piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2013.11.29 18:10

こんにちは!後藤です。
 
連日、沢山の方とお会い出来てとても嬉しいです。
販売員をしていて本当に良かったと今、心から思っています。
有難うございます。
 
 
本日は私が更新する最後のブログということでehkaの商品を
ボーイズ、ガーリー、キレイ目の3種類ドドーン!とご紹介したいと思います。
 
実は次のお店ではehkaの取り扱いがございません。
 
なので
これがehkaの着収めになるかと思うと少し寂しくなりました…
 
 
 
…は!
ちょっとセンチメンタルになってしまいましたが
気を取り直してまずはehkaのオススメボーイズコーデのご案内♪
 
1dd94fb45cb1594e66171ed00ba80ab1ced256c7.jpg
 
お店ではキレイ系を沢山着てましたが
実は一番ボーイズが好きな私…w
 
チェックのシャツは腐るほど持ってます。
 
ブークレのカーデでユルカワボーイの完成です。
 
この上に羽織るならモッズコートがオススメです。
 
 
83e35d5fee3125af681b32a135d505cbdc887e87.jpg
モヘア袖配色Vカーデ ¥5,040
    ミント * グレー * チャコール
 
 
 
 
 
d886044d3790e09452e67c25f0c2c8bc9f3e52fb.jpg
 
 
ポケットが可愛いですよね。
お袖とポケットだけがブークレなんです。
 
ブークレの手触りってすっごく柔らかくって気持ちいいですよねー
 
 
 
 
ちなみに形違いはこんな感じ↓
852c1fc91c5f61fc44c2e71146a3053c3e9388e3.jpg
モヘア袖配色POニット ¥4,830
 
 
プルオーバーのニットもチェックシャツとの相性抜群です!
私はシャツワンピと合わせるのが好きですが
ミニ丈のスカートと合わせてシンプルに…でも可愛くなるので使いやすいです。
 
私はどちらかと言えばプルオーバー派です。
 
なぜならプルオーバーだと首元だけしか見えないので
中をそこまで考えなくてもいいからです。w
 
重ね着が苦手な方や朝が弱い方にオススメの形です。^^
 
 
 
 
 
9482402faef872c887669e46edd6c87dbf09eb33.jpg
お次はガーリーコーデ!
これからクリスマスシーズン到来で
町中、クリスマスソングとイルミネーションで華やかになりますが
 
こんなコーデでデートなどいかがでしょうか?
 
…なんか毎回、私、デートコーデのご紹介していますねw
 
 
 
5040a441223f69b4f2a24e491ecd1ac8d28e4365.jpg
ファー付き中綿JK ¥10,290
   イエロー * ベージュ * ブルー
 
 
フードに見えますが違いますよ!
スタンドカラーなんです。
でも開けて着て頂くと小さいフードっぽく見えて面白いです。
 
色味が綺麗なので
イルミネーションの中でひときわ可愛く見えること間違いなし!!ですね。
 
 
565a8459a4ce0fa01fd997cb9595b1fd9830e86f.jpg
レーヨン幾何学柄ワンピ ¥7,140
   ブルー * ベージュ * チャコール
 
 
胸元がゆったりしていてとても着やすいです。
柄が細かくて柄がらしい感じが無いのも着やすさのポイント!
 
デニムに合わせてカジュアルに着ても可愛いですよ。
 
 
 
 
最後は結婚式の2次会でも使えそうなワンピースのご紹介です。
 
 
a573c0c13e251ef4e3af20ebcca957bc5efd3d13.jpg
はい、少し調子にのりましたw
 
ジョーゼットの素材が大人っぽい!一枚です。
 
一枚で着てみましたが
これからリブのタートルを入れて
テーラーのジャケットを羽織ったり
今年人気のコクーンのコートでも可愛いですよね!
 
d52b431129c90fb45ada0e6545e2b59c20c59ae4.jpg
 
ウエストもポイントです。
 
スパンコールのウエストマークです。
これだとベルトいらずですね!
 
 
ちなみに形違いはスカートです。
 
458bf27f2c8135f63becdb653dfb8e88f6260c9d.jpg
 
このスカートを普段使うなら
白シャツにインしてカラーカーデですね!
 
あとは薄めのニットも合いそう!
 
大人っぽいパンプスと合わせて綺麗に着て頂きたいです。
 
 
 
コーデで使用したパンプスはこちら↓
8047d818408febff615ef04a75b3f499a991312e.jpg
 
ストラップ付きでとても履きやすいですよ!
ストラップは足をきれいに見せてくれますしね!
 
ヒールはいつもより高めで7㎝くらい。
スエード素材で普段履きにも◎
 
一足お持ちいただければ履き潰すまで重宝しますよ♪
 
 
 
そして最後はお知らせです。
c32cb73f18a2c6c8e283262a0383f7a8db5ebe3d.jpg
去年はうちの福袋、GETされましたか?
 
今年もぜひ!ご予約お待ちしております!
 
中身はまだ分かりませんが
毎年、ハズレがないと人気のSM2の福袋!
 
予約していると確実ですし、安心です^^
 
 
 
…福袋のPOPを見ていて気が付いたんですが
 
もう明後日は12月なんですね。早い!
一年が年々早く感じます。
 
 
 
ピオレで過ごした5年間、
皆様には本当に沢山のことを教えて頂きました。
 
 
この5年間で
自分の中で大きく変わったのが人とのかかわり方です。
 
ここで人の温かさを知りました。
そして支えあうことで強くなることを知りました。
 
 
私は皆様のことが大好きです。
お店のことも大好きですし、スタッフも大好きです。
 
 
姫路店を離れるのはすごく悲しいですし
正直まだ実感はないですが
 
SM2のスタッフである限り
永遠のお別れではないと思っています。
ですので、新しい店舗でも頑張って力をつけて
いつか必ずこの姫路店に帰ってきたいと思っています。
 
その時まで姫路店をどうか宜しくお願いいたします。
 
 
 
さてさて今日は最後ということもあり
長々と失礼いたしました。
 
姫路店は明日で最後です。
…が!!最後まで楽しんで終わりたいと思います。
 
でも明日はハンカチ常備で売り場に立とうと思いますw
 
 
長い間、本当にありがとうございました。
いつかまた会いましょう。       後藤友里恵
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 14:08

 
 
こんにちは!高岸です^^*
 
休日は大好きな「ちちんぷいぷい」を観る夕方が幸せです。
西さんのファンなのです。ですが角さんはもっと好きでした!
個人的には月曜日が好きです。
皆さんはいかかでしょうか・・・?笑(*´σー`)
 
 
さて、本日もSM2より・・・*
アウターを使ったコーディネートをお届けします!
 
 
 
2fbdebd41629df83dde852d7e8b3059dbe788fec.jpg
 
with 小笠原さんです!
 
 
左)小笠原*着用
 
・フラワージャガードコート ¥21,000
・レース切り替えシャツブラウス ¥5,880
・変わり編みレース付カーディガン ¥6,090
・ゴブラン調プリントタックスカート ¥6,090
 
右)高岸*着用
 
・Wフェイスダッフルコート ¥18,900
・ストライプワンピース(リンネルコラボ) ¥9,030
・レースアップシューズ ¥11,550
 
 
 
ナチュラルガーリーなコーデが好きな私たち!*゚v゚*
 
コートはロング丈? or ショート丈?
着比べてみました!
 
(カタログ参照)
 
小笠原さん着用のロング丈コート。
 
0b4a16c00430126b5250cd608a0b5d556e58841a.jpg
 
ロングのボトムにロングコート!
雰囲気が出てとっても可愛いです。
もちろんパンツとの相性もバッチリです^^*
温かさも兼ね備えているので長く使えそうです♪
 
 
▼高岸着用のショート丈コート。
 
0503a4fcc18d363fe0e4c35c41131d825e0527a5.jpg
 
すっきりシルエットでバランス良く見えるショート丈です◎
やっぱり定番でカワイイ!
気軽に取り入れられるのも良いですよね^^
小物でアレンジも楽しそうです♪
 
 
いかがでしたでしょうか?*
 
どちらもおすすめです^^
是非店頭でチェックしてみて下さいね(^ω^*)))
 
 
◎おまけ◎
 
「手つなぐ?さすがにそれは変やね。ん~どうしよう・・・」
 
12d6a0cc1fa49c461a18330de174a6ea9a1b5646.jpg
 
 
 
・・・・・
 
 
 
befe8f0eae030778d052d91a90db33302e344ce3.jpg
 
 
 
迷ったのちこうなりました!笑
 
よく分からない流れです。笑
こんな感じで楽しくやっております(〃´・ω・`)
 
 
もうすぐ12月ですね!
師走は毎年走り去るように過ぎていく気がしますが、
一日一日大切に過ごしたいです*
 
いつもありがとうございます^^♪
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 20:55

こんばんわE6F0   フナコシですE6FB   11月もあと4日ですね~
クリスマスまでカウントダウン出来そうですねE72A
 
この時期になると、英語のクリスマスソングがよく聴きたくなりますE6A4
 
ついつい1人の時に口ずさんでしまいます(笑)
 
クリスマス。。。きっと仕事ですが! 楽しみです!E726
 
 
それでは、本日ご紹介させて頂く商品はこちらですE6FB
 
 78955ff29a7467ff83580f2c531aacfedd21f9f8.jpg
 
 ドットジャガードブラウスE71A   6,090 yen
 
ブルー  オフ  キナリ
 
 
 
 
チュニック丈もございますよE6EF
こちらです!
 
 
e9176a7505f68e3cc6dcc5f008beed80323fb77a.jpg
 
 
ドットジャガードチュニックブラウスE71A  6,930 yen
 
ブルー  オフ  キナリ
 
 
 
 
 
後ろボタンになっているのも、オススメポイントです!
 
e789d0200842e2464b5abae85a6f08b29c5c7cfa.jpg
 
 
 
 
ドットのアップはこちらですE6F0
 
 
 abf5ef4bd41e102d1a32c1ae89a1c83d0fca3a4d.jpg
 
 
ドット柄でも、色がついていないので、ほんわり優しい印象に
してくれますよねE72C
 
 
ブラウスのほうは、丈があまり長くない分、
少し長めのインナーでしたら、チラッと裾から見せて頂けると
思いますE6EF
 
こんな感じで。。。
 
148358fd170226559531944ef08fb635f6fcde8b.jpg
 
 
 
 
ちなみに、お袖はどちらも七分丈です!
 
 
 
 
最後に。。新しいバッグです!E682
 
 df8306f2f9fb8f962ed363869ff8e2ff7420839c.jpg
 
 
チャーム付きショルダーE71A  4,725 yen
 
ベージュ  チャコール
 
 
レースと文字入りの可愛いチャームがポイントですE6EC
 
プレゼントにも喜ばれそうですねE685
 
 
 
 
新作たくさん!です!E6FA
ご来店お待ちしております!E6F0
 
いつもありがとうございますE721
 
 
 a80a522ea94ca90ae32925ad0107c10f3f7294b2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 12:10

こんにちは!
小笠原です◎
 
2週間程まえの回で家に住みついたカマキリのお話をしたのですが…
なんとその後もう1匹増え、産卵し、いなくなりました(笑)
産卵時の様子をしっかり見ていた母は凄く感動していて、来年の春が楽しみだと喜んでいましたE72C
 
来年まであっという間…早いですね(笑)
 
 
本日はエヘカソポよりー!
 
sdfgh
 
 
後藤さんが着てるコートとワンピのご紹介です〜
 
 
pokjp
 
 
★千鳥柄Aラインコート
グレー/キャメル ¥15,540
 
 
今年流行のノーカラーコートです!
ノーカラーですと、顔周りもすっきり見えますし、マフラーなども巻きやすいところが嬉しいですねE6EC
ちょっとレトロなコクーン型でボタンも大きく付いてるところが可愛いですE6FA
ワンピやスカートで可愛くも着れますし、パンツできれいめにも着て頂けます◎
 
 
 
そしてそして!
 
cvbnmk
 
 
★ナイロンモヘアワンピ
ベージュ/グレー/ブルー ¥6,510
 
 
 
後藤さんにはブルーを着て頂きました◎
胸元のフリル部分にはゴールドで縁取りがしてあり、ただのフリルでないところがいいですね!
ウエスト部分もしっかり切り替えしてあるので、ボディラインも程よく出てくれます♪
編み目が少し変わってるのも惹かれますE726
 
着てみると…
 
 
vguilop@
 
 
こんな感じになりますE6FF
 
タックが入っているので程よくふわふわしてて歩くのも楽しいですねE753
 
 
こちら型違いで
 
0987654
 
 
プルオーバータイプもございますー!
 
★ナイロンモヘアPOニット
ベージュ/グレー/ブルー ¥6,090
 
 
 
 
そんなに厚手ではないので、インもしやすくレトロ可愛い雰囲気で着て頂けます!
 
 
 
いかがでしたか??
お近くまでお越しの際にはぜひ見にいらして下さいE6FF
 
今週中頃からまたぐっと寒くなるみたいなので、お風邪等お気をつけくださいね!!
季節の変わり目に弱い小笠原でした!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 19:20

皆様、こんばんはーー!^^後藤です!
 
 
今日は新しいお家から更新しております!
 
19、20に二連休を頂きまして
26歳にして初めて家を出ました。
 
今まで実家で何もしてこなかったから
特に料理面が困ってます。
 
「明日何にしょう」って考えるのは楽しいんですが
作り方も全然分からないし
残り物で上手く作っていく術も分からないしで大変です。
 
お母さんってすごいですねw
 
 
 
そんなこんなでまた前振りが長くなりましたが
今日の新作紹介にいってみたいと思います~~
 
 
 
zya----------n!!
af81c32c99f315caba85c2095fb39033087bb10a.jpg
 
 
最近アウターのご紹介ばかりだったので
今日は新作のヒイラギ柄シリーズをご紹介致します!
 
ヒイラギと言えはDo As infinityの「柊」を鼻歌で歌っちゃうのは私だけでしょうか?
そもそも大学生さんはDo As infinityを知らないですよね…w
 
余談でしたw
 
 
 
小笠原さんが着用しているのはこちらの色。
68ee3d163c5967673e621f5ed2e87d67813e945d.jpg
 
 
柄のzoomは…
 
69c8f74ecdb39d29592dc5340bfe9dfb7fe54b13.jpg
 
 
ちょっとモダンで可愛いですよね!
形も少しゆったり目でパンツにもスカートにも相性抜群なんです!
 
 
 
お色味展開は3色。
 
d8e61a48cc192fffe18cb7c5befddd6340698a45.jpg
 ひいらぎブロッキープリントブラウス  ¥6,510
     ベージュ * ブルー * チャコール
 
 
 
 
ちなみにワンピースもございます。
 
5afad47756e9abc083280cce9615105ba0882a29.jpg
ひいらぎブロッキープリントワンピース  ¥7,980
    ベージュ * ブルー * チャコール
 
 
 
ワンピースは肩がとてもかわいいんです!
 
cd7298405c53a3ec8866a56ddaaec6400596c24f.jpg
 
ボタンが3つも付いてます!
フレンチスリーブなので春まで長く着て頂けそうですよね!!
 
 
 
 
 
ブラウスの中に着ていた襟も気になりませんか?
 
7c12146948ebce1fd2893faf1a42513ec5e4dfd2.jpg
 
 
 
 
Zya------n!
810aad58fc395cdfbf06a76fbb032bade8bf5df3.jpg
 パターンメッシュ襟レースカットソー  ¥3,990
     キナリ * ベージュ * モカ
 
 
 
皆、大好きパターンメッシュです!お待たせいたしました!
すでに違うシリーズでお持ちの方も多いですよね!
 
 
このカットソーはピタッとし過ぎない程よいフィット感が毎回人気で
更にすごく伸びるんですよーーー!
 
 
 
この通り!
 
2c86310256b433e245137bc407190e5619a66dbb.jpg
 
高岸さんもビックリですw
 
 
インナーに是非!とてもおすすめの一枚です。
 
 
 
 
さて最後になります。
キレイな色のスカートも気になりますよね。
 
着用しているのはこちら↓
 
236b0bedb8357f4a9f063b8daf8b822879abbf19.jpg
 
 
147㎝の小笠原さんが穿くと長くなってしまいますが
大体157㎝の私が着てふくらはぎの半分
164㎝の高岸さんが着て膝下5㎝くらいの長さです。
 
お色味展開も豊富ですよーー
 
adddf1255fc751e8e50f302f07010bf03065d023.jpg
ウールガーゼタックロングスカート  ¥7,140
  イエロー * オレンジ * キナリ * ブルー *ブラック
 
 
 
ウールガーゼは初めて入荷した素材な気がします。
ウールのスカートなんですが
綿や麻のスカートと同じくらい軽い素材になっています。
 
穿きやすさ抜群ですよー!!!
 
 
 
 
 
6dc0bcc02a1856d98d592f064ac4f3cb140a1d5d.jpg
 
これからどんどんイルミネーションで町も彩られて素敵になってきます。
 
是非、このコーデでお出掛けして頂きたいです^ ^
 
 
 
 
姫路駅前も今、バス停が綺麗になってちょっと都会になってきました!
これから駅周辺がどう変わっていくか楽しみですね*
 
 
 
 
 
 
さて、
 
実は私のブログ更新も今回を入れて残り2回となりました。
 
ご存知の方も多いとは思いますが
私は今月30日をもちまして、違うお店に異動することになりました。
 
OPENからこの姫路店に携わっているので
ここから離れることはすごく寂しいことですが
私も、そして姫路店全員の成長に繋がると思っています。
 
まだ6回、出勤が残っていますが
どの日も精一杯楽しんでいきたいと思います^^
 
 
 
最終出勤日は30日です。
良かったら遊びにいらしてください♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 21:35

みなさま こんばんは~E6F5
ご無沙汰しております
クズシマでございますE753E746
ブログへの登場は・・・先月振りでございますE722E706
 
この一カ月の間に誕生日を迎え、
誕生日に越してきた私は兵庫県民4年生になりました~E74AE6FA
そして先日初めて免許の更新に明石へ行き、
4年目にして神姫バスに初乗車E702
E660E708
海が見えるのどかな景色を見ながら癒される~♥
なんて気分にはなれず・・・E723
知らない土地でのバス乗車にただならぬ緊張感でしたE722
証明写真もバッチリ緊張の面持ちE643
ワンチャンスに掛ける思いがヒシヒシです(笑E706)
 
免許書とはまたこれから5年のお付き合い
みなさまともこれから更に楽しいお付き合いと
お時間がご一緒できると嬉しいです~♪
E6FAE721どうぞ宜しくお願いしますE721E6FA
 
(笑)長くなりましたE753E707
 
さて本日の本題へ参りましょう!!
 
今日は皆様にお知らせがございまーすE6F0E713
 
皆様一度は手にして頂いたことがあるでしょうか?
E683サマンサモスモス・リーフレットE702
今回はクリスマスバージョンが明日より配布スタートですE6A4E6FF
 
dcb747b09e00b2d0b6822f197548de790bf26e17.jpg
 
中にはとっておきのクリスマスアイテムがたっぷり掲載されていますよE6FA
E685プレゼント選びにも最適なリーフレットE702
今回は小物の掲載がメインですが、
色や柄から感じるクリスマスのワクワクがもう止まらない~E72AE6F5E6FF
 
すでに入荷しているアイテムも
複数ございますので、
また是非お店に遊びにいらしてくださいE752E745
 
こ~んな感じで
 
1ed3ddeedfdc0c25df6cff9db2efffcfb7ec406d.jpg
 
E6FAE685可愛いクリスマスラッピングE685E6FA
   承っておりますE6F0E6F6
   是非お気軽にお申し付けくださいE6F6
 
そして更に明日からは
ピオレのサプライズイベントがスタート!
10%キャッシュバックキャンペーンが開催されますE6F5E713
こちらのキャンペーンはヤング館と本館限定ですが、
お買上げ5000円ごとに500円分のピオレショッピングチケットが
貰えちゃいま~す♥
しかもジョイワンカード会員様E72AE704
なんと会員様は4000円ごとのお買上げでOKだそうですよ~E6FA
ステキE702
買いたいものがいっぱいあるこの時期~
こんなに嬉しいことはないですねE728E6F6
ジョイワンカードも期間中は入会無料ですE6F6
店頭ですぐにお作り頂けますので
良かったらこちらも是非スタッフにお声かけください~E6F0E6FA
すぐにお作り致しま~すE6F6
 
お得が満載の週末ですE72AE6EF
私もお出掛けしたくなってきたーE704
 
お店のこんなところも
もうすでにクリスマス♥
 
5d3878914da237da864a4cb3c3a481813250fcfd.jpg
 
スタッフもお店もアイテムも!
クリスマスのワクワク感たっぷりで
皆様のお越しをお待ちしておりますE6F0E6F6
 
 
二頭身サンタソポE6FBE6FA
e28cce8e20334bddbe172cadb5fc4e8fc328ffef.jpg
 
みなさま楽しいクリスマスを
今時期からたっぷり楽しみましょう~* 
 
それでは♥また♪    クズシマでしたE752E745
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.20 12:30

 
こんにちは!高岸です^^
 
冬ですねー!o(*^▽^*)o
帰りに、自販機で温かい飲み物を買うと、冬を感じます♪
好きなのはホットカルピスなのですが・・
最近噂のホットジンジャーエールが気になります!
 
今日もお客様とお話をしていたのですが、
もう来月はクリスマスですね**
 
そんな季節にピッタリの新作が入荷しましたよ~♪
 
まずはコーディネートから*
 
46e1c25aea2ab8f7b6a40884c67ab202587b45cb.JPG
 
クリスマスカラーです♪
赤色を着るとなんだかハッピーな気持ちになります^^*
 
まずは【クリスマス限定商品】のニットのご紹介です!
 
6f2e909dd6472128d20d4a1f0483924a5957de25.JPG
 
◎ シェットランドベーシッククルーネックカーディガン(Xmas限定)
¥4,830
 
プルオーバーもご用意しております♪
 
9e2b3415b237d3f556fa80c999a623af5072e7c7.JPG
 
◎シェットランドベーシックニットプルオーバー(Xmas限定)
¥4,410
 
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
以前ご紹介したニットが、クリスマス限定カラーとして
三色入ってきました~**
 
ウール100%ならではの、暖かな着心地です*゚v゚*
そして雪の結晶の入ったレースがポイント!
 
1294565e841afd0d57688997bb2409f977f6352b.JPG
 
どのカラーも冬らしくて可愛いですよね♪
 
 
▽おまけ
 
タグも特別なのですヾ(´ε`*)
 
1cf553977a680d728a23b4fcd8d5578c1bbdc59f.JPG
 
 
 
 
そして、最後にジャケットのご紹介です^^
 
0f19ed95a0e06a78bf54810fd7cd239de8832f12.JPG
◎ショール襟 綿麻ボアジャケット
¥11,550
 
もこもこのボアがついたジャケットです!
お袖も折り返すとボアがちらり*
何より暖かいです!!寒い冬にもってこいです♪
 
違うカラーも着てみました^^
 
6b73b01ea509c191804efb4fb08333eabe974296.JPG
 
白に比べると、大人っぽい印象になりました♪
どのお色がお好きですか?(^ω^*)))
 
是非店頭ではおってみてください☆
 
 
いかがでしたでしょうか?^^
どんどん寒くなってくるみたいなので、
皆様体調にはお気を付けください*
 
いつもありがとうございます*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.18 21:35

こんにちはE6F0  フナコシですE721
 
朝晩は、本当に冷えるようになってきましたねE722
 
朝の寒さは苦手ですが、 夜は寒い日ほど、
キレイな星がハッキリと見えるので、好きですE6FAE6FA
 
いつも見上げながら帰り道を楽しんでいますE6EF
危なくない程度に。。。(笑)
 
最近、雑貨屋さんでクリスマス小物をよく見かけますE6A4
 
もうそんなシーズンなんですねE6EF
見るだけでもワクワクしますE6FA
 
本日は、クリスマスプレゼントにも喜ばれそうな
暖かい小物をご紹介させて頂きます!E685
 
 
まずはこちら!
 
 36fa068313e50bd411c2b6b7e3428be125344ec1.jpg
 
2WAY レザー×ボアブーツ
 
ブラウン  ダークブラウン
 
16,590 yen
 
折り返しても可愛いですね!
 
何よりものすごく暖かいんです!
 
中はこんな感じで。。。
 
 
d6068d4b7c7ccccaa49a2d681af14fe76333c2eb.jpg
 
 ムートンに負けないくらいの暖かさですよ!!
履いた瞬間から感じました(笑)
 
 
お次は。。。
 
cbe0e52a60ae4ce8dd86ce7d9e0cdd00e09be017.jpg
 後ろ編み上げロングブーツ
 
キャメル  ブラウン  ダークブラウン
 
8.925 yen 
 
後ろの編み上げは。。。 
 
 
d1b0da5a55844b8187d373c48861b8c36b8d2e03.jpg
 
 ひもで幅を調節して頂けます(’V’*)
 
 
どんどんいきます!
お次はこちら!
 
 
8ce4512852f4ef8a749332072cd8d88d398a00a8.jpg
 
 フェイクスエードロングブーツ
 
キャメル  ブラウン  ブラック
 
8,295 yen
 
 お次は。。。?
 
7ca6920f4702657d19d03883ab30106d8cd00152.jpg
 
 ピッグスキン×ニットグローブ
 
ベージュ  チャコール
 
4,410 yen
 
お次は。。。?
 
 Baa~(めぇ~)  Baa~(めぇ~)
 
??
 
5bb95eb516742ee3870abcb8cd7dcaa033cdaa21.jpg
 
It's a white sheep!
 
そうです、羊です!
 
羊シリーズの小物が登場です!
 
b64f881f585ef1374bd1cd4d610086bb62ce7f2f.jpg
 
Baa~♪ 
 
羊×雪柄ミトン
 
3,150 yen
 
モカ ブルー レッド(色欠けしております;;)
 
 
こちらは、 マフラーもございます!
 
 
397487f2f560adc9c865d34dbe21221e2e09ff76.jpg
 
雪×羊ニットマフラー
 
ブルー  レッド  モカ
 
4,830 yen
 
最後はストール! 
 
 
d80cc3ab27adb4bd71f84f49504f5552a27e1089.jpg
 
 
ジャガードストール
 
4,095 yen
 
ピンク  ブルー  ブラック
 
 
 
 
 
b2d7a9c0467e6a82d21e20ae867a15d54dc78723.jpg
 
リバーシブルストール 
 
3,675 yen
 
ベージュ  オレンジ  グリーン
 
 
まだまだ可愛い小物が、お店にはたくさんあるので、
是非ご来店お待ちしております!
 
いつもありがとうございます!
 
Baa~  baa~。。。。♪♪
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.16 13:10

みなさん。
 
19362
 
ポケモンを小学生ぶりに始めた小笠原(左)です◎
 
最近のゲームはすごいですね!!!
ひこうタイプのポケモンが戦闘画面で空を飛んでたことにすごく感動しました(笑)
私も止まってないで進歩しなければ!と強く思いました(笑)
 
 
さてさて!
本日はエヘカより冒頭で私たちが着ている!
 
 
19358
 
 
ニットをご紹介します〜◎
 
★ウィンドペンチェックPOニット
キナリ/グレー/チャコール ¥4,830
 
このプレゼントボックスのような格子柄…可愛いですE726E6EC
生地もそんなに分厚くないのでコートやジャケットの下にも凄く着やすいです!
でも、しっかり暖かかったですよ◎
このニットの厚さだとウエストインもしやすかったです!今年、ニット入れるのも流行ってますよね(`・ω・´)
ふわふわな肌触りも凄く気持ちよかったです。
 
首もとも結構詰まったタイプなので、
 
19364
 
スタンドカラーのブラウスや、シャツタイプのブラウスと合わせて頂くと可愛く着て頂けます◎
 
 
そしてそして!
 
19363
 
 
私が着てるスカート!!!
 
19361
 
★裏毛スカート
プラム/ブルー/チャコール/ブラック ¥3,990
 
 
ポップな色合いで凄く可愛いです!
フレアータイプなので歩く度に裾が揺れて楽しいですE6FF

ポイントで付いてるボタンとシャツカラーのようなウエスト周りが何とも言えないですねE72A

せっかくこんなに可愛い形なので、ぜひウエストインに挑戦してみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

そして、番外編!ですE72A

姫路店に新しい仲間が加わりました〜E6FA

 

uhiohu@bytofni]@

 

 

 

 

 

世間はそろそろクリスマスモードで私の心もクリスマスディズニーE685でございます(笑)

ではでは!またお会いできる日を楽しみにしております!

最後までありがとうございました〜!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.15 11:00

 
6c959bb7ae732375469ff3430452e208953d8fb7.jpg
 
皆さんこんにちは!
ソポ氏は冬も元気です~**
 
本日は高岸がお送りします^^
 
前回のブログでは、SM2よりアウター特集でしたが
今日はehkasopoより!
 
アウターを使ったオススメコーディネートをご紹介します♪
 
まずはこちら!
 
96c8003da156b4d4d67b40a2128ac193a2d683f9.jpg
 
定番のダッフルコートを使ったコーディネートです!
 
◎Wフェイスダッフルコート ¥16.590
(Color:キャメル・ネイビー)
 
d961896d0e682863c25b6d8c6cface6367164a02.jpg
 
・丸襟前レースブラウス ¥3,360
・ラムナイロンプルオーバーニット ¥6,090
・ウール千鳥ショートパンツ ¥5,040
 
・ケーブル編みニットワッチ ¥3,045
・ベルトロングブーツ ¥8,295
 
トレンドの千鳥パンツをポイントにしたカジュアルコーデです^^E6EC
 
 
お次はこちら♪
 
a3006ae258ef14604977ee9280661bb4641b5275.jpg
 
 
◎ウールシャギーコクーンコート ¥15,540
(Color:ベージュ・ブラック)
 
b13ed01deeb072d5c3472b0be3d60b3a6deb6d20.jpg
 
・綿レーヨン花ワンピース ¥7,140
・ファー付きニットベレー ¥3,360
 
・ニーハイブーツ ¥8,925
  
大人気のニーハイブーツを合わせてみました♪
コートのふんわり感もあって女の子らしさたっぷりでガーリーに^^E6EC
 
最後はこちら★
 
 
220699b703321ab0f3d275a72c3d4b98a193aa93.jpg
 
大人気のチェック柄のコートです♪
 
◎シャギーチェックフードコート ¥15,540
(Color:ベージュ・キャメル)
 
79fa423fe0c88d0e7d79f7855c451f60120834db.jpg
 
・ビエラ胸刺繍ブラウス ¥3,990
・コーディロイワンピース ¥6,510
 
・レースアップショートブーツ ¥6,195
  
茶系で統一した中に、チェックコートをポイントにしました♪
ナチュラルな雰囲気ですE6EC
なかなか人とかぶらなくて、私は大好きです^^!
 
 
いかがでしたでしょうか??
店内には沢山のアウターをご用意しておりますので、
是非見にいらしてくださいね♪
 
どのアウターも、可愛さはもちろんですが
何よりあったかいです*!
機能性も十分なアウター達!ご試着なさってみてください^^*
 
かなり寒くなりましたね!
皆さんお風邪などひかぬよう、温かくお過ごしくださいね。
 
いつもありがとうございます*^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc