piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2013.12.27 15:00

 
こんにちは!お久しぶりの高岸でございます(*'ー'*)
 
 
本日は番外編です☆
 
毎年大人気の◎福袋◎のご紹介です!
 
 
まずはSM2より*
 
9de2017966cbb53f61019aa417acad6b413dde59.jpg
 
SM2からは、二種類ご用意しておりますヽ(´▽`)/
 
c703a0f864a4f161da19718d52183e62f5765b9a.jpg
d9ae7019c96ea40f26d54d9674acceb6431e7be0.jpg
 
アウターやワンピース、カットソーまで!
 
嬉しいのは、そのままコーディネートで着て頂けること♪
着回しバツグンのアイテムが揃っております♪
 
 
 
そして!ehkasopoからも☆
 
c215f64e3e254cb958a4093e6f4bb8ef53746e51.jpg
 
2d58957674d10c6f6b38a5d8692955b443ff15bf.jpg
こちらも4点のアイテムが入ったお得な福袋です*
 
中身はもちろんなのですが、バックも毎回可愛くで大人気です♪
バック目当てで買われる方も多かったですよ~(*^.^*)
 
(どの福袋もカラーは開けてからのお楽しみとなっております☆)
 
SM2 ehkasopo ピオレ姫路店では、
店頭予約分が残りわずかとなっております♪
 
気になる方は是非店頭のスタッフにもお気軽にお尋ねくださいね^^
 
一年に一度の福袋!
お得でテンションもあがりますよね!
 
ご予約お待ちしております(●´ω`●)
 
 
〇おまけ〇
 
6205d6228460fee4d8ebb8b24980ef7fe109785e.jpg
 
つい先日の私と小笠原さんの写真です。笑
二人ともSM2のアームウォーマーを愛用しております♪
ついついパシャリ。
 
 
今年も沢山のお客様と出会い、お話が出来て
本当に幸せな一年でした~*
 
ありがとうございます!
 
「ブログ見てるよ~!」と言って下さる方もとっても多く、嬉しかったです^^
これからも皆さんにわくわくして頂けるような
ブログをお届けしていきたいと思っています(*´ェ`*)
 
これからも宜しくお願い致します☆
 
これからぐっと冷え込むようですが、
皆さん体調にはお気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしくださいね!
 
 
残りの2013年も元気に営業しております!
 
SM2 ehkasopo ピオレ姫路店スタッフ一同心よりお待ちしております^^*
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.26 18:16

皆様こんにちはー!!!
いつも何かに追われてる小笠原です◎
 
追われててもあまり焦るタイプではないのですが、何もないと「何か忘れてないかな〜」と焦ります(笑)
 
 
さてさて〜
本日ご紹介するのはこちら!!!
 
 
1384551
 
 
★綿麻ヘリンボーン裾レースOP
ミント/キナリ/モカ/ブルー ¥8,190
 
 
首もとからギャザーがたっぷり寄ったOP!
綿麻の生地ですが、しっかりした生地なので凄く温かく着て頂けます◎
 
裾のレースをアップで見てみましょう〜
 
1384553
 
 
こんな繊細なレースが1周ぐるっと付いています!!!
 
 
恐れ多くも私、着てみました。。。
 
1384555
 
 
たっぷりギャザーの効果で凄くゆったりしてるので、食べ過ぎる私も安心して着れます(笑)
こちらの写真では、わかりにくいですが147センチの私が着てくるぶし丈!
とっても長いです◎寒〜い冬を温かく過ごして頂けます♪
 
 
小笠原着用のミント、ご好評につき只今品切れしております><
申し訳ございません。。。
 
 
いかがでしたでしょうかー!
お近くまでお越しの際にはぜひ見にいらして下さい◎
 
 
 
2013年あっという間でしたね。
私事ですが、、、4月に入社してはや8ヶ月!ほんとあっという間でした。
お店でたくさんの方と知り合えてお話できて、良い1年でした◎
たくさんの方に喜んで頂けるよう精進して参りますので2014年も宜しくお願い致します!!!
 
それでは、また来年!
お店(お店には2013年毎日出勤しております/笑)でも、こちらでもお会い出来ることを楽しみにしております〜★
 
 
最後までありがとうございました♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.25 12:00

こんにちはE6F0
 
ブログの更新がかなりお久しぶりになってしまいました…。
いつもいつもお待たせしてしまい
大変申し訳ございませんE72B
 
   
本日の担当、フナコシですE6FB
 
皆様、昨日の Christmas Eveはいかがでしたか??E6EF
 
私は、神戸へ行ってイルミネーションを軽く見てから、
ブラジル料理を堪能しました(笑)E72A メインは料理です!笑
 
ストップサインを出さないと、次々とお肉が運ばれてくる
システムですE726
 
「お肉 more OK?」とブラジル人のお兄さんに毎回
聞かれます(笑)
 
なので私は
「yes, I want  to eat more!」.....の繰り返しでした(笑)
 
美味しいですよ!  
 
モザイクにあるので、是非行ってみて下さいねE72C
 
 
 
では、本日ご紹介させて頂きます商品はこちらです!
 
 90551d5e09601c11acc0b98ae861f06a7f90b0d4.jpg
 
 
 
E71Aオックスレギュラーシャツ & POチュニックシャツ
3,990 yen
ブルー  ブラック
 
 
シンプルな方もございますよ!
 
c9fa733532d83c52c61402a301e45b33d19fb9e7.jpg
 
 
 
オフ  キナリ
 
 
 
少しデザインや丈が違いますE6FB
 
 
アップしてみるとこんな感じです!
 
 
 4fb20853de9b5e84dcf4e05775b01a931a9412ac.jpg
 
 
SM2定番の人気シャツですね!
 
シンプルにコーディネートしてみました!
 
 
 478af35eaead8b977ce4971ab079e5793f9c0498.jpg
 
 
 
 
 
スカートと合わせても、そこまで甘くなり過ぎないですね!
カジュアルさんにオススメのアイテムです!
 
 
いつも最後までありがとうございます!
 
 
では、良いChristmas time をお過ごし下さいませ。。。
 
 
Happy  Happy  Christmas!!E6EFE6A4E685
 
 
 56439e3bd91721b2a75b031f14371b2a916a8b23.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.19 13:00

皆様こんにちは!
冷え性ですが、冬は嫌いじゃない!小笠原です。
 
ただ寒いだけなのは好きじゃないですが、寒いときにコートやマフラー、布団に包まれてる時が幸せを感じます(笑)
あと、夜中に雨が降って翌朝晴れてるときの早朝のピーンとした空気も好きです〜◎
 
冬はイルミネーションに鍋に温かい日本茶とみかん…など楽しみがいっぱいです!
 
 
さて〜、
本日ご紹介するのは。。。
 

4800e94a62a5cd687d0f4621be0c48be3a208c6e.jpg

 

 

sm2より!

毎回大人気のギンガムチェックシリーズ他2点です◎

 

まず舩越さんご着用のワンピース!

 

ab6210500f762027d1653d619e117b368a86722e.jpg

 

★ギンガムチェックワンピース

ブラック/モカ/グリーン ¥7,140

(舩越さん着用のグリーンは只今品切れとなっておりますE706)

 

不動の人気のギンガムチェックシリーズ!

今回はウエスト位置も少し高めになっており、ウエストからゆったり広がるデザインになっております◎

ポケットが付いてるのもポイント高いです(`・ω・´)

生地も綿麻なので、上に着るものを薄手のニットやベストに変えて頂ければ春先まで使えますねE6FA

 

 

こちら型違いで、

 

1ddb2cf3fc8329247f0e9d647977c88d2f7f166f.jpg

 

ブラウスもご用意しております◎

 

★ギンガムチェックブラウス

グリーン/ブラック/モカ ¥5,040

 

こちらもとってもゆったりしております!

ワンピースの上に重ねて着ても良さそうですE726

こちらは見える位置に大きめのポッケが…!どこまでも可愛いですE6FA

 

 

 

そして、舩越さんがワンピースの上に重ねてるニットです!

 

5e787fcc0f8dd1f633bcf19907628d72e3266ea2.jpg

 

★レースニット

キナリ(舩越さん着用)/モカ/チャコール ¥5,040

 

ゆるっとしたニットにレース!

サマンサらしさが出てる1枚ですねE6FA

 

こちら裾両脇にスリットが入ってるので少し広がり、ワンピースに重ねてもふんわり感が抑えられないようになっております◎

スリットが入ることで、柄がちらっと見えるのもとってもおしゃれです!

なので、ワンピースだけでなく柄物のブラウスやカットソーと重ねて頂くととても素敵ですE6FA

もちろん、無地のものとでもナチュラルシンプルで可愛いですE6EC

 

 

こちらも型違いご用意しております!

 

8745a74590f12ed14179fbf8af857b4786a45382.jpg

★レースニットチュニック

キナリ/モカ/チャコール ¥5,040

 

 

レースニットチュニックとギンガムチェックワンピース、重ねてみました!

 

 

6eb6f251b933c38476b9de9c7043775d0f24133e.jpg

 

白いペチワンピにチュニックを重ねて、ワンピースはボタンを開けて羽織りにしました◎

ガーリーが苦手な方は中をパンツに変えて頂いてもおしゃれですねE6FA

想像しただけで、可愛くてどきどきします!笑

 

 

いかがでしたでしょうか〜!

若干品薄ではありますが、お近くまでお越しの際にはぜひ見にいらして下さいね◎

 

 

 

先日!

11月いっぱいで異動された後藤さんの送別会をしました!

 

mjnb

 

8人…人数が多いので私と高岸さんが見切れてます(笑)

 

7ygv

 

限られた時間でしたが、とても濃い時間でした!

よく笑った気がします…顔が痛かったです。

 

後藤さんがいらっしゃらなくなってもう3週間…とってもあっという間です。

後藤さんがいない穴はでかいですが、精一杯頑張りますのでこれからも姫路店をどうぞ宜しくお願い致します!!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.18 14:45

こんにちは!  フナコシですE72C
 
いつもご覧頂きまして、ありがとうございます!
 
最近は、プレゼントを探される方が本当に多く、
私も誰かに送って、喜んでもらいたい!という気持ちになりますE6A4E685
 
皆様は誰に送られますか??E6EF
 
 
 
では、本日ご紹介させて頂きます商品はこちらです!
 
ehka sopoより。。。E72A
 
まずはこちら!
 
 9cad8d955bd9653b167255244f223ff07aef4ab5.jpg
 
 
E71A衿レースブラウス    4,410 yen
オフ  キナリ  ミント
 
 
 
 
 
襟元の。。。
 
あっぷ~!!!!E726
 
 82cc56b0c57172a2a0aa02d84ceeafb949f4a115.jpg
 
 
 
型違いもございます!
こちらです!
 
 6a49d7dc99e55ed25b52eedd0058e935bd7a556c.jpg
 
 
 
E71A胸レースブラウス    4,410 yen
オフ  キナリ  ミント
 
 
 
 
どちらも透け感のあるブラウスで、これから春頃まで
長い期間でお使い頂けそうですね!
 
レース好きには、たまらない可愛さですE6EF
 
 
 
 
お次はこちら!
 
 1308ba4f3bbdfa9791d0bc1644d836fbd2de40d4.jpg
E71Aビーズ刺繍カーディガン  6,510 yen
    キナリ  ブルー  キャメル  チャコール
 
 
 
ビーズの。。。あっぷ!!
 
7a0510132b61d30889733fd342fe55f42733321d.jpg
 
お花も葉っぱも、細かく刺繍されていて可愛いですE6EF
 
 
カーディガンのお色味によって、それぞれ
ビーズの色も違うので、雰囲気もがらっと変わりますねE6F0
 
 
 
最後に、先程のブラウスとカーディガンを使って
コーディネートしてみましたE6EF
 
2ee8c50000f60c08210c7d5dff183685b6ae5e00.jpg
 
 
いかがでしょうか?
 
クリスマスデートや、忘年会にいかがでしょうか?E729E6EF
 
 
 
いつも最後までご覧頂き、ありがとうございます!
 
sopoくんもクリスマス気分ですE6EF
 60cc48d13698c7b73e56d3953e522fdc4ad895ac.jpg
 
 「 Deck the halls with boughs of holly
(ひいらぎ飾ろう~♪)
Fa lalalala~la  la~ la~ la...E713
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.16 14:20

こんにちは♪
久々の更新になってしまい申し訳ございませんE706
小笠原です。
 
先日お家で食べた晩ご飯がお好み焼きだったのですが、具がいか・エビ・豚肉・お餅と私の好きなものがいっぺんに食べれて凄く幸せでした(笑)
寝ることの次に食べることが好きです!
 
 
 
さて、本日ご紹介するのは…
 
h;
 
 
 
エヘカソポより!
私が中に合わせているブラウスでございますE6FF
 
 
 
cvbnk
 
 
★ビエラ小花ptタックブラウス
オフ/イエロー/ベージュ ¥4,830
 
 
プリントをアップで見てみましょう♪
 
rtyuiolkjhgf
 
名前の通り小花がちりばめられたすごくガーリーな柄になっています!
色もどれも可愛くて、清楚な感じがお好きな方にはオフ!
カジュアルガーリーがお好きな方にはイエロー!
レトロガーリーにされたい方にはベージュ!がおすすめです☆
 
ちょっと写真ではわかりにくいのですが、
胸元にはタックが入っていて形もとてもきれいですE6FA
この色、柄だと年間通して着て頂けるのも嬉しい所です。
 
 
 
こちら型違いもございます!
 
nbvcxz
 
★ビエラ小花ptブラウス
オフ/イエロー/ベージュ ¥4,830
 
 
よく見ないとわからないのですが、こちらは襟がスカラップ形になっております♪
胸元もフラットなデザインなので、こちらの方がより可愛く着て頂けますね◎
 
どちらも形はスタンダードな合わせやすい形、長さです!
ぜひお近くまでお越しの際にはお立ち寄りくださいね^^*
 
 
最近は日本茶ばかり飲んでしまう小笠原がお送り致しました◎
冬は余計美味しく感じてしまいますE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.14 09:55

 
 
こんにちは!高岸です^^
 
寒いですね~っ!
私の住んでいる地域では今週雪が降りました!
いくつになっても雪はうきうきします(*^-^)
 
さて、そんな冬本番!
SM2より冬にピッタリのシリーが入荷致しましたヾ(´ε`*)
 
まずは柄のアップから・・・
 
125f7cc3407a3a36665bd59db764422f34c69a84.jpg
 
なんと!ツリー柄なのです!!
 
か、かわいい・・・・**
スタッフも大絶賛の可愛さ◎
 
 
まずはこちらから^^
 
◎綿麻起毛ツリー柄ワンピース
¥7,140
(ベージュ・グリーン・チャコール)
 
f7504d824d689e338d434675fae21a67938fe329.jpg
 
珍しいツリー柄と、ベロア素材のリボンがポイントです!
クリスマスにもぴったりですね!
 
 
ベージュのワンピースの中に重ねているのはこちら!
 
◎袖付きペチワンピース
¥7,140
(オフ・キナリ)
 
cb6af84793ca4f06a9736532f7d97f5b969a7d3f.jpg
 
530c681e83393a59e6f4fae3bf8b30a43b9b1066.jpg
 
袖と裾には、スカラップレースがちらり^^
二枚目の写真のようにワンピースに重ねると、
よりナチュラルガーリーな雰囲気に♪
 
重ね着が楽しい今の季節!
あるととっても便利なアイテムですよ^^
 
 
ツリー柄シリーズはまだまだ続きますヾ(´ε`*)
 
 
◎綿麻起毛ツリー柄スカート
¥6,090
 
6c4a7a6475c77639dc552c55fb20b215b0ec6a1a.jpg
 
こちらもウエスト部分にベロア素材が!*
 
このシリーズ、ツリー柄はもちろんなのですが、
色も本当に可愛いです~*
 
やはりスカートは着回しバツグンでございます^^
 
スカートを使ったコーディネートです(〃´・ω・`)
 
 89415f634428cdaff1a7ae6e479249e4bbfebc9c.jpg
 
 
 
カラーカーディガンを重ねて、
今年らしくウエストインしてみました!
スカートのデザインがしっかり引き立つのでオススメです♪
 
是非店頭でご試着なさってみてくださいねー!!
 
 
12月も中旬になり、
もうすぐクリスマスです^^♪
 
街はイルミネーションが綺麗だったり
クリスマス雑貨で溢れていたり、
お出かけが楽しい時期ですね~*
 
是非sm2へ冬のお出かけのお洋服も
見にいらしてくださいね(*^▽^*)
 
ご来店、心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます^^*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.11 19:49

こんばんはE6FA  フナコシですE6F0
 
より寒くなってきましたね~E72A
 
あと半月ほどで、2014年!! 早いですねE72C
 
クリスマスも楽しみですが、お正月も楽しみですE6EF
なぜなら、たくさんの御馳走が食べられるからです!!E752
あ~楽しみですE72AE6EF
 
 
でも!クリスマスがまずは先ですね(笑)
 
We wish you a merry christmas ~♪♪ .....
 
はっ!!E726
 
 
ついつい口づさんでしまいます(笑)
 
 
 
今日は新しい小物を少しご紹介させて頂きます!
 
プレゼントにおひとついかがでしょうか??E685
 
こちらです!
 
 
E71Aドット柄ミトン   3360 yen
ネイビー  ブラウン (ブルーが色欠けしております。)
 
 93e7cbf85eac76cd58ac1c6e9d2fd2e1805ebba3.jpg
 
 
 
 
E71A雪柄×ボーダーミトン   3360 yen
ネイビー  グリーン  グレー
 
 1c81a567e5c74f0486e6b4e11ee6ec5c6c97823f.jpg
 
 
 
E71Aギンガムチェックストール   3990yen
モカ  グレー  チャコール
 
 b845f17f52ba7fd0b1451432ae59cc75e4fe830c.jpg
 
 
E71Aブロックチェックストール    3360yen
ブルー  パープル  ネイビー  ブラック
 
 53bf640c0fa64aeeb83174a91cba3d048d1a0c38.jpg
 
 
ミトンは、裏地がしっかりと付いていますので、暖かいですよ(’V’*)
 
ストールも、たくさんの種類をご用意しておりますので、
ぜひまた店頭でご覧なって下さいねE721
 
 
 
 
 ......and a happy new year~♪♪
 
 
e16de59994ab0852413ac8f53eeb65c5d98cbce4.jpg
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.09 20:00

今日もブログをご覧頂き
ありがとうございます。
お久しぶりの登場、
もりひょうです ^^
 
もう12月ですね!
1年が早いです。。。
 
12月と言えばクリスマス!ルミナリエ!
今週お友達とルミナリエに行くので
来週のブログに載せますね~E6F6
たのしみにしていて下さいE63E
 
 
 
それでは!今日ご紹介するアイテムはこちら!!!
 
 
feb8fb4159f10ed18526f0bab046f585419c72a0.jpg
 
 
裏毛胸レースカットソー
(税込 4410yen)
 
 
 
この子が入荷してきたときに
もう「買う!!!」って決めました。
ヒトメボレです
 
 
冬のお洋服はついついニットばかりに
なってしまうのですが・・・
カットソー生地なのにレースがついていて
ガーリーな感じ!すごく好みです!!!
(個人的な意見で申し訳ございません。笑)
 
やや短めなのでタイトスカートやショーパン
チュールのロングスカートなどと
合わせるとすごくかわいいです*
 
d94640fd7b8e218a2ea23b87e86a6fae5d1c5bb8.jpg
 
アウターの中からちらり♪
しっかりポイントになってくれます^^
 
 
 
胸元アップです!
 
fa52f1e4f24a2f9ff0b61ab860ccd8034fc44a0a.jpg
 
 
 
 
 
 
ちなみに切替のあるものもございます!
 
287fe534e06d504acba7545f6685cf02657acee9.jpg
 
 
裏毛前レース切替プルオーバーカットソー
(税込 4410yen)
 
こちらはお尻が隠れるくらいの丈感で
すっきりめパンツやタイトスカートなどと
合わせたいですね!
 
 
人気商品ですので
気になる方はお早めに
見にいらして下さいね~E746
お待ちしております ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.08 10:15

 
こんにちは!高岸です^^
お久しぶりになってしまい申し訳ございません…。
 
昨日も SM2 ehkasopo ピオレ姫路店にご来店頂き、
ありがとうございました*
 
沢山のお客様にお会いでき、とっても嬉しかったです!
いつもありがとうございます^^
 
つい最近前髪を短くした高岸なのですが
沢山の方に「最初誰だか分からなかったー!」と言われました!笑
すでに短いのですが、更に切ろうかと計画中です。。(〃´・ω・`)
 
 
さてさて本題ですヾ(´ε`*)
ピオレは只今・・・
12月6日~8日までの三日間!
 
JOY ONE CARD ポイント5倍を実施しております!
 
90b016b916805db92871dbc1a6b59238426e3daa.jpg
 
森表&高岸コンビで失礼します♪
 
ポイント5倍は本当にお得ですよね(*´∇`*)
 
本日が最終日となっております♪
是非ご利用くださいませ~!
 
 
さて☆今日はSM2より!
新作をご紹介致します*
 
まずは森表さんのコーディネートより♪
 
c7e7ea7f0ae611f02a9a17ac8a1df82c97eb7c27.jpg
 
f154c2a693c4e16504b4a7b3278dea2f4ee14a03.jpg
 
◎アンゴラ混花柄プリントカットギャザースカート
¥5,670
 
(キナリ・モカ・ブラック)
 
 
少しキレイめな花柄の新作でございます^^
色も落ち着いた印象で、冬らしい季節感も◎
ウール・アンゴラが入っているので温かく、
とっても柔らかいので着やすさバツグンでした♪
 
 
そしてこちら、ワンピースもご用意しております!
 
高岸のコーディネートです^^
 
5a20fb2ef52f923f9fdca963b52be5c88513afa9.jpg
(笑いすぎていてスミマセン…。森表さんのせいです。笑)
 
7b870cbcd3fbb7516addd34994c1518b609a8d97.jpg
 
◎アンゴラ混天竺花柄プリントワンピース
¥6,720
 
(こちらブラックが完売しております。申し訳ございません。)
 
 
森表さんの大人っぽいコーディネートとは対照的に、
淡い色を使ってガーリーに仕上げてみました*
 
腰のリボン使いがポイントです^^
1枚で着ても良し、パンツを重ねても良し、
私はスカートを重ねて長さを出してみました♪
 
71d7bcd14e61ec95839dc8f7587f8b6d010bad89.jpg
 
 
 
そして上で羽織っているこちらも新作です!
 
cc89faf758a96689893eafa140c494fee423a557.jpg
 
 
◎アルパカブークレレース付カーディガン
¥7,140
 
(ベージュ・グレー・モカ)
 
 
 
a18fefae718a76ee8c2919ac123cf4b7ed3b4078.jpg
 
◎アルパカブークレプルオーバーニット
¥6,720
 
 
もこもこ素材のブークレニットですヽ(*^^*)ノ
 
2a616a57a30d41f20ddea99f9ea71a65b9a10cb3.jpg
 
ポケットのレースが可愛い☆
 
ゆるっとなシルエット(*´∇`*)
かさばらないので、コートの中に着てもスッキリです♪
 
 
いかがでしたでしょうか??
是非店頭でもご覧になってくださいね*
 
皆様のご来店、
心よりお待ちしております*
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc