合わせるお洋服によって
温度調節がしやすく、
形状的にカーディガンなどを羽織りやすい!
という特徴があるので、
寒かったり、暖かかったりする
今の時期にぴったりです ^^

f6fd263c2fb37bf0301ced09cbbd8db64f891c43.jpg


今回は中に襟付きブラウスを合わせてみました!
襟がワンピースにちょっとだけ
重なる感じが気に入っています。笑




ちなみに同じシリーズで
タイトスカートもありますよ ♪


f651a3943207175a22e4c3d9b9ac3b6aed32d84e.jpg

price 4830

ぜひ見にいらして下さいね☆

最後に。。。

881d7447cbb0c5cfc81ef5e08076ea85c06afc2b.jpg

舩越さんの髪型がおしゃれだったので
のせちゃいました
E6EC
最後までブログをご覧頂きありがとうございます。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.16 14:00

こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます^^*
小笠原です!
 
日差しがだいぶ春らしくなってきたな、と思う今日この頃。
日が落ちてからの寒さにびっくりしましたE706
 
ご紹介の前にお知らせです!
連日お伝えしておりますが、ピオレ本館・ヤング館明日17日(月)明後日18日(火)お休みとなっております!
ご注意くださいね*
 
 
本日はタイトル通り、エヘカソポより沢山入ってきてるかばんをご紹介させて頂きます~!!
 
iphone_photo_
 
★2wayリュック
モカ/ブラウン/グレー ¥5,145
 
こちらのかばん!
ハンドバックにもなるのですが。。。。
 
なんと!
 
iphone_photo_
 
リュックにもなるのです~!
お洋服の雰囲気に合わせてハンドバック、リュックと使い分けれるので便利ですよね◎
マチもしっかりあるので、持ち物の多い私でも安心して使えます!
ポケットが中に2つあるので整理もしやすく、
背中付近に見えてるチャックを開けると中のものを取り出せるので、リュックとして使ったまま財布も出せるのでなかなか使いやすいです~!
 
 
では、2つ目。
 
iphone_photo_
 
★パッチワーク2wayバッグ
ピンク/ブラック/ブルー ¥4,095
 
 
色味がきれいですよね~!
どのお色もなんかこうきゅっと引き締まるような色合いでどれも捨てがたいです。
クラッチとしても使えますが、付属の紐を付けて頂ければショルダーとしても使って頂けます!
 
中も、ポッケが2つ付いており、外にも!
 
iphone_photo_
 
でっかいのが1つございます◎
 
少し大きめのクラッチにはなりますが、その分財布、携帯、ポーチ、鏡などたくさん入るので使いやすさ抜群です!
生地も肌触りが良く、触っていて気持ち良いです!
 
 
3つ目です!
 
iphone_photo_
 
 
★配色ミニボストン
(奥より)ネイビー/ブラウン/ピンク ¥5,145
 
またまた配色がおしゃれな鞄です!
発売してからかなり人気で何回か売り切れしてたのですが、再入荷で全色揃いました!
他のかばんに比べると形もしっかりしてるので、中身がぐちゃぐちゃになりにくくなっております。
1wayかと思いきや。こちらも、取り外しできるひもが付いてるのでショルダーとしてもご利用頂けます◎
 
 
ラスト4つ目です!
 
iphone_photo_
 
★ストライプミニショルダー 
ネイビー/キャメル/グレー ¥4,410
 
 
今年も来ました、ストライプ!
ストライプ可愛いですよね~♪大好きですE68D
 
グレーをしょって(?)みました!
 
iphone_photo_
 
どのお色も主張は強くないけど存在感はあるすごく使いやすいラインナップです!
サイズも大きすぎず、小さすぎずです。なので、携帯・財布・小さめのポーチとそこそこ入る大きさになっております◎
 
 
いかがでしたでしょうか~!
今ご紹介したもの以外にも何点か入荷しております!
ご紹介しきれず申し訳ございません。。。
かばんもお洋服も!靴も靴下もそうじゃないものも!目移りするものがた~くさん入荷してますので、お近くまでお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね*
 
 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました~!
 
食欲旺盛な小笠原がお送り致しました♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.15 12:50

 
 
SM2に続き!
 
iphone_photo_
 
 
ehkasopoカタログも届きました〜♩
 
小笠原です!
 
 
では、今回も中身をちょこっと見てみましょう*
 
iphone_photo_
 
 
エヘカのカタログ、めちゃめちゃ可愛いです…!
 
今期のテーマはNostalgic garden!
春の庭を舞台に今までよりも少し、大人っぽく…でもガーリーさは残しつつ今回も可愛いお洋服がたくさん載ってます!
 
 
カタログは店頭で好評配布中です!
なくなり次第終了となってますので、ぜひいらして下さいね^^
 
 
そしてそして!
連日お伝えしてますが、ピオレ本館・ヤング館は来週2月17日(月)、18日(火)お休みとなっております!
今週は新作もたくさん入ってきて、商品も揃っておりますので、ぜひぜひお越し下さいませ!
 
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております*
 
 
iphone_photo_
 
 
バレンタインは母から桜餅と苺大福を貰いました〜!笑
苺大福は白あんに限ります♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.13 22:11

 
こんにちは~E63E
今回初めてブログを書かせて頂きますウマコシです!
初めてなのでとってもキンチョウします~!><
宜しければ最後までお付き合いくださいませ^^**
 
 
 
 
昨日に引き続きもう一度お知らせです!
来週2月17日(月)、18日(火)
ピオレ本館とヤング館はお休みを頂いております。
ご注意下さいね。
 
 
では早速!今日のコーディネートはこちらです~
 
zxcvbんm、。・
 
 
SM2より*
 
フナコシさんに着て頂きました~E726
とっても可愛いです!! 
おだんごのヘアアレンジも春らしくて素敵ですよね!^^ 
 
フナコシさん着用アイテムをご紹介していきます♪
 
iphone_photo_
 
左より・・・
 
★裾スカラップ刺繍前開きブラウス
オフ/キナリ ¥5,775
(人気商品によりオフが完売となっております)E72E
 
★裾スカラップ刺繍チュニック
オフ/キナリ ¥5,775
 
 
刺繍がすごくかわいいです◎
重ねた時にちらっと裾から見えるレース、
ポイントになってオシャレですよね*
 
裾のアップがこちらです。
 
iphone_photo_
 
 
 
 
 
お次はこちらです!
 
iphone_photo_
 
★綿麻天竺×レースVCD
グレー/キナリ./ベージュ ¥5,145
 
 
こちら、型違いでプルオーバータイプもございます!
 
iphone_photo_
 
★綿麻天竺×レースPO
キナリ/グレー/ベージュ ¥5,145
 
こちら透け感のあるレースが特徴的です!
中にはブラウス・シャツ・インナー、、
なんでも持って来いですね♪
 
 
 
続いてはスカートです!
リネン好きさん必見!!!
 
iphone_photo_
 
★リネン製品染ギャザーSK
オフ/ベージュ/ミント/ブルー/パープル/チャコール ¥6,825
 
(こちらミントがすでに完売しております><)
 
カラー展開も豊富でど~れ~に~し~よ~う~か~な~っと迷いますよね!!
是非店内でご試着なさってみてください^^ 
 
 
他にも春のかわいい新作がぞくぞくと入荷しております!
姫路にお立ち寄りの際は、お店に遊びにいらしてください*
お待ちしておりますE6F0
 
 
 
明日はバレンタインですね♪
チョコ好きの私にはたまらない日です(^○^)!わくわく
たくさん作っているはずなのに味見をしすぎてほとんどなくなってしまうウマコシでした。
最後まで読んで頂きありがとうございました☆
 
 4858ba1bcc348350ac315da7a815c53e03f12108.jpg
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.12 15:44

こんにちは!
小笠原です。
 
今更ですが、オリンピック始まってますね〜!
わたしはフィギュアスケートが楽しみです♩
日本の方にも頑張ってほしいですが、ロシアのリプニツカヤ選手が特に楽しみです*
 
 
さて〜、
ご紹介の前にお知らせです!
来週2月17日(月)、18日(火)ピオレ本館とヤング館はお休みを頂いております!!
ご注意下さいね。
 
 
では、
本日ご紹介するのがこちら!
 
エヘカソポより*
 
iphone_photo_
★ストライプパッチワークワンピース
オフ/イエロー/グレー ¥6,090
 
 
なんてレトロー!
めちゃめちゃ好みです!!!
 
 
襟元アップとバックスタイルがこちら!
 
iphone_photo_
 
襟もしっかりバックまであるのですが、ぐるっと1周ではない付き方がまたレトロ感が出てて可愛いです♩
バックもボタンが付いてるので涼しくなる5月頃には1枚で着ても可愛いです〜!
 
 
型違いで、
 
iphone_photo_
 
★ストライプパッチワークスカート
オフ/イエロー/グレー ¥4,830
 
 
iphone_photo_
 
★ストライプパッチワークブラウス
オフ/イエロー/グレー ¥4,410
 
 
も、ございます!
 
ワンピース1枚で全身カラフルに着ても可愛いですが、ポイントで着ても可愛いですよね♩
どのお色も色んな色がた〜くさん入ってるので合わせて頂く物も何色を合わせても可愛いです!
ブラウス、スカートに入ってる色で合わせて頂くも良し!
今年流行の白で合わせて頂いてもカジュアル可愛いです!
あえての黒なんかで合わせてもきゅっと引き締まって良いんじゃないでしょうか♡
 
 
個人的にブラウスがおすすめです!
素材もふんわり軽いレーヨンなので、襟のスカラップが天使の羽みたいで可愛いです〜♩
 
 
 
いかがでしたでしょうか!?
他にも胸がときめく可愛いお洋服がたっくさん入荷してますので、ぜひ見にいらして下さいねE6FF
 
 
最後までご覧頂きありがとうございました*
 
ひなあられが早く食べたい!小笠原がお送り致しました^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.11 09:00

こんにちはE6F0  
 
服も大好きですが、小物も大好きなフナコシですE6FA
 
今日は、サマンサより、新しい春の小物達を
ご紹介させて頂きますE72A
 
こちらからstart です!
 
 
a901ca219a6ef6bf047171692c05efb4496bbe0d.jpg
 
E71Aかぎ針レース付きニットストール  4,830 yen
 
ベージュ  オレンジ  ブルー  モカ
 
 
レースのアップがこちら!
 
055e6915b21aeaeefa8fa8055b6ac95523edf2fa.jpg
 
 花柄ですE6EF
 
 
 次もガーリーなレースの登場です!
 
6c7b34422d1278dcdd5bcbb4468a487860102105.jpg
 
E71A チュールレースストール 4,095 yen
 
オフ  キナリ
 
 
 こちらもレースのアップ!
 
6f4c775c5015d021fe3388143c1dd2a7a13501b2.jpg
 
 
  
これ1枚で、とてもオシャレ度がup!!ですねE6EF
 
こんな感じでE6EF
 
 
41566dc6b4b5ef2d1e4758eecea9652b4c342aff.jpg
 
 
上にかぶっているベレー帽はこちら! 
 
 
 
 
d4b60cc34282f5171358bf6295336e0fa3b24940.jpg
 
E71Aレース付きニットベレー  3,045 yen
 
オフ  ベージュ  ブルー
 
 
取り外しの出来るレース付きですE6EF
 
 
962437acbba5c67ceac9442f8f72a0b1cbad2721.jpg
 
取って、バッグやストールに付けて頂いても可愛いですねE6EF
 
 
まだまだございますよ!
 
花柄!E743
 
a1be3c2dfcb90ee6db9ebe961618a750e0572b44.jpg
 
 
 E71A
  ハンドペイント花柄ストール  3,570  yen
 
イエロー  オフ  ミント
 
 
 
ドット!!E644
 
6fb3ef0fc10be23577818eb604b45de364f48ee5.jpg
 
E71Aドット柄ストール  3,045 yen
 
ベージュ  ラベンダー  ネイビー(ベージュが載っておりません
。申し訳ございません。)
 
 
 
 
お次は春バッグ!
 
 
a6ebae1e6b981052d6776e1128d6cca7a7142a3c.jpg
 
E71Aパーツレース付きリネントート 5,145 yen 
 
ベージュ  イエロー  ラベンダー
 
 
最後はこちら!
 
249e010bcc046e0b8e3cc5d86e5c0b8cd8efa698.jpg
 
 
 E71A綿麻フラワートート  4,200 yen
 
E71A綿麻フラワーポーチ  2,100 yen
 
どちらもベージュ ミントの2色ですE6EF
 
 
 
まだまだ可愛い新作小物がございますので、
ぜひ店頭でご覧になって下さいねE6F0
 
いつもありがとうございますE721
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.10 15:30

こんにちは!
小笠原です。
 
今日の朝ご飯にお母さんがスコーンを焼いてくれました♪
甘いものはあまり得意ではないのですが、スコーンは大好きなので凄く幸せでした^^*
 
 
 
そんな幸せ小笠原が本日ご紹介するのはこちら!
 
iphone_photo_
 
★タイプライター無地ボックススカート ¥5,145
キナリ/ネイビー/モカ
 
 
こちら、無地タイプと
 
 
 
iphone_photo_
 
★タイプライターボーダーボックススカート ¥5,145
モカ/ネイビー
 
 
ボーダータイプと2種類ご用意しております◎
 
 
見た感じはつるつるしてるのですが、素材が嬉しい綿100%!
ウエストもゴムなのでとても履きやすく、スタッフからの人気も高いです*
ボックスタイプのスカートなのでそんなに広がりもせず、カジュアルやボーイッシュな雰囲気で履いて頂けます。
 
 
バックスタイルがこちら!
 
iphone_photo_
 
お尻部分にポッケが付いてるとこもポイント高いです!
ウエストサイドにもポッケ付いてますよ!ちょっとしたもの入れるのに便利ですよね〜。
写真右上にあるように、サイドの裾にスリットが入ってるのできゅっとなりすぎずに履いて頂けますね♩
 
 
こちら舩越さんに着て頂きました〜*
 
iphone_photo_
 
プルオーバーニットとブラウスで合わせてみました◎
夏はTシャツなんかとさらっと合わせても良さそうです♩
舩越さんには靴下で合わせて頂きましたが、ちょっとぴったり目のレギンスと合わせても可愛いです(人●´ω`●)
 
 
カタログでモデルさんも着ております!
 
iphone_photo_
 
ブラウスインでウエストマークさせるのも良いですね!
すっきり見えるので全体のバランスも取りやすくなります◎
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか^ ^
今ですと全色揃っておりますので、ぜひご覧になってみて下さい!
 
 
最後までご覧頂きありがとうございました!
またお会いできる事を楽しみにしております〜*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc