piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2014.01.31 15:10

こんにちは!
最近、「ブログ見てます!」と本当に色んな方から言って頂けてスタッフ一同大喜びしてます…!
本当にいつもありがとうございます(ノω・、) 
これからもより喜んで頂けるよう!皆様の参考になるよう!精進して参りますので温かくお見守り頂ければ幸いです(;ω;) 
 
 
iphone_photo_
 
 
小笠原です!
前置きが長いのはだいたい私です(笑)
 
冒頭の写真でお察し頂けたかと思いますが(笑)
連日のサマンサ新作ラッシュに引き続き、本日はエヘカソポより!
新作を紹介させて頂きます〜♩
 
 
ででーん!
 
iphone_photo_
 
毎シーズン大人気のカラーカーデでございます*
今回は合わせやすいお色ばかり揃ってますね〜♩
 
★ベーシッククルーカーデ(上段)
 ベーシックVネックカーデ(下段)
各¥3,990 オレンジ/イエロー/ベージュ/グリーン/ブルー
 
 
 
すみません…
うっかりしてしまい広げた写真を撮り忘れてしまったのですが、ちゃっかり着てました。
今回はクルーネックもVネックも長さはさほど変わらず〜と言った感じです◎
 
素材が今までの冬仕様とは変わり、肌触り抜群の綿100%!春仕様!でございます!
綿100%ならお肌の弱い方も安心して着て頂けますね。
 
まだ春物なんて!というお方。
意外と肌に沿う感じなので温かさは十分ありますし、コートを着て頂ければ大丈夫です!
むしろピオレの中は温かいのでウールの物より温度調節もして頂きやすいです◎
 
もちろん毛玉はできません!やったー!
 
 
また、前回同様!
iphone_photo_エヘカならではの遊び心も忘れておりません!
小さいポッケ、今回も付いております〜!
果たして何を入れるのか…あめちゃんでしょうか。私なら家の鍵を入れてそうです。
 
前回はVネックのぶんでしか付いてなかったのですが、今回はソポ君おすすめVネックも!小笠原おすすめクルーネックも!付いております◎
 
 
iphone_photo_
やはり春は白ブラウスでさらっと合わせるのがいいですね◎
 
 
いかがでしたでしょうか??
お店は早くも春色〜!でございます◎
明るいお色に私たちの心も満たされております+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
ぜひお近くまでお越しの際には見にいらして下さい〜!
お待ちしております!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 10:00

 
 
こんにちは^^高岸です♪
 
店内は新作ラッシュ!!でございます~♪♪
 
前記事でも分かるように、
店内はもう春モード!**
 
明るいカラーと柔らかい素材感で、
なんだか幸せな気持ちになりますっ!
 
 
本日もSM2より・・!
リネンシリーズの新作をご紹介します*
 
まずはコーディネートから^^
 
6568682ab39b8bfc7cecd9f015ae9b0dd1703f77.jpg
 
 
高岸着用の、まずはスカートでございます!
 
 
0ed6f47c81c548f4011aa20aafa1fa15209da33f.jpg
 
◎リネン単色花柄ラップスカート
¥6,825
(グリーン・ブルー・着用はモカ)
 
 
こちら、ワンピースもご用意しております♪
 
e201cfdf5f2917111469b0126afdcd38e0cdf47a.jpg
 
◎リネン単色花柄ワンピース
¥8,295
(グリーン・モカ・ブルー)
 
 
わたくし、リネン(麻)素材に目がありません!
 
リネンはとても丈夫で、しっかりした素材ですが、
使えば使うほど、自分になじんできます。
肌触りもとても良いんですよね^^
 
何より、見た目のナチュラル感は、
リネンでしか出せない雰囲気だと思います♪
 
特に春はリネンの柔らかさがぴったり^^
 
長くお使い頂けるリネン、
今まで着られなかった方も、この春いかかでしょうか?*
 
 
 
そして、着用のカーディガンはこちら◎
 
8543c0a56a0a8f216d8417488adbef1bf49923a3.jpg
 
◎麻シルク柄編み前後着カーディガン
¥6,195
(ピンク・ミント・ベージュ)
 
e53d71aaae86414ca002b6d6c59fbc4633fc31ab.jpg
 
◎麻シルク柄編みレース付きカーディガン
¥7.245
(こちらはベージュが完売しております。申し訳ございません。)
 
こちらもリネンを使用しております*
そしてシルクが入っているので、とっても柔らかいです!
 
前後着のタイプは、前後ろどちらでも^^
えりもしっかりカワイイ**
 
135b1739ec25a1e75e396509d616c16441a88de7.jpg
 
皆さんはどれがお好きですか~??
形、色、お店でじっくりご覧になって下さいね♪
 
 
 
余談なのですが・・・★
 
今日は珍しくカレーが食べたいなぁと思っていたら
夜ご飯がカレーでとても嬉しかったのです^^
 
思い返せば、小さい頃、
今日はシチューがいいなぁとか、グラタンが食べたい!と思いながら帰宅すると
お母さんが本当にそのご飯を作ってくれている事が多かったです。
当時は「お母さんってすごいなぁ~」と言ってました。笑
今日もそう思いました^^
 
 
では★
姫路にお立ち寄りの際は、SM2 ehkasopo ピオレ姫路店にも
是非遊びにいらして下さい!
 
心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます*
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 09:00

こんにちはE6F6  フナコシですE721
 
もうすぐ2月ですね!
節分E642に、バレンタインデーE6EFと行事も楽しみです!
今から自分と友達へのチョコ選びに夢中です(笑)
 
 
では、今日ご紹介させて頂くのは、昨日に続きまして!
春の新作ですE72A
 
 
 
まずはこちらから!
 
 cc72b9f140c9691a8ecf08f6583be54cfb9a82c1.jpg
 
 
ほんわり花柄シリーズが入ってきました!
ブラウスと、チュニックタイプがございます
 
E71A小花柄前開きブラウス
    5775yen
 
 
E71A小花柄ロングチュニック
    6195yen
 
 
キナリ  オレンジ  ブルー  の3色展開です
 
 
花柄のアップがこちら!
 
 
6448f3c93d0af3d35f6a76594a9803a9a1c94ad4.jpg
 
 
小花がヒラヒラ~ E6EF しております!
花柄好きにはたまりませんね(*’V’*)
 
 
 
高岸さんに着て頂きました!
 
877dd1cc46b0e0ce89dc313c4aecb65a59e87150.jpg
 
 
(チュニックブラウス着用です)
 
花柄でガーリースタイルでも、上の写真のようにデニムで
カジュアルスタイルでも着回し力は抜群ですね!
 
 
 
お次はこちら!
 
 
 4346e08df95b2816b08ff72b8fc3ff9d7aef441f.jpg
 
E71Aフルレングス無地パンツ 
5145 yen
 
 
オフ  イエロー  ブルー  ミント  の4色です!
 
 春カラーのパンツが登場です! 
ストレッチが効いていますので、とても履きやすいです!
 
 
最後はこちら!
 
 
 
b928429842a5531675db7d8e88d439be999cff23.jpg
 
E71A リネンシャンブレーVネックワンピース
 
7245yen
 
オフ  オレンジ  グリーン  ピンク  ブルーの5色です
 
 
fdacbceb828c74ed22d7eea5a85079ab1958ed8f.jpg
 
 
 
人気のリネンワンピースがまたまた新しくなって、入荷致しました!
 
とても軽い着心地で、首元の後ろは、リボンになっています!
 
ぜひ店頭でご覧になってくださいね(’V’*)
 
 
明日もまだまだ春の新作をお届け致します!
 
いつもご覧頂きましてありがとうございます!E721
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 20:47

みなさま こんばんは~
クズシマです♪ 
 
本日はサマンサモスモスのNEWアイテム*
春の雰囲気をお届けします♪
 
ん???えっ???雰囲気・・・???
雰囲気とはよく分かりませんが(笑)
 
実は沢山春物が入荷しまして、どれもしっかりご紹介したい*
しかし、どれも可愛い・・・どうしよう・・・
ということで考えました!!
もったいぶっている訳ではありません*
欲張りました!(笑)
 
今日は春物コラージュ画像をお届けして
チョコチョコチラチラ
ぜ~んぶ♪ご覧頂こうと思います♪
 
明日からのブログで気になる詳細は随時アップされますので*
皆様また是非ご覧ください♪
 
もしくは今週が最も楽しい週末なのかも知れません*
セールのお得なイベント、今週が最終末!
新しいニューアイテム!!いち早くご覧頂けます*
今時期から使える気分の上がるアイテムばかりなので
また良ければ是非お店にも遊びにいらして下さい♪
お店にいるだけで気分も上がりますよ~*是非っ!
 
っと、それでは 
みなさま♪宜しいでしょうか~???
色っ♪柄っ♪
春のポカポカ気分をお楽しみ下さい~♪
どうぞ~♥
 
440d3a3c242ba2b547e887676df5afd3ffcdfe19.jpg
 
ワクワクどきどき~*
始まり始まり~♪
 
 
09f8c64bac88dba80cc3ebfe3f3a04f3e21781ac.jpg
 
チラリチラリ~
小花が早速春らしい~*
思わずほっこり にこにこシリーズ~♪
 
e2896881678f15eeeff31b0536fb8671058744b1.jpg
 
こちらはリネン♥ 
落ち着いた雰囲気ながらも
レーシーなナチュラルガーリー*
 
507952cde81a9eeb60dbd723219f1d57158fcda0.jpg
 
こちらは一気にカジュアルモード!!
デニムにTシャツ~*
春のノビノビ気分はやっぱりラフに仕上げたい~♪
(個人的にはこのネックレスに釘づけ~♪)
 
ac79a5059b472ebbe1e49e1166aeb3251959311a.jpg
 
こんなにたくさん!
お花にボーダー*
お色やんわり~* ハルカラ~♪
 
89290a4a4f13d6dad8b6835c5943b24fabb1f7a6.jpg
 
 
身軽にお出掛け~♪
気分の上がる可愛い小物~♪
ちらほらり~♪
 
春アイテムも今からだって使えちゃう♪
色や柄で 春の先取り~♪
 
きっとお気に入りが見つかります♪
この春のワクワクを皆様も是非サマンサモスモスでお楽しみください♪
 
それでは♪また♪
明日もお楽しみに~*
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 10:00

こんにちは◎
 
はまってるのは、くまと親友になるアプリです!育ててません!笑
小笠原です*
 
 
cea91edc9356f08498b9d40e9bc09d25fc9d5853.jpg
 
引き続き、店内はとってもお得です!
2点以上お買い上げ頂くと、さらに20%オフでございます◎
 
 
 
 
本日はサマンサモスモスより〜!
 
6c3e30117592fc28dae101ce5bb5498e3a71edb1.jpg
 
大人気パーツレースシリーズのご紹介です♩
 
★パーツレース付チュニック チャコール/キナリ/モカ
¥6,090→¥3,045
 
少し起毛したような素材ですが、春先なら1枚でさらっと着て頂いても可愛いです◎
着て頂くとお尻もすっぽり隠れるような長さです♩
 
 
 
レース部分に寄ってみましょう(`・ω・´)
 
d0ee24c5f527ad5545d3a662b59a6605a824c6c9.jpg
 
少しわかりにくですが、キナリにはキナリのレース、モカとチャコールにはモカのレースとお洋服の雰囲気に合う様にお色も変わってるところがポイントです!
 
 
こちら型違いで、
 
1baf6c74a1322ecea140b477b608b54d2797bc7c.jpg
 
もちろんワンピースもございます♩
 
★パーツレース付OP  モカ/キナリ
¥8,190→¥4,095
(ご好評につき、チャコールが完売しております。。。)
 
 
少し丈が短め!ですね◎
恐らく…ですが、164センチの高岸さんなら膝上!
147センチの私ならふくらはぎ!といったところです。
 
 
 
 
残りも僅かとなっておりますので、お近くまでお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね♩
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 10:00

 
こんにちは~^^
 
SM2  ehkasopo ピオレ姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪
 
本日はehkasopo より!
大人気の花柄シリーズをご紹介します!
 
じゃん!
 
1a34bafe3b1050009472c57dbb66a1abf371869d.jpg
 
小笠原さん☆
(最近はくまを育てるアプリにハマっているそうです!笑)
 
 
春を意識した色使いがかわいいですよね♪
着ているワンピース、こちらです!
 
580beba884c40358b4ebe9a612fa02bdb2679667.jpg
 
◎ぼかし花柄ワンピース
¥7,140⇒¥2,856
 
なんとこちらの商品は60%OFFでございます!
本当にお買い得!
スタッフもびっくりであります*笑
 
 
同じ柄で・・・
 
c7d4257bf8069ec4aef5a7affa3543d3f3a2a4af.jpg
 
◎ぼかし花柄ブラウス
¥3,990⇒¥1,596
 
 
 
59af7bdf0691a7812a861c94cc151d869490b9ab.jpg
 
◎ぼかし花柄スカート
¥5,040⇒¥2,520
 
こちらも再値下げ致しました!!☆
 
名前の通り、ぼかし花柄が珍しくてカワイイ^^*
カラーも三色でご用意しております!
 
コートを重ねても☆
 
d87af36ac2d398fa20e511a39f0197d1185d8bb4.jpg
 
裾から見える花柄がポイントに!♪
 
春まで着まわせるアイテムです**
 
 
 
気になった方はいつでも♪
SM2 ehkasopo ピオレ姫路店へ見にいらしてくださいね!
 
心よりお待ちしております^^*
 
明日の更新もお楽しみにしていてくださいっ☆
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.22 10:00

 
皆さんこんにちは!高岸です!
 
かなりお久しぶりの更新になってしまい、
大変申し訳ございません・・・><
 
いつもSM2ehkaspo のブログをご覧いただき、
ありがとうございます*
 
 
気付けば一月も下旬ですが、
只今SM2 ehkasopo ピオレ姫路店では・・・!
 
 
e6e0c8bdc0dda07af164d5aad13875608feb9d10.jpg
 
MORE SALE!!!!
 
クリアランスセール中でございます♪
 
店内最大60%OFF!!
人気商品も沢山!再値下げしてますよ~~◎
 
なにより、今の期間は・・・
 
セール商品二点以上で20%OFF!!!!!
 
かなりかなりお買い得ですっ☆
ぜひこのチャンスをお見逃しなく**
 
 
さて、今日はそんな中、
人気のカーディガンのご紹介です♪
 
こちら!
 
2f72fbbe86caefe765d6377c924c0890a789a574.jpg
◎タムモヘアVネックカーディガン
¥4,410 ⇒ ¥2,646
(40%OFF!)
 
※クルーネックもご用意しております^^
 
柔らかい質感と優しい色味のカーディガン♪
春先まで長く着まわせそうですよね!
 
軽くてかさばらないのに、しっかり暖かいのもポイントです☆
 
どの色にしようか迷ってしまいますよね><☆
 
高岸のオススメは・・・
 
 
c35cfb6ec344344411e6d03f3f6218e935b9c4b0.png
 
じゃん!イエローです!
 
(久しぶりの登場で若干緊張気味です。笑)
 
とにかく使いやすいイエロー!
顔うつりも明るく!気分もあがります~☆
茶系と合わすとしっかり統一感が出るのも嬉しいです^^
 
 
そして気になるのは・・・
 
 
d7eecb2dfcbd13526010e487b4a66f5151408b5a.png
 
ラベンダーです♪
 
ちょっと珍しいこのお色◎
今の時期はこんな風にコートの下からチラリ!
ポイントにもなって可愛いです^^♪
 
イエロー・キナリ・ミント・ラベンダー・ベージュ
 
皆さんはどのお色がお好きですか??^^
 
まだ在庫ございますので、
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね♪
 
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしています*
 
いつもありがとうございます**
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.10 21:07

こんにちはE6F0  お久しぶりになりますフナコシですE721
 
最近は大寒波が、日本でもアメリカでも多いですねE72B
まだまだジャケットが手放せないですねE723
 
さて今日はとてもお得な情報をご紹介させて頂きます!
 
ジャケットを買い替えようとお考えの方も!
もう一つ欲しい!という方も!
 
 
今、店頭に並んでいるほとんどのジャケットが、半額になっております!E726
 
 
さらに。。。!
 
 
1月13日(月)までの期間限定イベントで、
 
セール商品2点以上お買上げで。。。さらに!
20%offになります!
 
 
まとめ買いでとてもお得なイベントですE72CE6EF
 
 
それでは、 いくつか半額のジャケットをご紹介させて頂きます!
 
 
 
まずは、サマンサより。。。E6FB
 
 
 dd93927a3c07fa64345e5459dbd94d0797af9655.jpg
 
E71A ショール襟綿麻ボアジャケット  11,550yen   
 
50%off ⇒  5,775 yen
さらに2点以上で 20%off  4,620 yen 
 
 
daa20e3e713474a2ee796912a17a62dc567fcf80.jpg
 
E71Aビックフードボアジャケット 12,600 yen
 
50%off ⇒ 6,300 yen
 さらに2点以上で 20%off ⇒ 5,040 yen
 
3570b932f0227f2b7bd64e29e9655aff6cfecf78.jpg
 
E71A綿麻ロングダウンコート 16,800 yen
 
50%off ⇒ 8,400 yen
 さらに2点以上で 20%off ⇒  6,720 yen
 
 
89649c0f5eaa6eebfcce9d8d114cfa7b512ef40b.jpg
 
E71Aツイード中綿ジャケット 14,490 yen
 
50%off ⇒ 7,245 yen
 さらに2点以上で 20%off ⇒ 5,796 yen
 
 
b28d6c636692a7fd1808f52344136a77aa4a7df1.jpg
 
E71Aウールモッサファー襟付きコート 14,280 yen
 
50%off ⇒ 7,140 yen
 さらに2点以上で 20%off ⇒ 5,712 yen
 
 
 
a125044d79f5628483442cfc486937fef34bed18.jpg
 
 E71A中綿ライナー付ステンコート  12,600 yen
 
50%off ⇒ 6,300 yen
 さらに2点以上で 20%off ⇒ 5,040 yen
 
 
 
お次は、ehka sopoより。。。E6FB
 
 
456b9f36e82a437b8425e98be308e6852f8232a5.jpg
 
E71Aウールモッサフードコート 13,440 yen
 
50%off ⇒ 6,720yen
 さらに2点,以上で 20%off ⇒ 5,376 yen
 
 b1ec03182d3c00f1d69ea1c711c7ee15c30efcac.jpg
 
 E71Aファー付中綿ジャケット  10,290 yen
 
50%off ⇒ 5,145 yen
 さらに2点以上で 20%off ⇒ 4,116 yen
 
 
42da24fda5b7696e5432165f35ece826bf167075.jpg
 
E71Aファー付中綿ジャケット  12,390 yen
 
50%off ⇒ 6,195 yen
 さらに2点以上で 20%off ⇒ 4,956 yen
 
ca0212a426868423654faa72f47073cfee514c88.jpg
 
E71Aファー付ショートモッズコート  12,390 yen 
 
50%off ⇒ 6,195 yen
 さらに2点以上で 20%off ⇒ 4,956 yen
 
 
6ea058306f340503068c65d1f43f08ffdb07c1a8.jpg
 
 E71Aライナー付モッズコート  13,440 yen
 
50%off  6,720 yen
 さらに2点以上で 20%off ⇒ 5,376 yen
 
 
637cc34025b1d047bcbc8b44674812d32fd038e4.jpg
 
 E71Aふくれ丸襟ジャガードコート  13,440 yen
 
50%off ⇒ 6,720 yen
 さらに2点以上で 20%off  5,376 yen 
 
 
9ac390726628cf93ab7a7e37763d58e52a4c649f.jpg
 
 E71Aブークレステンカラーコート  14,490 yen
 
50%off ⇒ 7,245 yen
 さらに2点以上で 20%off ⇒ 5,796 yen
 
 
8fb20cfd74aadb1e3224b9409218f7b48f6a7f8d.jpg
 
 E71Aロービング千鳥フードコート  14,280 yen
 
50%off ⇒ 7,140 yen
 さらに2点以上で 20%off ⇒ 5,712 yen
 
 
あれも!  これも!!  あれも~!!!???
お安くなってびっくりしております(笑)
 
他のお洋服も、2点以上で大変お買い得です!
 
是非、この機会にいらして下さいねE721
 
 お待ちしておりますE721E6EF
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.08 21:06

皆様こんばんは~クズシマです*
今日は1日雨ですね~
皆様いかがお過ごしでしょうか?
雨の日はなんとな~くお家に居たくなっちゃいますが*
今日もまったりサマンサモスモスのブログをお楽しみ頂けると嬉しいです♪
タカギシさんや、オガサワラさんと一緒に、
“こりゃ使える♪”と思うスタッフおすすめアイテムを今日はお届けします♪
 
これは使える!!今が買い!なアイテムが
チラホラと登場しますので是非ご覧ください♪
ピオレのバーゲンも13日の月曜日までですからね!!
今がお得のチャンスです!!
 
と、さてー!!
まずは早速私から♪
私が本日オススメするのは、前立てレースのブラウスです!!
こんな感じで合わせてみましたー*
 
48fdbe31feeb8717f7861c63dee53bf9b76bf1eb.jpg
 
ブラウスはどれもそうですが、年中着れるのが魅力です♪
お洗濯での伸び縮みも少なく
アイロンだけが時に手間ですが、
オールシーズン着まわせる便利なイイ子ちゃんには
手間も惜しまず愛を注がねばっ!!(笑)
今の時期は上の写真のようにあったかく、
春先にはデニムやストールと合わせてシンプルにオシャレを楽しむのは
いかがでしょうか・・・???
春にはきっとこんな感じでご愛用頂けますよっ♪
 
6412f6ac34607f219712fd4604e7d30be65ec948.jpg
 
冬も春も“こりゃ使える♪”なアイテムです♥
 
 
 
お次は高岸でございます^^*
ehkasopoより・・・!
キルト付ライナーコートのご紹介です♪
 
カラーはベージュ・キャメル・ブルーの三色!
それぞれテーマに分けたコーディネートはこちら!
 
9a014576f1e52c9e0769b0bad325e037f86f2796.jpg
 
8691167216aaf8c2a105e4bd37c36688c0f523d7.jpg
 
一枚目は、ガーリーテイスト♪
カジュアルなスウェットトレーナーにレースのインナーがポイント*
キャメルのコートがより可愛らしさを引き立ててくれますね!
やはりどこかに女の子らしいアイテムを入れたいものです~。
 
二枚目は、少しキレイめに♪
春先まで長く使えそうなベージュ!
大人気の花柄ワンピースと合わしてみました!
 
そして最後はカジュアルスタイル♪
 
66f997881f24c5a0b098a6ec28647183d258e2c2.jpg
 
ブルーのコートはおしゃれ度も高いですよね!
中のチェックシャツをポイントに、サスペンダー付パンツを合わせてみました☆
 
カラーそれぞれ、着回しのきく”こりゃ使える♪”なアイテムです♥
 
 
 
最後は小笠原でございます♪
高岸さんに引き続き、エヘカソポより!でございます◎
 
私が紹介させて頂くのは、
ボタンが可愛いストレッチモヘアW釦JKです!
 
では、3枚一気にどうぞ☆*



42050453f9bcbb84dbca05d6b5a06460b064c8e1.jpg

 
 
cb6a24f0c69f2b77a539f5c0bfdc8695e6881a24.jpg
 
 
fe49e904b61e7696a90d82d643a62836fcec65b9.jpg
 
 
1枚目
着用カラー:ネイビー
ピンクのガーリーコーデに引き締め色のネイビーを入れました◎
名前の通り、伸びがとてもいいので中に1枚カーデを着て頂くのもあり!です。
 
2枚目
着用カラー:イエロー
1枚目とは一変!パーカーにパンツスタイルのカジュアルコーデにイエローを!
なかなかパンチの効いたお色味なので、引き締めにブラウンのスヌードとパンツで統一しました!
パーカーの下に着てもごわごわせずにお使い頂けます♪
 
3枚目
着用カラー:ベージュ
最後はコートの下にインナーとして入れてみました!
もこもこふわふわした素材なので、とっても暖かいです◎
その上にコートを羽織れば、この寒い冬でも無敵!でございます(笑)
 
ご紹介したお色と、もう一色グレーもございます!
アウターになったりインナーになったり、と私が推すこりゃ使える♪な1枚です*
 
 
いかがでしたでしょうか??
ご紹介した商品だけでなくお店にはこりゃ使える♪なアイテムがたくさん揃っております!
お近くまでお越しの際にはぜひ!お立ち寄りくださいね。
 
スタッフ一同お待ちしております~!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.05 12:21

こちらをご覧の皆様こんにちは!!
こちらはSALEアイテム増えましたー!!の第2号です*
続編!! こちらではサマンサモスモスのアイテムをご紹介します*
 
ここからはスタッフもバトンタッチです♪
久しぶりの登場*もりひょうがお届け致します~!
 
皆様こんにちは~ ^^
明けましておめでとうございますE63E
 
2013年は姫路店で働くことが出来て
皆様とたくさんお話したり、笑い合えたりしたことが
とっても楽しく、幸せでした!
いつもたくさんの笑顔を
ありがとうございますE6EF
2014年、皆様にたくさんのHAPPYが訪れますように・・・★
心よりお祈り申し上げます!
 
 
 
 
ではでは、さっそくですがお洋服の紹介です~!
まずはこちら!
1枚で着てもオシャレ♪な
綿麻起毛バイカラーブラウス&ワンピースでございます ^^
 
 
 
 441c489f4c8a42f5075094bf7bc43df4f94b15a4.jpg
 
 
こちらのワンピースは昨日入荷したばかりなのですが
大大大人気で、もう1色しかございません!
ブラウスはまだいくつかございますので
気になる方はお早めに・・・!
 
ワンピースは後ろも可愛いですよ♥
 
97390bafb41acd9b99484bfbf66b444a752272d1.jpg
 
 ボタンが並んでま~す♪
 オススメのコーディネートはこちらです!
 
7b4bc482f70ab3a57f03a8c72228117bab1ace1c.jpg
 
 
起毛素材の綿麻なので
こんな風にボアジャケットと合わせても
しっくり♪かわいいですよっ!
タートルとボアジャケットでとってもあったかいです♥ 
重ね着するとオシャレ感も倍増ですねE6EC
 
エヘカソポに比べたらすこし少ないですが、
また新たなアイテムの登場を続々とお届けしていきます。
 
また是非ごらんください♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc